スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
I'll be there/東方神起
とりあえず...あっこが一番気に入った曲を


CDが届くまで楽しみに待っていたい方は
追記に行っちゃダメですよ^^





あっこはコレ聴いて、泣いちゃいました笑。


でも、You only loveもめちゃめちゃいいわ~
あと、세상에 단 하나뿐인 마음も、On & Onも...もちろん変な名前のタイトル曲も
って、結局全部いいってオチなんだけど…まだ大して聴き込んでないからよく分かりません笑。




↓あと...あんまり公で言いたくないので読みたい方だけ↓
(マウスの右クリックで選択状態にすれば読めます^^)

mp3をFBやCBでアップしたりDLしたり...不正mp3は作っちゃダメですよ~。
韓国サイトでも発売前にずっと問題になってました
忙しい時間の中で頑張って作ったCDをもっと大切にしてあげて下さい。
1曲1曲愛してあげて下さいね

偉そうにこんなコト言っちゃってごめんなさい
でもそんなコトやってたら、ファンもスマンちゃんのコト悪く言えないしね笑。

デビューした2004年に、トンバンも必死で不正mp3反対運動してたの覚えてますよね?


あっこも音源だけなら3秒くらいで貼れるけど
毎回頑張って映像にして載せたりしてるんで...皆さんも分かってください~。

それだけです^^











もどぅん あらよ くでよっぢょ な ひむどぅるご うぇろむ そげ ぢちる っで
모두 알아요 그대였죠 나 힘들고 외롬 속에 지칠 때
全部分かってるから 君だったよね 僕が辛くて寂しい中で 弱ってた時に

うそぢゅご っでろん うろぢゅみょ ぬる ね ぎょて いっそっぢゅん さらむ
웃어주고 때론 울어주며 늘 내 곁에 있어준 사람
笑ってくれて たまには泣いてくれて いつも僕の傍にいてくれた人



Thanks for everything & Thanks U here のむ よりご あぢっ ぢゃぐん くでが
Thanks for everything & Thanks U here 넘 여리고 아직 작은 그대가
Thanks for everything & Thanks U here とても弱くて まだ小さな君が

なる うぃへ きどはぬん まむ のむ くん さらん
날 위해 기도하는 맘 넘 큰 사랑
僕のために祈ってくれる心は とっても大きな愛

ねげ ぶね のむちぬん くでが いっぢょ こまうん さらむ
내게 분에 넘치는 그대가 있죠 고마운 사람....
僕には大事過ぎる君がいるんだ ありがたい人



くれよ (くでる どぅごそ) なん あむでど もっ がぢょ
그래요 (그댈 두고서) 난 아무데도 못 가죠
そうだよ (君を置いて) 僕はどこにも行けないんだね

めいる ぢゃばぢゅん ね そぬる くろん こまうむる あらよ
매일 잡아준 내 손을 그런 고마움을 알아요
毎日握ってくれた僕の手を.. そんな有難さが分かるから 

ちょうむ くっでちょろむ (はんさん ぎょてまん) もむるろぢゅん くでが
처음 그때처럼 (항상 곁에만) 머물러준 그대가
最初のあの時みたいに (いつもすぐ傍に) いてくれた君が

のむ そぢゅんはご いぇっぼそ ふるりん なえ ぬんむるぢょちゃど がむさ どぅりょよ
넘 소중하고 예뻐서 흘린 나의 눈물조차도 감사 드려요
とっても大切で 愛おしくて 流した僕の涙までも 感謝します



Thanks for everything & Thanks U here あぷぢ あんげ はんさん ごんがんはげ
Thanks for everything & Thanks U here 아프지 않게 항상 건강하게
Thanks for everything & Thanks U here 辛くないように いつも元気で

っばるげぢん くで っびゃ むぃえ いっ まっちゅみょ のむ きようん くでる うぃへ きどへ
빨개진 그대 뺨 위에 입 맞추며 너무 귀여운 그댈 위해 기도해
赤くなった君の頬の上に口付けを 可愛いすぎる君のために祈るから

