--.--.-- --   [スポンサー広告]
夜心萬萬③/ユノ&ミッキ&ミニ
あっこにコレを訳す勇気はあるのでしょうか?




...と言いつつも爆笑しながら字幕つけちゃいました

落ち込んだ時に見る動画リストに加えなきゃ笑。






あっこのオンニは...マンネペンなんですよね
あっこがいないから、オンマに何て言ってるのか訳してもらったらどーしよ...って超恐怖です笑。


正直、オンニの中でのマンネは
いつも『猫になりたい~』の可愛いマンネのままでいて欲しかったわ笑。



皆さん!合言葉は『チャンミンは天使』ですぞ!!笑。









『チャンミンは天使』を50回、心の中で唱えてから追記へどうぞ笑。




天使が悪魔に変わった日笑。



↓『マンネにとっては、ストーリーとビジュアルが最も重要らしい








あははっ~~、最高
チャンミナ~~!ヌナは君のコトが大好きだよ


ぶっちゃけ今までは、
歌ってる時も喋ってる時も..兄ちゃん達にキメ所を全て持ってかれてるし
歌ってない時は『どーやったら時空を越えられるかな?』とか本気で悩んでそうで...

色んな意味で心配でした。笑。



でも、やっとコレで名実共に最強チャンミンになれたわな
君の頑張りに心から拍手します!....最強talkをありがとぅ笑。




って、すんごいプライベートなネタになるけど
あっこにもまだ心が乙女だった時代はありまして...(笑)

高1の時付き合ってた彼氏と、このコトでモメた事があったんです。笑。
今思うと何やってたんだかって感じだけど...


彼氏の親友に『男はそうゆうモンだよ。あっこちゃん...あなたが理解してあげなきゃ!』
みたいに説得されてました、私。笑。
まぁ彼氏に対しては別にそこまでショックじゃなかったんだけど


同じクラスのSくん。
あっこのクラスにS君って子がいたのね。笑。
なんかすごく優しくて、大人しくて、いつも笑顔で..しかも1浪でT大入っちゃったくらいオツムのよろしい子がいたんです


あっこは入学当時からS君をめちゃめちゃ人として尊敬してたのに。
男はみんな...男はみんな...みんな..みんな?!S君もじゃんみたいな笑。




...あの時のあっこの凹み具合はすごかったと思う
次の英語の時間45分間、ずっとS君を見つめていましたその話が頭から離れなくて。。
ついでに英語の先生も男だったから、なんかリアルに嫌だった笑。


きっとSくん、勘違いしたよね
ものすごい殺気を感じたか、『あっこちゃん..俺のコト好き?』って思ったよね。笑。
チング達や彼氏ですら色々勘違いしてたから...笑。


Sくん...今頃どこで何してるんだろ?違。






もぅココで限界を感じたあなたは..
次の動画は見ないで2004年時の音楽番組を見ましょうね笑。


可愛い天使のマンネに出会えますよ~~









↓『オシッコ大事件』







ごめんよ、カンタさん。
SMにこんな後輩がいたなんて..びっくりだよね笑。


うちの可愛いマンネ君。
兄ちゃん達の突っ込み役やらせたら、ピカ一なんです
どうか今度とも..ご贔屓にしてやって下さいな



でも、あっこも小学生の頃は..花子さんが恐くて学校のトイレが使えませんでした。笑。
だから間一髪....一歩間違えればエレベーターがオシッコの湖って事も何度あったか



人間はそうやって大人になって行くのね違。






でもチェガン君の魅力はこんなモンじゃないでしょ!
すんごい人なんだから










ぶははぁ~~大好き..マンネ大好き


あいら~びゅ~~う(←2005年のMKMF参照)





