スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ヤッカン ナムヂャ(弱い男)/神話
リクエストのあった曲です~~


8集に収録されてるこの曲
シナのアルバムはアップテンポの曲が多めに入ってるんですが
その中でもじっくり聴かせるバラードが毎回何曲か入ってて…


あっこは毎回それが楽しみでしょうがないですっ!笑。
だっていい曲多いんだもん~
この曲もそうだけど…ケンチャナヨとかAngelとかも

バラードになると、ラッパーsの起用にちょっと無理がある曲も多いけど
ジニたんも含めたボーカルs4人の歌の上手さが際立つもんね



やっかん なむぢゃ
약한 남자/弱い男






I can't live a day without you 24/7 always think about you

みちょ ぼりる ごっまん がた くでぬん なえげ ぢょんぶよっぬんで
미쳐 버릴 것만 같아 그대는 나에게 전부였는데
狂ってしまいそうだよ 君は俺にとって全てだったのに

It's so hard for me to move on but it's so hard I pray to God

にが どらおる ごらご みっご しっぽ please くろご しっぽ
네가 돌아올 거라고 믿고 싶어 please 그러고 싶어
君が戻ってくるって信じたい please そうしたいよ



なん やっかん なむぢゃらそ ごぢゃん なん どぅし しる せ おぷし ぬんむり ふるなば
난 약한 남자라서 고장 난 듯이 쉴 새 없이 눈물이 흐르나봐
俺は弱い男だから 壊れたように 休む間もなく 涙が流れるんだね

の おぷしぬん いろん なる だ あるみょんそ
너 없이는 이런 날 다 알면서
君がいなきゃこうなる俺を 全部知ってたくせに



はん だり ぢながど ぢょなど はんぼ のんぬん の っでむね そぎ さんへそ
한 달이 지나가도 전화도 한번 없는 너 때문에 속이 상해서
一ヶ月が過ぎて行っても 電話も一度もない君のせいで 気を揉んで

おぬるど いろっげ うぬん ねが
오늘도 이렇게 우는 내가
今日もこうやって 泣いてる俺が



おっどっげ ねが のるる いっげんに さらんへっどん のる じうげんに
어떻게 내가 너를 잊겠니 사랑했던 널 지우겠니
どうやって俺が君を忘れるの? 愛してた君を消すコトが出来るの?

さぢん そげ うり ちゅおぐん いろっげ うっご いんぬんで
사진 속에 우리 추억은 이렇게 웃고 있는데
写真の中の俺たちの思い出は こうやって笑っているのに

に なむぢゃろ な さるご しっぷんで うぇ なるる っどな がん ごに
니 남자로 나 살고 싶은데 왜 나를 떠나 간 거니
君の男として俺は生きたいのに どうして俺から離れて行っちゃったの?

けんちゃんだご ごぢっまらん ご ちょんまる みどぅん ごに
괜찮다고 거짓말한 거 정말 믿은 거니
大丈夫だよって嘘ついたコト 本気で信じたの? 



まち すぷがんちょろむ のるる っどだし くで もすび
마치 습관처럼 너를 또다시 그대 모습이
まるで習慣のように君を また再び君の姿が

もりっそげ っどおるら はる ぢょんいる みょっ ぼんっしぎな
머릿속에 떠올라 하루 종일 몇 번씩이나
頭の中に浮かび上がって 一日中 何度も

せんがっかるすろっ がすみ のむ あぱ いぢゅる す おぷする ごっまん がた
생각할수록 가슴이 너무 아파 잊을 수 없을 것만 같아
想うほどに胸がとっても痛くなって 忘れらないみたいなんだ

おっどっげ いでろ さる す いっするぢ ぢゅぐる っでっがぢ さらんるけ
어떻게 이대로 살 수 있을지 죽을 때까지 사랑할게
どうやってこのまま生きていけるの? 死ぬまで愛するから..



