--.--.-- --   [スポンサー広告]
タヨナジ~♪①(英雄VS最強)
あはは~、もぉじぇじゅ最高です


大好き~~~じぇじゅママ大好き





h101.jpg
h102.jpg




タヨナジのルールが分からない方はまずこっち→→タヨナジ祭り~~









ちゃんと確認しないでアップロードしちゃったから…字幕の大きさがすごいコトになってますねT_T
見辛くてごめんなさい~




ブラックな弟より、素直に自分の否を認めまくった兄ちゃんの勝ちでしたぁ~笑。



じぇじゅ~~あっこもじぇじゅの第一印象最悪だったわ…笑。
でもすぐに、じぇじゅはパボで心の優しいいい子だって分かったよ~~


コレ見て更に好きになったのは言うまでもないけど~~笑。
お酒って名前のコーラ..韓国には売ってるんだよねぇ~~~嘘。



けど、ブラックなマンネも大好きです笑。


ひたすら肩たたきしてるじいちゃんなリーダーも最高です
ラブラブユスも



この面白さがちゃんと伝わるといいなぁ~~




dede.jpg



↑じぇじゅのハム太郎~
実は、昔マンネペンの子がマンネにあげたのに…じぇじゅが愛用中です笑。




<↓低画質ですが、上の映像が見れなかった方はこちらをどうぞ♡>

2006.10.02 Mon ♡コメント♡:53   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃんホントにカムサハム二ダ~~~もう感謝感謝☆☆☆面白かった~~☆^-^やっぱりこのコンビは最高だね^-^(笑)話も面白かったし~~^-^☆☆放送の夜心~の話も気になる所。。。(笑)チャンミンはブラックな感じ最高だね^-^ジェジュンは謝ってて可愛かった~~!!見てるユノもユスも笑ってて和んだ~~^-^ユノとシアの対決もあったみたいだね^-^タヨナジゲームはホント面白いね~~あっこちゃんマジ字幕付けてくれてありがとう~~!!!^-^また見ようっと☆☆
by: ももな | 2006.10.02 | URL | edit
お久しぶりです☆
あっこさん、こんばんわ。
お久しぶりです。

ジェジュンvsチャンミンのタヨナジゲーム、分かりやすい字幕付きで、
とても楽しく見させていただきましたe-266
チャンミンの言ったことを認めて素直に謝るジェジュンが
可愛らしかったですi-179
言っちゃダメじゃん!って発言を自然としてしまうところもi-229

更新、楽しみにしていますが、無理しないでくださいねe-68
by: yumi | 2006.10.02 | URL | edit
カムサカムサ☆
あっこさん、タヨナジ最高~i-179i-178
訳のおかげで楽しーくi-234見せて頂きました。
ええっi-199じぇじゅって最初人気なかったのぉ~~i-198ほんとですかぁぁi-195
私は最近つくづくじぇじゅと自分の共通点(美しさは除くi-202)を実感してます‥。
私も結構第一印象冷たく見られるんですよぉi-182話す感じと見た目にものすごいギャップがあるみたいでーi-195i-195
だから‥という訳じゃないけど、じぇじゅがやっぱり大好きi-175でぇ~すi-189
あっこさんのおかげでいろんなトンバンが見られて本当に嬉しいですi-237

by: yukkie | 2006.10.02 | URL | edit
オンニ~
オンニ、字幕つけてくれて本当にありがとぅi-175i-175
DLしたはいいけど韓国語がさっぱりな私だから・・・
めっちゃ感謝ですi-228i-189

