スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Perhaps Love サランインガヨ(愛なのかな?)/HowL&J
リクエストのあったこの曲です~


これが宮の主題歌なのかな?
あっこ的にはこの前載せたStayの君は..僕はバカです。の方が好きなんですが
勿論この曲も大好きですね

あっこの中じゃコレはシンぐんのテーマソングです^^









おんぢぇよっどん ごんぢ ぎおんなぢん あな
언제였던 건지 기억나진 않아
いつだったか 思い出せないよ

ぢゃっぐ ね もりが のろ おぢろっどん しぢゃ
자꾸 내 머리가 너로 어지럽던 시작
やたらと俺の頭が 君で混乱してた 始まり

はん どぅ ぼんっしっ っどおるどん せんがっ
한 두 번씩 떠오르던 생각
何度か思い浮かんできた 考え

ぢゃっぐ ぬろがそ ぢょぐむ だんふぁんすろうん い まうむ
자꾸 늘어가서 조금 당황스러운 이 마음
しきりに大きくなっては ちょっと慌てる この気持ち 



びょるいり あにる す いっだご さそはん まうみらご
별일이 아닐 수 있다고 사소한 마음이라고
大したコトじゃないって ほんの些細な気持ちだって

ねが ねげ ぢゃっぐ まるる はぬん げ おせっがん ごる
내가 내게 자꾸 말을 하는 게 어색한 걸
自分が自分に 何度も言い聞かせるのが 変だよね



さらんいんがよ くで なわ がったみょん しぢゃぎんがよ
사랑인가요 그대 나와 같다면 시작인가요
愛なのかな? 君と俺が同じだったら 始まりなのかな?

まみ ぢゃっぐ ぐでる さらんはんだよ
맘이 자꾸 그댈 사랑한대요
心がやたらと 『君を愛してる』って言うんだ

おん せさんい どぅっどろっ そりちねよ
온 세상이 듣도록 소리치네요
世界中が聞こえるように 叫ぶからね

うぇ いぢぇや どぅるりぢょ
왜 이제야 들리죠
どぅして今になって聞こえるんだろう

そろるる まんなぎ うぃへ いぢぇや さらん ちゃぢゃっだご
서로를 만나기 위해 이제야 사랑 찾았다고
『お互いが出会うために やっと愛を見つけたんだ』って



ぢぐむ ね まうむる そるみょんはりょ へど
지금 내 마음을 설명하려 해도
今俺の気持ちを 説明しようとしても

にが ねが でお まむる ぬっぎぬん ばんぼっぶにんで
니가 내가 되어 맘을 느끼는 방법뿐인데
君が俺になって 心を感じる方法しかないのに

いみ なん に あね いっぬんごる ね あね にが いっどぅし
이미 난 니 안에 있는걸 내 안에 니가 있듯이
もぅ俺は君の中にいるんだ 俺の中に君がいるみたいに

うりん そろえげ いみ ぎるどぅりょぢんぢ もるら
우린 서로에게 이미 길들여진지 몰라
俺たちはお互いに もぅ馴れ合っちゃったのかもしれないね



さらんいんがよ くで なわ がったみょん しぢゃぎんがよ
사랑인가요 그대 나와 같다면 시작인가요
愛なのかな? 君と俺が同じだったら 始まりなのかな?

まみ ぢゃっぐ ぐでる さらんはんだよ
맘이 자꾸 그댈 사랑한대요
心がやたらと 『君を愛してる』って言うんだ

おん せさんい どぅっどろっ そりちねよ
온 세상이 듣도록 소리치네요
世界中が聞こえるように 叫ぶからね

うぇ いぢぇや どぅるりぢょ
왜 이제야 들리죠
どぅして今になって聞こえるんだろう

そろるる まんなぎ うぃへ いぢぇや さらん ちゃぢゃっだご
서로를 만나기 위해 이제야 사랑 찾았다고
『お互いが出会うために やっと愛を見つけたんだ』って



せんがっげぼみょん まぬん すんがん そげ
생각해보면 많은 순간 속에
考えてみたら たくさんの瞬間の中で

おるまな まぬん そるれいむ いっそっぬんぢ
얼마나 많은 설레임 있었는지
どれだけ多くのトキメキが あったのかな?

ぢょぐむ ぬぢゅん ぐまんくむ な ど ぢゃれ ぢゅるげよ
조금 늦은 그만큼 나 더 잘해 줄게요
ちょっと遅くなっちゃった分だけ 俺はもっとよくしてあげるから



はむっげはるげよ ちゅおぎ でる ぎおんまん そんむらるげよ
함께할게요 추억이 될 기억만 선물할게요
一緒にいるからね 思い出になる記憶だけを 贈るからね

だしん ね ぎょてそ っどなぢ まよ
다신 내 곁에서 떠나지 마요
二度と 俺の傍から離れないでね

っぢゃるぶん すんがんぢょちゃど ぶらなんごるよ
짧은 순간조차도 불안한걸요
短い瞬間さえも 不安になるんだ

ねげ もむるろぢょよ
내게 머물러줘요
僕の傍にいて下さい

くでる いろっげ まに (ぐとろっ まに)
그댈 이렇게 많이 (그토록 많이)
君をこんなにもいっぱい (これだけたくさん)

