スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Dear My Love../BoA
そんな昔の曲じゃないのに...

かなり懐かしく感じます笑。


ボアの2集後続曲は"ヌル"も勿論大好きだけど、このDear My Love..も大好きでした


14歳のボアが作詞した曲としても有名ですね









くでえげ ぢょぐむっしっ ね まうむる ぼよぢゅご しっぽよ
그대에게 조금씩 내 마음을 보여주고 싶어요
あなたに少しずつ あたしの気持ちを見せてあげたいよ

おんぢぇな くで ぎょてそ くでるる ばらぼみょ すむぎょわっどん なえ く もどぅん さらんうる
언제나 그대 곁에서 그대를 바라보며 숨겨왔던 나의 그 모든 사랑을
いつもあなたの傍で あなたを見つめながら 隠してきた あたしの全ての愛を



くでえ ぎょて いっどん なえ ぐ もすぶる なえ ぎょて はんさん いっそぢゅん くでまね もすぶる
그대의 곁에 있던 나의 그 모습을 나의 곁에 항상 있어준 그대만의 모습을
あなたの傍にいたあたしの姿を あたしの傍にいつもいてくれた あなただけの姿を

いぢぇ そろえ そぢゅんはん まうむろ ぢょぐむっしっ ぢきょぢゅご しっぽ
이제 서로의 소중한 마음으로 조금씩 지켜주고 싶어
もぅお互いの大切な心で 少しずつ守ってあげたいよ

さらんはぬん まむろ おんぢぇな
사랑하는 맘으로.. 언제나
愛する気持ちで.. いつも



くでえげぬん あぢっ ぶぢょかん ならん ごる あるご いっそよ
그대에게는 아직 부족한 나란 걸 알고 있어요
あなたにはまだ足りないあたしだってコト 分かってるんだ

はぢまん くでまぬる うぃはん くろん ね まうむまぬる
하지만 그대만을 위한 그런 내 마음만을
だけど あなただけの為の こんなあたしの気持ちだけを

いぢぇん くでえげ もどぅ ぢゅご しっぽよ
이젠 그대에게 모두 주고 싶어요
もぅあなたに 全部あげたいんだ



そろえ まうむまに ぢゅんよはん ごぢょ
서로의 마음만이 중요한 거죠
お互いの気持ちだけが 大切だよね

くでまに なえ く さらんうる ちぇうる す いっぢょ
그대만이 나의 그 사랑을 채울 수 있죠
あなただけが あたしの愛を満たすコトが出来るんだ

すぢゅっぶん おるぐるろ くでえげ まれよ
수줍은 얼굴로 그대에게 말해요
はにかむような顔で あなたに言うからね

ぢきょぢょよ だるん ぬぐど あにん くでまに なる よんうぉに
지켜줘요 다른 누구도 아닌 그대만이 날.. 영원히
守ってね 他の誰でもない あなただけのあたしを.. 永遠に



くでえ ぐ おっどん もすぶど ねげん のむな そぢゅんはんごるよ
그대의 그 어떤 모습도 내겐 너무나 소중한걸요
あなたのどんな姿も あたしにはとっても大切なんだよ

くでえ へまるぐん みそど く ぬんびっど ねげぬん へんぼぎんごるよ
그대의 해맑은 미소도 그 눈빛도 내게는 행복인걸요..
あなたの白く爽やかな笑顔も その視線も あたしには幸せなんだ 



そろえ まうむまに ぢゅんよはん ごぢょ
서로의 마음만이 중요한 거죠
お互いの気持ちだけが 大切だよね

くでまに なえ く さらんうる ちぇうる す いっぢょ
그대만이 나의 그 사랑을 채울 수 있죠
あなただけが あたしの愛を満たすコトが出来るんだ

すぢゅっぶん おるぐるろ くでえげ まれよ
수줍은 얼굴로 그대에게 말해요
はにかむような顔で あなたに言うからね

ぢきょぢょよ だるん ぬぐど あにん くでまに なる よんうぉに
지켜줘요 다른 누구도 아닌 그대만이 날.. 영원히
守ってね 他の誰でもない あなただけのあたしを.. 永遠に










うわぁ~~…ボア若いなぁ~笑。
そしてドヒョンアジョッシも若いですね....懐かしい!そう言えば坊主だったよね笑。
しかもBoAのコト..ベタ褒めですね


なんか昔のボアの声の方があっこは好きだったかも
高音とか今以上に綺麗に出てる気がするもん
でも、力強さとかパワフルさは今の方が増してるから....

その時その時の...それぞれの良さがあるんですかね
6集も早く聴きたいなぁ~~

スポンサーサイト
2006.10.03 Tue ♡コメント♡:2   [BoA]
♡ありがたいぉ言葉♡
私もこの歌すきです~~^^
歌詞の意味分からなかったので
よかったで~す♪
14歳でこの作詞力・・・脱帽です!
3集の中でTOP3に入ります☆
私、男だったらBoAちゃんと結婚したいです(ワラ)
by: ウェンディー | 2006.10.15 | URL | edit
>ウェンディーちゃんへ☆
この曲知ってる人がいて嬉しいよ~^^
ちょっと古いから...普通にスルーされそうだったからi-193笑。
さすがボアもまだ若かったから、歌詞がすごい可愛いねi-189笑。
でも14歳で永遠を誓っちゃうのは..ちょっと、どーよi-229笑。

あははっ、ウェンディーちゃんの男だったらとかいう発想がウケルよ~^^
あっこはじぇじゅママがいいなi-80違。
外でカッツリ稼いでくるから..ママに家事全部やってもらいだいです!笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.18 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

チョウム クナルチョロム(初めて会った日のように)/パク・ヨンハ| HOME |