明日は実は体育祭なのぉi-233i-234
楽しくチア踊ってきますi-278i-178
by: こころ | 2006.10.02 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.03 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.03 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.03 | | edit
私もはじめて見たころ。
ジェジュンのイメージめちゃめちゃ悪かったです。
日本でもずいぶん楽しませてくれるジェジュンですが、
やっぱり韓国ではこんなに面白いんですね、最高です。チャンミンはどうしてこのごろ強気なんでしょう。挙句に言っちゃ行けない一言にわらわらと出てくるタイミングのいい事と言ったら、メンバー最高。
あっこさん、お疲れなのに、本当にありがとうございます。
十分休んでくださいね。東方も心配ですが、あっこさんも心配ですよ~。
by: nanaっち | 2006.10.03 | URL | edit
ジェジュン チェゴ!
とっても楽しみに待ってました。
「タヨナジ」最高!ジェジュン最高!
「ごめん」のタイミングが可笑しくてヤッパリ期待通りの問題発言(?)もあり面白かったです本当に字幕つけていただきありがとうです。
お酒という名のコーラのんでみたいな~爆笑
皆楽しそうで嬉しかったです。
by: tati | 2006.10.03 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.03 | | edit
あっこさん 字幕ありがとうございます。
じぇじゅんv-353サイコーに可愛かったですv-345ハングルがちんぷんかんぷんの私には とてもとてもありがたくて・・早々とUPしてくれて、ほんとにありがとうございます。もう1回見よ~っと。(これで何回目i-198i-179)
by: koro | 2006.10.03 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.03 | | edit
あっこちゃん、字幕コマウォ~i-179
辞書ひきながら見たけど、
微妙にわからないところがあったから、
字幕つけてくれて嬉しいですi-178
ヘムトリがわからなくて、何だぁ~i-198と思ってたんだけど、
ハム太郎のことだったとはi-199
ブラックなチャンミニとすぐ謝っちゃうジェジュンの対決も面白いけど、
ホスも面白かったぁ~i-199
「ムスン」の言い合いが特にi-199

字幕つけたり、歌詞訳したり、嬉しいけど、
忙しいみたいだし、無理しないようにね~i-201
by: まめ | 2006.10.03 | URL | edit
ありがとぉ~~^^
こんにちはッ^^あっこちゃんv-7
早速Xマンの字幕映像ありが㌧v-238v-238内容がわかって嬉しいですね><ジェジュンvsチャンミンとても面白かった~~ますますジェジュンの好感度UP(笑)チャンミンの鋭いツッコミもよかったしっv-218
㌧の韓国での活動が好きなので、これからホントに楽しみ♪私もついていけるか心配 笑。
by: かずみ | 2006.10.03 | URL | edit
はじめまして♪
最近、東方神起にはまりました。このサイトも遊びに来ていたのですがなかなかコメントを残すまではいかず。。。でもタヨナジの字幕つきをみてとっても感動したもので。これからもちょくちょく遊びに来ます。よろしくですv-222
by: りょうくん | 2006.10.03 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.03 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.03 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.03 | | edit
こんばんは(*^_^*)
あっこちゃん こんばんは(*^_^*)
映像だけは見てたんだけど・・・字幕付きで見れて本当に嬉しいで~す。
ジェジュンとチャンミンはそんな事・あんな事言ってたのかv-361なんて思ったり笑ったりなんかして・・・
言葉が分かると東方君達と一緒に楽しめる感じがして本当に楽しめましたv-411
本当にありがと~うv-345
by: けいこ | 2006.10.03 | URL | edit
オンニ~^^*
字幕ありがとうございます★
チャンミンペンとしてめっちゃ嬉しいです♪
ミニの口達者ぶりさすがでした笑
謝りまくるジェジュンも面白かったデスw
by: みにぃ | 2006.10.04 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.04 | | edit
あっこさんこんばんは。
 みてるこちらの方が、酔っぱらっちゃうかと思いました。
スゴく面白かったです。
 ジェジュンが喋るとどんなことがとびだしてくるのかと、ドキドキします。
みたカンジとギャップがあって、そこがまた、面白いのかも…。
 日本語で話すのをきく方が、多かったのでDVD以外で韓国語で話してるトンバン君達をみることができて嬉しいです。ありがとうございました☆
私、文字を打つのが遅くて、いつも真夜中になってしまうのですが、あっこさんは、今日の分だと、どのくらいの時間で作られるのですか?