こまうん さらむ
고마운 사람...
ありがたい人



くれよ (くでる どぅごそ) なん あむでど もっ がぢょ
그래요 (그댈 두고서) 난 아무데도 못 가죠
そうだよ (君を置いて) 僕はどこにも行けないんだね

めいる ぢゃばぢゅん ね そぬる くろん こまうむる あらよ
매일 잡아준 내 손을 그런 고마움을 알아요
毎日握ってくれた僕の手を.. そんな有難さが分かるから 

ちょうむ くっでちょろむ (はんさん ぎょてまん) もむるろぢゅん くでが
처음 그때처럼 (항상 곁에만) 머물러준 그대가
最初のあの時みたいに (いつもすぐ傍に) いてくれた君が

のむ あるむだっご へんぼっけ ふるりん なえ ぬんむるぢょちゃど がむさ どぅりょよ
넘 아름답고 행복해 흘린 나의 눈물조차도 감사 드려요
とっても綺麗で 幸せで 流した僕の涙までも 感謝します



(あなよ) ね まむそげん (ぬっぎぢょ) くでっぶにらん ごる
(아나요) 내 맘속엔 (느끼죠) 그대뿐이란 걸..
(知ってるかな?) 僕の心の中には (感じるでしょ?) 君だけだってコト

くれそ へんぼっかぢょ な くでる ひゃんえ うするっげよ
그래서 행복하죠 나 그댈 향해 웃을께요
だから幸せでしょ? 僕は 君に向けて微笑むからね



どぅりょよ くでえ っだすはん すむぎょる
들려요 그대의 따스한 숨결
聞こえるよ 君の暖かい吐息が

いろっげ がっがい くで おっげる がむっさ ぢゅるっげよ
이렇게 가까이 그대 어깰 감싸 줄께요
こんなにも近くにいる君 肩を抱いてあげるよ

I'll be there (I'll be there) I'll be there for U everyday

のむ いぇとぅったご そぢゅんはん さらん かるちょ ぢゅん くでる うぃへ
넘 애틋하고 소중한 사랑 가르쳐 준 그댈 위해
とっても切なくて 大切な愛を教えてくれた 君のために

I'll be there for U













カシオペアちゃんに向けて書いた曲だってね
こうゆうコトを素直に言えるトンバンがあっこはやっぱり一番好きです

いつもこんな気持ちで
『ファンのみなさん~ファンのみなさん~愛してます~感謝してます~~
って言ってる青髭リーダーと可愛い4人の姿が、目に浮かんで来ますね笑。


もちろんBigeastにもいつもこんな気持ちでいると思うけど
一年待ったカシオペアちゃんのコトを思うと、笑って一緒にこの曲が聴けそうな気がします笑。



この歌詞でこのメロディーで…聴いてて幸せな気分になれる曲ですよね^^









今日、最初にCDを開けてCD-Pに入れて聴いた時..
二年前の正規1集が発売された日のコトを思い出しました


あの時とちっとも変わらないくらいドキドキして手が震えて心が焦る自分に
自分でびっくりしちゃったよ

だけどトンバンの声も曲もあの頃とは全く違ってて。。
本当に成長したんだね


歌うコトが大好きで、1曲1曲心を込めて歌ってる感じだけは1集も2集も3集も..
ちっとも変わりません
捨て曲なんてもちろんありませんでした^^

早く日本の皆さんの元にも届いて欲しいよ~~
配達屋さん、頑張ってダッシュしてね~~笑。



"みんな~~3集でまた大暴れしよう"
って言うカシオペアちゃんの書き込みが、今日1番のヒットです笑。

スポンサーサイト
2006.09.29 Fri ♡コメント♡:28   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさん、ありがとう!
こんばんは^^

こんなにも早く翻訳した曲が聴けるなんて!!あっこさん、ありがとう!

