スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
夜心萬萬①
トンバンが3集活動時に
色んな人気のバラエティー番組に出るって話は聞いていたんですが…


昨日5人揃ってⅩメンの収録を行ったんですねぇ~
2Uとシアちゃんは前にも何度か出てるんですが
じぇじゅとミニが出るなんて本当に嬉しいよ~~

早く見たくて仕方ないです笑。
じぇじゅもミニも他3人よりタヨナジとか面白いコト言ってくれそうだし
タヨナジはXメンの中で1番人気のあるゲームです!!

あぁ~今、目の前にあるこのSBSで昨日撮ってたなんて…
あっこの家からSBSは歩いて2分の距離にあるんですよね~~笑。
あっ、でも秋夕スペシャルじゃ屋外ロケかな?笑。



それと、
あっこが一番好きなバラエティー番組『夜心萬萬』に2Uとミニが出るんですね
これも超楽しみだよ~~
マンネが色々talk頑張ってくれそうで楽しみだ

夜心萬萬は本当に面白いtalk番組なんですが..
ちょっと変わったクイズ形式で番組が進行して行って
そのクイズの間にプライベートな話とかもたくさんしてくれるんですよね!
基本的に恋愛系が多いので…トンバンはどうするんだ~~笑。


面白いんだけど初めて見ると番組の流れがちょっとよく分かんないと思うので
ちょうど2年前にシナが秋夕specialで6人で出てくれた時の映像を訳しました


2週にわたって放送したんだけど、あっこは笑い過ぎて死ぬかと思ったくらい
久しぶりに見たけどやっぱり最高ですねぇ~



時間がなかったので、間違いも多々あると思います~~







字幕が薄くて見難いですね…ミアネぇ~~。

にしても、Xメンも夜心萬萬も司会のカン・ホドンが超面白いですね


ちょっと説明を付け足すと…
韓国は一般的にユニットバスなのでトイレもお風呂もシャワー室も全部繋がっていますね!
裸の付き合いができないヘソンオッパ~~本当に可愛いです


それと、ヂョンリンちゃんが言った
『この人の傍にいると 心が燃えるにおいがするの♡ 燃えてるでしょ?!』ってのは
ドラマ"火の鳥"でエリ兄がイ・ウンジュさんに言った有名な台詞ですねぇ~^^

あのドラマはエリ兄がいちいちクサい台詞を言っては話題になってました




この先からクイズが始まってどんどん面白くなりますよ~~
ってコトで追記に続きます~


コレはどうゆうゲームかと言うと
一般人にこの質問をして、多かった答えの中の上位5位までを当てるクイズです!



今回の問題は...
ライバルがたくさんいる中で モテ子に最初にツバを付ける方法

合コンで一番モテる美人の女の子をGetする方法を一般人約5000人に聞いて
一番多かった回答をみんなで当てるんです^^


韓国では、みんなの中で1番目立って人気のある子を"퀸카:クィンカ"と呼びます
日本語だと何だろなぁ~イケメンともちょっと違うし…
訳では一応"モテ子"としときました~~笑。
とにかくいつも一番オイシイ所を持ってく子ですね


答えたモノが外れだと、後で恐ろしい風の罰ゲームが待ってまぁーす笑。








ドンちゃん大正解でしたねぇ~
第2位 『他の子には優しくし モテ子にだけはイジワルして差別化を図る』


いやぁ~これはすごい分かるかも
ってか、いかにも俺モテます!みたいな男には自然と嫌な態度取っちゃうでしょ笑。
どんなにかっこ良くてもそんなん嫌だよ キレちゃいそう笑。


でも好きな人にちょっと興味なさ気にするコトはアリですね
って、ガキなのかな?笑。
何事も押したら引かなきゃの精神でえ?



