--.--.-- --   [スポンサー広告]
夜心萬萬①/ユノ&ミッキ&ミニ
...ダメですね。
映像見ると"あぁ~ここも伝えたい!ここも載せたい!"って思っちゃうみたいです笑。


これからは、ユノを見習って
趣味:"読書"ではなくて、趣味:"無理するコト"にしようかなぁ~~笑。



なんて言ってるうちは大丈夫だと思うんで



でも、これだけ残してお休みに入りますねぇ~^^
ごめんなさい~



あと、皆さんのコメントはすごく嬉しく読んでいます

あっこの記事読んでこんなコトを思ってくれたんだ~とか、
あれが面白かったんだぁ~とか、こんな方が遊びに来てくれてるんだとか…
ほんとに日々励みになってます



あっこが何者なのか、どうしてハングルを理解してるのか謎に思われた方が多いようなので,,,

あっこは韓国と日本のハーフです
だから喋れて当たり前?...なんですが、当たり前に日本での教育課程しか受けてないので
これでも一応独学で勉強しました小・中学生くらいの時にね


だから皆さんもちょっと頑張ればこのくらいは喋れるようになりますよ^^笑。
楽しんで焦らずやればきっといつかは

前にもこの話したのですが、読んでない方は良かったらどうぞ~。→すごいです!




aa.jpg
aaa.jpg






ではでは...
ティッシュ箱の用意をしてから、追記に行って下さいね~笑。








ミッキもユノも..
両親の話をしてる時、ひたすら尊敬語で話していますね。
『お母さんが何をなされた~』、『お父さんが何をして下さった~』
そしてオンマ、アッパじゃなくてオモニム、アボニム(お母様、お父様)って呼んでます。


韓国のチング達のサイでも
『お父さん~これからは僕がいっぱい親孝行するから
いつまでも元気で長生きして下さいね。愛してます。』って言葉が
お父さんと一緒に撮った写真に添えて書いてあるのとかを、よく目にします。



うちらが調度小学生高学年の頃、韓国では経済危機が起こりました。
ユノが言ってたIMFってのがその話ですね。

ミッキのように職を求めてアメリカに行った家族も少なくはありません。
韓国で暮らしていた人たちの中でも、苦しい生活をしていた人も少なくはありません。
ユノも全羅道(=地方)だったから、ソウルよりももっと苦しかったと思います。



だけど...それは別に両親が仕事を放棄していた訳ではない。
みんなが遊んでぐ~たらしてた訳でもない。
時代の流れや、それまでの歴史の流れによって避けられないコトだったと思います。


でも、その中でもみんな必死に働いて生きてきました。
あっこの世代はみんな、そんな両親の姿を見てきたと思います。



だから、自分の兄弟を誰よりも愛して守ったり、
一生懸命頑張ってくれた両親を尊敬し、感謝し、愛する気持ちがすごく強いし
将来すごい人になって両親にいっぱい恩返しをしてあげたい。って思ってる友達もいっぱいいます。




同じ20歳なのに、あっこには持ってないものをいっぱい持ってる。
羨ましくも思います。
ユノもミッキもそうだよね。...じぇじゅもいっぱい苦労したし。。
下二人は歌手になるまでは苦労したけど、経済的な苦労とかは...少なかったかな。


だけど、その頃があったから今があるんだよね^^
誰よりも人の痛みが分かるから、人を感動させられるくらいすごい歌が歌えて
どんなに偉くなっても辛かった時代の思いがあるから、いつも謙虚でいられる。



トンバンがいくら歌が上手くても、もっともっとかっこ良くても
こうゆう人間性じゃなかったらあっこはここまで好きになれたか..微妙です笑。




こんなに苦労して掴んだ今の幸せを簡単には手放せない。
人を感動させる為には、どれだけ頑張らなきゃいけないのか。
絶対に自分の夢を諦めない。

トンバンが歌う姿を見てると、いつもこんな気持ちが伝わってくるような気がするんだよね
そして、あっこも頑張らなきゃって背中を押される




あっこもお母さんや家族のコトを想うといつも涙が止まりません。
両親が愛情かけて一生懸命育ててくれたから苦しい思いも、貧しい思いもしたことはないけど

家族のこうゆう話を聞くと...会いたくて仕方がなくなります。
ユファニのコトばっかり想ってるミッキを見てると
優しいオンニにも会いたくなるし、いつも守られていたんだなぁ~って改めて想ったり。


