スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ヤクソッ(約束)/Fly To The Sky
Fly To The Sky、2集のタイトル曲です^^

この曲を聴いてもらえれば分かると思うんですが…

ファニオッパの声が今とは全くの別人なんです笑。
ブラさんとの違いもちっとも分からないくらいに
これ聴いてから6集の男らしくとか聴くと、全く別人の声ですね

2集までは本当に"まさにSMっ"って感じの歌い方でした。笑。
カンタさんとかヘソンオッパ、ボアやん、シアちゃん…ファニオッパ。
練習生の頃やデビュー当時はみんな歌い方そっくりだし^^
キャラ被りまくりっ

でも、だからこそ…
今のR&Bの貴公子と呼ばれるファニオッパの存在感ありすぎな独特な声は
長い時間をかけて、ポリープ手術もしまくって(笑)作ってきた
オッパの努力の賜物だってすごく感じます


すんごい先輩たちとすんごい後輩たちに挟まれて、めっちゃやりにくかったよね笑。
あんなに踏ん張って歌っちゃう気持ちも分かるよ笑。
変声期とかのレベルじゃないですね

6集聴いてからコレ聴くとめちゃめちゃ爽やかに感じるもん~笑。
どっちのファニオッパも勿論、大好きですが



やくそっ
약속/約束








おんぢぇな なっそん あぷむどぅるん すぷがんちょろむ だし ちゃぢゃわ ぬんむるる ぢっぢまん
언제나 낯선 아픔들은 습관처럼 다시 찾아와 눈물을 짓지만
いつも 慣れない痛みは 習慣のようにまたやって来て 涙があふれるけど

ぐでが ぬる みあねはどん ちょらはん ひょんしるん よんうぉなぢ あんぢょ
그대가 늘 미안해하던 초라한 현실은 영원하지 않죠
君がいつも 申し訳なく思っていた惨めな現実は 永遠ではないんだよ



かむさへよ くでる ぼねぢゅしょっどん はぬり うりる ぢきょぢゅる ごする
감사해요 그댈 보내주셨던 하늘이 우릴 지켜줄 것을
感謝してるよ 君を送ってくださった空が 僕たちを守ってくれるコトを

おんぢぇんがぬん ぢゃゆろぷけ ならがる す いっそ くでえ っぐむちょろむ うりん
언젠가는 자유롭게 날아갈 수 있어 그대의 꿈처럼 우린
いつかは自由に飛んで行けるから 君の夢のように 僕らは



はん ごるむ っど はん ごるむ くでん ぽぎはぢ あな なん みどよ ぢちょがげっぢまん
한 걸음 또 한 걸음 그댄 포기하지 않아 난 믿어요 지쳐가겠지만
一歩 また一歩 君は諦めないで 僕は信じているから くじけたりもするけど

おんぢぇな がとぅる すん おぷげっぢょ ど まぬん なるどぅり ぎだりる てにっが
언제나 같을 순 없겠죠 더 많은 날들이 기다릴 테니까
いつも同じな訳じゃないんだ もっと多くの日々が 待っているはずだから



かむさへよ くでる ぼねぢゅしょっどん はぬり うりる ぢきょぢゅる ごする
감사해요 그댈 보내주셨던 하늘이 우릴 지켜줄 것을
感謝してるよ 君を送ってくださった空が 僕たちを守ってくれるコトを