まぁいいや~~続きはまた今度載せますねぇ~^^
爆笑名場面がまだまだたくさんありますし、元カノ話もこっからどんどん出てきます笑。
お楽しみにぃ~~


皆さんも第1位と3位~5位の答えを予想してて下さいね

本当いつになるか分からないけど~~~笑。

スポンサーサイト
2006.09.27 Wed ♡コメント♡:12   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
最高です!!笑
あっこさん~ありがとうございます~e-420
訳のおかげで何言ってるのかがわかってめちゃくちゃi-199おもしろいですi-237e-420
シナも司会者もチ゜ョンリンちゃんもおもしろすぎですよi-204i-199e-267
へそんさんかなり可愛いですしi-204i-233e-266
最高の番組ですねi-199e-267
訳つけてくださって本当にありがとうございますe-415続き楽しみにしてますネ~i-179e-343
by: ちゅん♪ | 2006.09.28 | URL | edit
わぁぁぁー!!!!!
東方皆で、Xメン出たのー??
ちゃんと見てないから、全然分かってなぃょ。誉。苦笑

てヵ、『タヨナジ』ってイマイチ、ルールが良く分かんない~。
ドラマとかよりも、バラエティーの方が理解するのが、難しぃ。笑

あぁー。5人で出るXメン楽しみだなぁー^^
by: ほまれ | 2006.09.29 | URL | edit
この動画のやつ、うちの新しいシナペンチングがDVD持ってるやつとおんなじで、見てビックリしちゃったよ。すごくおもしろかったよ。これ。近いうちにまた、大久保に行くので、底でビデオ売ってたら買おうかな。それと、機能そのシナペンチングに’ノンストップ4’のDVD見せてもらったんだけど、(前にユノ&ミッキがでてたやつね)あれもなかなか面白かったよ。でも一番面白かったのは、Sの3人+エンディの‘F4かな。特にジフンがすごく面白かったよ。あっこちゃんも見たかな?
by: れみ | 2006.09.29 | URL | edit
あっこさん、はじめましてe-68
「すっばらし~~いブログさんがあるよ!」と、トンペンに教えてもらい遊びにきてみたら・・・
ホントに、感激v-315
訳に、ルビまで振っていただいてて。今まで耳で聞いたまま歌っていたので もぅ~~ありがとうございますe-319

韓国のバラエティー、楽しみです(*^^)v
皆、ナイスキャラですものね。ホドンさん、私も大好きです。結婚の記者会見、可愛かったですねぇ。それにしてもあっこさん、SBSのそんなに近くなんて・・・うらやましい☆

初めて伺ったのにずうずうしく質問していいですか?(爆
SeeYaの♪The DayのM/Vに出ている
イ・ジュンギとジェジュンをたしたような美少年はいったい何者ですか?もう気になって×2
もし知ってらしたら教えてくださいな。
また遊びに伺わせていただきますね。ばいばいき~~ん(^_-)-☆
by: レラ☆ | 2006.09.30 | URL | edit
>ちゅん♪さんへ☆
ちゅん♪さんがそんなに喜んで下さってあっこも嬉しいです~i-176
字幕付けた割にはみなさんの反応が薄かったので…面白くなかったかな?とか字幕つけるの下手なのかな~i-201とか色んな心配をしてしまいましたi-229笑。

シナも司会もジョンリンちゃんも本当最高ですよねi-237i-178
はぁーい、続きも今度載せますねぇ~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.09.30 | URL | edit
>ほまれちゃんへ☆
5人でXメン出たみたいだねぇ~^^
こっちでは多分明日放送すると思うよi-80
今からめちゃめちゃ楽しみなんだよねぇ~i-189録画予約済みだしi-6笑。

タヨナジのルール?
見たまんまだよ~i-201笑。タヨナジを言えなくなった方が負けだよ^^
ドラマよりバラエティーの方が言葉も早いし、話し言葉だから…聞きにくいのかな?

