スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
タヨナジ~♪②(ユノ、シア)
↓ついでにコレも~~♪




sdsafds.jpg




ユノちんとシアちゃん...これからも因縁の対決になりそうですね








あたし、ユリ姉さん大好きなんだけど笑。
なにさ~~何でユノちん、あっこの大好きなユリ姉さんにこんなヒドイ事いっぱい言うのさ


だって意外に芸暦も長い歌手なのに...

芸暦の長い芸人としか思えないユリ姉ちゃんが大好きです~~笑。



姉さん、面白過ぎです











『ムスン』は..

『何だよ、ソレ!』..みたいな意味です


でもそれじゃ少し面白味が伝わらない気がして、あっこは『まさか~』が適当な訳かと



シアちゃん強いねぇ~~タヨナジ

スルギちゃんとの対決中にシアちゃんの歌い方にケチをつけるリーダーが最高ね
↓あんたの歌い方の方が確実におかしいでしょ爆。










毎朝5曲も..シャワー浴びながら一人で朝練してるなんて
それで最近、歌がお上手になったのね違。


でも、う○こ時間が長いのはちょっと問題ですねぇ~~笑。





<↓低画質ですが、上の映像が見れなかった方はこちらをどうぞ♡>






スポンサーサイト
2006.10.08 Sun ♡コメント♡:15   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.08 | | edit
アンニョン~~♪ユノvsシアの対決はいつもユノ兄さん負けちゃうね~~ユノクンはシアちゃんに弱いね(笑)シアちゃん強し(笑)ユリお姉さん初めて見たけど、面白いし好き~~(笑)あんな感じでトンに接してくれるといいよね~~♪♪今回も面白かった~~☆^-^ムスン面白いね~きっとカシオペアちゃん達の間でハヤってるかな~☆最後のユノ君の歌い方凄い~~!!(笑)ユノ君ってリーダーだけど、一番可愛い所持ってる気がする~(笑)最高に楽しかった。コマウォ~~後、ミッキの泣いた話の動画も載せてくれてありがとう。見て号泣した。。。。ます2好きになったよ。。あっこちゃん忙しいのにありがとうね☆ホント感謝してる☆☆体には十分気を付けてね☆心配だよ~~☆・・・また来るね☆あっこちゃんファィティン~~!♪
by: ももな | 2006.10.08 | URL | edit
あっこさん、こんにちわ!
いつも楽しく 見させていただいてますv-290
ユリ姉さん(私より きっと年下i-229)めっちゃおもしろいんですね~!
すごく好きになりました♪
とっても見たかった映像が字幕つきで見れて感謝・感激v-352
本当にありがとうございます^^体は大丈夫ですか?あまり、無理はしないで下さいね~^^
by: narunaru | 2006.10.09 | URL | edit
毎日の楽しみ
あっこちゃん、毎日楽しくみてますよ。ありがとーね。トンバンがどんどん好きになって困ります。彼らはいつも「成長する東方神起を期待してください。とか努力する東方神起をお見せします。」と話してるよね。それが凄く伝わってくるの。3集のCD聞いて涙が出ましたよ。ホントに努力した結果がこれに表れているじゃないですか。こんなに成長の著しいアーティストはあまりいないですよ、それがまだ20か19歳の子だから、おんまは尊敬してます。近くに一緒に話ができる人がいないので寂しいから、うちの市に国際交流で留学生のホームビジットシステムがあるんだけど、登録して韓国留学生でトンバンペンの子がいたら、引き受けよーかなと思ったりしてます。
トンバンはどんどん男前度あげてるし、あっこちゃんはじめいろんな人のブログで彼らのトークが紹介されて、人となりがわかってくると、ますます魅了されます。ここ最近ではジェジュンの人柄がよくわかって好きになっている人も多いと思います。私も「たよなじぃ」を何回みたことか!これを見てから気持ちよく寝る日課でした。それから3集を聞いてチャンミンの成長っぷりにびっくりしましたね。日本ででたCDと比べて思うことは、日本のスタッフは彼らのもってる才能をもっと引き出してくれるよーな曲を提供してほしい。みんなに歌いきらせてほしいということかな。私がK-POPが好きだからこんな風に感じるのかな?どう思う?
by: たっけ | 2006.10.09 | URL | edit
こんばんは
ほんとユノはジュンスに弱いよね~~。前はリーダーと思ってないなんて言われてたし、、。うぁ~ユノ可愛そう。
朝練の成果が出たのか 3集のユノ上手になってたような気がするのですが??あっこさんどう思いますか?
by: tati | 2006.10.11 | URL | edit
>非公開コメHさんへ☆
Hさんこんにちわ~^^

またまた長文コメントありがとうございますi-237i-189読み応えがありますよi-199笑。

ユリ姉さん..前にもXメン出てたんですかぁ~^^?!
すんごい感じのいい方ですよねi-189自分を犠牲にしてまで笑いとってるしi-80
あの優しそうな微笑みがまた好きなんですよ~!笑。
歌手ですよ^^それに持ち歌です!最近また新しいコンビで活動始めた気がしますi-189
あっこもミョンス好きですよ~!!笑。あんなにトンバンとイチャイチャしててもキモイから嫉妬心がちっとも沸きません~i-235笑。見てて面白いです^^