わたし...コレにコメントなかったらどーしよって本気で悩んでおります。笑。
ドン引きしたにせよ、皆さん何か書いてってね

訳したあっこを恨まないでね,,,,笑。




本当はあと、もぅ一つ。
シラミ?フケ?の話もあったけど、さすがにもぉチェガン君が可哀想で載っけられませんでした
ユチョン君の二股話も笑。

これでも幼いファンも見てるかもって色々配慮したつもりですホントかよ






<↓低画質ですが、上の映像が見れなかった方はこちらをどうぞ♡>







2006.10.09 Mon ♡コメント♡:64   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
いや~笑わせていただきました!
マンネも立派なオトコ←やらしい?
大人になったんだな~ってしみじみ。
でもチャンミンの不思議な魅力にますますハマっていきそう・・・
楽しかった。
あっこちゃん、ありがとー!
by: たんたん | 2006.10.09 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.09 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.09 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.09 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.10 | | edit
あははi-237 チャンミニ、最高i-234
映像物の話は見てたけど、オシッコ大事件のことも話してたんだね~i-199
てか、そこまでぶっちゃけなくてもいい気もするけどi-229
オモニもいたのにね・・・i-201
デビュー当時の映像とか写真見ると、
本当に天使だけど、
チャンミニも大人になったんだねi-199

X-メンではヒョンたちに容赦ないマンネが素敵i-178
これからも目が離せないね~i-237
by: まめ | 2006.10.10 | URL | edit
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。あっこさんのお母さん位の年のおばさんペンです。いつもコメントしたいな~と思いながら、勇気がなくて・・・!タヨナジではジェジュンとチャンミン対決に笑い、夜心萬萬ではユチョンの苦労話にどっぷり泣かされ、今日はまたまたチャンミンの例の映像を見れるとは!あまりの面白さに我慢できずにコメントします。いつも有難う。あっこさんのコメントも大好きです。長々とすんません。あ!私も青髭リーダーユノのファンです。気持ちは二十歳ですから!
by: くまチャン | 2006.10.10 | URL | edit
ひゃ~、チャンミンはこんな話をしてたんだ!?あっぱれじゃi-1
でも頭でっかちにはならないでねぇ~と願う姉さんなのであった。

あっこさん、幼くないファンのためにユチョンの二股話もアップしてくださいな~i-239
by: ひろん | 2006.10.10 | URL | edit
かわいい~
あっこさん、こんばんわ^^
マンネ大好きv-238
めちゃくちゃ おもしろかったですv-425
映像物ネタはあるってのは聞いてましたが、オシッコネタは知りませんでした^^
私のマンネへの愛は ゆるぎないものがありますので、出来ましたらフケ?シラミ?ネタもぜひ、お願いしたいです!
大人びたところもあれば、天使だったり、かわいいマンネにハマリにハマっています!
ありがとうございました^^
by: narunaru | 2006.10.10 | URL | edit
あっこさん、はじめまして~
いつもありがとうございます!
待ってました!チャンミン編!!
最近男っぷりが上がってると思ったら・・・
こうして大人になって行くのね^^
覚悟はできてま~す。ユチョン二股編も
是非お願いします!
by: via | 2006.10.10 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.10 | | edit
チャンミン面白すぎぃ~~v-218(>∀<
㌧のマンネチャンミンと言ったら、おとなしい
イメージが強かったけど、、、新しい一面が見れて嬉しかったですね♪♪それに普通の男の子なんだな~って安心しました(笑)テレビでそんなこと言っちゃっていいの???ってことも色々話してたんですね~~^^本当に笑えた~~夜心萬萬ではチャンミンのイメージが変わりましたね(>_・)vもちろんいい意味でっ・・・ 笑。

X-manでも兄ちゃんたちに容赦なく攻撃してたとこも凄く笑えたし、もっともっとそういう姿を見てみたいなって思いますね。

私もユチョンの二股の話聞いてみたいです!!ユチョンペンとしては聞きたいような・・聞きたくないような・・ 笑。でも、やっぱり聞いてみたいですねぇ><是非②お願いします!
by: かずみ | 2006.10.10 | URL | edit
チャンミ~ン 
はじめましてv-222 
あっこさんの訳や 隠れ話がおもしろくって 毎日遊びにきてま~すv-363
チェガン君ったら楽屋Talkみたいに はじけすぎ…でも、でも 面白すぎ~v-344v-344
恐るべしっ マンネ君!!
本当にフツーの男の子で安心したwa
私も 二股の話やシラミの話 聞きたいで~す お願いしますv-421


by: Jeyudon | 2006.10.10 | URL | edit
はじめまして~~
あの、楽しそうな爆笑映像の真相がわかって
スッキリしましたv-33
ありがとうございますぅ~

