スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
夜心萬萬②/ユノ&ミッキ&ミニ
fregregertr.jpg







皆さん、ちょっとお久しぶりですかね^^?

あっこの帰りが恋しかったって方は~~~…いませんかね笑。



まぁいいや
ここ何日間かぁ~1日6時間はばっちり寝れて、気分もスッキリです
ちょっと元気も回復しつつあるかなぁ~笑。



元気だけが取り柄だから..それなくなっちゃったらあっこには何もなくなっちゃうんで…
頑張らなきゃまだ完全復活って感じは無理ですが

トンバンのハードスケジュールに比べたらこんなんね^^;

トンバンの魅力をちょっとでもあっこが伝えられるのなら...
どんなに忙しくても字幕の1つくらい付けられますね



でもコメント返しだけはまた溜まっちゃって
有難く、嬉しく読んでるので..お返事は気長に待ってて下さい~~



あっこも色々疲れた時に自分のブログ来るとちょっと元気になれるんですよね


コメント等で..
字幕付けるの大変ですよね?って心配してくれて方が多かったのですが
PCで文字打つのは紙に字書くよりめちゃめちゃ速いんで
ブラインドタッチの速さはちょっとあっこの自慢でもあります笑。


だから心配しないで下さいねぇ^^
そうゆう風に気に掛けて下さる、優しい気持ちだけで十分嬉しかったです

5分の動画作るのに20分も掛かりませんよ~~!笑。
でもその分、見直しとかしないで1度で作っちゃうんで...誤字脱字がすごいですが
その辺は多めに見てください~~









あははぁ~~風に吹かれるイイ男笑。


昔のブログでもこの話はしたコトあるんですが...
韓国も日本と同じように地方には、その地方の"方言"があります^^
サトゥリ(方言)があると...あっこも、たまに全く聞き取れない言葉がありますね~



特にイントネーションの違いがハッキリしてるのは...全羅道と慶尚道
慶尚道はプサンがある所で、日本で言ったら関西弁?みたいな感じかな

そんでもって..ユノちんの出身地が全羅道光州(チョッラド カンジュ)
この前、アジアソングフェスティバルをやったトコですねぇ


あっこもまだ一度も行ったコトないけど、光州は全羅道で一番栄えてる所です!


チョッラ弁は..
少し荒っぽくて迫力ある感じの言葉を使うから...ドラマとかでは絶対に出てこない感じです笑。
ヤクザ役とかで使われそう~な感じ?笑。



でも、あっこはユノのお陰でチョッラ弁が大好きになりました
と言うかすごく身近に感じるようになりました

あっこは東京育ち&ソウル育ちだから…方言がすごく羨ましくも思います


日本でもお父さんの実家に行くと、いとことかがみんな方言で喋ってるから...妙にかっこいい
自分達だけに通じる言葉ってのがスゴイ羨ましいですね笑。










ウケル~~!
ソウルの子が"あ!"って言うのを、チョッラ弁では"あ~った!"って言うんですねぇ
すごいわ~~あっこも初めて聞きました笑。


やっと休みがもらえて..すっ飛んで光州に帰るユノが想像できますねぇ~
去年の年末も...ってか、一年中すんごいスケジュールこなしてるから
相当嬉しかったんだろうね



なんか最近色んな変なモノ?が出てきちゃったみたいで..
カシオペアちゃんも色々騒いでたみたいだけど..