私も涙でてきました~~
なんていい曲なんでしょう♪幸せな気分になりました。

by: gacha | 2006.09.30 | URL | edit
CDが届くのが待ちきれなくて、
早く聞きたくてDLしちゃって反省ですi-230
FBにも入れてたのも、あっこちゃんの言葉にズキッときて削除したけど、そうだよね・・・頑張って録音した曲だもんねi-181
もっと大切にしてあげなきゃねi-199


あっこちゃんが隠してたから私もi-229

いい曲だね~^^
この曲もだけど、「ノヒドゥル ゴシニカ」もカシちゃんに向けた曲だよね??
ファンはみんな大切にしてると思うけど、
やっぱりカシちゃんは特別な感じがするから、羨ましいよ~>_<
これから3集の活動もあるのに、
日本でも11月に新曲出すし、イベもあるし・・・
怪我せず、体壊さずに活動してほしいなi-184
by: まめ | 2006.09.30 | URL | edit
ありがとう!!!
初めまして~あっこさん

この曲、とても好きで~
訳、見たら更に良いですね~
本当に涙!!!

こんな早くに翻訳してもらって感謝ですっ。
また、お邪魔しますね。。
by: Lisa | 2006.09.30 | URL | edit
>gachaさんへ☆
この曲いい曲ですよねぇ~^^

あっこも聴いてて涙出てきましたi-189
トンバンの声とこのメロディーと、この歌詞がすごく合ってる気がしてi-176

この他にも本当にいい曲がたくさんありますよ~!
gachaさんが喜んで下さってあっこも嬉しかったです^^
by: あっこ@管理人 | 2006.09.30 | URL | edit
>まめオンニへ☆
まめオンニもFBに入れちゃったんですか…知らなかったですi-201
他のところでFBに上がってた聞いて。。言い過ぎた気がしてあっこも反省してますi-238
オンニが早く聞きたくて待ちきれない気持ち分かりますし^^
でも中国のサイトとか、韓国のファンの間ではすごく嫌がられてて...
みんな一生懸命応援してるのにそうゆうコトがあるとやっぱり嫌ですよね。。
日本もそうなのかと思われちゃあっこも嫌だしi-238

オンニの元にも早くCDが届いて欲しいですi-179
理解してくださって本当にありがとうございましたi-80


↑オンニも隠したのであっこも隠しましたi-278

「ノヒドゥル ゴシニカ」もカシオペアちゃんに向けた曲ですね^^
でもあの曲はカバーだったから…こっちの方がより思いが強い気がしますi-189
Bigeastも同じくらい大事にしてますよぉ~!!
何て言うか…やっぱり自分たちが新人で人気ない頃から応援しててくれた人たちにはやっぱり特別な気持ちがあるのかもしれませね。
ボアの日本のライブに行った時にそれをすごく強く感じました。
韓国では一度もコンサートすらやったコトないし、coolな印象が強くて…。
でもボアは逆に先に日本で売れたから日本のファンは特別なモノなのかもしれないですねi-189
って、もちろんボアも東方もファンはどの国であろうと大事にしてますがi-179

11月に日本でもぉシングルですかっ!本当に体調にだけは気をつけて頑張って欲しいですi-237
by: あっこ@管理人 | 2006.09.30 | URL | edit
>Lisaさんへ☆
はじめましてぇ~^^
訪問&コメントありがとうございます~i-80

この曲すごいいいですよねぇ~i-189
あっこも歌詞を聴きながら涙しました~~笑。
とりあえず3集はまだこの1曲だけですが^^

また遊びに来てくださいねぇ~i-185
by: あっこ@管理人 | 2006.09.30 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.30 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.30 | | edit
あっこさ~んアンニョン!

