スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Midnight Girl/神話
リクエストのあったこの曲です~~


コレも8集の曲ですね!
実はぶっちゃけますと…シナの8集って大して聴いたコトないんですよねぇ~笑。
と言うか、最近のCDはほとんどがざっとしか聴けていません
だから最初この曲も題名と曲が一致しませんでした。笑。


7集以前のCDは死ぬほど繰り返し聞いてますが
ここ2、3年の曲はどのアーティストも語れる程聴いてません
だからレビューがお粗末になってますが大目に見てください~~笑。
聴きたいCDが日々増えてってます。誰かあっこの代わりに全部聴いてやって下さい笑。



dsa_ll.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/vo_ovpr/님)





You know I just been thinking about you as a matter of fact
I been thinking about you for a long time now
and I can't seen to get it out of my head...



You're always on mind think about you all the time

There's nobody in this world like you that I could ever fine


のるる ぼる す いっする っでぬん
너를 볼 수 있을 때는 only during midnight
君を見つめられる時は

so I just sit tight and wait for the minuets and hours to just pass by



いぢぇん っぐむそげまん ぼる す いんぬん くでよ
이젠 꿈속에서만 볼 수 있는 그대여
もぅ 夢の中でしか会えない君よ

love for midnight girl everyday I feel

そぬる ねみろ ばど ぢゃぶる す が おぷぢゃな
손을 내밀어 봐도 잡을 수 가 없잖아
手を差し伸べてもみても 掴むコトは出来ないんだね

love for midnight girl everyday I feel

くで ちょんまる ねが さぬん せさん そげん おんぬん ごんぢ
그대 정말 내가 사는 세상 속엔 없는 건지
君は本当に 俺が生きてる世界の中にはいないのかな

love for midnight girl everyday I feel

I wanna be with you I wanna kiss to you

love for midnight girl everyday I feel




はる す いんぬん まんくむ ちゃむる す いんぬん まんくむ
할 수 있는 만큼 참을 수 있는 만큼
出来るだけ 我慢できるだけ

いろっげど さらんはご びょんち あんぬん のえ ではん なえ まうむ
이렇게도 사랑하고 변치 않는 너에 대한 나의 마음
これだけ愛しても 変わるコトのない君に対する 俺の気持ち

いるお ぢる す いんぬん ごんぢ ひょんしるろ でる す いんぬん ごんぢ
이루어 질 수 있는 건지 현실로 될 수 있는 건지
ちゃんと出来るかな? 現実に戻るコトはできるのかな?

さんがのぷそ っぐめそらど なおる す いっする ごらみょん
상관없어 꿈에서라도 나올 수 있을 거라면
関係ないよ 夢の中ででも出て来てくれるのなら

くろっだみょん ぢゃぶる す おぷぢまん ぬっぎる す いっそ
그렇다면 잡을 수 없지만 느낄 수 있어
それならば 掴むコトはできないけど 感じるコトはできるから

ばろ ね よぺ いんぬん ごっちょろむ ぬっぎる す いっそ
바로 내 옆에 있는 것처럼 느낄 수 있어
すぐ俺の傍にいるように 感じられるから

よぎえ くでわ いっご しっぽ よんうぉに がち くろご しっぽ
여기에 그대와 있고 싶어 영원히 같이 그러고 싶어
ココで君といたいよ 永遠に一緒にそうしていたいよ

はぢまん あちめ いろな ぬぬる っどぼみょん くでるる っどだし いっご しっぽ
하지만 아침에 일어나 눈을 떠보면 그대를 또다시 잊고 싶어
だけど 朝起きて目を開けてみると 君をまた忘れたくなるんだ



っぐむそげそ くでるる さらんはる す いっだみょん
꿈속에서 그대를 사랑할 수 있다면
夢の中で 君を愛するコトが出来たら

っど ね ぷまね くでるる がどぅる す いっだみょん
또 내 품안에 그대를 가둘 수 있다면
また俺の胸に 君を閉じ込めるコトができたら

ちょんまる さらんへっすむる うりが そろ きおかんだみょん
정말 사랑했음을 우리가 서로 기억한다면
本当に愛してたコトを 俺たちが覚えていられたら

よんうぉに っげぢ あんぎるる ばれ
영원히 깨지 않기를 바래
永遠に覚めないコトを願うよ



うり さらんうん sweeter than candy よんふぁ そっ fantasy
우리 사랑은 sweeter than candy 영화 속 fantasy
俺たちの愛はsweeter than candy 映画の中のfantasy

びょんち まるぢゃご まれっぢ やくそけっぢ まるろぬん しぷぢ
변치 말자고 말했지 약속했지 말로는 쉽지
変わらないって言ったよね? 約束したよね? 言葉では簡単だよ

