スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
What U Want/ステファニー The Grace
性格もサバサバしてて、すごく好感持てるステパちゃん^^

だけど、どーもあっこは彼女のダンスに抵抗がありますね笑。
元バレリーナだけあって、
体のしなやかさとか身体の線のキレイさとかはかなり納得しちゃうけど
動きがパワフルすぎてセクシーというよりも…恐いですT_T;笑。

これでもかっ!これでもかっ!! …って感じがちょっとね
男から見たらセクシーに感じるのかな?笑。


ってか、ステパが魅せたいのは、セクシーさよりもかっこ良さなのかな
天上のファンって男の子よりも年下の女の子が多い気がしますしね^^
もぅセクシーヨジャ歌手多すぎて、みんないい加減うんざりしてるしね笑。


この曲自体はすごくかっこいい
コブシが効いてて(笑)超激しいフラメンコ?ちっくな曲になってます。笑。
英詞ラップはステパ本人が書いたみたいですね~^^










まち みあちょろむ な ほるろ なむぎょぢん
마치 미아처럼 나 홀로 남겨진 Friday night
まるで迷子のように あたし一人で残されたFriday night

I wanna see you ちょうむ ぬっぎぬん い だんほっがむ
I wanna see you 처음 느끼는 이 당혹감
I wanna see you 初めて感じる この戸惑い

ねが あらおん なむぢゃどぅるが のむ だるん もすぶん
내가 알아온 남자들과 너무 다른 모습은
あたしが知ってきた男たちとは あまりに違う姿は

I just wanna ぐるる どおっ かるご しっげ へ
I just wanna 그를 더욱 알고 싶게 해
I just wanna 彼をもっと知りたくなるの



Get up, do what you want だるこまげ そくさぎょど
Get up, do what you want 달콤하게 속삭여도
Get up, do what you want 甘くささやいても

Get up, be what you want Don't bother calling me, no

Get up, show what you want くが なるる うぉんはぬん ごん
Get up, show what you want 그가 나를 원하는 건
Get up, show what you want 彼が私を欲しがるコトは

Get up, do what you want っぐむ ぢょちゃど っぐる す おぷそ
Get up, do what you want 꿈 조차도 꿀 수 없어
Get up, do what you want 夢でさえも 見るコトができないわ



All ma Ladies and Gentlemen Let this Fiesta bounce now

Feelin' me Feelin' you I've been waitin' for this moment

Like a de ja vu and you are ma boo shake it shake it bootylicious

Oh baby I wanna take you to ma home let's have some fun tonight




もどぅん ちんぐどぅる なえげ ぐるる ひゃんへ ぎょんごはぢ
모든 친구들 나에게 그를 향해 경고하지
友達がみんな あたしに 彼に対して警告するの

He's just crazy ぐごん など ぬっぎる す いっそ
He's just crazy 그건 나도 느낄 수 있어
He's just crazy  それは あたしも感じてた

ゆりちゃん のもろ ばらぼん しそんどぅるる うぇみょんへ
유리창 너머로 바라본 시선들을 외면해
窓の向こうで見つめる視線を そらすから

I look away いぢぇん ぐまん ねげ だがわ
I look away 이젠 그만 내게 다가와
I look away もうそろそろ あたしに近づいて来てよ



Get up, do what you want ぶどぅろうん うすむろ
Get up, do what you want 부드러운 웃음으로
Get up, do what you want 柔らかな笑顔で

Get up, be what you want なる ちゅぃはげ まんどぅるぢまん
Get up, be what you want 날 취하게 만들지만
Get up, be what you want あたしを酔わせるけれど

Get up, show what you want ぐむせ なえ そん ぼそな
Get up, show what you want 금새 나의 손 벗어나
Get up, show what you want すぐに 私の手を離して

Get up, do what you want いぢぇん ぐるる ぢゃっご しっぽ
Get up, do what you want 이젠 그를 잡고 싶어
Get up, do what you want もう彼を 捕まえたい



I'm standin' right here w this MIC bring it lose control cum' on cum' on

All ma fellas relax there are N.O. rules. give a little bet of taste oh oh

I didn't even start ma party yet but you already turn me on

lookin' hot tonight be right be sure get a partner take it down




He is now looking over me in his eyes

I cannot move anything like a black hole all around me

in the darkness all I see is spot lights on you

Fallin' in love At first sight dreamin of the fairy-tale

Let's make love in the bump bump

on ma top top and pump it pump it down on me




Get up, do what you want だるこまげ そくさぎょど
Get up, do what you want 달콤하게 속삭여도
Get up, do what you want 甘くささやいても