早速上げてくれてありがとうv-344
待ちに待った3集i-185
ホント!あっこさんの言う通り彼らは成長してるね。。。
とってもここちいい曲ですねi-194
なぜか分からないけど胸が熱くなりましたi-241i-178i-178
カシオペアちゃんに向けた曲なのね~i-189カシオペアちゃんが居て今の東方があるのだから・・・
i-80i-80i-80
3集の成功を願うだけで~すi-221
あっこさんまたよろしくね~i-237
ずっとこの曲リピート中ですi-234
by: はちみつ | 2006.09.30 | URL | edit
>非公開コメCさんへ☆
久しぶりだねぇ~^^
いいえぇ~、どういたしましてi-278まだ1曲だけだけどi-195
歌詞もメロディーもいい感じだよね♪
これはファンに向けて作った曲だから…みんなに向けて言ってるんだよぉ~^^
だからもちろんCさんにも言ってますよi-80笑。
3集活動本当に楽しみだね^^今日カムバックだよ~~i-237i-189
by: あっこ@管理人 | 2006.10.01 | URL | edit
>非公開コメAさんへ☆
はじめまして~^^
訪問ありがとうございます!

心配させちゃいましたかね?ごめんなさい~i-201
MVとかテレビ番組とかは全然大丈夫ですよi-179ラジオも!
ただし、韓国のものは大丈夫なんですが...日本は著作権が厳しいので本当はダメみたいですねi-229
あっこも日本のコトはよく分からないのですが。本当は画像すらもi-250だと思います^^;
昔は...トンバンが日本でデビューした頃は数少ない日本でのペンサイトやブログさんも日本での写真は掲載不可にしてました。
でも最近はブログ等の数もすごいので..いつの間にかみんなやってるしi-206状態になってる気はしますi-202

あっこは正直、あまりに厳しすぎるのもどうかと思います~i-182
だけどCDだけは別物ですよね?
そのCDの売り上げによって全てが成り立ってるようなものですからi-201
ネットでもフリーの物以外はお金払って買うのが普通ですし、曲のmp3が出回ると大変なコトに成りかねません。
それに見合っただけのお金を払ってその曲を買うのが当たり前のコトかと思いますi-189

韓国ではドラマの再放送は放送局がネット配布してるくらいなので、一度テレビやメディアで流れたものはDLしても大丈夫ですよ^^
だけど他の国のファンの方とかが、CDやDVDまでもコピーして配布しちゃってるので...韓国のファン達はそれをすごく悲しく思ってます。
本人達もやめて下さいって中国とかにも行ってお願いしたりしてます^^

日本では決してそうゆうコトがないようあっこも願ってますi-277
by: あっこ@管理人 | 2006.10.01 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.01 | | edit
>はちみつさんへ☆
はちみつさん~、こんにちわ^^

待ちに待った3集!ちゃんと予定通りに出てくれましたねi-237i-178笑。
ざっと一通り3集を効いて『本当に成長したなぁ~』って感じを一番受けました^^
1集の頃から十分上手かったですけど、ユノの歌手っぽくなってて
ユノの歌の上手さが一番成長した気がしますi-189笑。

あっこも3集の成功を本当に願ってまぁ~すi-236i-199
いっぱいリピートして下さいね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.01 | URL | edit
>非公開コメAさんへ☆
いえいぇ~、理解して頂けてあっこも嬉しいです^^
やっぱりファンとして本人達が悲しむようなコトは避けたいですよねi-195
でも知らなくてやっちゃってたり、多くの人に聞いて欲しいとか良かれと思ってやっちゃった方も多いと思ったのでココに書かせてもらいました。

こちらこそこれから仲良くしてくださいねぇ~^^
また遊びに来てくださいi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.10.01 | URL | edit
あっこさんお久しぶりです^^
いつも見てるんですが、なかなかコメント出来なくてごめんなさい~~;;
この曲すごく良い曲ですね!かなり気に入りました^^
あっこさんが言うように・・・ホントに泣けますね。