『コレを逃したら2007年まで免許が取れない』...じぇじゅとミッキ




あっこの言いたいコトは分かりますよね


はたして彼らに...まともな恋愛をする時間なんてあるでしょうか?笑。

むしろあっこはトンバンが可哀想で可哀想で仕方ないです。。
20歳前後の普通の男で、堂々と好きな子と遊んでられない彼らが。
年末にたった数日の休みをもらわなきゃ、地元で友達と大好きなサッカーも出来ない彼が


ユノは...
『プライベートも僕らの大事な仕事の一部です』とまで言ってますよ



でもあんなの見たら
たとえ作り物と分かっててもショックを受けないファンはいないよね
何であんなの作るんだろね
どれだけ色んな人を傷つけたか



うちらが見るたった1回のステージに
どれだけの時間を掛けてトンバンは練習してるのか。
うちらが見るたった1枚の写真を
どれだけの時間を掛けてトンバンは撮影しているのか。
うちらが聴くたった1曲の音に
トンバンはどれだけの時間を掛けてレコーディングしてるのか。。



そんな下らないコトに費やす時間があったら、彼らの睡眠時間にしてあげてちょうだいな
どっかの誰か知らんけど....超嫌いだわ、そういうの笑。





そゆコトです
本当はマンネの大爆笑・夜心萬萬を先に訳そうかと思ってたんですが
急遽こっちを先にしました^^


これ以上誰かが心を痛めるのは、あっこは悲しすぎるので



↑の2つ目のヤツは...

本当に素のトンバンそのものですね
自分以上にメンバーを思いやる本来の東方神起



ファンもそれを忘れちゃダメだよね








↓地元の京畿道一山(キョンギド イルサン)に戻って地元の友達やSJのウニョギと
サッカーを楽しむシアちゃん
イルサンは住みやすい、のどかな住宅街です!日本で言ったら千葉とか神奈川みたいな感じ?
ソウルのすぐ隣にあって、ソウルから車で1時間半くらいですかねぇ~



ちなみにユ二フォームはペンからのプレゼントです^^


fsafdgdfe.jpg


fsdfsf.jpg


gdsfdsgr.jpg




↓じぇじゅの地元、公州に帰って免許を取りに行く二人
モザイクかかってるのはじぇじゅパパとかですね!笑。


dsfdggf.jpg


fdfdsgdfg.jpg


fsdsfdsgd.jpg


fsadsafsd.jpg



ミッキの手元にユンケル?が

そういえばこの時、
韓国に家族のいないミッキのコトがすごく心配になったけど...
自分の家に連れてくじぇじゅママの優しさに
あっこは何故か無性に..感謝の気持ちでいっぱいになったなぁ





『休みがない!』
これ程の幸せはないってみんな言ってたよね
『どんなに忙しくてもコレが自分達の夢だったから今は毎日が幸せだ』って言ってたよね



頑張れトンバン!あっこはこんなコトしか出来ないけど...
いつもあっこがトンバンの歌でもらってる元気の10000分の1も返せてないけど...



いつも応援してるからあじゃあじゃだぞ!!!!笑。






<↓低画質ですが、上の映像が見れなかった方はこちらをどうぞ♡>









スポンサーサイト
2006.10.08 Sun ♡コメント♡:33   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
いつもありがとうございます
あっこさん、こんばんわ。
今回も字幕お疲れ様でした。あっこさんのお陰で内容がわかって嬉しいです。本当にいつもありがとうございます。
あんまり無理しないで下さいね。
by: おやっさん | 2006.10.07 | URL | edit
あっこちゃ~ん♡
「Miss You♪」だったよ(笑)。。って意味わかるよね?
もう聴いたかな??ユノ君かっこよかったよ♪
私も大阪育ちの両親に育てられたから、家族とは大阪弁丸出しで話すし、時々学校で標準語考えないとわからなくなる時あるよ(爆)
だから、少しユノ君に親近感なんだ♪
字幕いつもありがとう!!!
そんなに早く動画作れちゃうの?すごい技術だなぁ。。
私も動画とか作りたいけど、全然ムリ。。
この間、あっこちゃんが韓国語わかるようになるまでの努力を読んで、私も少し勉強してみる気になったよ~♡
他に勉強しなくちゃいけないこともたくさんあるけど、まぁ、ゆっくり気長にやってみようかと。。
いつか、あっこちゃんに会えたら、韓国語で挨拶くらいはできるようになってるつもりだよん♪
by: benevole | 2006.10.07 | URL | edit
>おやっさんさんへ☆
こんばんわぁ~^^
内容ちゃんと伝わりましたかぁ~~i-189良かったですi-80