でも、自分の今の幸せとか..どれだけ恵まれてるのかとかも日々感じます。
世の中には本当にもっともっと辛い環境でも、頑張ってる人たちがたくさんいるから。。

あっこも勉強も人間性磨き(笑)も、もっともっと頑張らなきゃ。って思います^^






↓ミッキの愛する弟ユファニ

1a.jpg


de.jpg


1.jpg




↓ユノが愛する妹ジヘちゃん

11aa.jpg


34252848432529.jpg


↑ユノとジヘちゃんには..本当に面白いエピソードがたくさんあるので、いつか話したいです




コレ以外に、楽しい話もいっぱいしてくれたみたいなんで...
それはまた、あっこが元気になってから待ってて下さいね







<↓低画質ですが、上の映像が見れなかった方はこちらをどうぞ♡>





2006.10.03 Tue ♡コメント♡:93   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
初めまして☆
いつも楽しく見せて頂いてますv-238
初めてコメントさせていただきます☆
他でもこの映像を見させてもらったんですけど、意味がよく分からなくて、あっこさんの翻訳でしっかり理解できました!(^-^*)
いつも明るくて人懐っこいv-238感じのミッキ&ユノのこんな一面を知ってとても驚いて、そして尊敬と言うか、本当に関心しました。私も、あっこさんの言う通り、歌やダンスやビジュアルがカッコイイv-257だけでは多分ここまで好きでいることは無かったな~と思います!本当に、人の痛みが分かることは大事ですよね。心優しくて、家族思い☆友達思い☆ファン思い☆そしていつも熱心で謙虚な姿で接する、そんな語りつくせない彼らに巡り合えて沢山のモノを貰ったな~っと思いますv-238コレをみてやっぱり彼らの話てる事を少しでも直に理解したいと思いました!
勉強頑張ります!!!v-221
by: ku-ko | 2006.10.03 | URL | edit
初めましてあっこさん♪ユチョンペンのPokkoです!!映像ありがとうございますv-344いつも楽しく見ているものの…コメントは初めてです;;緊張しちゃってなかなか書き込む勇気が持てませんでした。
でもユチョナが泣いてる理由が知りたくて。。これを見れて本当に嬉しかったです!!!
東方神起の新たな一面を知れて、尊敬して、また好きになれました。それにしても、ユノもユチョナも…そしてあっこさんも年下にはとても思えないほど思慮深いv-425そして考え方がすごく大人だな~と感心しました。すごく濃い人生を歩んできたんですね、きっと。
私も見習って仕事もその他色々と頑張りますね!!(韓国語も勉強してみたいって最近思ってるんです)本当にあっこさんありがとう!これからも通い続けます~!!!お体に気をつけて無理なさらず頑張ってくださいv-352
by: Pokko | 2006.10.03 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.03 | | edit
はじめまして。
しばらくお休みに入ると知り、思わず書き込みをさせてもらいました。こちらに毎日お邪魔するのが楽しみでもあり、日課でもありました。こんなに素敵なサイトは他にはなく、処理量からみても大変な作業だったと思います。無理せずにゆっくりお休みくださいね。あっこさんがたっぷりと充電されて戻られる日を心待ちにしていますので。明日からも毎日お邪魔させてもらいますv-222
by: yuki | 2006.10.03 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.03 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.04 | | edit
はじめまして。
あまりにステキな内容だったので、コメントさせていただきました。あそこまで弟を思えるミッキーに頭が下がります。きっと他のメンバーも大切なもののために頑張っているんだろうなーと胸が熱くなりました。そのあとのあっこさんのコメントもとても胸に響いて、私も頑張ろうって思いました。家族って、本当にいいものですよね。私も妹に会いたくなりました。
体に気をつけて、無理はなさらないでくださいね。
そしてこれからも遊びにこさせてもらいます!
by: rug | 2006.10.04 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.04 | | edit
ありがとうございます><;
昨日、映像だけ見てミッキが何で泣いてるのか分からなくてすごいもどかしかったんです。あっこさんのおかげで理解することが出来ました。本当にみんな苦労してるんですね。そして、素敵な兄弟愛・・・。う~ん、温かい気持ちになったし、2人の責任感というかその頼もしさに感動しました。あっこさん、本当にありがとうございました。
by: hitomi | 2006.10.04 | URL | edit
涙。。涙。。。
夜心萬萬の動画UPありがとうございます。ミッキーの話を聞いてたら涙と鼻水で。。。。。普段の明るい彼らからは想像も出来ないほどすごく苦労したんだろうなってことが画面から伝わってきました。いろいろ考えさせられますね。
by: りょうくん | 2006.10.04 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.04 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.04 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.04 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.04 | | edit
字幕入りの動画アップありがとうございます。
あ~ミッキの涙には胸がいっぱいになりました。韓国の人たちって本当に家族思いですよね。
ミッキがいつも笑顔でいられるように、応援していきたいです!
あっこちゃん、また元気になったら色々アップしてくださいね。待ってま~す。
by: たんたん | 2006.10.04 | URL | edit
はじめましてです!!
あっこさんこんにちは。ずっと気になってて、色々探していたらあっこさんのブログに巡り会えました!!
言葉では何て言ったらいいかわかりませんが、凄く胸が熱いです。。本当に、字幕付きの動画をありがとうございました。私も頑張ろうっていう気持ちになりました!!
あっこさん、お身体お大事にしてくださいね!!
by: なつ | 2006.10.04 | URL | edit
初めまして、あっこさん!
いつも楽しく観させていただいてました^^
とっても観たかった夜心萬萬の動画、ありがとうございます。ミッキーの話と、あっこさんのコメントで、胸がいっぱいになりました・・・。
ますます、㌧を応援したい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
by: narunaru | 2006.10.04 | URL | edit
本当にありがとうございます
何で泣いてるのかすごく気になってました。
こんないい子が居るのに、なんでもめちゃったんですか~。お父さん、お母さん
。いつも楽しそうに映ってますけど、まだまだこれからなんですね、がんばってくださいね。応援してますよ~。
ユノや~。綺麗な指見て苦労知らずで重いもの持ったことないのだろうって想像してました、(ユチョンも綺麗)ごめんね。
この後、チャンミンの写真がうつったり、ジェジュンの写真がたびたび映るんですけど。またお酒の話になるんでしょうか。
(カンタさんは地下道で寝てる人見た事ないんでしょうか、ずいぶんびっくりしてませんか?)
ティシューいっぱい使いました。今日頭痛です。
本当に本当に、ありがとう、あっこさん。
by: nanaっち | 2006.10.04 | URL | edit
初めまして
あっこさん、ありがとうございます。
言いたいことは沢山あるんですが、言葉になりません。苦労したのは知ってましたがここまでとは・・・。今の日本で家族の犠牲になって働く子供なんていませんよね。だから私はトンが好きなんだって再認識しました。
本当に本当にありがとう!
by: yumiko | 2006.10.05 | URL | edit
はじめまして
e-266はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいていましたが、緊張してコメントできませんでした。
ユチョンが涙した理由が知りたかったので、字幕付きで見れて本当に嬉しかったです。と、同時に涙が止まりませんでしたe-263
歌の上手さや外見だけではなく、家族やメンバー、ファンを思いやる温かい気持ちを持っている東方神起だから好きになったんだと思います。 彼らを好きになって本当に良かったです。これからもずっと応援していきます。
あっこさん、本当にありがとうございました。
by: shigemi | 2006.10.05 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.05 | | edit
はじめまして♪
動画に訳を入れてくださってて韓国語がわからない私にとっては本当に嬉しいです(>□<*)
ミッキの話は悲しくて涙が出ました・・・
ユノも大変でしたね。。。
㌧は5人とも本当に一生懸命で素敵です!!
私はチャンミンオッパのペンなんです♪
オッパがなんていったか知りたいので夜心のなかのチャンミンオッパのビデオ?の話も訳して欲しいです!!
by: chYan | 2006.10.05 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.05 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.06 | | edit
初めまして☆ジェジュンペンのちぃです。
いつも拝見させてもらってましたッ!!!今日はじめてコメします☆

字幕入りの動画アップしてくれてありがとうございます!!!!ティッシュの箱を用意と書かれてたのに、気にせず動画を見たら・・・涙が止まらなくて大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/ とても感動しました!!!!
そして、㌧への思いも更に強くなりました!!!
本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿

ちぃもブログやってます。かなりヘボですが暇な時遊びに来てくれたら嬉しいです☆☆
by: ちぃ | 2006.10.07 | URL | edit
初めまして!
シアペンのハヤです!
ステキなブログをありがとうございます!
「Hiyaya夏の日」が好きで、訳をしてくれてる方を探していたらここに辿り着きました!
他にも「I never let go」「坊や」「君はいつも」も好きで。。。まさか訳があるとは思ってなくて、見つけたときは嬉しくて、嬉しくて^^
これから韓国語もがんばって勉強しようと思っているので参考にさせて下さい。
いつか、あっこさんとお話できたらな~と思います^^
by: ハヤ | 2006.10.07 | URL | edit
はじめまして
はじめましてユチョンペンのみかんといいます。歌詞訳のヨウビを探していたらここにたどり着き拝見させてもらってます。夜心萬萬とても感動しました。ユチョンやユノにこんな過去があったこと初めて知りました。そして家族想いな2人を改めて好きになりましたv-238
ユノと妹のジヘちゃんの面白エピソードぜひ聞かせてくださいi-179
あっこさんこれからも頑張ってくださいi-86
by: みかん | 2006.10.08 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.08 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.09 | | edit
久しぶり~~!!
あっこ~i-199久しぶりi-179i-189
実は最近忙しくて動画とか全然見てなかったんだけど~…。
他のブログでキャプしてたのは見て~…ミッキーの涙の理由が気になってましたi-229
でもあっこのおかげで涙の理由がやっとわかった。
これは私ももらい泣きしたわ~…なんかすごぃ考えさせられるし…。
ユノもミッキーもこうやって苦労してきてるからこそ今があるんだよね。
今の自分がいかに幸せかってコトを実感しましたi-229
ホント、今回は考えさせられました。でも見れてよかったぁi-228i-203
どうもありがとねi-184i-239
by: abarin | 2006.10.09 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.10 | | edit
>ku-koさんへ☆
はじめましてぇ!コメントありがとうございます^^
いつも楽しく見ていただけてるなんて~嬉しいですi-80
あっこの翻訳でしっかり理解できましたかぁi-189?良かったですi-179

ku-koさんのコメント...本当にその通りだと思いますi-228i-199
『心優しくて、家族思い☆友達思い☆ファン思い☆そしていつも熱心で謙虚な姿で接する』...トンバンの一番の魅力ですよね^^
ただ歌が上手いだけじゃ...ロボットが歌えばいいコトだし、色んな感情が分かるからきっと歌も何倍も何倍も良くなるんだなぁ~ってコトもトンバンに出会って初めて肌で感じましたi-189

ku-koさんも韓国語のお勉強されてるんですかね?!
やっぱり直接彼らの言葉で理解できると、色んな感情もそのまま感じてあげられると思うので..ku-koさんもハングルの勉強頑張ってくださいね^^
トンバンの喋る韓国語は本当にいいんです~i-189実際分かったらきっともっと好きになってもらえると思います^^
頑張ってくださいね~!
by: あっこ@管理人 | 2006.10.10 | URL | edit
>Pokkoさんへ☆
はじめましてぇ~!コメントありがとうございます^^
緊張しちゃいますかぁ~?大丈夫ですよ~気軽に書いてって下さいねi-179
でも勇気出してコメント残して下さってありがとうございましたi-277i-199
本当にこの動画を見て、あっこもトンバンを好きになった理由を再確認できた気がしますi-189色々分かってたのに泣いちゃいましたi-229
思慮深いなんて...i-201あっこは恥かしいくらいにまだまだ子供ですよi-195笑。
でもミッキを見つめるユノの表情がすごいしっかりしてて...。ユノ自信が色々と経験してよく分かってるから..ミッキの気持ちも理解してあげられてるような感じがして、すごい大人だなぁ~って思いましたi-201
Pokkoさんも頑張ってください~^^あっこも応援してますi-199笑。
体気をつけますねぇ~~ありがとうございますi-80また来てください^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.10 | URL | edit
>非公開コメyちゃんへ☆
いいえぇ~どういたしまして^^
本当に..あっこともyちゃんともタメなのに..ミッキがすごく大人に感じたね!
あっこよりもずっと厚い厚~い人生を送ってきた気がしますi-229笑。
今知ったコトじゃないのにi-201知ってても..毎回胸が苦しくなっちゃうよi-182
ミッキの話し方もすごく重みがあるんだ。あっこのちんけな訳じゃ申し訳ないくらいに。。

yちゃんの気持ちすごくよく分かるよi-179
頑張らなきゃ!って背中を押されるね^^
だからあっこはトンバンの歌に本当に感謝してるんだぁ~~i-189
色んな出会いもくれたしね、色んなコトも感じさせてくれたし...いつの間にか、本当にただの歌手じゃなくなっちゃったよi-230笑。
これからも一緒に応援してこうねi-80

yちゃんの最後のコメントにも激しく同感だよ^^;
あっこはcyにも書いたけど...本当にそうゆうのが嫌なんだ。どーしてそこまでしたいのかも分からないしi-202ほっといてあげて欲しいしi-195
あんなにいいパフォーマンスしてくれるトンバンにこれ以上何を望むのさ?って思っちゃうi-232i-195
もっとみんなが理解してあげられたらいいのにね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.10 | URL | edit
>yukiさんへ☆
はじめまして!コメントありがとうございます^^
yukiさんのコメントすごく嬉しかったですi-80
優しい言葉が..心に沁みましたi-189じーんとi-179笑。
ちょっとお休みしてたら..コメントのお返事が遅くなっちゃって皆さんに申し訳なく思ってますi-182
あっこのブログを素敵だなんて言ってくださって..本当にありがとうございます^^
yukiさん、これからも遊びに来て下さいねぇ~♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.10 | URL | edit
>非公開コメHさんへ☆
他の記事でコメント頂いたので.."初めまして"ではないですよねi-179笑。
Hさんはタイのコンサに行ったんですかぁ~!いいなぁ~i-233i-178
ペンが撮った映像で少し見ましたが..相変わらずかっこ良くて本当に羨ましかったです^^
あっこのブログも大好きだなんて言って下さってありがとうございますi-189
一生懸命さが垣間見られるなんて...嬉しいですi-278i-178

タヨナジも夜心満満も楽しんで見て頂けた様で...良かったです~^^
本当に大量のティッシュが必要でしたi-199笑。
ソウルミュージックフェスティバルに行かれるんですか?
ソウルでそんなのがあるんですねぇーi-189知らなかったです~i-182i-201
歌詞も覚えて韓国のファンに負けないくらい大声で歌ってきてください^^

あっこも元気出して頑張りますねぇ~i-184i-184
Hさんも、またこれからも遊びに来て下さいねぇ~♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.10 | URL | edit
>非公式コメMちゃんへ☆
Mちゃーーーーん!!覚えてるよi-237i-178
当たり前に..大好きなオンニを忘れませんからi-278笑。
ココのコメント読んで嬉しくてcyにコメント残しに行っちゃったよ~i-189
Mちゃんが元気にしてるなんてあっこも嬉しいです^^

ユチョンもユノも最高のお兄ちゃんだねTT
あっこもコレ見て色々反省したし、感動したし、号泣したし..で大変でしたi-229笑。
でもMちゃんが家族思いの優しいオンニなコト..あっこは分かってるよ~i-179
だからオンマも弟くんもちゃんと分かってるよ~^^
また遊びに来てねぇi-80cyにも行くからねんi-237i-189
by: あっこ@管理人 | 2006.10.10 | URL | edit
>rugさんへ☆
はじめましてぇ!コメントありがとうございます^^