こんなに彼らに愛されてるカシオペアちゃんたち幸せですね^^
日本のツアーのときだってユノは「カシオペアサランへ~」って
ビギストは二の次って感じだったからホントに羨ましく感じますね。
別にそれが嫌ってわけじゃなくて寧ろ微笑ましいくらいです~^^

今すっごくすっごく韓国留学で悩んでたんですけど
トンバンがこうして韓国で楽しそうに活動してるの見てたらやっぱり行くことを決意しました^^
すごい不安だけど、もっと彼らの言ってる事を理解できるようになりたいし!
あっこさんのこのブログとK-POPをフル活用して韓国語もっと頑張りますね!
by: やすこ | 2006.10.01 | URL | edit
>やすこちゃんへ☆
やすこちゃん~お久しぶりです^^
コメントは大丈夫だよぉ~i-189いつも見に来てくれてありがとぉi-179
この曲すごいいいでしょ!!あっこも大好きですi-80泣けてくるよねi-241i-189
だからカムバックで歌ってくれて嬉しかったよぉ~i-236

『カシオペアサランへ~』って言ったの?...ユノや~^^;
でもユノくんパボちゃんだし、感極まってよく分からなくなっちゃったのかもねi-229
だからそれくらいLiveを盛り上げさせたBigeastのコトも勿論かなり愛してるよi-277i-199
でもトンバンとカシオペアの関係はいつも見てて微笑ましいよね^^

やすこちゃん!!
韓国に留学に来るの~i-189?おぉ~すごい~~i-184i-184
こっち来て生活したらきっとすぐに言葉も上達すると思うよ^^耳が慣れるからi-228
でもやっぱり大変な面も多いと思うから…頑張ってしっかりやるんだよぉ!笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.02 | URL | edit
初めまして、あっこさん♪、いつも、遊びに来させて戴いてます。さっそく、この曲の日本語訳を載せて下さり、有り難うございます。韓国語が解らず、良い曲だわ~と思っても、歌詞の意味が理解出来ず、残念に思っていましたが、こんなに早く歌詞が解り、さらに、この曲が好きになりました。カシオペアちゃん達やファンの為に歌ってくれているらしい事は他のブログで知っていたのですが。。。こんな嬉しい事を歌ってくれていたのですね!有り難うございました。あっこさんのブログで少しずつ、ハングルの解る単語が増えてます。これからも、よろしくお願いします。
by: beneママ | 2006.10.02 | URL | edit
>beneママさんへ☆
初めましてぇ^^もしかしてbeneさんのママさんですかi-189
いえいぇ~どうしたしましてi-179この曲、すごい良いですよねi-80
ファンを想って歌ったこの歌詞も最高ですよねi-176トンバンらしいです^^
ココでハングルの解る単語が増えてるなんて..あっこも嬉しいです!
これからも遊びに来てくださいねぇ^^こちらこそよろしくお願いしますi-189
by: あっこ@管理人 | 2006.10.06 | URL | edit
涙・・・
はじめまして!初めてコメントさせていただきますv-237
最近、トンバンの韓国の歌詞の意味を知りたくて勉強中です。ダイレクトに自分で理解できたらどんなに感動するんだろうと・・・。ハングルがわからないと、メロディーとか雰囲気で「あっ、この曲いいな♪」ってゆう程度で留まってしまう気がするんです。
I’ll be there 素敵な曲ですねv-237より一層 トンバンが好きになりました!それにもっと勉強に力入りそうです(笑)早く分かるようになりたいです!
これからも度々 お邪魔すると思います★よろしくお願いします!
by: みわ | 2006.10.11 | URL | edit
アルバム聞いて、一番好きな曲が、トンの活動とぴったり合っちゃうなんて、
さすがのあっこさんです。笑
おかげでここ数日、向こうの映像みても、なにやら解った気分で、落ち着いてみることが出来ます。

ここは日本のトンファンの宝物ですよ~、ありがとうあっこさん。

ここ来る前の私は、トンのダンス見てもなんか変な格好でわからないダンスばたばた踊ってるグループだった分けで、こんなに愛すべき人達が、ファンに心をこめて歌を送ってるなんて、思いもしなかったのです。
しかもその原因が日本での活動の為の本国がおろそかになるというジレンマだったなんて。