チャンミンったら、3集を聴いていてもとても成長したなぁって思っていたんです。色んな意味で成長v-16ますます目が離せなくなりました。

これからもちょこちょこお邪魔しますね。
by: prince | 2006.10.10 | URL | edit
笑わせていただきました
おかしくて、おかしくて、笑いは健康の元、あっこさんありがとう。基本的な質問すみません、何故風が最後吹くのですか?その他のも是非内緒に(笑)訳していただけませんか?
by: 山海 | 2006.10.10 | URL | edit
いつもありがとう~!
あっこさん、ちょっとお久しぶりですv-10
いや~~色んな所で、チャンミンがこうゆう話をしたってのは目にしていたのですが…こんなに笑えるとは!(笑)もっとショックを受けるかと思ってましたが、あっこさんの字幕動画を見たらショックよりも笑いの方がすごかったですv-353
いつも本当にありがとうございますね~v-344
ここに来ると色んな元気をもらえる気がしますv-354


>山海さん!
041018 夜心萬萬①/神話
と言う記事であっこさんがルールを説明して下さってますよv-290
ご参考までにと思いまして。
by: Rana | 2006.10.10 | URL | edit
あっこちゃん☆
訳ありがとうね~~v-238
これみて、さらにチャンミンが好きになったよ~
引くどころか、好きになったよ 笑
マンネ~。。マンネのトーク本当に好き♪
オモニがいるのに。。笑
でも、話し続ける最強チャンミン(@>0<@)
最高です!!!
by: yurina | 2006.10.10 | URL | edit
チャンミンペンなのですっごく嬉しいです♪♪
字幕で見れるのはあっこさんのとこしかなくて…
ホント幸せです(>□<*)
できればまだあるチャンミンの話とユチョンの話も載せて欲しいです~♪
by: chYan | 2006.10.10 | URL | edit
チャンミンちぇご~~!!
あっこさん、こんばんは!
今日も楽しい字幕付き画を見せていただき、ありがとうございますv-290

なかなか喋る機会がなかった(ヒョン達に取られてたから~^^)マンネ君の魅力全開ですねv-354
ぐっと大人びた外貌と、このトークがあれば芸能界怖いものナシかな?笑

これからもあっこさんの楽しいお話と字幕を楽しみにしてますよ~v-290
by: moki | 2006.10.10 | URL | edit
笑っちゃいました~~
あっこさん、はじめまして。
トンペンになって偶然ここにたどり着き、
以来毎日、おじゃましていますよ。
タヨナジ、ほんとにおもしろい!
何度見ても笑えます^^
チャンミン、もう最高ですよ。
ほんとに、チョンサのチャンミンがこんな話しちゃうとは・・・。これ見て、私の中のチャンミンのランクがグーーンとアップ!!しました(笑)
私も、落ち込んだときに見たい映像です!
字幕つけてくれて、ほんとにありがとう!
これからも、おじゃまさせてもらいますね。
ちなみに、ジェジュンペンです~^^v
by: lavender | 2006.10.10 | URL | edit
こんばんわ^^
あっこさん、こんばんわ。

ドン引きなんて…全然してませんよi-179
逆に、チャンミンの好感度がぐーんと上がりましたe-420
これも、あっこさんのわかりやすい字幕のおかげです。
本当にありがとうございますi-199