本当にあそこまで弟想いなミッキに頭が下がります><
トンバンはみんな..家族だったりファンだったりメンバーだったりスタッフだったり。。いつも周りの人のコトを想って感謝して頑張ってるのが伝わってきますよね^^
歌ってる姿見てるとすごく感じる気がしますi-176
それに、家族って本当にいいものですよねi-189rugさんのコメントでもあっこはまたじーんと来ちゃいましたTTrugさんも妹さん想いの優しいお姉さんですねi-80
ありがとうございます!コメントすごく嬉しかったです^^
また遊びに来て下さいねぇ♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.10 | URL | edit
>非公開コメgさんへ☆
gさん、こんばんわ~^^
いいえぇ~どういたしましてi-189喜んで頂けてあっこも嬉しいですi-80

書いてるだけで涙出てきますか!!笑。
でもユチョンのコト想うと..あっこも胸にぐっとくるものがありますねi-182
gさん、すごい強運の持ち主ですねぇi-233i-189
去年のmkmfが当選して生で見に行けたなんて~~すごいです!
あの時は、号泣しながらも真っ先にユファニの名前を呼んだミッキに..どれだけ泣かされたかi-229笑。
後でkmの番組であの時のコトを色々と語ってくれたんですが...
本当は両親の名前も言いたかったけど,,アメリカにいる間もたくさん衝突したから、親にそうゆうのを表現するのが上手く出来ないって言ってました。ミッキのそうゆう言葉からも..色々と考えさせられましたねi-182

本当にそうですね^^gさんがトンバンを好きになって下さって、何かあっこまでm-on!さんには感謝の気持ちでいっぱいですよi-179笑。
そして"あっこのブログに出会ったコト"も加えて下さって本当にありがとうございます^^

頑張ってきたつもりが本当に3集のせいで(笑)..コメント返しまでこんなに遅くなってしまいましたi-238
あっこの心配までして下さって本当にありがとうございますi-80
頑張りますね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.11 | URL | edit
>hitomiさんへ☆
いいえぇ~~どういたしまして^^
映像だけじゃちょっと苦しいものがありますよねi-201
笑うに笑えないし、泣くに泣けないし...i-195笑。
家族を想う強い気持ちに、あっこもすごく心が温かくなった気がしました^^
いつもはヘラヘラしてて可愛いトンバンだけど..本当に頼もしさも感じますねi-228i-189
hitomiさんに喜んで頂けてあっこも嬉しいです!コメントありがとうございましたi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.10.11 | URL | edit
>りょうくんさんへ☆
いいえぇ~どういたしまして^^
鼻水と涙..やっぱり大量のティッシュが必要でしたよねi-278i-201
本当に普段のあの明るさからは想像も出来ないですよね。
だけど、こんなに明るくいられるような最高なメンバーと出合わせてくれたのも..頑張ってたトンバンへのご褒美だったのかなって思いますi-189
今が本当に幸せであって欲しいです^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.11 | URL | edit
>非公開コメmさんへ☆
mさん、あんにょんです~~♪
あっこの言葉に感動しましたか?...ありがとうございますi-176
若造が偉そうに色々言っちゃって..まずかったような気もしてたんで安心しました^^;
ユノやミッキやメンバーの家族への想いは本当にすごいですね。
通じるものがあるような気もしますi-179

あっこのコトも大好きだなんて嬉しいですi-237i-199あっこもmさん大好きですよi-189
そうですねぇ~イベとかで会えたらいいですね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.11 | URL | edit
>非公開コメkさんへ☆
お久しぶりです~~!もちろん覚えてますよi-189
なかなかcyの方にも遊びに行けなくてごめんなさいi-238i-201

kさんのお話しっかりと読ませて頂きました^^
でも色んな国で色んな経験されて...きっと得たものもたくさんありますよね!
それにご両親はkさんのコト信じてるからいつも応援して下さるんだと思いますi-228i-189
あっこも応援してるので頑張ってくださいね^^
少し寂しい時もあったりするかもだけど...その時はいっぱいママに甘えて..
そして日本でもご家族と楽しい時間が過ごせるようになるように
色々と頑張って下さいね^^

ふぁいてぃんi-189i-184i-184
by: あっこ@管理人 | 2006.10.11 | URL | edit
>非公開コメYさんへ☆
Yさん、はじめましてぇ~^^
コメント緊張して出来ませんでしたか?笑。...大丈夫ですよ~気軽に話しかけて下さいねi-80
でもYさんのコメント..本当に嬉しかったですi-189

あっこのブログが大好きだなんて言って下さって..本当にありがとうございます^^
楽しんで使ってもらえてるようで、あっこも嬉しいですi-277i-185
あっこの言葉に感動しますか?...わぁ~ありがとうございますi-237i-199笑。
ありがとうございます!頑張りますね^^
Yさんもまた遊びに来て下さいねぇ~i-80
by: あっこ@管理人 | 2006.10.11 | URL | edit
>非公開コメKちゃんへ☆
いいえぇ~~どういたしまして^^
本当に、こんな恵まれてる環境で生きてるのに頑張れないなんて...本当に頑張ってる人に対して恥かしくなってきちゃうよi-182笑。
Kちゃんは明るく色んなコトに頑張れる子だから...オンニも心から応援していますi-179
感動してくれたなんて..ありがとねi-80
大変なコトが待ち受けてたら、オンニも力になるから頑張るんだよ^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.11 | URL | edit
>たんたんさんへ☆
いいえぇ~どういたしまして^^
ミッキの涙には..本当に胸がいっぱいになりましたね。
韓国人は家族愛がすごいなぁ~って日々感じますねi-229しかも、すぐ熱くなるんですよね。笑。
でも日本人は家族が関わっても冷静に落ち着いて判断できるから..それもまたすごいなぁとも思います^^
ミッキがいつも笑顔でいられるようにファンもいっぱいミッキを幸せにさせてあげたいですね!
少しずつまた色々載せたので、たんたんさんにも見て頂けたら嬉しいですi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.10.11 | URL | edit
>なつさんへ☆
はじめまして~!なつさん、こんにちわ^^
ずっと気になってたんですかぁ~!あっこのブログ発見して下さってありがとうございますi-278
この動画を見て、なつさんが色々感じ取ってくれたみたいで...あっこも嬉しいですi-80
コレ見ると自分も色々頑張れそうな気がしますよね^^
ありがとうございますi-189あっこも体を大事にしながら頑張りますね~!
また遊びに来て下さいね♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.11 | URL | edit
>narunaruさんへ☆
はじめましてぇ~^^
いつも楽しく見て頂いてるなんて...こちらこそありがとうございますi-80
夜心萬萬も頑張って字幕つけた甲斐がありましたi-179笑。
本当にコレ見てますます応援してあげたくなりましたよね!!
ステージ見てるだけでも本当に日ごろの努力はいっぱい伝わってくるけど..コレ見て余計に色んなモノを考えさせられましたi-176
こちらこそコメントありがとうございました^^
narunaruさんも..また遊びに来て下さいねi-185
by: あっこ@管理人 | 2006.10.11 | URL | edit
>nanaっちさんへ☆
皆さん、ミッキが泣いてる理由が気になりましたよねi-201
あっこはまだまだ親の傘の下で守られて生きてるし..子供を育てる大変さが分からないから、分かったような口はきけないのですが..やっぱりミッキには金銭的に苦しかったコトよりもお母さんとの別れが辛かったのかな…ってコレ聞いて思いましたi-182
本当にいっぱいファン達も愛をあげて、幸せにしてあげたいですi-176
ユノの手は本当に綺麗ですね~i-189あっこ女なのにユノに勝てる自信ないですi-229
カンタさんは...多分、中3でそんな経験をしたって言うユノにびっくりしたのかと思いますi-201ユノが練習生の頃もいっぱい面倒見てくれたと思うけど、まさかそうゆう子だとは思わなかったんでしょうね~。