by: | 2006.10.06 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.06 | | edit
>ももなちゃんへ☆
ももなちゃ~~ん!面白かったかぁ~~良かったぁi-80
やっぱりこのコンビは最高だねi-278
夜心萬萬はこれ以上に面白かったよ!笑。ミニが大好きになりましたぁ~~i-237i-189
ブラックなマンネ...あっこも大好きだよ~♪兄ちゃん達に厳しいツッコミ入れるマンネが大好きi-175
ユノとシアちゃんのヤツも訳したから見てねぇ!
いいえぇ~~いっぱい見てもらえたみたいであっこも嬉しいよi-277i-199ありがとぉi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.10.08 | URL | edit
>yumiさんへ☆
yumiさ~ん、こんばんわ^^
お久しぶりですi-189

字幕分かりやすかったですかぁ~!良かったです^^
じぇじゅ兄ちゃんがやたらと素直で..本当にとっても可愛かったですねi-278i-178
言っちゃダメじゃん発言も期待通りいっぱいしてくれたし、それに突っ込み入れに出てくるメンバー達も最高に面白かったですi-278
笑いにもチームワークがすごいですねi-185笑。

ありがとうございます~!無理せずやりますねぇ^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.08 | URL | edit
>yukkieさんへ☆
yukkieさ~ん、タヨナジ本当最高でしたねi-179
楽しんでもらえたようで..あっこも嬉しいです^^
じぇじゅは....最初から1番人気だとあっこは思ってましたi-229i-201
本人がそう思い込んでただけかなぁ~~とも?i-201
でも確かに第一印象はかっこいいけど、性格悪そうだとあっこも思ってしまったしi-193
yukkieさんもそうなんですか?!..でも話した感じの第一印象はとっても良い方ですよi-80
じぇじゅとの共通点だなんて嬉しいですね^^
いいえぇ~~喜んでもらえてあっこも訳した甲斐がありましたi-179i-189
by: あっこ@管理人 | 2006.10.08 | URL | edit
>こころちゃんへ☆
こころちゃ~~ん、どぉいたしまして^^
雰囲気だけでも笑えたりするけど..やっぱり言ってる内容が分かるともっと楽しいよねi-179
喜んでもらえてあっこも嬉しいよ~i-189

体育祭なの?いいなぁ~あっこもやりたい~~i-175笑。
日本じゃ体育祭とか学園祭シーズンかぁi-199
こころちゃんのチアとか絶対可愛いぞi-233i-178マンネが見たら鼻血もんだねi-234笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.08 | URL | edit
>非公開コメTさんへ☆
はじめましてぇ~!コメントありがとうございます^^
字幕楽しみに待ってて下さったんですかぁi-189
喜んでもらえたようで..あっこも嬉しいです~~i-179

じぇじゅは本当いい子ですね!こんなお兄ちゃん、あっこも欲しいですi-237i-178
でも義姉に嫉妬しちゃいそうです~~笑。

あっこの訳とか字幕読みやすいですか?
おぉ~~それは良かったです^^
字の大きさ違ったり間違いもありますが..面白い雰囲気が伝わればi-228i-189
ありがとうございます~~無理せずやりますね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.08 | URL | edit
>非公開コメAさんへ☆
怒涛の更新!..頑張りましたi-278笑。
あっこは..真面目なんですかね^^?笑。これでもコメント返しがいつも遅くなっちゃって、申し訳ないです~i-182i-195
でもAさんが心配して下さって嬉しかったです^^

夜心萬萬でえんでぃに惚れましたか!えんでぃ本当に可愛いしいい子ですi-233笑。
本当に..東方さんのマンネはマンネらしからぬ毒舌でi-278i-201でも面白いですがi-175

Aさんは、あっこくらいの年の頃にヨーロッパにいたんですかぁ!いいなぁi-80
..でも、そうですよねぇ。Aさんの仰ってるコトがすごくよく分かります。。
日本の中でいると見えないモノが世界にはいっぱいあって...他の国の同世代の子とかは色んなモノを間近で見て育ってるから、考え方とか生き方とか色んな意味で違う気がします。
あっこも毎日、何が正しくて何が正しくないのか..些細なコトでも葛藤しながら模索しながら生きてますi-201笑。
答えも分からないし難しい..だけど、知ろうとしたり考えたりするコトを止めるのだけはダメかな~と。
あの歌詞でもまた色んな発見があったから..ちょっと成長したかな^^!とも。笑。
日本語verになったら、またライサンみたいに陳腐な恋愛songになってしまうのかな~…って落ち込んでますi-202笑。