大暴れですか、そりゃ大変、警官100人は必要かもですね。でも其れもここで初めて知った一言です。
3週での大暴れ、私も楽しみにしてますよ~>カシオペアちゃん達~
CD買って(ここ重要)、大暴れしてね!!日本人の私には、会員数の割りにCDが売れないように思えるのですが。
by: nanaっち | 2006.10.14 | URL | edit
>みわさんへ☆
初めまして^^コメントありがとうございます!
みわさんも韓国語を勉強されているんですねぇi-189
ダイレクトで感じられたら..きっともっと感動すると思います^^
あっこも訳しながら、日本語にするとなんかちょっと違うな~i-201とか、もっといい言葉なのにうまく伝えられないなぁ~i-201とか感じるコトが多々ありますi-182
でも勉強してればいつか必ず心で理解できる日が来ると思うので..頑張ってくださいねi-179
『I’ll be there』あっこも大好きな曲ですi-80
ここのブログもみわさんのお勉強に役立てて頂ければ嬉しいです^^
頑張ってくださ~い!あっこも応援していますi-192i-189
こちらこそ仲良くしてくださいねぇ~i-179
by: あっこ@管理人 | 2006.10.15 | URL | edit
>nanaっちさんへ☆
あははっ~、そうですね^^
いつの間にか活動曲になっちゃってましたねi-189笑。
歌詞の内容が分かると..もっと理解して聴ける気がしますよね♪

ここが日本の㌧ペンの宝だなんて~~nanaっちさん本当にありがとうございますi-241i-189
すごく励まされましたよi-179

今は日本の活動も楽しんでやってると思うので安心してるんですが..
やっぱりファンの数が違いますからね!
こんなに大勢のパールレッドがホームで待っててくれて..応援してくれたらすごく嬉しいですよねi-80

あはは!カシオペアちゃんの大暴れじゃないですよi-88笑。
それは相当危険なので...あっこも止めて欲しいです!!笑。
カシオペアちゃんが言ってた意味は、2集の時のように色んな賞取りまくって、活動曲は全部1位を取ってテレビにも出まくって...
またトンバンが良い意味で歌謡界で大暴れしてねi-80ってコトです^^
カシオペアの暴走は...あっこも恐ろしいですからちょっと..ねi-229笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.15 | URL | edit
まあ、あははは
勘違いですね、笑。
今頃カシオペアちゃんたち腕まくりして、パールレッド、押入れから出して。磨きまくってるかもって思ってたところだったので。笑う

トンの立場で、カシオペアちゃんが言ってるんだ。いいなぁ。
でも絶対、気合入ってると思うけど。抑えるところ抑えて、頑張るところ頑張って!!
トンもカシオペアちゃん達もからだに気をつけてね!!
あっこさんも。!!
by: nanaっち | 2006.10.15 | URL | edit
思いがめぐり、じーんとしました。
あっ子ちゃん、お久しぶりです。ミーハーなともこママです。心配していたけど、あっこちゃんに又会う事ができて本当にうれしくてコメントしてます
3集、私もさっそく聞いてます。家では、炊事
家事の時,MDで聞いて、車の中では、カセットで、毎日聞かない日は、ありません。あっこちゃんのお陰で、一集、2集はほとんどマスターして一緒にうたってますよ。3集も全部気に入ってますよ。日本のfarst-consertのDVDのアンコールで、ミッキーが、僕たちをこの世に送り出してくれたHUGをうたいます。と言って歌っている所がありますが、まだ無名の頃から応援してくれていた、カシオペアの皆さんのことを考えたり、ういういしい頃に一生懸命TVで歌っている東方神起のMVを、私自身思い巡らせながら見ていたら、ジーーンと涙があふれてきました。3集を聞いたり、ジャケット写真、MVを見て成長の早さに少し戸惑ってもいますが、でも
ズーート、応援しますよ。