いいえぇ~喜んでもらえてあっこも嬉しいですよ^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.11 | URL | edit
>yumikoさんへ☆
はじめまして!コメントありがとうございます^^
本当に言葉にならないくらい..色んなコトを考えさせてくれる話でしたねi-201
今の日本では、今のミッキと同じくらいの年になって必死に家族を支えてる人は少なからずいるかもしれないけど...あんなに幼い頃からそうゆう経験した人は珍しいかもしれないですね。
だから同世代に思えないくらい...考えも深くて頼もしい気もします^^
yumikoさんも再確認できましたかi-179あっこもまた好きになれた気がしますi-80
こちらこそ、コメント残してくださってありがとうございました^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.11 | URL | edit
>shigemiさんへ☆
はじめまして^^
勇気を出してコメント残してくださって..本当にありがとうございますi-80
この字幕も喜んで頂けたようで..訳した甲斐がありましたi-179
『彼らを好きになって良かった』っていうshigemiさんの言葉に..あっこも本当に嬉しくなりました!
トンバンを好きになって、トンバンの歌に出会えて本当に幸せですよねi-236i-199
これからもずっと応援して行きましょうね^^
また遊びに来て下さいね♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.11 | URL | edit
初めまして~
あっこさん、こんばんは!
歌詞の翻訳を捜しててたどり着きました。
こんなに素敵な所があったなんて・・・

動画にまで訳がついてて感激です!
まだ少ししか見れてないのですが、またお邪魔させていただきますね^^

トンバン君たちに出会ってから日が浅いのですが一緒に応援させてくださいv-81

by: eko | 2006.10.11 | URL | edit
>非公開コメMさんへ☆
Mさん、こんにちわ^^初めましてぇ!
コメント残してくださってありがとうございましたi-80

映像も字幕も喜んで頂けたようで...あっこも嬉しいです^^
Mさんのお話聞いて、Mさんのご家庭のコトを知ってこれをもぅ一度考えてみたら..あっこも胸が痛くなりましたi-182
だけどMさんは良いお兄さんと妹さんを持って幸せですね!!
ユチョンもきっとユファンくんがいたから色々頑張れたのかと思います。ユノも。
だからMさんのお兄さんもMさんや妹さんがいたから頑張れたんだと思いますi-189

あっこもMさんと同じく、心の優しいトンバンが大好きです^^
Mさんのお話を伺ってあっこも胸が熱くなりましたi-176
これから..もっともっと家族や周りの人を大切にしなきゃって思いも強くなりました!
ありがとうございますi-179

あっこのブログで感動して、元気になってくれたなんて...本当に嬉しいですi-237i-178
あっこも毎日みなさんのコメントで元気や励ましをいっぱいもらってます^^
Mさんもまた遊びに来て下さいねぇ~♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.12 | URL | edit
>chYanさんへ☆
はじめましてぇ^^
字幕を喜んで頂けたようで...あっこも嬉しいですi-189
ミッキとユノの話は、本当に心にぐっとくるものでしたねi-182i-201
いつも一生懸命な5人があっこもすごく誇りに思います^^
チャンミンオッパ!!...ミニがオッパかぁ~~i-6笑。
ミニの話も訳したので見てくださいi-277i-199ミニペンのchYanさんがびっくりされないといいんですが...i-229
by: あっこ@管理人 | 2006.10.12 | URL | edit
>非公開コメKさんへ☆
こんばんわ^^
字幕を喜んでもらえたみたいであっこも嬉しいです~~i-189
Kさんがコレ見てますますトンバンが好きになったなんて...あっこも嬉しいですi-237i-178
ユチョンの弟を想う気持ちは本当にすごいですねi-182見習わなきゃi-189
色んな経験をしたから、謙虚で努力を惜しまないトンバンがあっこもすごくかっこ良く思えます^^

韓国人は~すぐに"愛してる"って言いますねi-229日本のテレビとかであんまそうゆうのは見ないですもんね。"サランへ"って言葉自体言い易いのかな^^?
でも"家族に感謝しながら..."って思えるKさんをあっこも見習いたいと思いますi-278i-199
それから情の厚い所も韓国が好きなところだって言ってもらえて本当に嬉しいです^^

しかも、あっこのブログじゃ韓国のコトも色々知れますかi-189
喜んでもらえて本当に嬉しいですよ^^ありがとぉi-80
また遊びに来て下さいね♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.12 | URL | edit
>非公開コメPさんへ☆
こんにちわ!ほぼ毎日来てくださってるなんて...ありがとうございますi-237i-178

韓国の芸能人は本当に苦労した人が多いですね~!
むしろ金銭的や色々な問題で苦労してない芸能人が少ないくらいです。
夜心はこうやって芸能人たちの色々な面を見せてくれる番組ですi-189
歌手のピオッパとかトニオッパとか...もっと壮絶な話も聞いたコトがありますi-182
でも本当にPさんの仰るとおり、ユノはさらっと答えてたけど..ユチョンを見つめる表情を見たら、いっぱい苦労して考えも深くて..あっこが思ってる以上にすごく大人なんだなぁ~って思い知らされた気もしましたi-189
ますますトンバンが近く感じられましたよねi-179

シナの"タイムマシーン"はあっこも大好きですi-278i-178
Pさんも韓国語の勉強されてるんですかね?頑張ってくださ~いi-189
ありがとぉございます!あっこも頑張りますね^^あじゃあじゃ、ふぁいてぃ~んi-184i-184
by: あっこ@管理人 | 2006.10.12 | URL | edit
>ちぃさんへ☆
はじめましてぇ^^
コメントありがとうございます!いつも訪問して下さって嬉しいですi-80