でも、本当にあの化粧は強烈でしたねi-229

いえいぇ~~、Aさんがたくさんコメント書いてくれて嬉しかったし、勉強にもなりましたi-189
本当にありがとうございます^^
マイペースで無理せずやって行きますねi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.10.08 | URL | edit
>nanaっちさんへ☆
あっこもじぇじゅの第一印象はすごく悪かったです~~笑。
所謂..『俺かっこいいi-189』系のセンターポジションかとi-229笑。
でも本当にこの子は面白くて優しくていい子なんだ!ってすぐに分かりました^^
あははっ~、メンバーのわらわらと出てくるタイミングが本当に最高ですi-237i-189
マンネの強気っぷりも大好きですi-80
あっこは大丈夫ですよ~~!!nanaっちさんも心配して下さってありがとうございます^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.08 | URL | edit
>tatiさんへ☆
字幕待っててくれましたかぁ~!
内容が期待通り面白かったので、頑張って作りましたよi-278i-185
じぇじゅ最高ですねぇ~~…あっこもじぇじゅ見習って素直に謝れる子になりたいですi-176笑。
苦いコーラなんて今まで生きてきて飲んだコトないです~~i-6笑。
SMの近く..アックジョンは最新アイテムが揃ってるのかな!?爆。
本当にみんなが楽しそうで..あっこも見てて癒されました^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.09 | URL | edit
>非公開コメHさんへ☆
はじめましてぇ~~^^
いつも見に来てくださってありがとうございますi-80
あっこは...87年生まれの19歳ですよ!
全然失礼発言なんかじゃないですよ~~i-234笑。
ハングルは記事にも書きましたが..独学で小さい頃から勉強しました^^
まぁ、喋れて当たり前の環境にいたのですごくもなんともないんですがねi-203笑。
字幕はやっぱり笑いを伝えたいので..自然な言葉で、少し意訳して加えたり削ったりもしてますi-278
分かりやすかったなんて!...嬉しいです~~i-80
このゲームはちょっと言葉が分からないと、ちんぷんかんぷんですよね^^;
ウンテイのは言葉なしで笑えましたか?おぉ~爆笑だなんて..早く見なきゃi-237i-178

こちらこそコメントありがとうございました!また来て下さいね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.09 | URL | edit
>koroさんへ☆
koroさ~ん、どういたしまして^^
じぇじゅ可愛かったですねぇ~~i-176
ユノたちのも面白かったけど、じぇじゅのせいでこっちの方があっこは好きだったので先に載せちゃいました!笑。
koroさんが何度も見てくれてるなんて嬉しいです!訳した甲斐がありますねi-189
いっぱい見てくださいねぇ~i-179i-178
by: あっこ@管理人 | 2006.10.09 | URL | edit
>非公開コメMさんへ☆
こんにちわぁ~^^
ついつい頑張っちゃうん...ですかね?笑。
この辺の動画が全部あげ終わったらまた休ませてもらいます~~i-201

タヨナジ面白かったですかぁ~!良かったですi-189
じぇじゅ君は、本当に黙ってればかっこいいのに喋るとキャラが最高ですねi-189
夜心萬萬..紙芝居でしたかi-229?ネットで見たのかな?!
ユノはデビュー当時は今よりもっと喋ってましたね!みんな、もぅいいよあんたは!って思ってたかもi-230だから日本でもユノペンってあんま聞いたコトなかったです…SWMTまでは^^;
でも面白talkたくさんしてくれたので大満足でしたi-278
by: あっこ@管理人 | 2006.10.09 | URL | edit
>まめオンニへ☆
まめオンニぃ~~、チョンマネヨ~i-179i-199
辞書引きながら見たんですか!!..オンニ偉いっi-238i-189
ハム太郎はあっこもずっと謎でしたi-202"ヘムトリ"って服のブランド名かと思っちゃったしi-195
マンネがファッションショーとか言うから^^;
で、naverの知恵袋で調べたら出てきて...ハム太郎の服かぁ!!って感動しちゃいましたi-189笑。
ホスもかなり面白かったですねi-278i-178『ムスン』がツボですよ~♪
これから友達とかにも使いたいけど...こんな使い方する機会あるかな?笑。