あと…ユチョンの二股話、とても気になりますi-85
by: yumi | 2006.10.10 | URL | edit
今晩は、あっこさん♪
面白かったです。字幕付けて下さり有り難うございました。
チャンミンの遠くに飛ばしたり。。近くに。。って話、可笑しくて吹き出してしまいました。韓国語が解らないので、こんな話して皆で盛り上がっていたのね~と楽しめました。
beneママはbeneの本物のオンマ~です。bene共々これからもどうぞよろしくお願いします。娘と一緒に少しづつ韓国語を勉強しますね。アプロド、チャル、プッタカムニダ~(ハングル合ってるかしら~?)
by: beneママ | 2006.10.10 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.10 | | edit
こんばんは
ただ爆笑するのみでしたv-411チャンミン最強いえいえ最高です。ジェジュンとのタヨナジも面白かったけど こっちもいいよね~~!へなへな~と落ちていく所も可笑しいしもう最高としか言えない。
韓国の番組は素顔のトンバン見れるから大好きです。いつも字幕ありがとう!
でーやっぱり皆さん気になっているミッキーの二股の話是非お願いしたいのですが、、、?!
それにしても、チャンミンのお母さん綺麗!若い!(何歳なんだろう?)
by: tati | 2006.10.11 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.11 | | edit
はじめまして
はじめましてi-190
今まで、あっこさんのサイトを知らなかったこと、大ショックですi-238
すごく素敵なサイトですi-199
みんなのいろんなエピソードとか字幕が見れてすごく幸せですi-237
これからもどんどん見に来ますi-278i-87
by: ハンサト | 2006.10.11 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.12 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.13 | | edit
動画を見たんだけど、チャンミンも一応AVを見たりするんだね。あのチャンミンも大人になったということだよね?でも、ヤバイ方に走らなくってよかった。(え?笑)それと、チャンミンのお母さんってすごくきれいな人だね。私もあんな風になりたいな~。
by: れみ | 2006.10.13 | URL | edit
わぁぁぁぁ!!笑 チャンミニも男なんだぁぁ!
いや、やっぱアイドルでもその辺の
男子と同じだぁ^^;
オモニ本当に恥ずかしそうですね~^^
でも、これでチョット安心ですね!笑
0.01%だったらある意味最強ですね!
by: ウェンディー | 2006.10.15 | URL | edit
>たんたんさんへ☆
あははっ!やらしくないです~~笑。
マンネも男の子からオトコになったんですねぇ!笑。
あっこもマンネの不思議な魅力にはまってますよ~♪
今度は何言い出すのか..ってワクワクして見てますi-278
いいえぇ~たんたんさんに楽しんで見てもらえてあっこも嬉しいですi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.10.25 | URL | edit
>ももなちゃんへ☆
楽しかったぁ~?良かったぁ~^^
オシッコ話もウケたでしょi-278i-185あっこはオシッコ話の方が笑ったよ~笑。
歌以外でこうゆうtalk番組出てくれるのも嬉しいよねi-179
本当に期待通りめちゃめちゃ楽しい夜心だったよ~~^^
あははっ!ユリ姉さん、最近歌手活動たくさんしてるみたいだねi-189
この前テレビ付けたら真面目に歌っててびっくりしたよi-229笑。
ももなちゃんがココ大好きだなんて思ってくれてて嬉しいよ~!
これからもたくさん遊びに来てあげてねぇ~~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.25 | URL | edit
>非公開コメmさんへ☆
はじめましてぇ~^^
偶然ココに辿り着いて下さったんですかぁ~!遊びに来て下さってありがとうございますi-80
mさんは、ユチョンペンの方なんですねi-179

