スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Angel/神話
あっこがシナの7集で一番好きな曲~Angel
このMVは難しすぎて未だにさっぱり意味が分かりませんが
何?!…エリックとヘソンオッパはど~ゆう関係なのさ笑。…怪奇現象笑。


こんな勇ましいリーダー嫌よ…
リーダーのくせに、ぼけぇ~っとしてたり
めっちゃツボにハマって爆笑してるエリ兄が大好きなのに笑。
しかもあっこのダーリン殺さないでぇ~…って、あれ?へ様がリーダー撃ったんだっけ


とにかく謎いっぱいのMVに反して曲はめちゃめちゃいいですから










ぐとろっ ばれわっどん しがに わっそ のるる うはん なえ きぷん まむる どぅろっそ
그토록 바래왔던 시간이 왔어 너를 위한 나의 깊은 맘을 들었어
あれほど願ってきた時が訪れたね 君のために 僕の深い心を聞いたんだ

ちょうむぶと うりん さらんはる すばっげ おぷそんなば
처음부터 우린 사랑할 수밖에 없었나봐
最初から僕たちは 愛し合うしかなかったんだね

ぬんぶしん のまね うぇでぃんどぅれするる いっご
눈부신 너만의 웨딩드레스를 입고
眩しい 君だけのウェディングドレスを着て

っどるりょおぬん かすむん っど とぢる どぅっ でぃご
떨려오는 가슴은 또 터질 듯 뛰고
震える胸が また張り裂けそうになるよ

のえ ね ぼんっぢぇ そんがらげ ばんぢ はなる っぎうご
너의 네 번째 손가락에 반지 하날 끼우고
君の4番目の指に 指輪を一つはめて



ぬんがま ね まうむる どぅろぢょ よんうぉに なわ はんっげ さらがぢょ
눈감아 내 마음을 들어줘 영원히 나와 함께 살아가줘
目を閉じて 僕の心を聞いてね 永遠に 僕と一緒に生きて行こう

あちめん のえ もぐそりろ ぢゃむる っげうぉぢょ
아침엔 너의 목소리로 잠을 깨워줘
朝は 君の声で眠りから覚ましてね

はるえ はん ぼんしっ っごっ あな ぢょ さらんはんだぬん まるど あっぎぢ ま
하루에 한 번씩 꼭 안아 줘 사랑한다는 말도 아끼지 마
一日に一度は必ず抱きしめて 愛してるって言葉も 惜しまないで

はんさん ね ぬぬる ぼご まるる へぢょ ちょうむちょろん ぐ ぢゃりえ いっするげ
항상 내 눈을 보고 말을 해줘 처음처럼 그 자리에 있을게
ずーっと僕の目を見て話してよ 初めの頃のように あの場所でいるから



いろっげ ぬんむり っど のるる あぷげ はるっ でえ
이렇게 눈물이 또 너를 아프게 할 때에
こんな風に 涙がまた君を苦しくさせる時は

のえげん おんぢぇな なん ねが ひみ でぢゅるっげ
너에겐 언제나 난 내가 힘이 되줄께
君のために いつも僕が力になってあげるから

やくそかるっげ ねが なえ ぢょんぶらぬん ごる
약속할게 니가 나의 전부라는 걸 I'm please just let me know
約束するよ 君が僕の全てだって



あるんだうん ぬん こ いぶ く いぶする
아름다운 눈, 코, 입, 그 입술 you so beautiful
美しい目、鼻、口、その唇

ちゃんどぅん ねげ きするる あちみする くぼだ っど びっちゅる
잠든 네게 키스를 아침이슬 그보다 더 빛을
眠っている君にキスを 朝露 それよりももっと光を

がとぅん ごんがね いっそど おぬせ miss U のん ね ぢょんぶ ねが さぬん いゆ
같은 공간에 있어도 어느새 miss U 넌 내 전부 내가 사는 이유
同じ空気の中にいても いつの間にmiss U 君は僕の全て 僕が生きる理由

のる ぼご いっする っでん
널 보고 있을 땐 I'm way up in the sky I can't fall down, I can't let you down
君を見つめている時は

I must admit that I'm in love with you I wanna kiss you



ぬんがま ね まうむる どぅろぢょ よんうぉに なわ はんっげ さらがぢょ
눈감아 내 마음을 들어줘 영원히 나와 함께 살아가줘
目を閉じて 僕の心を聞いてね 永遠に 僕と一緒に生きて行こう

あちめん のえ もぐそりろ ぢゃむる っげうぉぢょ
아침엔 너의 목소리로 잠을 깨워줘
朝は 君の声で眠りから覚ましてね

はるえ はん ぼんしっ っごっ あな ぢょ さらんはんだぬん まるど あっぎぢ ま
하루에 한 번씩 꼭 안아 줘 사랑한다는 말도 아끼지 마
一日に一度は必ず抱きしめて 愛してるって言葉も 惜しまないで

はんさん ね ぬぬる ぼご まるる へぢょ ちょうむちょろん ぐ ぢゃりえ いっするげ
항상 내 눈을 보고 말을 해줘 처음처럼 그 자리에 있을게
ずーっと僕の目を見て話して 初めみたいにあの場所でいるから



に あぺそ むるぷ っぐるっご のるる うぃえ のれ ぶるご
니 앞에서 무릎 꿇고 너를 위해 노래 부르고
君の前に跪き 君のために歌を歌い

のえ ぬね びちん なえ もすぶ のむ へんぼがん もすびん ごる
너의 눈에 비친 나의 모습 너무 행복한 모습인 걸
君の目に映った僕の姿は とっても幸せそうな姿なんだ



I'll make you smile again I promise you.