あっこの方こそ、ありがとうございます!無理せずにやってきますね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.08 | URL | edit
>beneさんへ☆
わぁーお!beneさん~~Miss Youだなんてi-237i-178
あっこもですよi-80笑。
..聴く?3集ですか?!ユノかっこ良かったですねん^^
beneさん、関西弁も喋れるんですかぁ~~!いいなぁi-178
ユノも一生懸命標準語を心がけてる感じしますもんね^^

字幕付けるの簡単ですよ~~!キャプとかとそんな労力は変わらないですi-189
今の情報とか全く分からないんで...韓国語しか分からないんでi-229笑。
beneさんも韓国語覚えてください~~^^
beneさんならきっとすぐに理解してそうな気がしますよi-234
実際会えるようになった時は..少しハングルで喋りましょーー♪
あっこもそれまでi-220頑張ります^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.08 | URL | edit
こんばんわ~
ゆちょんが死にそうなほど大変だったっていうのに、話がおもしろくて(ゴメンネゆちょん心配はしてるんだよ。)ニマニマしながらみました。(時間が遅かったので大声で笑えなかったョ。)司会のひとのツッコミが またおもしろいのよね~
ゆちょんの鎖骨にドキッv-238としたよ。
あっこさん。いつも字幕ありがとうございます。すごく楽しみにしてます。無理しないでくださいね。
by: koro | 2006.10.08 | URL | edit
>koroさんへ☆
こんばんわぁ~^^
あっこも..トンバンが大変だったって話なのに爆笑しちゃいましたよi-278
点滴と最後の夜を過ごしたって言うミニがまた可愛くてi-80笑。
ユチョンの鎖骨は..危険すぎますi-237i-178あの子のフェロモンは放送禁止なのに~~笑。
いいえぇ~~無理してないので大丈夫ですよ^^
koroさんにも楽しんでもらえたみたいで..あっこも嬉しいです~i-179
by: あっこ@管理人 | 2006.10.08 | URL | edit
あっこちゃん!ホントに ]いつもありがと。
この前 あっこちゃんの韓国語講座
なぬん たるぎ ちょあよ~(他にも etc.)を
携帯に貼って 覚えるまではずさない作戦してたら チングに 見られてしまい・・・
「あ!まぼべそんにあがってた!」
しっかり バレましたv-14
ははは・・・

やっぱりメンバー同士が思いやりがあって いいなぁ~。
改めて 歌手だけじゃないトンのメンバーの人柄が ますます好きになるw
ここにくるとね~。
いつも あったかい気持ちになれるのよ。
あっこちゃんが 優しい気持ちで トンのことUPしてくれてるから・・・さんきゅv-22




by: ぴっこ | 2006.10.08 | URL | edit
>ぴっこさんへ☆
いいえぇ~、ぴっこさんもコメントありがとうございますi-179
タルギのヤツ..携帯に貼ってくださったんですかぁ!嬉しいです~i-80
チングさんもあっこのブログをご存知だなんて...嬉しいですv-398i-178笑。
でも携帯だったらいつも見るから覚えそうですねi-189

本当に仲の良い5人で、あっこも聞いてて心が暖かくなりましたi-176
お互いが色々庇い合ってるから..どんなに大変でもちゃんとこなせるのかな~とも^^
メンバーの人柄が..本当に応援したくなりますよねi-189
ぴっこさんがそう言って下さって本当に嬉しいです~~^^
あっこもぴっこさんのコメントで優しい気持ちになりました!ありがとうございますi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.10.08 | URL | edit
あっこさん 元気にないましたか?あまり無理せずに、、、。でも早い復帰嬉しいです。