字幕も喜んで下さってあっこも嬉しいです^^
ユチョンとユノの話には泣いて...マンネの話では爆笑しっぱなしでしたねi-278
でも本当に~ヌナとしては..少し寂しいですねi-182笑。ネコになりたがってたマンネがi-177
ユチョンの二股話もアップしたので見てくださいね^^
ユノとジヘちゃんの話もまたいつか!
あっこのブログに毎日遊びに来て下さってるなんて...本当にありがとうございます^^
日本も寒くなってきましたかi-201体調には気をつけますねi-179
mさんも気をつけて下さいねぇ~~!また来て下さい^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.25 | URL | edit
>非公開コメSさんへ☆
はじめましてぇ~^^
毎回あっこの訳楽しみにして下さってるなんて...ありがとうございますi-80
マンネの話も爆笑して見て下さったんですかぁ~!嬉しいですi-278
『チャンミンは天使』もちゃんと50回言って下さったなんて^^
ユチョンの二股話もアップしたので是非見てくださいねぇ~i-189
また遊びに来て下さ~い♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.25 | URL | edit
>非公開コメYさんへ☆
はじめましてぇ~^^
以前からたくさんロムってて下さったんですねi-189コメント残してくださって嬉しかったです!
字幕も喜んで頂けたようで..訳して良かったです^^
ムスン~は辞書の意味じゃちょっと分かりづらいですもんねi-201
マンネの話も爆笑しながら見て下さったなんてi-278楽しさがちゃんと伝わって良かったです♪

昔あったJ-POP部屋の方は..間違ってブログ自体削除してしまったんですT_T
Yさんがそっちも見てて下さったなんて嬉しいです!
ここでたくさん韓国語にも触れてって下さいね^^
ありがとうございます~!マイペースで頑張りますi-179
これからもたくさん遊びに来て下さいねぇ~♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.25 | URL | edit
>まめオンニへ☆
あははっ!オンニ~~マンネ最高ですよねi-237i-178
映像物の方が話題になってたけど..オシッコ大事件も何気に話してたんですよi-278
ほんとにオンマはあの場から逃げたかったでしょうねi-229笑。
でも爆笑ネタをいっぱいくれたマンネには感謝ですよ~i-189ぶっちゃけ過ぎだけど!笑。
デビュー当時の..照れまくっていっつもヒョン達の後ろに隠れて何も話さないチャンミンと、同一人ってコトが未だに信じられないですi-230笑。

マンネの突っ込みキャラ最高ですよねi-80
ホントこれからも目が離せないです!!笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.25 | URL | edit
>くまチャンさんへ☆
はじめましてぇ~^^
勇気出してコメント残してくださって...嬉しかったですi-80
タヨナジ~も夜心も楽しんで見て頂けたようであっこ嬉しいです!!
あっこのコメントも大好きですかぁ~?ありがとうございますi-237i-189
しかもくまチャンさんは青髭リーダーペンなんですねi-179仲間ですねぇ~♪
これからも一緒にお髭の良さを分かち合いましょうね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.25 | URL | edit
>ひろんさんへ☆
あははっ~!本当にチャンミンのtalkにはあっぱれですi-1
頭でっかち..本当ですねi-278笑。

ユチョンの二股話もばっちりアップしましたよ~^^
見てくださいね♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.25 | URL | edit
>narunaruさんへ☆
narunaruさ~ん、こんばんわ^^
めちゃくちゃ面白かったですかぁ~!!嬉しいですi-80
映像物の方は有名だけど...オシッコネタは皆さんあまりご存知なかったんですねi-278
こんな楽しい話をお蔵入りにするのはもったいないので...訳して良かったです♪
そうですよね!マンネペンさん達はちょっとやそっとじゃマンネへの愛は冷めないですよねi-189
じゃあ、フケ話もまたいつか~~!笑。
いえいぇ~~どういたしまして^^また見に来て下さいね♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.25 | URL | edit
>viaさんへ☆
viaさん、こんばんわ^^
いえいぇ~こちらこそいつも見に来て下さってありがとうございます!
チャンミン編..待ってましたかぁi-278i-199
本当に最近めっきり大人っぽくなっちゃってi-176
見た目や雰囲気だけじゃなかったんですね!笑。
ユチョンの二股話も訳したので~良かったら見てくださいね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.25 | URL | edit
>非公開コメmさんへ☆
mさ~ん、こんばんわ^^
夜中に大爆笑しちゃいましたか!!笑。
いいえぇ~面白さがちゃんと伝わったようで..あっこも嬉しいですi-80
ユチョンの二股話もアップしたので見て下さいね♪
ユノもどんどん男前度を極めてってますね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.25 | URL | edit
>かずみさんへ☆
チャンミン面白すぎですよねぇ~i-179i-189
ほんとにずっと大人しくて恥かしがり屋のマンネだったのに~~…いつからこんな子にi-177笑。
でも本当いい意味でいっぱいマンネの良さを見せてもらえましたね^^
テレビでここまでいいのか...とはあっこも心配になりましたがi-229