さらんはご いっそよ (くでよやまん) いみ
사랑하고 있어요 (그대여야만) 이미
愛しているんだ (君じゃなきゃ) もぅすでに…







ね?シンぐんでしょ^^

訳してて『まさに、シンぐんだぁ~~~』って感動しちゃいましたよ



あっこは断然シンぐん派だけど、ユルぐんも大好き!笑。
ユルぐんの色んな気持ちが伝わってきて…本当に切なかったです
フニオッパ、意外と演技イケますね笑。



でも登場人物の中ではハルマママ(皇太后様)が一番好きですね!笑。
あの笑い方が可愛くて~~
チェギョンの教育係のオンニも大好きですが^^




スポンサーサイト
2006.12.23 Sat ♡コメント♡:6   [ドラマ&映画 OST]
♡ありがたいぉ言葉♡
ありがとうございます~!!
あっこさん、こんばんはv-280
リクエストしたsayuですi-179
本当にうれしいですi-237ありがとうございます~i-189
まさにシン君ですね!
「シン君だ~i-190」と思いながら聞くと、すごくかわいいな~と思って、なんだかうれしくなっちゃいますねi-237
意味がわかってすっきりしましたi-179i-203
最近カラオケに行った時は歌っていたんですけど、これからは家でも歌えてうれしいですi-278
宮でHowlにも少し興味がわいてきたので、今度オウムが入っている1集を買いたいなあと思っていますi-176
3月に東方神起のリリースラッシュなので、買えるのはちょっと先になりそうですが・・・i-201

by: sayu | 2007.01.30 | URL | edit
>sayuさんへ☆
sayuさん、こんばんわぁ~~^^
いえいえ~、すんごく遅くなっちゃってごめんなさい>_<!!
ちゃんと気付いてもらえて良かったです♪笑。
まさにシン君ですよね♡♡笑。
この歌詞聴いてると色んな場面が頭に浮かんでくるくらい~~シン君です^^

日本のカラオケでもちゃんと歌えるんですかぁ~!!入ってるんですね☆
これからは家でもたくさん歌ってくださいねぇ^^
宮sの方でもHowlさんOSTに参加してるっぽいですねぇ~!この前TVから聴こえて来ましたよ^^*笑。1集あっこも聴いてみたいです☆
でもトンバンがたくさん出るんじゃちょっとおあずけですね^^;
by: あっこ@管理人 | 2007.02.02 | URL | edit
あっこさん、こんばんは~^^
いえいえ、しばらくお休みされるとあったので、私的には思ったより早く訳していただけてうれしかったですv-290v-344
本当にいろんなシーンが浮かんで来ますね~i-190
また見たくなってきちゃいましたi-278
宮sはまだ見ていないのですが、やっぱりシン&チェギョンの続きを見たいです!!
いつかやって欲しいですねi-238
もうご存知かもしれませんが、HowlはMiracleという曲を歌ってるみたいですi-179
私もカラオケに入ってると思わなかったんですが、探してみたらあったんですi-237i-178
Big mamaの諦めも入っていることが多いので、これも行ったらがんばって歌っていますi-179
でもstayの曲は入っていないんですよ~i-181
トンバンの曲も少ないんですi-182
これからだんだん増えてくるはずi-198

トンバンは3月にシングル2種類&アルバム2種類&DVDが出るんです!
集中しすぎでちょっと大変ですi-229
トンバンは韓国でも日本でもたくさん出すから大変ですよねi-205
1集を買えたらまたリクエストお願いするかもしれないですi-278
その時はよろしくお願いしますi-228i-189
by: sayu | 2007.02.06 | URL | edit
うれしい~!
以前、アンケートでこの歌を書かせていただいた、たまです。
訳を読んだら・・「シングン!」と思わず叫びそうになりました(笑)
私より先に旦那が叫んでました(笑)
この歌はほんとに大好きです!
最近ツタヤでも宮DVDがレンタル開始されたので、もう一回みたいな~
と思っている今日この頃です。
トンバンもたくさん出てますねー!
heyheyhey!に出た時は感動しました☆
次はぜひMステに!
by: たま | 2007.02.19 | URL | edit
>sayuさん☆
sayuさん、こんばんわぁ~^^
あっこも時間が出来たら宮のDVDをもぅ一度見返したいです!笑。
韓国で放送された時に見てたんですが…見忘れた回もあったりで^^;
それでも面白い!って思ったんだからちゃんと見たら二度目のクセに超ハマっちゃいそうです~笑。
宮sはどーなんでしょ^^;?!あんまり良い噂は聞かないですね…苦笑。
でもOSTは買おうかと思います~トンバンも入ってるみたいだし^^*笑。
HowlさんはMiracleって曲なんですね☆じゃあCDで聴いてみますねぇ~♪
Big Mamaの諦めが入ってるってだけでも相当びっくりしました!!
それなのにトンバンは少ないんですかぁ~~不思議ですねぇ~笑。
トンバン3月はリリースラッシュなんですね!しかもDVDも出るんですかぁ~i-201
はい~!あっこもそれまでに1集ちゃんと聴いときますねi-228i-189


>たまさん☆
たまさん、こんばんわ~☆
この歌詞ほんとに『シングンっ!』って感じですよね^^*
旦那さんもそう思われたんですかぁ~笑。
やっぱりシングンのテーマソングですね♪
宮のDVDがレンタル出来るんですねぇ~!
あっこもDVDでもぅ一度見てみようかと思っています^^
トンバンMステに出て欲しいですねぇ~!
トーク番組も嬉しいけど…やっぱり歌ってる姿が見たいです☆
by: あっこ@管理人 | 2007.03.20 | URL | edit
シングン
シングンカッコイイですね
なんとも近寄りがたいところが魅力です
でも宮の特番見てずっこけてしまいました
今 水木 で魔王というドラマやっています
裏では魔女ユヒ こちらはユルグンのドラマで
一年経っても対決してるんですねこの二人

宮ではチェギョンのオンマアッパも庶民的で好感もてました
by: おけい | 2007.04.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ネガ クデ オプシ(僕が君なしで)/東方神起| HOME |