はぁーい、無理しないで頑張ります!オンニ、コマウォよ~~i-179i-189
by: あっこ@管理人 | 2006.10.09 | URL | edit
>かずみさんへ☆
こんにちわぁ~~^^
じぇじゅとマンネの対決が面白かったですねぇ~i-80
あっこもじぇじゅの高感度アップですi-237i-189笑。
ブラックなマンネくんも最高だし^^..うちらよりも年下だなんて思えないですね!笑。
あっこももぅ既に付いていけてない感が~...テレビで見れる環境なのに、昨日のも何一つ見れなかったですi-229
by: あっこ@管理人 | 2006.10.09 | URL | edit
>りょうくんさんへ☆
違う方のコメで先にお返事させてもらったので...初めまして!ではないですねi-278
最近、東方神起にはまったんですかぁ~?嬉しいですi-237i-189
きっかけが何だったのか超気になりますねi-185
タヨナジも楽しんでもらえたみたいで嬉しいですi-179
また来て下さいね♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.09 | URL | edit
>非公開コメMさんへ☆
はじめましてぇ~^^
いつも遊びに来てくださってるようで..ありがとうございますi-80
親子でトンバンペンなんですかぁ~!
娘さんと一緒に楽しめるなんて羨ましいですi-237i-178
タヨナジ面白かったですよね^^Mさんはじぇじゅペンさんとのコトなので尚更かとi-189笑。

ここにあるK-POPもMさんの好きな曲多いですかi-179
趣味が合いそうですねぇ~^^
韓国語は...あっこも最初は間違えてばっかだしちっとも聞き取れないし大変でした。笑。
でも今思うと本当に少しずつだったから気づかなかっただけで、触れてる時間分くらいはやっぱり上達してたんだぁ~!って思えます^^
だからMさんも頑張ってくださいねi-80ココも自由に使ってくださいね!
by: あっこ@管理人 | 2006.10.09 | URL | edit
>非公開コメMさんへ☆
字幕どういたしましてぇ~^^
『東方神起の歴史(笑)に詳しいあっこちゃんのコメントが貴重』だなんてi-80
嬉しくてニヤけてしまいました!笑。

字幕編集は...韓国の友達に教えてもらいました^^
もちろん韓国製PCなんで、日本語フォントを出すのにかなり苦労しましたがi-195
だからちょっと可愛いめの変わったフォントになってしまいました。笑。
だから..勉強したサイトとかないです~TTむしろあっこも知りたいですi-201
なんか他と比べて、字も薄いし見にくいしで..あっこも困惑中です。
でも早くできるし時間がないのでしょうがないかな~~って諦めましたi-182
Mさんも何か詳しくなったら教えてください^^
ってか、ココ読んで『私知ってるわよー!!』って方いたら、あっことMさんに伝授してくださいi-175笑。

Mさ~ん、お役に立てないあっこでごめんなさいTT
by: あっこ@管理人 | 2006.10.09 | URL | edit
>非公開コメHさんへ☆
Hさぁ~~ん!じいちゃんリーダー最高でしたねi-278
あっこの字幕が分かり易いだなんて嬉しいですi-237i-189
翻訳機かけた訳だと...ちょっと謎が多いですよねi-229笑。
しかも翻訳機は口語とかだと、あんまちゃんと訳してくれないので~~困っちゃいますね!笑。

トンバンのカムバックは楽しみだったんですが..
やっぱりこっちでの活動増えると良いような悪いようなi-229i-201
普通の生活は忙しいんですが..やっぱり皆さんが期待してくれるとやらなきゃ!って気になっちゃって..i-195
色々一通り載せたらまたのんびり休みを取らせてもらいます~~^^;

あっこなくしてユノを語れないだなんて!!Hさんのコメントいつも感激ですよi-175
ユノペンなのに..ユノにひどいコト言いまくりのあっこを許してくれる優しいHさんがあっこも大好きです~i-233i-178笑。
これからも一緒にユノをイジリ倒しましょうね!!笑。