ぶどぅろうん あいすくりむちょろむ そくさぎん TV screen えそな がぬんはん ごんがば
부드러운 아이스크림처럼 속삭인 TV screen 에서나 가능한 건가봐
柔らかいアイスクリームのように囁くのは TV screenの中ででも 出来ると思う

ぴょんせんいらん おんぬんがば よんうぉにらぬん まるん おんぬん ごんがば
평생이란 없는가봐 영원이라는 말은 없는 건가봐
一生なんてモノはないんだね 永遠なんて言葉もないんだね

won't take No apology そんてぐん おんぬん ごぢ
won't take No apology 선택은 없는 거지
won't take No apology 選択肢はないんだね

おって ちぐむ に まむん のど なちょろむ あぷに
어때? 지금 니 맘은 너도 나처럼 아프니?
どう? 今君の心は 君も俺みたいに苦しんでるの?

いげ っぐちらみょん しがぬる どるりる す おぷだみょん
이게 끝이라면 시간을 돌릴 수 없다면
もぅ終わりなら 時間を巻き戻すコトは出来ないのなら

ちゃらり くにゃん ひょんしり あにん っぐむそげそ のる
차라리 그냥 현실이 아닌 꿈속에서 널
いっそのコト そのまま 現実じゃない夢の中で 君を



っぐむそげそ くでるる さらんはる す いっだみょん
꿈속에서 그대를 사랑할 수 있다면
夢の中で 君を愛するコトが出来たら

っど ね ぷまね くでるる がどぅる す いっだみょん
또 내 품안에 그대를 가둘 수 있다면
また俺の胸に 君を閉じ込めるコトができたら

ちょんまる さらんへっすむる うりが そろ きおかんだみょん
정말 사랑했음을 우리가 서로 기억한다면
本当に愛してたコトを 俺たちが覚えていられたら

よんうぉに っげぢ あんぎるる ばれ
영원히 깨지 않기를 바래
永遠に覚めないコトを願うよ



Girl めいる ばむ な ぢゃむどぅる っでみょん くでえげ むろぼご しっぽよ
Girl 매일 밤 나 잠들 때면 그대에게 물어보고 싶어요
Girl 毎晩 俺が眠りについてる時に 君に聞いてみたいよ

くで なるる ちょんまる さらん へんなよ
그대 나를 정말 사랑 했나요
君は 俺を本当に愛していたの?

ね ぎおく そげん なるる さらんへっどん くで もすぶばっげん おぷそよ
내 기억 속엔 나를 사랑했던 그대 모습밖엔 없어요
俺の記憶の中には 俺を愛してた君の姿しかないんだ

love for midnight girl everyday I feel

いぢぇん っぐむそげそ なえ
이젠 꿈속에서..나의 midnight girl
もぅ夢の中の 俺のmidnight girl



っぐむそげそ くでるる さらんはる す いっだみょん
꿈속에서 그대를 사랑할 수 있다면
夢の中で 君を愛するコトが出来たら

っど ね ぷまね くでるる がどぅる す いっだみょん
또 내 품안에 그대를 가둘 수 있다면
また俺の胸に 君を閉じ込めるコトができたら

ちょんまる さらんへっすむる うりが そろ きおかんだみょん
정말 사랑했음을 우리가 서로 기억한다면
本当に愛してたコトを 俺たちが覚えていられたら

よんうぉに っげぢ あんぎるる ばれ
영원히 깨지 않기를 바래
永遠に覚めないコトを願うよ








何だよこの歌詞。

ちょっと好きかも
最初の?1番の?サビ前のラップの部分がすごく好きです


別れただけとかだったらそこまでじゃないけど
本当に…本当に大切な人がこの世界からいなくなっちゃったとしたら
夢の中でだけでもいいから...会えたらいいなって思います。

本当は手を繋いだりしたいけど
きっと顔を見られるだけでもすごい嬉しいと思う。


だけど現実に戻ったらきっと辛すぎて、その人のコト忘れたいって思っちゃうだろうから
余計にコレを聴いてて胸が苦しくなりました

弱ってる時には聴いちゃダメな歌ですね笑。









この曲は日本の1stアルバムにも入ってますねぇ~
しかも日本語バージョンですそっちもいい感じ



ヘソンちんがソロで歌ったのはアレンジが違うしもぉ全く別の曲みたいっ!
しかもめちゃめちゃヘソンさんっぽい曲になっちゃってるし笑。

ミヌちソロとかドンちゃんソロにしたらまた全然違う曲になるんだろうなぁ~



個人的にはえんでぃちゃんソロとか聴いてみたいっす
あはは~っ、想像だけでもお腹いっぱい笑。
スポンサーサイト
2006.09.18 Mon ♡コメント♡:7   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
ありがとうございます!
あっこさん、ありがとうございます!

