スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
051029 MBC音楽中心
みなさん、お久しぶりです~^^
3集もあとちょっとで発売ですね

あっこは今日、1か月ぶりくらいで動いてるユノくんを見ました
今日まで毎日頑張って来たので、今日だけ自分へのご褒美です
って言っても、動画でですけど~~笑。



久しぶりに会ったユノちんは、別人な気もしたしちょっと変な感じもしたし~…
何よりすんごい痩せましたねリーダー


光州でのAsia Song Festivanlも終わっちゃったみたいですが…
やっぱりかっこいいなぁ~お髭さん笑。
Skyは一緒に踊れなかったみたいだけど…この様子じゃ足は完治したのかな







モッヂダぁぁぁあぁ~

何気に間奏の間で靴紐直してるのね
おぬし、さすが~なかなかのヤリ手だなぁ~笑。



じゃあ、3集発売前に2集のおさらいとして見逃してはならないこの動画を
あっこが一番好きだったライサンでの活動映像です!!
もちろん生歌ですぞ










MBCの音楽中心とKBSのMusicBankは昔から生歌が暗黙の了解ですよね

だからSMを始め、この手のダンス歌手はMBCやKBSではなく
SBS人気歌謡やKMやm-netの歌番組での活動がメインになりますよね


でもやっぱり生歌に敵うモノはないですよ
ライサンで出てくれたのはたった1回だったけど、あっこにはすごく嬉しかったです^^
Music Bankには結局1度も出ませんでした~


だから勿論これが一番のお気に入りです
しかも、案外ちゃんと歌えてるしね笑。


3集はダンス曲がどれだけあるか分かんないけど、やっぱり生歌でたくさん歌って欲しいですね
あぁ~楽しみだぁ~^^
スポンサーサイト
2006.09.27 Wed ♡コメント♡:4   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
ユノ最高
おはようさんです。
靴紐なおしてるユノも 生ライサンの最後一生懸命オタケビ(?)しているユノもどれもカッコイイですよね♡ (ちょっと笑えるけど 爆)
やっぱり生歌最高!
アジソンでSky踊らなかったの気になります!?完治してないのかな~~?
by: tati | 2006.09.28 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.28 | | edit
>tatiさんへ☆
おはようございます~^^
ユノくん最高ですよねi-184i-184笑。
あははっ、雄叫びには笑えましたi-189ミニもだけど!笑。
やっぱり生歌が一番ですよねぇ~!

ライサンをこれだけちゃんと踊ってるので完治してると思いますよ!
でも、日本のanationとかでは一度もユノはskyを歌ってなかったんですよね?
だから急に入って踊るのは色々と無理があったんだと思います^^ユノも他の4人も。
うちらが想像する以上にちゃんと準備してからステージに立ちますもんねぇ~。。
でも、とりあえず安心しましたねi-176
by: あっこ@管理人 | 2006.09.30 | URL | edit
>非公開コメNさんへ☆
こんにちわ~コメントありがとうございます^^
Nさんもユノペンさんなんですねぇi-80

ユノくんかっこ良かったですかぁ~^^
あははっ、確かにセクシービーム放ってますねi-189笑。
かっこいい所も可愛い所も…もちろんお髭な所も最高ですねi-278

Nさんは大阪のコンサに行かれたんですかぁ!いいなぁ^^
ユノの最後のRise upは生じゃ心臓持ちませんねi-203..あっこは爆笑で心停止しちゃうかもですi-234笑。

映像喜んでいただけてあっこも嬉しいです~^^
Nさんも、あっことユノから元気もらって頑張って来て下さいねぇi-184i-184
ありがとうございます~~、あっこも無理せず頑張ります~i-189
by: あっこ@管理人 | 2006.09.30 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ミョッボニナ(何度だろ)/1TYM| HOME |