あははっ、注意書きしたのにぃ~!!!笑。ティッシュ箱ないとコレはキツイですよi-278
ちぃさんのトンバンへの思いが更に強くなったなんて...嬉しいです^^
いいえぇ~~こちらこそコメント残して下さってありがとうございますi-179

はぁーい!時間に余裕ができたら..遊びに行きますねぇ^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.12 | URL | edit
>ハヤさんへ☆
はじめましてぇ~^^
ハヤさんはシアちゃんペンさんですかぁ~i-179可愛いですもんねi-80
ステキなブログだなんて...こちらこそありがとうございますi-237i-178
Hiyayaの翻訳がきっかけだったんですねi-189
3集はまだなんですが....トンバンの曲はほとんど訳してあるので良かったら使ってくださいね^^
ここでハヤさんが韓国語の勉強をして頂けたら...あっこも訳した甲斐がありますよi-176
いつか是非お話しましょ~う!韓国語でも^^笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.12 | URL | edit
>みかんさんへ☆
はじめましてぇ~^^コメントありがとうございます!
あっこのブログに辿り着いて下さって..本当にありがとうございますi-176
ヨウビはユチョンが作った曲ですもんね!あっこも大好きですよ~i-189
夜心萬萬..感動しましたかぁi-238この話聞いてると余計に2Uの魅力を感じますねi-176

あははっ、小さい文字まで読んで頂けて嬉しいです^^
妹大好きなユノちんと大人なジヘちゃん兄弟が..あっこは本当に聞いてて微笑ましいですi-278
頑張りますね!みかんさんもまた来て下さいね~♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.12 | URL | edit
>非公開コメWさんへ☆
Wさ~ん、はじめましてぇ^^
トンバンのブログ巡ってたら、あっこのブログに辿り着きましたかぁ~i-189
長旅お疲れ様です~~!笑。訪問ありがとうございますi-179
字幕も喜んでもらえて..訳して良かったですi-80

ユノとユチョンの話は...本当にびっくりしましたよねi-201
こうゆう話は前からちょこちょこはやってたんで..他のもいつか時間が出来たら載せたいです^^
本当に、Wさんの仰るとおり..苦労した時代があるから今のみんなに愛されてる㌧がいるのかなって思いますi-228i-189そして今もすんごい努力をし続けてる姿に...もっと応援してあげたい!って気持ちになりますよね^^

初心者も年長者も関係ないですよ~i-189むしろ最近Wさんが㌧を好きになってくれたのなら...㌧ペンが増えてる証拠としてすんごく嬉しいコトですi-80
これから一緒にたくさん応援しましょうね^^
また来て下さい~♪こちらこそ仲良くして下さいi-277i-185
by: あっこ@管理人 | 2006.10.12 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.12 | | edit
はじめまして♪
こんにちは♪

最近よくお邪魔しています。
すばらしいブログですね~v-238
K-POPにも精通されていて
動画の翻訳もとってもいっぱいあって
すごいなぁ~~v-290

東方君達と同じ位の息子がいる私ですが
彼等をいっぱい応援していますよ~v-344恋じゃなくて愛よ(笑)

あっこさん時間がいっぱいあっても足りない年齢だもんね~時間ができた時に更新してね。
楽しみにしています^^
by: ミキママ | 2006.10.13 | URL | edit
>非公開コメMさんへ☆
はじめまして^^
コメントありがとうございました~!

いつもこのサイトで幸せをもらってるなんて...本当に嬉しかったですi-80
あっこの方がMさんにお礼を言いたいですよ^^

ユチョンの話も気になってたようで訳して良かったです!
あっこもこれ見てミッキがもっと好きになったし応援したくなりました^^
それからペンやメンバー想いのミッキに、ペンもいっぱい愛を返してあげられたら嬉しいですねi-189
Mさんもこの話で励まされたようで...あっこも嬉しいです♪
また遊びに来て下さいね^^コメントありがとうございましたi-237i-178
by: あっこ@管理人 | 2006.10.15 | URL | edit
>abarinへ☆
あばり~~ん!久しぶりだね^^
ミッキの涙の理由が気になってましたかぁ~i-203
あばりんにも喜んでもらえてあっこも嬉しいよi-189
本当に色々と考えさせられるねi-238i-201ユノもミッキもうちらもみんな同世代だしね。。
あっこも今の自分の生活で大変なコトたくさんあるけど...頑張ろうってまた思えたよ^^
あばりんも頑張ってね~i-28i-189
いえいぇ~~、また遊びに来てねぇ♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.15 | URL | edit
>非公開コメnさんへ☆
はじめましてぇ~!
こちらこそコメントありがとうございます^^
字幕喜んで頂けて...あっこも嬉しいですi-80
内容が分かるとやっぱり雰囲気だけよりは色んな感情が分かりますよね!
nさんが気が付くと涙が出ていた..ってコトはあっこの訳でも少しは伝わったのかなi-189
コメント本当に嬉しかったです^^
また遊びに来て下さいね♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.15 | URL | edit
>ekoさんへ☆
ekoさん、こんばんわぁ~!初めましてです^^
歌詞の翻訳を探されていたんですかぁ~!
あっこのブログに辿り着いて下さって、ありがとうございますi-80
素敵な所だなんて...本当に嬉しいですi-237i-189

色々ゆっくり見てくださいねぇ~^^
今まで載せたのが結構たくさんあるんで...楽しんで頂けたら嬉しいです☆笑。

もちろんです~!これからは一緒に応援していきましょうねi-277i-199
仲良くしてくださいねぇ~♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.15 | URL | edit
>非公開コメMさんへ☆
はじめましてぇ^^
Mさんはじぇじゅペンさんなんですかぁ~♪
思い切ってコメント残して下さってありがとうございます!!
Mさんに感動したなんて言って頂けて...あっこも本当に嬉しいですi-189
字幕分かりやすかったですか?...良かったです^^

Mさんもあっこと同じ年くらいなんですかね?!
Mさんのコメントにすごく共感できました^^
ユノもミッキも同世代なのに...うちらが知らないたくさんのコトを見て育ってきたんですね。
頭が上がらないです・・。
Mさんも親元離れて生活されてるんですかぁi-199今まではずっとほんとに色んな面で親に支えてもらってたんだなぁ~…って、離れてみるとすごく感じたりしますよね!!
そして今現在も一人ではとてもじゃないけど生きていけませんi-182
あっこもミッキにはいい人に出会って幸せな家庭を築いてもらいたいです^^
もぅちょっとお仕事頑張ってから!!笑。