人気歌謡のユノぐん...お髭濃すぎですi-201本領発揮な感じで嬉しかったですがi-176
タヨナジの使い方あってますよ^^
でも会話の前に付ける時とかは『タヨニ じぇじゅママは可愛いi-175』って少し変化します!笑。
タヨニ~ユノは男前!とかi-278i-6
やっぱりゆんじぇ夫婦最高ですねi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.10.10 | URL | edit
>けいこさんへ☆
けいこさ~ん、こんばんわ^^
字幕喜んでもらえたようで...あっこも嬉しいですi-175
やっぱりこのゲームは、言葉が分かると面白さ100倍増しくらいになりますよねi-278i-185笑。
せっかくじぇじゅとマンネが面白いコトいっぱい言ってくれてたのに、あっこがちゃんと伝えられるか心配でしたが...安心しましたぁ~i-179
こちらこそコメント残してくださってありがとうございます^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.10 | URL | edit
>みにぃちゃんへ☆
みにぃちゃ~~ん^^
字幕動画見てくれたんだぁ~!嬉しいよぉi-80
マンネの突っ込み最高だねi-237i-178
いつの間に..こんなに放送でも口達者になったんだろi-189?笑。
じぇじゅとマンネのコンビはやっぱりよく合う気がする~~!見てて楽しいよね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.10 | URL | edit
>非公開コメaさんへ☆
はじめましてぇ~!コメントありがとうございます^^
字幕動画、喜んで頂けてあっこも嬉しいです~i-80
可愛いじぇじゅとブラックなマンネのコンビが最高でしたねi-189

aさんがこのブログで幸せな時間を過ごして下さってるなんて...本当に嬉しいですi-179i-178
勇気出してコメント残してくださってありがとうございました^^
あっこもaさんのコメント読んですごく励みになったので...こちらこそありがとうございますi-80

体の方もしっかり休めますねぇ~~^^
と言いながらも少しまた更新したので見てやってください♪笑。
これからもまた遊びに来て下さいねぇi-189
by: あっこ@管理人 | 2006.10.10 | URL | edit
>へりやんさんへ☆
へりやんさ~ん、こんばんわ^^
あははっ!へりやんさんの例えが面白過ぎですよ~i-237i-189
『苦いコーラよりも、あなた達の話のが面白くて酔っちゃいそうだよ!』ってじぇじゅに言ってあげたいですi-80
そうですよね!じぇじゅは見た目と性格のギャップがまたいいのかもしれないですねi-179
あの顔であんなおとぼけキャラだなんて^^;

最近はずっと日本での活動の方が多かったので...韓国語で喋る彼らは日本の皆さんにとっては逆に新鮮なんですねぇi-189そっかぁ~~i-184
あっこはPCは小さい頃から韓国の友達とのやり取りに欠かせない存在だったので...タイピングは多分かなり速いと思いますi-278
このコメントだったら2分くらい?この記事だと...動画作るのとキャプとかも合わせても30分くらいかとi-189喋るより、紙に文字を書くよりも速いです^^笑。
でもへやりんさんが一生懸命打ってコメント残してくれるのが本当に嬉しかったですi-179
ありがとうございますi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.10.10 | URL | edit
あっこちゃん。アンケートに続きまた書き込みします。これを見ないと寝れない生活になってしまいましたよ。美しくて歌がうまくて、ついついセンターのジェジュンに目がいってしまいます。コンサートでは目が合った、と私はおもいこんでいるんですが・・・彼が日本語うまくしゃべれるようになってきてから、見た目とのギャップに魅了されました。Msizeという番組で鳥のまねをしてから、はまってしまったよ。すぐにだじゃれとかおもしろいこという人は頭の回転がいいんだな。トンバンはみな回転がいい、いいキャラしてるね。Xmanであれだけフェロモンだして見つめてたのに、スタスタと帰るとこなんか照れ屋のジェジュンらしく、これからも彼から目が離せませんね、あっこちゃんのコメントもピカ一です。いいキャラしてます。
by: たっけ | 2006.10.11 | URL | edit
>たっけさんへ☆
これ見ないと寝れない生活になってしまいましかたぁ~!!笑。
そんなに面白かったなんて...何かあっこまで嬉しくなってきちゃいますi-80
コンサで目が合ったんですかi-233i-189いいなぁ~i-178
じぇじゅは確実にたっけさんのコトを見つめて歌ってましたよ^^
鳥のマネですか~?!..鳥のマネなんてどーやってやるんだろi-203笑。
とっても気になりますねぇ~~i-189M-size見たコトないんですT_T
本当に面白いコトをすぐ言える人は頭の回転が良いと思いますね^^
人の話術とか文才とかって本当にすごいと思いますi-189
あっこのキャラまで褒めて頂き嬉しいですi-237i-178笑。コメント..ご期待に沿えるように頑張りますi-278
by: あっこ@管理人 | 2006.10.11 | URL | edit
初めまして、今日初めてこちらを見させていただきました。
最高です!!
もっと早くに知りたかったです。
テレビで放送されるものより言い回しが本当にあってて、「タヨナジ」では大爆笑し「夜心萬萬」見ては泣いたり笑ったりで今日は楽しませていただきました。
ありがとうございます。