明日が本当楽しみだぁ~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.09.30 | URL | edit
>れみオンニへ☆
れみオンニのお友達さんも持ってるんですかぁ~^^
普通に2年前にテレビで放送されたヤツだけど、ネットでもダウンロード出来ますよi-189
韓国の番組なのに日本でビデオとかも出てるんですか?すご~いi-189
ノンストップは見ましたよ^^Sが出てF4のパロディーやってるのも昔見ましたよi-278
面白かったですよねi-80
ノンストップ4はすごく人気あったし^^今のレマンスは見てませんがi-201笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.09.30 | URL | edit
>レラ☆さんへ★
はじめましてぇ~^^
遊びに来てくださってありがとうございます!
お友達が紹介して下さったんですかぁi-189お友達さんにもお礼を伝えてください~笑。

これから出てくれるバラエティー楽しみですよねi-80
ホドンさん、結婚したんですかぁ!!知らなかったです…ニュースあんま見なくてi-201笑。
うちの近くのチムチルバンは芸能人たくさん来ますよ~^^ドラマの撮影の合間とかに…よく来るみたいですi-6笑。

SeeYaの『The Day』のMV自体見たコトがないんですが…
イ・ジュンギとジェジュンをたしたような美少年があっこも気になって検索かけてみました!笑。
キム・グァンス(http://cafe.daum.net/kks0422 )って人とキム・ソンヂェ(http://cafe.daum.net/ksj050809)って人らしいんですが、多分レラ☆さんが仰ってる方はグァンスさんの方かとi-179
でもどっちも美少年でしたのでソンヂェくんの方かも?!笑。

カペのアドレス貼っといたのでそこに行って確認してみてください!
あっこはThe DayのMVが気になりますね~美少年二人も出てるなんて~~笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.09.30 | URL | edit
こんばんは
夜心萬萬にトンバンでると聞いて凄く喜んでいました。普段見れない素の部分が見れるのでこういうバラエティー番組大好きです。
なのですが‥‥内容を少しだけ記事で見てちょっと悲しかったというかビックリしたというか‥?複雑な気持ちです。でもそんな所ばかりじゃないと思うので(きっと「笑」もあるはず司会者がめっちゃ面白いですから 爆)楽しみです。
シナの続きも楽しみだけど やっぱトンバンの見たいな~~。あっこさ~んヨロシクです。
by: tati | 2006.10.01 | URL | edit
>tatiさんへ☆
こんばんわ~^^
夜心萬萬にトンバンが出るなんて嬉しいですよねぇ~i-80
できれば5人揃って出て欲しかったけどi-201
普段を見れない素の部分をいっぱい出してほしいです~i-179
って…複雑な気持ちになるような内容なんですかi-201悲しい内容だったなんて…。
でもあの番組のコトだから笑いが満載だと思いますよ~^^

まぁ今から放送を楽しみにしてましょうねi-185
by: あっこ@管理人 | 2006.10.01 | URL | edit
あっこちゃん☆あんにょん(*^^)v
元気にしてますかぁ?
今日は久々にこちらにコメします♪
映像UPコマウォ~♪
超笑えました!!
Xメンも昨日みたけどはかり日本語字幕がないと理解ができない部分があり…
だからあっこちゃんみたいな親切な方がいると嬉しいよん♪
トンバンの夜心萬萬も今から楽しみです♪
またメールするね!!
そちらはお休みだと思うからゆっくりしてね!!
by: makiyu | 2006.10.03 | URL | edit
>makiyuさんへ☆
makiyuさぁ~ん、あんにょんです^^
元気にしてますよ~!ちょっと疲れ気味と言うか寝不足ですがi-182笑。
超笑えましたかぁ!それはあっこも嬉しいですi-80
やっぱり字幕ないと雰囲気で笑えるけど、謎も多いですよね~笑。
って、あっこの字幕でも面白さが伝わるか不安ですがi-229
夜心萬萬は本当に大満足でしたぁi-237i-189
どの話も面白くて面白くて...やっぱりあの番組自体最高ですね^^
はぁーい、ちょっとゆっくりします!ありがとうございますi-277i-199
by: あっこ@管理人 | 2006.10.06 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Be With You/Fly To The Sky| HOME |