すごく切ない歌だったんですね…。泣きそうになってしまいましたi-241

しかもヘソンオッパが一人で歌ってる…!!素敵すぎですi-238e-420

歌詞の意味がわかると曲がさらに良くなるので本当に助かります^^*

ありがとうございましたe-266
by: mimi | 2006.09.23 | URL | edit
ありがと~♡
いや~、この曲。。8集で一番好きなんだ♪
バカみたいに聴いたから、完全に覚えてるし、適当なカタカナあてはめて(爆)てっきとーによく歌ってるんだけど。。全然違く歌っていることにこれ観て気づいたわ~(涙)
しかも、かなりせつない歌詞なんだね♡
何も知らない自分に呆れた。。
マジメに覚え直します!!
でも、韓国語って発音難しいねぇ?!なんで、出だしの音に「ッ」とかつくの?
なんて読めばいいんだぁ~?!
しかも、わざわざ日本語で振り仮名振ってくれてるのに、曲についていけない(涙)
すごい難しい。。
by: benevole | 2006.09.24 | URL | edit
>mimiさんへ☆
いいえぇ~こちらこそリクエストありがとうございました^^
あっこも聴いててちょっと泣きそうになりましたi-278i-201
ヘソンオッパのソロバージョンも全く違う雰囲気でいい感じですよねぇ~i-80
あっこも訳しててこの曲が余計に好きになりましたよ~i-189
また遊びに来て下さいねぇ~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.09.29 | URL | edit
>beneさんへ☆
この曲beneさんが8集で一番好きなんですかぁ~^^
すごいいい曲ですよねi-80
かなり切ない歌詞なんですよ~i-241日本語verはそうでもなかったかな?!
あははっ、カタカナで覚えてたら違ってましたか^^
じゃあこの機会にバッツリ覚えて歌ってください~i-185
出だしに『ッ』が付くと…1回喉で止めて声に出す感じですかね?韓国語ではこの発音が多いですね^^
日本語の"あっこ"とかでも"あ"だけ心の中で言って"っこ"だけ発音すると...雰囲気が分かるかも?笑。
とにかく慣れれば普通ですよ~~i-6笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.09.29 | URL | edit
へそん風味ですね~
i-229おぉぉぉ~
まいったね。
へそん風味で しっとりいっちゃてます~。
私は 神話の方のアレンジがしゅき!デス。
このアルバムで 何度も 聞いてしまう曲を 一体どんな歌詞なのか?チェックしちゃいました。

ちょんまる さらへっすむる うりが そろ きおかんだみょん。
よおぅんに っげぢ あんぎるる ばれ。
・・・歌詞のここが好き。
(あ~2行うつのが 必死でした(笑)
いつも こまおぅ~)
by: ぴっこ | 2006.12.28 | URL | edit
ありがとう・・
今日、初めて遊びに来て、楽しくてこのお部屋から帰れません・・。
ミッドナイトガールはとても好きな曲で本当に繰り返し聴いていたのですが、日本語の詞でも何故か納得できず・・だったんです。はじめてしっくりと気持ちがついてきました。
ありがとう、切なくてやっぱり大好きな曲です。1年ぐらい前からシナのファンなのですが、彼らの曲好きです。ゆっくりこちらで一つづつ見させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
by: はるさん | 2007.01.27 | URL | edit
>ぴっこさんへ☆
あははっ^^まいりましたかぁ~!笑。
ヘソンオッパのはめちゃめちゃヘソンオッパっぽくなっちゃってますよね☆
どっちもそれぞれ良さはあるけど…あっこもオリジナルの神話のが一番好きです^^
歌詞もすごく切なくて好きですし~!
ぴっこさんが好きな2行~~気持ち分かります!!笑。
あっこもすんごく好きです、そこ♡笑。
いいえぇ~~、こちらこそいつもコメント嬉しいです!コマッスンミダ~~^^


>はるさんさんへ☆
はじめましてぇ~!訪問ありがとうございます^^
このお部屋楽しいですかi-189?とっても嬉しいです~~♪
この曲は歌詞の意味が分かると、曲自体ももっと聴きこめる…好きになれる気がします^^
それくらい歌詞と曲調が合ってますよね♪本当にいい曲です!
はるさんさんは1年前からシナペンさんなんですねぇ~!!
あっこもへソンオッパペンですよ^^なのでシナペンさん大歓迎です☆
シナはまだ少ないんですが…色々見て行って下さいねぇ~~♪
こちらこそよろしくお願いします^^
by: あっこ@管理人 | 2007.01.29 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Key of heart/BoA| HOME |