字幕ありがとうです。楽しく見れました。
メンバー5人最高ですよね♡
そしてあっこさんのトンバンに対する愛情も最高です。なんか読んでて嬉し泣き状態です。
1つのステージの為、1枚の写真の為、一曲の為、、ほんとに彼らはいろんな努力をしてる事を考えると嬉しくなります。
もっともっと応援したくなります。
(恋愛もできないのは可哀想とも)

ユチョンの鎖骨には やっぱりドキッ!
ジェジュンの言葉には 爆笑
by: tati | 2006.10.08 | URL | edit
祝・復活!
あっこさん、こんにちは~!元気が戻ってきたようでよかったですv-238
今回は画像で大笑いし、あっこさんのコメントで泣けました。ほんと、メンバー全員がひとつひとつのことにベストを尽くしている姿には胸を打たれます。
トンバン、ファイティン!あっこさんもファイティン!私も…ファイティン!だな。v-16
by: ひろん | 2006.10.08 | URL | edit
あっこ♪久しぶり~☆元気やったv-236
あっこの帰り恋しかったで(笑)。
ユチョンの鎖骨きれいやなぁ~v-10
方言かぁ~~、私は東京とか行くと標準語とか羨ましくなるけどな☆でも関西弁だけは直されへんと思うわ・・・(苦笑)。
by: soo | 2006.10.08 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.08 | | edit
始めまして☆」
あっこさん、はじめまして!
ユチョンベンのmokiと申しますv-14
夜心満々の内容が知りたかったので、こちらを見つけた時は、本当にうれしかったです。
ありがとうございました!!

ユチョンのアメリカの話に涙し、あっこさんの韓国語の勉強のお話しに感動しました☆

これからも遊びに来ますので、よろしくお願いしますv-238
by: moki | 2006.10.08 | URL | edit
처음뵙겠습니다. ^^
처음뵙겠습니다.
저는 서울(한국)에 살고 있어요.

SS501과 동방신기를 좋아해서 이곳에 와보게 되었습니다. 재밌습니다. ^^

아..그런데...
코멘트 중에서..
서울 사람들이 전라도 사투리를 싫어한다고 말씀하셨는데...그렇지 않아요. ^^
전라도 사투리가 조금 거칠긴 하지만..천하지도 않구요.
아마..전라도출신 조폭(일본의야쿠자)들이 많아서 그런 이미지가 있는거 같습니다. ^^

윤호가 사투리를 고쳐야 했던것은..한국은방송에서는 표준어를 써야하기 때문입니다.

아..그리구.."아따 미쳐불겄네잉~" 는..
정말 좋다는 의미가 아니라...
여러의미로 쓰이긴 하지만...
주로 부끄럽고 쑥쓰러울때 쓰는 표현입니다.

초면에 실례한건 아닌지 모르겠습니다.
아무쪼록 기분나빠하지 않으셨으면 좋겠는데...^^;;;






by: sonagi | 2006.10.08 | URL | edit
あっこっちゃん!!
こんばんは、初書き込みです^^
あっこっちゃんのホームページに頻繁に遊びにくるようになったのは最近だけど・・・とっても楽しく見させてもらっています。
ありがとう、あっこちゃん!!(勝手にあっこっちゃんって呼んでごめんね^^;)
なんだか今は休暇の時なのかな??無理をしないでね!!
私は特にflytotheskyが大好き!!それだけだと物足りなくて、最近はいろんな歌手をあっこちゃんのページで探して、お気に入りのグループを見つけています。
本当、あっこちゃんのページのおかげで、韓国語勉強になってるし、すっごく楽しいから、感謝しています。^^
これからも無理をしないで、頑張ってね!!
また書き込みしますねぇ♪
by: 加奈 | 2006.10.08 | URL | edit
そういう話だったのか~
お久しぶりです。あっこさんが訳してくれた動画をみるのはとっても楽しみですv-10 ユチョンがジェジュンと運転免許をとりに行った話、去年の年末は病気でみんな大変だったみたいだけど、おもしろすぎです。ジェジュンの言葉が忘れられません。こういう仕事以外の話を聞くのってなんかうれしいですv-238
by: りょうくん | 2006.10.09 | URL | edit
こんばんわ♪
初めまして☆
いつもあっこさんの字幕付きの動画と歌詞の訳、ほんとに助かってます!!やっぱトンはおもしろいですね~♪すっごく笑っちゃいました。
ユチョンの鎖骨はやばい~!!
ユノのなまりなんてかわいすぎる!!笑
今韓国語勉強中なんですけど、ユノみたいになまらないよう気をつけます☆笑
あっこさん見習って頑張らな!