This tragedyよ もむちょ なん barely ぎょう すむ しお
This tragedy여 멈춰 난 barely 겨우 숨 쉬어
This tragedy 止めて 俺はbarely やっと息する

するどげ っばぢょ Clubえ がそ ふんちょんまんちょん ちゅむちょ
술독에 빠져 Club에 가서 흥청망청 춤춰
酔いつぶれて Clubに行って 思う存分踊って

can't I touch ya, No then can't I meet ya,

No くにゃん もくそりらど どぅっげ answer my phonecall
No 그냥 목소리라도 듣게 answer my phonecall
No ただ声だけでも聞いて answer my phonecall



すふぁぎる どぅろっそ のる ぼご しっぽ あんご しっぽ ぢぇばる どらおらご
수화기를 들었어 널 보고 싶어 안고 싶어 제발 돌아오라고
受話器を持った 君に会いたくて 抱きしめたくて どうか戻ってきてって

はんまでぃ もたご っぐっご まぬん
한마디 못하고 끊고 마는
ヒトコトも言えずに切ってしまう



おっどっげ ねが のるる いっげんに さらんへっどん のる じうげんに
어떻게 내가 너를 잊겠니 사랑했던 널 지우겠니
どうやって俺が君を忘れるの? 愛してた君を消すコトが出来るの?

さぢん そげ うり ちゅおぐん いろっげ うっご いんぬんで
사진 속에 우리 추억은 이렇게 웃고 있는데
写真の中の俺たちの思い出は こうやって笑っているのに

に なむぢゃろ な さるご しっぷんで うぇ なるる っどな がん ごに
니 남자로 나 살고 싶은데 왜 나를 떠나 간 거니
君の男として俺は生きたいのに どうして俺から離れて行っちゃったの?

けんちゃんだご ごぢっまらん ご ちょんまる みどぅん ごに
괜찮다고 거짓말한 거 정말 믿은 거니
大丈夫だよって嘘ついたコト 本気で信じたの?



さらん あ ねど でぇ ねげ どらおぢ あなど でぇ
사랑 안 해도 돼 내게 돌아오지 않아도 돼
愛さなくてもいい 俺の元に戻って来なくてもいい

ねが のる さらんへっだぬん ごっまん いっぢ ま
내가 널 사랑했다는 것만 잊지 마
俺が君を愛してたってコトだけは 忘れないで



さらんへ のるる さらんはぬんで いぷするん く まるまん あぬんで
사랑해 너를 사랑하는데 입술은 그 말만 아는데
愛してる 君を愛してるのに 唇はその言葉だけを知ってるのに

ね がすむん く まる っでむね あぷだん まるど もったご
내 가슴은 그 말 때문에 아프단 말도 못하고
俺の胸はその言葉のせいで 辛いって言葉も言えないんだ

もりろん ねが のるる いぢゅるっが ぢゅごど の っぶにらご
머리론 내가 너를 잊을까 죽어도 너 뿐이라고
頭では 俺が君を忘れられるかな 死んでも君だけだって

やくそけっどん がすむど くっでん ぢょぢょやまん はるっが
약속했던 가슴도 그땐 져줘야만 할까
約束した心も その時は 折れてやらなきゃな








ってか、何だこの男笑。

俺は弱い男だからって泣いてる暇があったら、彼女の気持ち取り戻しに行ってよ



シロ~~最悪
嫌だ嫌だ…超嫌い~..なにこの男~~



失恋した自分に酔ってるだけじゃん
もぅ愛さなくてもいいから、愛してたコトだけは覚えててってのが…いや><;




でも、苦しい胸の内が理解できなくもないけど..愛してるなら取り戻せっ








でもこんなモサ男の失恋songをかっこ良く歌っちゃうオッパ達が怖いです


ヘソンちんよりもこの曲はドンちゃんがヒットですよ笑。



ドンちゃんやっぱかっこいいわぁ~
日々進行し続ける"老化"はもぅ止めようがない感じだけど(笑)

笑いを忘れて本気歌ってるドンちゃんは本当にかっこ良過ぎです

スポンサーサイト
2006.09.17 Sun ♡コメント♡:2   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
ありがとうございます^^*
翻訳ありがとうございますe-2i-237e-420
こんな歌詞だったんですね~…i-229
でもメロディとかオッパ達の歌い方とか声とか…私的にチェゴなんですよi-204i-233e-266
動画も見れて幸せですe-415
ありがとうございますe-348e-420
by: ちゅん♪ | 2006.09.18 | URL | edit
>ちゅん♪さんへ☆
いいえぇ~^^この曲いい曲ですねぇi-80
シナの8集はあんまり聴いていなかったんですけど、最近リクエストのお陰でたくさん聴くようになりましたi-179
やっぱりシナですねぇ~8集もすごいアルバムになってると思いますi-189
映像と一緒に楽しんで見て下さいねぇ~^^

リクエストありがとうございましたi-176
by: あっこ@管理人 | 2006.09.29 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Question/Fly To The Sky| HOME |