兄ちゃん達に容赦ない突っ込みいれるマンネも最高ですねi-278

ユチョンの二股話も訳したので~~かずみさんも見て下さいね^^
そんなにショックな話じゃないので大丈夫ですよ~~!笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.25 | URL | edit
>Jeyudonさんへ☆
はじめましてぇ~^^
毎日遊びに来てくださってるなんて...嬉しいですi-80
マンネのtalk面白過ぎですよねぇ~~本当にコレは放送でってより楽屋talkですよi-229
だから余計に楽しかったですがi-237i-178
二股の話は訳したので見て下さいねぇ~^^
シラミの話はまたいつか載せたいです~~♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.25 | URL | edit
>princeさんへ☆
はじめましてぇ~^^
話の内容がちゃんと理解してもらえたようで..訳して良かったですi-80
楽しかったですよね♪

3集は本当にマンネがすごく成長してる気がしましたi-189
聴いててすんごく嬉しかったし、これからももっともっと楽しみですねi-179

はぁーい!これからも遊びに来て下さいねぇ^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.25 | URL | edit
>山海さんへ☆
いっぱい笑って頂けたようで...あっこも嬉しいです^^
風が吹く理由は...Ranaさんも書いてくださったように前の記事で詳しく書いたので見て下さいね!
一応これはクイズしながらtalkしてく番組なので、予想が外れると罰ゲームで風が吹くんですよ!
他のヤツも訳したので見て下さいね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.25 | URL | edit
>Ranaさんへ☆
Ranaさ~ん、お久しぶりです^^
あははっ!本当にショックどころか大爆笑でしたねぇ~i-189
Xmanでちょこっと出た時は..この子たち何の話してるんだi-232i-202って焦ったけど、やっぱりすんごく笑えました♪
Ranaさんがここでたくさん元気になって下さるなんて...あっこも嬉しいです^^
こちらこそいつもコメントありがとうございます!

山海さんにも教えて下さってありがとうございました^^
いつもすぐにコメント返しが出来ないので助かりましたi-189
by: あっこ@管理人 | 2006.10.26 | URL | edit
>yurinaちゃんへ☆
yurinaちゃ~ん、どういたしまして^^
あっこもコレ見て余計にマンネが好きになりましたi-80笑。
バラエティーも全然やってけると思うi-189
これからは歌だけじゃなくて色々と楽しみだねぇ~~笑。
あっこもマンネのtalkセンス抜群だと思いますi-234
本当オモニムもいるのにね...妹もテレビで見てるだろうにね..アボニムは学校の先生なのにね^^;
マンネ強いわ~↑↑笑。最高です^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.26 | URL | edit
>chYanさんへ☆
喜んで頂けてあっこも嬉しいです~~^^
あっこの字幕でこの面白さがちゃんと伝わったようで安心しました!
ユチョンのとユノのヤツも新しくアップしたので見て下さいねi-189
マンネの残りは...また今度載せます~!
by: あっこ@管理人 | 2006.10.26 | URL | edit
>mokiさんへ☆
mokiさ~ん、こんばんわ^^
いいえぇ~どういたしましてi-189喜んで頂けて嬉しいです♪

そうですね!今まではずっとヒョン達の後ろであんま喋らなかったからi-229
やっとマンネの魅力をテレビでも発揮してくれるようになりましたねi-175
昔から"実はチャンミンはおしゃべりです!"ってずっとヒョン達にバラされてたので..楽しみにはしてましたが、こんなにスゴイとわi-233i-178笑。