あっこさんが早く元気になってくれる事を祈ってます☆
by: りん | 2006.10.09 | URL | edit
>tatiさん☆
ちょっと元気になりましたよぉ~^^と言うか、ココ来て皆さんのコメントとか読むと元気になりますv-91笑。
嫌なコトあって落ち込んでもここに来ると優しい気持ちになれる気がします♪皆さんに感謝です!

メンバーみんな最高ですよね♡
あっこのトンバンに対する愛情は...ちょっと暑苦しくて自分で自分にドン引きですi-229笑。
でもtatiさんが涙してくれたなら…頑張って書いた甲斐がありましたね^^
あんなに1人もズレナイデ正反合踊ってるトンバン見たら余計に思いました。
ない時間でどんだけいっぱい練習したんだろ.....ってi-201
感動をたくさんもらってる分、もっと応援してあげましょーねi-80

ユチョンの鎖骨ひどいです。あたしユノペンなのにT_Tトキメイちゃったよi-176笑。
じぇじゅの言葉に爆笑ですねi-278
by: あっこ@管理人 | 2006.10.09 | URL | edit
>ひろんさんへ☆
ひろんさん、こんにちわ~^^
あっこの復活を祝ってくださってありがとうございますi-237i-185笑。
爆笑できましたかぁー!良かったですi-189
色々言われてますが、メンバーのあのステージ見れば分かりますもんね!
本当にいつもベストを尽くす姿には胸を打たれます^^
ひろんさんもファイティンですよi-184i-184あっこも頑張りますねi-280笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.09 | URL | edit
>sooへ☆
soo~~~i-237i-178
あっこもsooに会いたかったよぉi-233i-189
あっこの帰りが恋しかったなんて..ありがとぉi-175
ほんとユチョンの鎖骨綺麗だねv-10笑。
うん!sooが標準語喋ってたらsooじゃないみたい!笑。
いつも関西弁で書いてくれるsooのコメントがあっこは好きだよi-179
by: あっこ@管理人 | 2006.10.09 | URL | edit
>非公開コメAさんへ☆
おれんまにえよ~~^^
オンニの書いてくれた韓国語、間違ってないですよ!すごいですねぇi-189
夜心萬萬...オンニも泣きましたか?
あっこも前から色々分かってたけど、ミッキの言葉やそれを聞くユノのしっかりとした表情に..また涙しちゃいましたi-182

ミッキのミッションはリアルタイムで見ましたよ^^
だから随分懐かしいですねぇ~i-203笑。
だけど、ちょっと本当に忙しくて...皆さんから色々頼まれてるけど何一つ手を付けられない状態なので...ちょっと字幕は無理かもしれません。。
分かってもらえたら嬉しいですi-201
DVDに焼いちゃったから..映像探すのもちょっと大変そうだし。
多分、昔のとか探せばどっかのブログやHPで何言ってるのか書いてくれてる人もいるかもしれないです!!
本当にごめんなさい~~。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.09 | URL | edit
>mokiさんへ☆
はじめましてぇ~^^
mokiさんはユチョンペンですかぁ~i-189さすが東方のフェロモン担当!笑。
夜心萬萬も喜んで頂けたみたいで嬉しいですi-179
コメントまで残してくださって本当にありがとうございますi-80