でもファンボさんは大嫌いです!!!!!!!!!....本当嫌いT_T
多分..韓国の芸能人の中で一番嫌いですi-202
なんであんなに態度デカイし、言葉使いも悪いし、超やる気なさ気にテレビ出てるんだろ~~ってみんな言ってますi-229うちのオンマは韓国の家に遊びに来た時、テレビにこの人出てると反射的に消しますi-193笑。
昔はシャクラって言うグループだったんですけどね..今はソロ歌手なんですかね?

ユノは本当に笑いの神様が降りてますよねi-237i-189
昔はもっと突っ込み所満載だったのに...最近かなりリーダーっぽくなってきちゃってるからつまらなくてi-203笑。また八重歯でおどけて欲しいです~T_T
あははっ、夜心の服の話に爆笑しました~i-189i-184i-184ほんとオンマの借り物ですねi-278

いやいや~~!来るななんて言いませんよ!!笑。
Hさんのコメント大好きですから^^いつも読んでは元気を貰ってますi-175
また来て下さいね♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.11 | URL | edit
>ももなちゃんへ☆
あんにょ~ん^^
本当ユノくんはシアちゃんに弱いよねi-278
練習生時代の借りがいっぱいあるから...ついつい甘くなっちゃうのかなi-203笑。
ユリ姉さん、超いい感じだよねぇ~^^
本当にあんな感じで..相手の良さを笑いで引き出してくれる人大好きですi-175
"ムスン~"あっこの流行らせようかな!!
でもチング達に言ったら普通に『は?』って聞き返されそうだわi-229笑。
ユノはリーダーのくせに実は一番可愛いってあっこもずーっと思ってたよi-237実はパボだしi-175笑。
愛らしいうちのリーダーさんなんです~~^^
ももなちゃんが動画色々楽しんでくれたみたいであっこも嬉しいよ!
あっこの心配までしてくれて..ありがとうねi-80
頑張るねぇ~~!!ももなちゃんもまた来てねん♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.11 | URL | edit
>narunaruさんへ☆
narunaruさ~ん、こんにちわ^^
いつも楽しく見て下さって..本当にありがとうございますi-175
ユリ姉さん、めっちゃ面白いですよねぇ~i-237i-178
是非ユノちんとカップルになって欲しかったのに..敵チームだったから残念ですi-182
いいえぇ~どういたしまして^^
narunaruさんに喜んでもらえて..訳した甲斐がありましたよぉi-189
体は忙しくしてると逆に大丈夫そうです!またしんどくなったら休みますねi-201
あっこの心配までして下さって、本当にありがとうございましたぁ^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.11 | URL | edit
>たっけさんへ☆
トンバンがどんどん好きになって行ってますかぁ~!それは嬉しいですねi-179
あっこも3集聴いてて..本当にトンバンの努力が伝わってきました^^
これからもまだまだ成長すると思うと...恐ろしいですi-229笑。
留学生受け入れるなんて楽しそうですねぇ!!
今の世代だったらカシオペアで日本に興味のある子も結構いるかと思いますよ~i-237i-189
たっけさんも色んなコト語れるし、教えてもらえるし、国際交流にもなるし!
すごいいいアイディアだと思います~^^

じぇじゅの人柄は..本当に知れば知るほど好きになれますi-175
カシオペアの中でも、一番ペン想いだって有名なんですよ^^
メンバーのコトもオンマのような優しさで包んでる感じですしね!!笑。不思議ちゃんのくせにi-175
3集は本当にマンネの歌の成長っぷりにびっくりですね!!さすが若さが違うi-189
ダンスもデビュー当時じゃ考えられないほどキマってるしi-234
可愛さがどんどん減っていく分、色んな面で楽しませてくれますね^^笑。
日本の楽曲については...売れるための手段って気がしてまだやむを得ないのかなぁ~…とは思うけど、K-POPのトンバンを見ちゃうと物足りない感は拭えないですねi-195i-195ライサンやオジョンパナプのような曲は韓国ですら東方以外が歌ったら悲惨なコトになると思います^^;ああゆう曲をあそこまでかっこよく仕上げる才能は本当すごいi-189バラードやコーラスを歌わせても本当にすごいi-277i-199ボアでもそうだけど..日本だと絶対にJ-POP路線を歌わなきゃダメな所が苦しいですねi-182
by: あっこ@管理人 | 2006.10.11 | URL | edit
>tatiさんへ☆
こんばんわぁ~^^
ユノくん...本当にシアちゃんに弱いですねi-229
なんか、シアに対するリーダーの愛の深さも勝手に感じちゃいましたi-176
あっこはホスコンビも意外と好きだったりしちゃいますi-278
朝練の効果抜群ですよ~i-237i-199
ユノくん歌も上手くなったしパートも増えたし...1集の頃の肩身の狭さが今じゃ全く感じられないです!!笑。
しかもあの低音がすごくツボです~~i-233i-178やっぱりあれがなきゃ東方神起のコーラスとは言えないですねi-277i-185
by: あっこ@管理人 | 2006.10.11 | URL | edit
귀엽네요~
아안녕하세요~
저는 한국사람 입니다~
한 일본 친구를 통해서 이사이트를 알게 되었는데요~ 굉장하네요~
저도 동방신기 팬이기 때문에 일본에서도 동방신기 영상을 보고 싶어 하시는 것을 보면 굉장히 기쁩니다^^ 앞으로도 동방신기 많이 사랑해주세요~ 귀엽네요