あっ子ちゃん、毎日心の中にあっこちゃんのまほべそん部屋がいます。だからずーーとやめずにいてくださいね。 でわ、また。


by: ともこママ | 2006.10.15 | URL | edit
>nanaっちさんへ☆
あははっ~!!
腕まくりしてパールレッド磨いてるカシオペア想像して..爆笑しちゃいましたよi-278i-199
すごいコトが起こりそうで...あっこもさすがに恐いですi-229

そうですね^^
3集もみんながたのしく活動できて、また色んな嬉しい涙を流せるコトを...あっこも本当に祈ってますi-189
あっこも体に気をつけますねv-91nanaっちさんも^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.18 | URL | edit
>ともこママさんへ☆
お久しぶりです~^^
心配して下さって本当にありがとうございますi-189あっこもまたお話出来て嬉しいです!

3集も全部気に入ってますか!!すごい良いアルバムであっこも聴き込んでますよ^^
ともこママさんのコメント読んで、ちょっと翻訳頑張ったのでまた色々マスターして下さいね♪笑。
日本のLiveでミッキがそんなコト言ったんですねi-228i-178
あっこの家にもやっとDVDが到着したので早速チェックしてみますね^^
でも"Hug"は本当に、トンバンにとってもペンにとっても特別な1曲ですよねi-189
あっこもあの曲聴いてなかったら...トンバンにハマってなかったと思うしi-229
この3年間すごく成長したし、楽しませてもらったし、色んな思い出があるし...
あっこもそれ見たら多分号泣しちゃうかもしれません^^

ともこママさんのコメントでも泣いてしまいましたよ~T_T
このブログをそんな風に想って下さってるなんて...i-176
運営しててそれだけ嬉しいコトはないですねi-189
自己満でずっとやってきたつもりが、いつの間にか皆さんに喜んでもらえるようになってて...あっこも今はこの場所が本当に大切です^^
また遊びに来て下さいねi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.10.18 | URL | edit
カムサ ハムニダ
あっこちゃん、忙しいのにお返事、そして3集の翻訳ほとんどしてくれて、感謝してます。
わたしのコメントで、(頑張ってしました。)と、書き込みあったので嬉しくてうれしくてうれしくて。。。本当に有難うございます。10・18日は、私たちの20th結婚記念日だったので、2重の感激でした。東方神起の曲を聴いていると、切なくて恋しくて、、主人も私がDVDみてるそばで一緒にしょうがなく晩酌してますがニヤケタ私の顔をみながら笑っています。
東方神起に恋してるように、主人とであった頃のことを思い出しながら又大切にしたいな。
と、思っている今日この頃です。長くなってすみません。 寒くなってきたから風邪ひかないようにしてください。
by: ともこママ | 2006.10.22 | URL | edit
あっこさ~ん^^こんにちは~^^
この曲は、私が、㌧を知って、そして、㌧を好きになった曲といっても、過言ではありません!!
友達に、DVDを見せてもらったときに、初めて、㌧の歌を聞いたのが、この、「I’ll be there」です☆
だから、この曲は、私が㌧と、出会ったきっかけなので、思い出の曲です!!
初めて、この曲を聴いたとき、感動しました!歌詞は、意味不明だったにですが、メロディーが、とってもキレイで、それに、とっても、㌧のハーモニーがキレイだったからです♪♪そのときから、私は、㌧に、メロメロでした~~(笑)全体的に、私は、ダンスチューンより、こういう、バラードっぽい感じのほうが好きなので♪
今は、3集を聞いて、もっと、㌧に、そして、I’ll be thereに、メロメロで=す^^(他の曲にも^^)
それでは、最後ですが、この曲を訳してくださってありがとうございます!!
by: ゆん☆ | 2007.05.01 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Beautiful Life/東方神起| HOME |