あっこの韓国語の話..勉強になりましたかぁ?!良かったです~^^
ユチョンの話には、あっこも涙が止まらなかったですねTT

こちらこそ仲良くしてくださいね!是非また来てください~i-185
by: あっこ@管理人 | 2006.10.09 | URL | edit
>sonagi씨☆
안녕하세요 ^^
처음뵙겠습니다. 저도 서울에 살고 있읍니다 ^^

재미있습니까?? 감사합니다 ^^
재가 쓴 말이.. 오해를 주어 버린 것 같아서...정말 죄송합니다.

sonagi씨가 말씀하시는 것.. 저도 전부 다 잘 알고 있습니다.
하지만.. 일본사람들에게 쉽게 전하기 위해서...이렇게 썼습니다. ㅎㅎ
이해해 주실 수 있으면 기쁩니다.


기분 나쁘고 되어 있지 않습니다 !! 괜찮아요 ^^
여러가지 가르쳐 주셔.. 감사합니다 !!
또 놀러 오세요~♡
by: あっこ@管理人 | 2006.10.09 | URL | edit
>加奈さんへ☆
はじめましてぇ~^^
コメントありがとうございます!!
あっこのブログ..楽しんで見て頂けてるようで本当に嬉しいですi-80
"あっこちゃん"って気軽に呼んでもらえて嬉しいですよ~i-237i-189
はい..最近ちょっと元気が出なくて。笑。だけどそれに反して皆さんが気になる動画はどんどん出てくるようなので、ちょっと色々載せたらまた長めにお休みします~~i-182

加奈さんはFTTSのファンの方ですかぁ~!
嬉しいですi-189あっこもファニオッパ大好きです^^あっ..みんぎゅさんも勿論i-185笑。
加奈さんに楽しいなんて言ってもらえて...あっこも感謝ですよ^^
ありがとうございます~!また来て下さいねi-179i-189
by: あっこ@管理人 | 2006.10.09 | URL | edit
>りょうくんさんへ☆
お久しぶりです~~^^
あっこの動画楽しみにして下さってるなんて...ありがとうございますi-179i-178
免許の話面白かったです!笑。免許書の写真がじぇじゅのしか上がらなかったから謎だったけど...ミッキが筆記で落ちてたなんてi-229
じぇじゅに甘えたかっただろうに...あんなコト言い返されちゃったマンネが可愛いです~笑。
こうゆう話面白いですよね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.09 | URL | edit
>りんさんへ☆
こんばんわぁ~^^はじめまして!
すごく笑えましたかぁ~~良かったですi-189
このブログも楽しく使ってもらえてるようで...あっこも嬉しいです^^
ユチョンの鎖骨はやばいですねぇ~!あの服は狙ったとしか思えないですね~~i-176笑。
ユノのなまりも本当に可愛いですi-101i-178
りんさんも韓国語勉強中なんですねぇ~i-184あははっ、ユノみたいになまらないように...i-278笑。
あっこも応援してます~~頑張ってくださいね!!

ありがとぉございます~i-189あっこも早く元気になるように頑張りますi-179
by: あっこ@管理人 | 2006.10.09 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.10 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.10 | | edit
>非公開コメAさんへ☆
いいえぇ~~、あっこの方がミアネよ~i-238i-201
下手に約束しちゃって出来なかったら申し訳ないってこの前は思ったんですが...頭の片隅において置くので、いつか..出来ないかもしれないけどいつか時間が出来たときにやれるように頑張りますね!
でも相当先になっちゃうか、出来ないかもしれないのであまり期待しないで下さい~i-201
ごめんなさい。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.10 | URL | edit
>非公開コメMさんへ☆
Mさぁ~ん、元気もらいましたかi-189
良かったです~i-179
トンバンは...やっぱり歌手だから、歌ってる時の彼らの姿を一番に考えてあげたいです^^
もぉあのパフォーマンスをしてくれるだけで十分なんで、あっこは色々他のコトは言いたくないですi-203
って考えなんでi-229...皆さんとは違うかもだけど。。
でもMさんが理解してくれてあっこもすごく嬉しいです^^
これからも一緒に応援しましょーねi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.10.10 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.09 | | edit
はじめまして
わ・・このサイトすばらしい!!と思いお邪魔しました。
あのこたち、本当に努力家でえらいですね。あっこさんの純粋であたたかい思いも伝わってくるし、言葉の壁もなく彼らを両面から見れて2倍楽しめますね・・・チャm チョア~