のる さらんへ ぐろる す ばっげ のん ね ちょんさ なん に すほちょんさ
널 사랑해 그럴 수 밖에 넌 내 천사 난 니 수호천사
君を愛してる それもそのはず 君は僕の天使 僕は君の守護天使

おっどん いる いっそど あぷげ はぢ あな なる ねげ まっちゅるげ
어떤 일 있어도 아프게 하지 않아 날 네게 맞출게
どんなコトがあったって辛くはならないし 僕は君に合わせるから

へんぼがげ にが だらなぢ もったげ ねが やくそげ
행복하게 니가 달아나지 못하게 내가 약속해 uh
幸せしてあげるよ 君が離れられないように 僕が約束する

No matter what happens, I'll be on your side



ね はるるる のえげ だ ぢゅるげ もどぅ にが っすどろっ へぢゅるごや
내 하루를 너에게 다 줄게 모두 네가 쓰도록 해줄거야
僕の一日を君に全てあげるよ 全部君が使えるようにしてあげる

なえ ばるごるんど まっちょ ごるるげ ちょうむちょろん ぐ ぢゃりえ いっそぢょ
너의 발걸음도 맞춰 걸을게 처음처럼 그 자리에 있어줘...
君の歩幅に合わせて歩くよ 初めの頃のように あの場所でいてくれ...















あっこはAngelでもっと活動して欲しかったですT_T
Brand Newももちろん大好きだけど…Angel最高ですね

これぞシナのバラードって感じだし
踊ってるヘソンオッパよりも
めっちゃ歌の上手さが分かるヘソン王子(笑)のが大好きです



スポンサーサイト
2006.05.02 Tue ♡コメント♡:6   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこオンニ~e-266
こっちのブログでは初めましてv-415
こんな詳しく歌詞&読みつけてくれるのオンニのブログくらいですよi-237
私シナはAngelとBrand Newくらいしか知らないです…笑
ちょうどK-popにはまったのがMKMF2004くらいの時なので…笑
歌番組にシナ全員で出てるのとかあんま見たことないです~
だから見えて嬉しいですi-175
Angelいい曲ですねi-233i-234
私バラード大好きなんですi-176
オンニが訳してくれた曲好きなやつばっかりですi-189
あの~、質問が2つありまして……
ジニって誰ですか?
あとさっき㌧バンがI wanna hold you歌ってるのを聴いていいなぁって思ったんですけど、あれは㌧バンの曲ですか?
アルバムに入ってないですよね…?
教えてほしいです~i-238
オンニチャルプッタゲヨi-241
by: あや | 2006.05.05 | URL | edit
ほんとAngelいい曲ですね~v-238
でも今までちゃんと歌詞の内容知りませんでした…^^;
こんな素敵な歌詞だったんですね~v-238
なんか大人な感じ。。。
もっとこの曲好きになりました♪あっこちゃんありがとぉ^^v-238
MVも初めてみたけど。。。ほんと謎だ~(笑)
めちゃ幸せそぉな感じの曲なのにMVなんか暗いし…v-11
銃で撃ち合うよぉな感じの曲じゃないと思うけど(笑)
by: ゅり | 2006.05.06 | URL | edit
>あやちゃんへ☆
あやちゃん~こっちのブログでは初めましてだねぇ^^
遊びに来てくれてありがとぉi-175
このブログも喜んでもらえて嬉しいよぉi-236i-185
2004年じゃ本当7集の時だねぇ~AngelとBrand Newで活動してたもんね^^
昔のにもシナは良い曲いっぱいあるからこれからどんどん紹介して行くねi-277
Angelめちゃめちゃあっこも好きだよぉ~シナのバラード大好きi-175
あっこも選曲も喜んでもらえて嬉しいなぁ~^^

ジニはシナのチョンジンオッパだよぉ~i-189
チャンミンのコト"ミニ"って言うのと一緒で、韓国では名前の最後にイ付けて呼ぶからチョンジニになってジニになるんだよねi-179
I wanna hold youはSJと出したキャロルに入ってるよ~i-234i-235
訳したからそっち見てねぇ^^映像もあるしi-189
3集に入れてくれるといいのにねi-179すごい良い曲だよねぇ~i-189
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.12 | URL | edit
>ゅりちゃんへ☆
ゅりちゃ~ん^^
Angelめっちゃあっこも好きだよぉ~i-179i-178
歌詞が大人っぽいっての分かる気がするi-239i-239
だからすごくシナっぽいよねぇ~i-237いいえぇ~気に入ってもらえてあっこも嬉しいよi-278i-185
でもMVは本当めちゃめちゃ謎…意味分からんi-202笑。
歌詞に合ってるのか疑問だしMV自体も謎だしねぇ~i-6
ヘソンオッパ得意の回し蹴りだけであっこはお腹いっぱいだけどi-233笑。
もっと幸せそうなMVが良かったなぁ~i-229
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.12 | URL | edit
あっこちゃん、お言葉に甘えましてまたお邪魔しました。v-411「魔法の城」のところで、返事いただいてとてもうれしです。私もシナの曲の中で、「Angel]が、一番好きです。v-344でも、歌詞が、こんな素敵な、意味だなんしりませんでした。歌ってるMVも初めて見たんですけど、最高v-344なんか男のフェロモン、バリバリ出してる感じでいいですね。
by: かよりん | 2006.05.23 | URL | edit
>かよりんさんへ☆
また来て下さったんですかぁ~^^嬉しいですi-178
かよりんさんはシナの中でAngelが一番好きなんですねi-189
歌詞はMVに似合わず幸せな感じであっこも好きですよぉ~i-236i-185
MVもオッパ達がかっこよくて最高です^^
ははっ、フェロモン出しまくりですねi-278i-175笑。
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.29 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Snow Prince/SS501| HOME |