これかたもペンもいっぱい愛情を返してあげたいですねi-80
それが一番、トンバンも喜ぶような気がします^^

コメントたくさんありがとうございました!本当に嬉しかったです☆
また遊びに来て下さいねぇ~♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.15 | URL | edit
>ミキママさんへ☆
こんにちわ!初めましてぇ^^
最近よく遊びに来てくださってるんですかぁ!
ありがとうございますi-179
素晴らしいブログだなんて...嬉しいですi-175
色々訳してあったり、色々コメントしたりしてるので...ゆっくり色んなページを見ていただけたら嬉しいです^^

ミキママさんは恋じゃなくて愛ですかi-189
あっこも多分...恋じゃなくて愛ですねぇ~^^

あははっ!ミキママさんはやっぱりお母さんだから..息子さんと同じくらいのあっこのコトもよく分かって頂けてる様で嬉しいですi-189
時間が出来たら頑張って更新しますね^^
また遊びに来て下さいねぇ♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.15 | URL | edit
あっこさん。はじめまして。
ユチョンペンのナオと申します。ユチョンの涙の訳を知りたくて、色んなサイトを巡り巡ってこちらの素敵なサイトに辿り着きました。
涙なしでは見れませんでした。あっこさんにも共感です^^
いざ、コメントを書こうとすると、どう言葉で表現していいのか分かりません・・・。
文章になってないかもしれませんが・・・。
また遊びに来ますね!!
あっこさん、ありがとう^^

by: ナオ | 2006.10.23 | URL | edit
こんにちは!
字幕を見たくて、3asianから飛んできました。早速、ユノのところだけちょっと見せていただきました。映像だけだと、ユノって美しい…と言う感想だけだったのですが、あっこさんのおかげで、言葉がちゃんと伝わって、ユノの表情の意味がやっとわかりました。
ありがとうございます!
私も「あっこ」というHNなので、☆で囲んでみました(笑)。
これからも、いろいろなこと教えてください。あっこさんのおかげで、東方神起のことがもっと身近に感じられるようになりそうです。
楽しみにしてま~す。
by: ☆あっこ☆ | 2006.10.24 | URL | edit
>ナオさんへ☆
ナオさん、はじめましてぇ^^
あっこのサイトに辿り着いて下さって...ありがとうございますi-80
ユチョンの涙の理由が分かると、余計にじーんとくる動画ですよねi-189
ナオさんにもちゃんと伝わったようであっこも嬉しいです!
内容が内容なだけに...思うコトや考えさせられるコトがたくさんありますよねi-182
あっこもなかなか上手く言葉に出来なくてすごくもどかしかったです。。
でもナオさんに喜んで頂けて嬉しいです^^
また遊びに来て下さいねぇ~♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.27 | URL | edit
>☆あっこ☆さんへ★
はじめましてぇ^^
3asianにリンクが貼ってあるんですかぁ~!遊びに来て下さってありがとうございますi-189
字幕喜んで頂けて嬉しいです♪
話してる内容がちゃんと分かると、やっぱり楽しさが全然違いますよね^^

"☆あっこ☆"ってHNを私も昔の自分のブログで使ってたので..一瞬びっくりしましたi-278
☆あっこ☆さんもお名前があっこなんですねぇ!親近感湧きました♪笑。
また遊びに来て下さい~^^頑張ります~!
by: あっこ@管理人 | 2006.10.27 | URL | edit
はじめまして^^
はじめましてvv
すごく遅いコメントですいません~JJ笑”
結構前から、とても楽しく拝見させてもらってましたi-237
前にこの動画をちがうところでみたことはあったんですけど、その時は字幕とかもついてなくて、なんでないてるんだろぅ?って思ってたんです。家族のことだっていうのはわかったんですけど・・・・事情も知ってたし、つらいことを思い出したんだと思ってました。
あっこさんのおかげで内容をしることができて、本当によかったと思いますi-228私はゆちょんぺんなので余計に嬉しいですi-179
ゆののことも、みんなが努力して必死に生きてきたってことを知ることができました^^
私は、自分はここでいろいろなことを学んでいると思っていますv韓国語はもちろんのこと、他にもたくさんのことをですi-175
またすぐ遊びにきますね><
これからもよろしくお願いしますi-178
by: あっすん | 2006.11.11 | URL | edit
この前足跡を書いた雷天です♬
本当夜心漫々美れて本当嬉しいです♥
by: 雷天(●^o^●) | 2006.11.23 | URL | edit
>あっすんさんへ☆
はじめましてぇ~^^
遊びに来てくださっててありがとうございます!
コメントも残して下さって嬉しかったです♡

字幕も喜んでいただけてあっこも嬉しいです~!
この映像は胸にくるものがいっぱいあったし、2人が正直に色々話してくれて感じるコトも多かったので日本語字幕でそれが皆さんに届いたなら本当に嬉しいです^^
ユノもユチョンもたくさん努力して苦労してここまで来たんですね!
いつまでも見守っててあげたいです♡
あっすんさんはユチョンペンなんですかぁ^^
ここで色んなコトを学んでもらえてるなんて...本当に励みになります^^ありがとうございます!

これからも遊びに来て下さいねぇ^^
こちらこそよろしくお願いします☆
by: あっこ@管理人 | 2006.11.24 | URL | edit
>雷天(●^o^●)さんへ☆
Guest Bookに足跡残して下さってありがとうございました^^
嬉しかったです♡
夜心萬萬も喜んでいただけて嬉しいです~~♪
また見に来て下さいねぇ!
by: あっこ@管理人 | 2006.11.24 | URL | edit
v-15色付きの文字初めまして~!東方の歌詞を探していてこちらにたどり着いてあっこさんのコメントに惚れて?コメしてみました~☆ 
「日曜日は最高」に出てたダンスがメチャかっこいいユノに惚れて~☆
また「0正反合」は最高にかっこいいですね~♪
もう~v-238
と思っていたら「夜心萬萬」のユノi-241先日の事件の時のユノの犯人を許してあげるコメの思慮深い言葉にビックリしていましたが夜心みて納得ですi-232
あっこさん又遊びに来ます~v-290よろしく~i-179
by: ユノチュ~♪ | 2006.12.17 | URL | edit
ありがとうございます!
はじめまして。
私もトンバンの歌詞を探していてこのサイトを知りました。
ずっと見たかった「夜心萬萬」が見れてうれしいです。ミッキーの話を聞いて泣いてしまいました。
その後のあっこさんのコメントに感動です。これからもトンバンを応援しましょうね!
by: ちゆみ | 2006.12.24 | URL | edit
>ユノチュ~♪さんへ☆
はじめましてぇ~^^
訪問&コメントありがとうございます~~☆
あっこのコメントに惚れて下さったなんて…本当に嬉しいです!笑。
ユノチュ~♪さんもユノペンなんですねぇ!嬉しいです♡
ダンスしてる時のユノはめちゃめちゃかっこいいですもんね^^