Get up, be what you want Don't bother calling me, no

Get up, show what you want くが なるる うぉんはどろっ
Get up, show what you want 그가 나를 원하도록
Get up, show what you want 彼が あたしを欲しがるように

Get up, do what you want えが たげ はご しぽ
Get up, do what you want 애가 타게 하고 싶어
Get up, do what you want 心焦がれさせたいの



Get up, do what you want ぶどぅろうん うすむろ
Get up, do what you want 부드러운 웃음으로
Get up, do what you want 柔らかな笑顔で

Get up, be what you want なる ちゅぃはげ まんどぅるぢまん
Get up, be what you want 날 취하게 만들지만
Get up, be what you want あたしを酔わせるけれど

Get up, show what you want ぐむせ なえ そん ぼそな
Get up, show what you want 금새 나의 손 벗어나
Get up, show what you want すぐに 私の手を離して

Get up, do what you want いぢぇん ぐるる ぢゃっご しっぽ
Get up, do what you want 이젠 그를 잡고 싶어
Get up, do what you want もう彼を 捕まえたい



おぬせんが ぐえ っどぅっでろ ふぃどぅるりょがご いんぬん なる ぼあっそ
어느샌가 그의 뜻대로 휘둘려가고 있는 날 보았어
いつの間にか 彼の思いのままに振り回されている あたしを見たの

なっぷん なむぢゃらぬん ごる あらど なん ぐえげ っぐるりょどぅるご いっそ
나쁜 남자라는 걸 알아도 난 그에게 끌려들고 있어
悪い男だってコトを分かってても あたしは彼に ハマっている

まんなる っでぬん ぐ ぬぐぼだ ど ちんぢょるはご ぎぶん ちょっけ はご
만날 때는 그 누구보다 더 친절하고 기분 좋게 하고
会う時は 誰よりももっと親切で 気分良くさせて

なるる ひゃんへ だぢょんはん まるろ ごぢんまるる へ なぬん おっどっけ へ
나를 향해 다정한 말로 거짓말을 해 나는 어떻게 해
あたしに向けて 親しげな言葉で嘘をつく あたしはどうしたらいい?

Should I leave him?

















よく見るとAtoZのギョンジンオンニとかもステパの後ろで踊ってますね

天上のダンサーさん
最近ゴンイルのバックやってましたね^^

コプチェンイ踊ってる時に気付いたから、色んな意味で超びっくり。笑。


YG系もSM系も
あっこはメイン歌手よりもダンサーばっか見ちゃうんですよね
つい昔からのクセで笑。

女はやっぱりcrazyが一番可愛くて上手いと思うけど
男は確実にAtoZがチェゴだなっタヨナジ~








日本語にすると歌詞がおかしい~~笑。

こうゆう挑発系?の歌詞は日本語にすると超笑える
韓国語だとそんなに違和感ないんですけどね~!



ステパのダンスも見てるうちにだんだん慣れてきました^^
生歌でこの曲聴いてみたかったな
そしたらダンスも少し手を抜いて、ほどよくなるかも~笑。

スポンサーサイト
2007.03.01 Thu ♡コメント♡:2   [天上智喜]
♡ありがたいぉ言葉♡
この曲訳してほしいと思ってたんです^^
以心伝心~♪笑
ホントSexyですねぇ~!!!
しかもこの曲かっこぃぃ~~~☆
この歌唱力に英語・スペイン語力・・・恐ろしい!!!
by: ウェンディー | 2007.04.17 | URL | edit
この曲大好きです!
この曲大好きで、
天上智喜としてひっくるめても一番大好きな曲です。笑

ステファニーがすきなのもあるんですが、
この曲はステファニーの魅力を最大限に引き出すステファニーのための曲だと
思ってます。

ところでお聞きしたいのですが、
この曲作ったのってユヨンジンさんなんですかね?

この曲作った人のほかの曲聞いてみたいと
思ったんですけど誰かわからなくて。

知ってたら教えてもらえないでしょうか?

あといつも訳してくれてありがとうございます!
韓国語の勉強にもなります!



by: ツル | 2008.06.02 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

キフェ(機会)/神話| HOME |