by: チョコ | 2006.10.25 | URL | edit
お久しぶりです!
あっこちゃん、お久しぶりです!
覚えているかなv-361
前ブログにお邪魔していたかよりんです。
その節は、動画とかFBでシェアさせてもらってほんとにありがとうございました。
私も元気でトン達の事応援してますv-424
このXーMENのJJとミニの対決、動画はもってるんですけど、字幕つき見たかったんで、
ほんとありがとうございます。
この時のJJほんと、天然さんで可愛いです。v-344
ミニのヒョンを、見つめる眼差しも優しくて、大好きな動画です。
後でシアちゃんとユノの対決も見せてもらいます。
ほんとあっこちゃんが元気そうなので安心しました。v-411
これからも時々お邪魔しますので、又よろしくおねがいします。~☆
by: かよりん | 2006.10.27 | URL | edit
>チョコさんへ☆
はじめましてぇ~^^
遊びに来て下さってありがとうございます!最高だなんて嬉しいです♡
あっこなりの翻訳ですが、プロの方と違ってなるべく意訳はしないようにしてるので..
出来るだけ意味が正確伝われば嬉しいですi-179
夜心もタヨナジ~もチョコさんに楽しんで頂けたようで嬉しいです^^
また遊びに来て下さいねぇ~♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.28 | URL | edit
>かよりんさんへ☆
お久しぶりです~^^
もちろん覚えてますよ~!また遊びに来て下さって嬉しいですi-80
かよりんさんも元気そうで~あっこも嬉しいです!
動画のシェアとか..懐かしいですi-278
yaplog時代から遊びに来てくれてた方がもぅ少なくなっちゃったので~本当に嬉しいです^^
じぇじゅは本当に天然ですねi-233i-178いいキャラしてます~~笑。
じぇじゅとマンネのコンビ本当に合ってますよねぇ~^^
ユノとシアちゃんの対決も見て下さいねi-189

あっこもかよりんさんがまた遊びに来て下さって嬉しいです!
また来て下さいねぇ~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.28 | URL | edit
たよなじ~最高なんだけど
わ、わ、笑いが止まりません。
ジェジュンなんでそんな謝るのよ~(^_^;)
すごい、韓国では毎週こんな面白い番組やってるの~最高ですっつ
by: senri | 2007.03.08 | URL | edit
届きますか?
いつも仕事のパソコンであっこさんのブログを見ていたので、あまりたくさんは見れていなかったんです。やっと自宅にパソコンを買いました。今回あっこさんの好意で3日間遊びに来れて、おすすめの動画とか誕生日の手作り動画とか、あっこさんの愛をすごく感じられました。私もジェジュン・ユノペンなので、全部は見れないと思いますが、共感するところか゛たくさんありました。東方神起を知ってからみんなひととおり好きになりましたが、最近はユノがかっこよくてしかたありません。それにジェジュンがからんでくるともうたまりません。また機会があったら遊びに来させてくださいね。この連休は思いっきり寝不足です。でも楽しいし、感動の連続なのでなぜかとても幸せです。ありがとうございました。今度自宅のメールアドレスを取得したらまたメールさせてくださいね。
by: hoshi | 2007.09.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.17 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

結果発表☆| HOME |
