スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
パル コルム(歩み)/Emerald Castle
リクエストのあったこの曲です~


Emerald Castleが歌ってたこの曲を知ってる方は少ないかと思いますが…
㌧ペンの方だったらパルコルムのタイトルで『あれかぁ!』って思うかもしれません



そぅそぅ^^
韓国のコンサートで英雄さんが歌ってくれたアレですよ
もともとロックが好きなじぇじゅらしい選曲だなぁ~ってすごい思いました


好きなジャンルだから歌い易くて余計にそうなのかな
上手過ぎて…あっこはタメ息すら出ちゃいましたね笑。



ばるこるむ
발걸음/歩み








へぢるむりょっ なる っぐるごがん ばるごるむ
해질무렵 날 끌고간 발걸음
日の暮れる頃に 俺を連れて行った歩み

ぬん っどぼに いぢゅん ぢゅる あらっどん ごせ
눈 떠보니 잊은 줄 알았던 곳에
目を開いてみたら 忘れられると思っていた場所に

あぢっど のえ ではん みうみ なま いんぬんぢ いぢぇん ぢゃゆろっご しっぽ
아직도 너에 대한 미움이 남아 있는지 이젠 자유롭고 싶어
未だに君に対する憎しみが残っているのかな? もぅ自由になりたいよ



しがぬん へぎょれぢゅりら なん みどっぢ くごっぢょちゃ おりそごっするっが
시간은 해결해주리라 난 믿었지 그것조차 어리석었을까
時間が解決してくれるって 俺は信じてたんだ それさえも愚かだったのかな

いぢぇん ふるろがぬんでろ なる まっぎるれ のわ さんがのぷぢゃんに
이젠 흘러가는데로 날 맡길래 너와 상관없잖니
もぅ流れるままに身を任せるから 君とは関係ないんだよね



ちょうむぶと のらん ぢょんぢぇぬん ねげ のぷそっそ にが ねげ へっどぅし
처음부터 너란 존재는 내겐 없었어 니가 내게 했듯이
初めから君って存在は 俺にはなかったんだ 君が俺に言ったように

きおっけ ねが あぱへっどん まんくむ おんぢゃんがん のど
기억해 내가 아파했던 만큼 언젠간 너도
覚えててね 俺が苦しんだくらいに いつかは君も

な あにん ぬぐえげ いろん あぷむ ぎょっぐる てに
나 아닌 누구에게 이런 아픔 겪을 테니
俺じゃない誰かから こんな苦しみを経験するから



みあんへ いろっげ ばっげ はる す おぷぢゃんに ちょんまる いろる す ばっけ
미안해 이렇게 밖에 할 수 없잖니 정말 이럴 수 밖에
ごめんな こうするしか出来なくて 本当にこうするしか…

のちょろむ だし しぢゃかる す いんぬん く なり おぎる
너처럼 다시 시작할 수 있는 그 날이 오길
君のように また始められるその日が来るまで

のるる さらんはる す おぷご のるる みうぉへや はぬん なる うぃへ
너를 사랑할 수 없고 너를 미워해야 하는 날 위해
君を愛するコトが出来なくて 君を憎まなきゃならない俺のために



ちょうむぶと のらん ぢょんぢぇぬん ねげ のぷそっそ にが ねげ へっどぅし
처음부터 너란 존재는 내겐 없었어 니가 내게 했듯이
初めから君って存在は 俺にはなかったんだ 君が俺に言ったように

きおっけ ねが あぱへっどん まんくむ おんぢゃんがん のど
기억해 내가 아파했던 만큼 언젠간 너도
覚えててね 俺が苦しんだくらいに いつかは君も

な あにん ぬぐえげ いろん あぷむ ぎょっぐる てに
나 아닌 누구에게 이런 아픔 겪을 테니
俺じゃない誰かから こんな苦しみを経験するから



みあんへ いろっげ ばっげ はる す おぷぢゃんに ちょんまる いろる す ばっけ
미안해 이렇게 밖에 할 수 없잖니 정말 이럴 수 밖에
ごめんな こうするしか出来なくて 本当にこうするしか…

のちょろむ だし しぢゃかる す いんぬん く なり おぎる
너처럼 다시 시작할 수 있는 그 날이 오길
君のように また始められるその日が来るまで

のるる さらんはる す おぷご のるる みうぉへや はぬん なる うぃへ
너를 사랑할 수 없고 너를 미워해야 하는 날 위해
君を愛するコトが出来なくて 君を憎まなきゃならない俺のために











コレは1997年に出されたEmerald Castleの1集に入ってる曲です^^

Emerald Castleはバリバリの4人組ロックバンドで
B●zzとかTr●xとか…あんな可愛い感じじゃなくて、完璧なロックです

プロフィールとかもかなり謎めいてる感じが…ロックバンドっぽいですよね
だからあっこも詳しいコトはあんま分かりません笑。









トンバンとか最近の若いアーティスト達が昔の曲を色々歌ってくれて
それ聴いて皆さんが昔のK-POPにも興味を持って下さるコトが
あっこにはすごく嬉しいです


I yah!人形その痛みまで愛したよ曇った記憶の中の君

↑ちっともこんなモンじゃないんだけどねぇ~~
もっと名曲はたくさんあるし
えちょのように今の世代に影響を与えたソテジとかも扱ってないし…。。
まだまだ未熟なブログです