こんv-238私は東方神起好きな韓国少女です♥こちらに文を書くことができて嬉しいですv-10私はビギストと友達になりたいです^^v-207msn しているから dlwjddkdlel@hotmail メッセージ送ってくださいㅋㅋㅋㅋ日本で東方神起天井値なってくれれば良いですビギスト皆さんたくさん愛してください♥ bye bye choo~v-207
by: lee-jung | 2007.01.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.18 | | edit
こんばんは☆
ほんと久しぶりにコメントかきます♪笑

最近姉が東方神起にはまっっちゃったみたいで、今日あたしが知らない間にあっこさんが訳してくれたタヨナジを見て「めっちゃユノおもろいなぁ~」って言って来たんですよ☆

いつの間にまぼべそんへ!?と思ったんですけど、楽しんでくれたみたいで嬉しかったです!笑

韓国の番組を見てても単語ぐらいしか聞き取れなくって面白さが伝わらなくって;姉なんて何も韓国語わからないですから。笑

あっこさんの訳にはほんとにいつも感謝してます!!

姉に韓国でのトンの面白さを教えてくれたことにも☆

これからは姉妹で遊びに来させてもらいますね♪







by: りん | 2007.04.23 | URL | edit
>lee-jung씨☆
안녕하세요~^^*방갑습니다.
네~~동방신기 너무너무 귀엽네요~!!
일본팬분들이도 한국활동 관심이 너무 많아요^^*
일본에서는 아직 TV에 많이 안나오니까요..ㅠ
네~앞으로도 동방신기 많이많이 응원할께요~^^!!
lee-jung씨도 또 놀러 오세요~~^^*


>maikoさん☆
maikoさ~ん、こんばんわ^^
あっこは元気ですよ~!
ヘソンオッパの件はちょっとびっくりしましたが~^^;
新潟と愛知に行かれるんですかぁ~!楽しんで来て下さいね☆
あっこも行きたかったんですが…今から東京は難しいかもしれないですね。
夜心萬萬とタヨナジ~~何回見ても面白いですかっ!嬉しいです♡
訳した甲斐がありましたね^^*笑。


>りんさん☆
お久しぶりです~~コメントありがとうございます^^*
おぉ~いつの間にお姉さんもまぼべそんに来て下さってたんですか☆
しかもトンバンにもハマっちゃって下さったなんて嬉しいですね♡
まぼべそんも楽しんで見て下さってありがとうございます~笑。
韓国語分からないとやっぱり面白さが半減しちゃいますよねT_T
あっこも昔は宇宙人語に聞こえてたので…皆さんの気持ち分かりますよ!笑。
これからはご姉妹で一緒にトンバン見れて楽しいですね^^
あっこもうちのお姉ちゃんが好きになってくれた時はやっぱり嬉しかったです☆笑。
また遊びに来て下さいねぇ~♪
by: あっこ@管理人 | 2007.04.25 | URL | edit
ほんとにうれしいですっ!!
ありがとうございます!!(まずはお礼を。)

このゲームを初めて見た時、出演者のあまりの笑いように「これは絶対意味を理解して一緒にバカ笑いしたい!!」と思いました。
だから英語字幕つきのVを探して、辞書を引きながら、それこそ一生懸命見てました。
(バラエティーなのに、この真剣さ・・・。)
でもどうしても‘ムスン’のニュアンスが掴めない!(Whateverと訳してありましたが。)
でもあっこさんの訳を読んで、ストンと入って来ました。すごいです!!もうその途端、私もバカ笑いできちゃいました!
ジェジュ・チャンミンは何しろ言葉数が多くて、ちょっと挫折しかかってました(苦笑)
でもあっこさんの字幕のおかげで「ぎゃっは~ん」って笑うことができました!
二つの文化をきちんと消化できるあっこさんはすごいです。
そしてそれが独学だというのが真にすごい所ですね・・・。

私はシアペンですが、シアたんの次に好きなのがユノ氏です。
なのでこの対決をちゃんと楽しむ事ができて、うれしかったです。カムサハムニダ~。

でも一番笑ったのは、ユノ氏の歌う動画だったりする・・・。(爆笑)
エンドレスに笑えます。
by: りりしあ | 2007.05.26 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

夜心萬萬③/ユノ&ミッキ&ミニ| HOME |