ちょっと懐かしい動物占いで㌧君たちを見てみました。

ユノ・・デリケートな象
常に何かに打ち込んでいる・努力と根性の人・待たされるの駄目・耳はダンボだが話はきいていない・敵味方の区別ははっきり・一度キレたら手におえない・甘え下手・有能な異性と付き合う

ユチョン・・コアラの中のコアラ
ヒラメキもあるが努力家・ぼ~っとしてる時間が好き・ロマンティストな空想家・サービス精神旺盛・負ける勝負はしない・下ネタOK

ジェジュン・・・全力疾走チータ
超プラス思考・瞬発力あるが長続きしない・常に中心でいたい・ほしいと思ったらすぐ買う・焼肉好き・妥協許さない努力家・ピンチをチャンスに変える・華やかでモテる

ジュンス・・・順応性のある狼
押しが強くどこでも堂々と行動する・男らしさには欠ける・狼は基本的に1人が好きだが団体行動は狼のわりのはOK・変わってる!といわれると喜ぶ・臨機応変の対応は苦手

チャンミン・・・尽くす猿
堅苦しい雰囲気が苦手・ほめられたいがため頑張る・ガッツあり・短期決戦・細かく支持されないと駄目・細やかに世話焼きで、好きな相手にも尽くすがほんとうは自分が甘えたい!

●猿のチャンミンとコアラのユチョンはライバル関係、競い合うことで磨かれます
●象のユノとチータのジェジュンもライバル。ジェジュンの華やかオーラが憧れに嫉妬も混ざった複雑なライバル心!
●ユノと狼のジュンスは緊張の関係。ジュンスのずぶとさにかなわない。狼にばっさり否定されるのでちょっと緊張・・このプレッシャーにユノはきたえられる。
●ユノとコアラのユチョンはおしゃべり友達。
コアラの毒舌も混じったトークが楽しい。しかし口が軽いので用心。
●ユノと猿のチャンミンは腐れ縁。猿の調子よさが気になり思わずお説教する象・ユノ。猿はケロッとしている。腹はたつけど放っておけないし、居ないとさみしい。
●ジェジュンとジュンス。チータのジェジュンは自分が批判されているようでむっとする。ジェジュンが譲り安寧。
●ジェジュンと猿チャンミンはさっぱりして付き合いやすい。根に持たず。
●コアラユチョンはジェジュンをフォローする役割。ヒラメキで行動するチータ・ジェジュンの失敗をフォロー。でもジェジュンに言われると断れない・・

などなどきりがないのでこの辺で。ははあ・・なるほどなあと思う点もありませんか?
努力家で頑張り屋が多いんですよ。
で、うまく5人がライバルになったり憧れの存在になったり交差してるんです・・・
本当にこの5人はますます目が離せない!!そしてまた成長していくはずです。
by: ravinyu~ | 2007.06.17 | URL | edit
はじめまして~(^o^)
はじめまして。母の友達の紹介で見させていただいてます^^(ちなみに二人もれっきとしたトンペンですw)
字幕ありがとうございます!トンのためだけに始めた韓国語は少しできるものの話言葉etc…ほとんどわからないので…orz
あっこさんのおかげで可愛い(年下ですけど…)トンをたくさん見れました☆
ユノなら方言でもかっこいいです!!全然OKです!!今は日本にいるのでしょうか韓国にいるのでしょうか・・・トンもあっこさんもw
ぇーと、これからもがんばってくださいあっこさん!!!!!
by: ジュノ | 2008.03.08 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

タヨナジ~♪②(ユノ、シア)| HOME |