おんぢぇんがぬん ぢゃゆろぷけ ならがる す いっそ
언젠가는 자유롭게 날아갈 수 있어 Oh, yes You will
いつかは自由に飛んで行けるから

くでが っぐむっごわっどん ごっちょろむ
그대가 꿈꿔왔던 것처럼
君が 夢見てきたコトのように



やくそっけよ なえ さるみ のあぢゅる っでっがぢ
약속해요 나의 삶이 놓아줄 때까지
約束するよ 僕の人生が解き放たれる時まで

ぢきょぢゅる す いっそ のる さらんはにっが
지켜줄 수 있어 널 사랑하니까
守ってあげられるよ 君を愛してるから

あるむだぷけ まぢゅりょ いぇっそ ぢゅんびへっどん
아름답게 맞으려 애써 준비했던
美しく迎えようと 必死で用意した

ぐ ぢゃぐん ばれむど がっがい いんぬん ごっ
그 작은 바램도 가까이 있는 것
その微かな希望も 近くにあるんだって



おんぢぇんがぬん ぢゃゆろぷけ ならがる す いっそ
언젠가는 자유롭게 날아갈 수 있어
いつかは自由に飛んで行けるから

くでえ ぬんむり っぐむっぐどん なるどぅるん
그대의 눈물이 꿈꾸던 날들은
君の涙が 夢見ていた日々は

のむ あるむだうる ごっ がっぢょ
너무 아름다울 것 같죠
とっても美しく思えるでしょ







この歌詞すごい好きです^^
つらいコトも虚しく思うコトとかも良くなる日は来るんだよ。
頑張ってね。

って優しく諭されてる気になります
無意識のうちに洗脳されてる気になります。笑。









アイドルやなぁ~笑。

あっこは3集からFTTSを聴くようになったので…
この頃の活動はあんま見てなかったですね^^
SMさんとこの新人…ってくらいにしか思わなかったですでも、この曲は好き

ブラオッパは…
当時はバラエティーとかでも今と比べるとかなり大人しかったですね^^;
恥ってモノをまだ弁えてた時代ですね!笑。
まぁ元々そうゆう人なんだろうけど、今はお仕事の為に色々頑張ってるんでしょうね
オッパのそうゆう所があっこはすごく好きです笑。









なんだかなぁ~~
悪くはないけど、かなり物足りない感じがしちゃいますね笑。

難しんだろうね、二人であの世界を作るには。
FTTSは特に歌うまいしね


3~6集は全部いい曲で一曲もハズレなし^^
二人の歌唱力の高さと声の良さで、どんな曲でも名曲にしちゃうんだと思います笑。



ってコレ2集の曲だけど~~笑。

スポンサーサイト
2007.03.01 Thu ♡コメント♡:2   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
この歌いいよね^^
あっこちゃん こんにちは^^
GWだというのに誕生日だというのに~
旦那は仕事・・・娘は部活で1人寂しく過ごしてま~すv-409
あっこちゃんのところで楽しませてもらってるから1人でも大丈夫です。。。 いつもありがとうv-411
あっこちゃんにFTTSの良さを教えてもらって実はアルバム全部買っちゃいました~ぁ^^
こんなにはまっちゃったの東方君達とFTTSだけです(今のところ・・・)
本当にFTTSの曲は素敵な曲が多くて大好きな曲ばかりです。
約束もいい歌だよね^^
歌詞を分かって聴けるのって本当に嬉しいで~すv-411
他の歌手の人が歌ってるの初めて聴いたんだけど・・・
sjの子達もFTTSとは違うけど上手でビックリですv-405
K-POPの人って本当にみんな歌が上手くてすごいね^^
他にも好きな人が出来ちゃったらどうしようv-390
by: けいこマン | 2007.04.29 | URL | edit
>けいこマンさん☆
けいこマンさん~!!お誕生日おめでとぉございますっi-73i-189
当日にお返事のお祝いコメントが書けなくて…本当にごめんなさいでした>_<;;
FTTSの曲と一緒にけいこマンさんが素敵な誕生日をお過ごし頂けてたら、本当に嬉しいです^^
GWって言ってもみんな結構忙しかったりしますよね…笑。
あっこも後半はほとんど学校のレポートとかやらなきゃいけないことに追われ…連休って感じがしませんでしたT_T;笑。
約束もいい曲ですよね~^^*
ってか、FTTSは本当にいい曲多いですよねっ!
トンバンもこのままFTTSのように6集、7集まで素敵な曲を作ってくれると思うと…すっごく嬉しいです^^笑。
SJもトンバンとずっと練習してきただけあって、個人的にもみんな色々上手かったりするみたいですね☆
あははっ、あっこも好きな歌手やCDがどんどん増えてって困ってます~笑。
でもまたFTTSのようにけいこマンさんが素敵なK-POPアーティストと出会って頂けたらあっこも嬉しいです^^*
色々聞いてるうちに歌詞も心で感じられるようになってくると思いますよ♡♡
by: あっこ@管理人 | 2007.05.09 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

2gether 4ever/神話| HOME |