ユノくんは…知れば知るほどスゴイ人で..>_<;;
見習わなきゃって思う所をいっぱい持った人ですよね^^
はぁ~い!また遊びに来てください☆
コメント嬉しかったです♪
by: あっこ@管理人 | 2006.12.26 | URL | edit
>ちゆみさんへ☆
はじめましてぇ~^^
遊びに来て下さってありがとうございます☆
夜心萬萬のミッキの話は、あっこもたくさん泣きながら見ました>_<!!
ちゆみさんがあっこの話にまで感動して下さったなんて…とても嬉しいです☆
また遊びに来て下さいねぇ~^^
はぁーい!これからも一緒に応援して行きましょうね♪
by: あっこ@管理人 | 2006.12.26 | URL | edit
ありがとうございます。
最近東方神起を知って、そして最近ミッキーファンになったので、この動画を初めてみました・・。一緒に泣けてきました・・・。

TVの前でこの過去を告白するのはすごく勇気が必要だったように思います。この年で弟のために一生懸命働くなんて言える人、なかなかいないですよね。

いつも屈託のない笑顔を見せてくれるミッキーですが、心に大きなものを背負ってがんばってると思ったら、益々応援したい気持ちになりました。本当にありがとうございます。
by: goma | 2007.02.14 | URL | edit
初めまして。
この番組は英語キャプで観ていたのですが、
ちょっとヘンテコな訳だったので・・・?って思っていました。
あっこさんの訳でしっくり観ることができました。
有難うございます。

トンバンのみんなは、たくさん苦労して、たくさん辛い思いをかかえているから、
こんなに頑張れるんですね。
あっこさんのコメントも胸にしみました。
これからも遊びにきますね☆
またステキなコメント、聞かせてください。
by: ゆゆゆ | 2007.03.02 | URL | edit
感謝です!
初めまして。 まず感謝の気持ちを伝えます。
ミッキーの夜心萬萬を探してて偶然あっこさんのページを見つけました。
初めて『天国の階段』を見てから、すっかり韓国大好き人間ですv-238
私はシナと東方神起の大ファンですが、あっこさんのおかげではじめての映像などたくさん見られて毎日幸せv-10
シナのライブなどで経済状況が苦しいのに、今日遂にスカパーに加入してしまいもう誰か私をとめて!!って感じですe-263
しかしこれからもシナと東方神起そして韓国を愛します。 あっこさんこれからも毎日お邪魔しますのでよろしくです!
by: maiko | 2007.03.15 | URL | edit
>gomaさん☆
はじめましてぇ^^
gomaさんは最近ミッキのファンになられたんですかぁ♡
そうですよねぇ。テレビでこうゆう話をするのには勇気がいったと思います。
ミッキは日々、とても心の深さを感じさせるような言葉が多いかと思います^^
本当に心底そぅ思って発しているんだろうな~って、聞いてるこっちがじーんとしちゃうような素敵な言葉を言える子ですね☆涙も多い子ですが~笑。
色んな経験をして、色んなコトが感じられる素敵な心を持ってるんだと思います^^
普段は屈託のない笑顔を本当にたくさん見せてくれるのでとっても癒されますが♡
あっこももっともっと応援してあげたいって思いました!
いつももらってばっかりいるので、ファンの大きな愛で変わらずミッキを笑顔でいさせてあげたいですね^^*


>ゆゆゆさん☆
はじめましてぇ^^
あははっ!英語のへんてこな訳だったんですか~!
あっこはそれを見てみたい気がします~笑。
でもゆゆゆさんにも喜んで頂けて、字幕付けた甲斐がありました☆
あっこも最初は普通の可愛い(笑)歌手だと思っていたのですが…トンバンの発する言葉や歌や態度から、本当にすごい人たちだなぁ~って思うようになりました^^
色んな経験をして、人間としてもいっぱい磨いてきたんですかね☆笑。
あっこの足りない言葉ではその良さを表現しきれなくて恥かしいのですが…コメントも喜んで頂けて本当に嬉しいです^^*
また遊びに来て下さいね♡


>maikoさん☆
はじめましてぇ~~夜心を探しててココに辿り着いて下さったんですかぁ^^
いえいえ!こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです♪
コメントも残して下さってありがとうございます!
maikoさんはシナペンさんなんですねぇ☆
あははっ、あっこもCDとかで…本当にK-POP貧乏です~笑。
シナもトンバンも大好きなので色々おいてありますので、ゆっくり見て行って下さい^^*
こちらこそよろしくお願いします~♪
また遊びに来てください☆
by: あっこ@管理人 | 2007.03.19 | URL | edit
あっこさん★
初めまして<m(__)m>
ユチョンの夜心萬萬を見たくて見たくて…
長いコト彷徨っていたところ
こちらに辿り着きました★
念願叶って、こんなに素晴らしい映像を見せて戴き、胸が一杯です…
本当に本当にありがとうございました!!!
また、訪問させて下さいねっ★
by: Hiromi | 2007.04.14 | URL | edit
>Hiromiさん☆
はじめまして^^
コメント残して下さってありがとうございました☆
夜心萬萬の動画も喜んで頂けて嬉しいです!
ずっと探していらっしゃったんですか~!
また色々見に来て下さいねぇ^^
こちらこそありがとうございました★
by: あっこ@管理人 | 2007.04.18 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.18 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.18 | | edit
感動しました
初めまして。ある方のブログでこちらのブログが紹介されていたので、早速拝見させていただきました。数々の動画や歌詞の和訳があってビックリしています。夜心萬萬は見たことがなかったので、見れて嬉しかったです。
私は歌詞の和訳を独学で韓国語を勉強して、勉強をするつもりで頑張って訳しています。自分なりに訳した後で、こちらで参考にさせてもらいますね。
by: ハチ | 2007.06.05 | URL | edit
やっぱり最後はコレ
3日間、ありがとうございました♪
またいつか、オープンしたらお邪魔させていただきますね。
初めてココでこの動画をみて、あっこさんの分かりやすくて暖かい訳で、ずいぶんと泣きました(笑) 今日も泣きました・・・(笑)
この日以来ミッキがいとしくていとしくて・・・
ジェジュペンなのに・・(笑)

あ~~楽しかった♪
また、オープンの日を楽しみにしていますね(⌒‐⌒)
by: sola | 2007.09.24 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.07.03 | | edit
ユチョンペンの春奈です♪
ユチョンのこの動画、ほかでも見たんですが
どれもこれも字幕とかなくて。。

ありがとうございます^ ^

ユチョンにこんなに辛い事があったなんて知りませんでした。。

ジェジュンのことは知ってたんですけど。。

ユチョンにはこれからも愛する弟さんのために頑張ってほしいと思います><

ユチョン サランヘヨ♪
by: 春奈 | 2009.04.11 | URL | edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.01.02 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

サランハンミダ(愛しています)/Tim| HOME |