まぁ、それはこれから徐々にで^^笑。

スポンサーサイト
2006.09.17 Sun ♡コメント♡:7   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさん大好き
あっこさんv-352 ありがとうございます。めっちゃうれしいです。「パルコルム」っていうんですね。実はハングルでなんて読むのか知らなくて・・誰の曲なのかも知らなくて・・(私の中ではじぇじゅんv-344の曲なんですが・・)ダメもとでリクエストしました~じぇじゅんが歌ってる映像まであって、涙がでるほどうれしぃ~
早速 今から練習 練習e-343
by: koro | 2006.09.17 | URL | edit
>koroさんへ☆
いいえぇ~喜んで頂けて良かったです^^
そうですよ!!この曲は韓国語で『パルコルム』ってタイトルですi-189
すごいきれいな意味のタイトルですねi-80
やっぱり音だけよりライブで歌ってる映像も合った方が楽しめますよね^^
コレを撮ってくれたカシオペアちゃんにも感謝ですねぇi-176

koroさん、いっぱい歌って練習してくださいねぇi-184i-184笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.09.29 | URL | edit
Xmenでジェジュンが歌ってました。

そうだ意味。スワまべそん。だけど・・・・
足あと、とか覚えちゃッててなかなか見つからなくてあわてちゃいました。(笑)
あっこさんが載せてない訳ないですよね。

コンサートの時よりのどの調子が良かったのか、(今日のお仕事はそれほどのど使ってなかったのか)、又一段と上手だったような気がします。
ああ、目の前で唄って貰えてうらやまひー。
でもあんなおばさん、お姫様だっこしてむきになってスクワットしなくても・・・、と思った人多いですよね、笑。東方に適当という言葉ないんでしょうか?
一時の人気より、今は、東方の為には、ひざのほうが大事よ。
ありがとうございました。
by: nanaっち | 2006.10.14 | URL | edit
じぇじぇや~
じぇじぇの辛い生い立ちのことを知って
この歌の歌詞を見たら・・・・
なんかこの歌詞自体、じぇじぇの歩んできた
道を一番表現してるのかな~と
思うようになりました。。。
じぇじぇが苦しんだくらい本当の親も
違う誰かからこんな苦しみを経験するのかな。
キムジェジュンは東方神起という
自分の居場所を見つけられて
良かったですね^^
じぇじぇってただの天然不思議ちゃんじゃ
なくて、すごい男だったんですね!
by: ウェンディー | 2006.11.23 | URL | edit
>nanaっちさんへ☆
Xメンでじぇじゅが歌ってくれましたね^^
コンサートの時のも好きですし、この歌を歌うじぇじゅが好きです♡

あっこも目の前で歌って欲しい~i-237i-178
でもじぇじゅがお姫様抱っこしてた子は...じぇじゅとタメですよ~~!
それでおばさんってちょっとショックです~~あっこもおばさんだ!笑。
nanaっちさん、平成生まれとかですかねi-189?笑。

でも膝を大事にして欲しいって本当思いました^^;
辛かっただろうに…エライよ、じぇじゅ!笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.11.24 | URL | edit
>ウェンディーちゃんへ☆
ウェンディーちゃん…。
あっこは、じぇじゅの生みのご両親も幸せになって下さるコトを祈ってるよ。
じぇじゅにとってはこの世で二人としていない生みのご両親。
どんな事情があったのか私たちには到底分かるようなコトじゃないし、みんながご両親のコトを悪く思っちゃ...一番傷つくのはジェジュン本人だよね。
いくら一緒に暮らして来なかったからって、過去にどんなコトがあったって、ジェジュンはそれを恨むような子じゃないって思ってるよ。
だからこそ、4人の両親を大切に思い、これからも愛していきたいって思ってるはずだし。
親子ってそうゆうモノだよね。
たとえ恨んでたとしても…それを口に出していいのはこの世でじぇじゅ一人だけだと思うし。

それに、じぇじゅが苦しんで来たかも分からないし。
どんな状況で生きてきたって、本人には幸せだったかもしれないし。
周りの人からたくさんの愛情を貰わなきゃきっとあんなきれいな心って持てないだろうから、ジェジュンはデビューの前からもずっと幸せだったってあっこは思ってます。

ウェンディーちゃんがじぇじゅを大切に思って心を痛める気持ちも充分分かるし^^
みんなが幸せに過ごせるように…早く色んなコトがすんなり解決してくれるのを願うばかりです。
じぇじゅが別人に代わるわけでもないし、東方神起の英雄在中とは全く関係のないコトだから…なるべくみんなの目に触れないところで進んでくれたらいいけどね。
by: あっこ@管理人 | 2006.11.24 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.01 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Crazy/SE7EN| HOME |