はぁーい!mokiさんもこれからもたくさん遊びに来て下さいねぇ^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.26 | URL | edit
>lavenderさんへ☆
lavenderさん、はじめましてぇ^^
毎日遊びに来てくださってるなんて~~嬉しいですi-189
偶然辿り着いて下さってありがとうございます!!
タヨナジ面白かったですねぇ~!
できればミッキもメンバーと対決して欲しかったですi-177
あははっ!あっこもあっこの中でのチャンミンのランクがぐーんとアップしましたi-179
チョンサのチャンミンがぁ~~i-282って言いながらも笑わせてもらいましたi-278
これからは落ち込んだ時は必須動画になりましたね^^
lavenderさんはじぇじゅペンさんですかぁ~!
じぇじゅにも出て欲しかったですねT_T絶対面白かったのにi-203
また遊びに来て下さいねぇ~♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.26 | URL | edit
>yumiさんへ☆
yumiさ~ん、こんばんわ^^

ドン引きしませんでしかぁ!良かったですi-175
そうですよねぇ~チャンミンの高感度かなりアップしましたよねぇ!!!笑。
あっこもこんな体張ってるマンネを始めてみましたi-189
いいえぇ~字幕でちゃんと伝わったようで良かったです^^

ユチョンの二股話も載せたので..是非見て下さいね♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.26 | URL | edit
>beneママさんへ☆
beneママさ~ん、こんばんわ^^
面白かったですか!良かったです~~i-80
本当に~強弱付けてやったって話に想像してあっこも吹き出しちゃいましたi-237i-189笑。
チャンミン君最高です♪
やっぱり~beneさんの本当のママさんだったんですねぇ^^
いつもbeneさんにはお世話になってます~あっこの優しいオンニですi-80
韓国語頑張ってくださいね!書いて下さったハングルもバッチリ合ってますよi-189
チョドゥ チャル プタットゥリムニダ~i-179(こちらこそよろしくお願いします!)
by: あっこ@管理人 | 2006.10.26 | URL | edit
>非公開コメSさんへ☆
Sさ~ん、こんばんわ^^
チャンミン最高ですね!本当に最強チャンミンですねi-189あっこも大好きです♡

Sさんも大学で言われたんですかぁ~!笑。
あっこも若かりし頃の懐かしい思い出ですi-229笑。
でもメンバーも..ってかラジオとかでは結構こうゆう話もしてますよね^^
逆に0.01%に含まれてても..どーしていいか分からないですがi-203笑。

字幕楽しんでもらえたみたいであっこも嬉しいです~^^
あっこの書く文章も好きですかぁ~!!嬉しいですi-80
ってか、Sさんはマンネとタメですかね^^?あっこの1コ下だなんて..年が近くて嬉しいです~♪
Sさんも敬語使わなくて大丈夫ですよi-179i-189笑。

こちらこそありがとうございます~^^Sさんのコメント嬉しいです!
by: あっこ@管理人 | 2006.10.26 | URL | edit
>tatiさんへ☆
tatiさ~ん、こんばんわ^^
爆笑していただけましたかぁ~!!良かったですi-189
本当にチェガン君のtalkは最強に面白かったですね♪
韓国だとやっぱり番組も出演者さん達も慣れてるし母国語だから色々話してくれて楽しいですねi-80
チャンミンのお母さんは多分..40代前半だと思います^^お若いですよねi-189
ユチョンの二股話も載せたので見て下さいねぇ~~♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.26 | URL | edit
>非公開コメKさんへ☆
はじめましてぇ~^^
いつも遊びに来て下さっててありがとうございますi-80
あっこの突っ込みも褒めて頂けて嬉しいですi-237i-189笑。
息子さんがチャンミンと同い年なんですかぁ!99.9%の男に入ってるか微妙なところですねぇ~!笑。でも0.01%でも微妙ですよねi-229
ユチョンの話は本当にいっぱい泣いちゃいましたi-182
あっこもいつも一生懸命な東方神起が大好きです^^
これからも一緒に応援していきましょうねi-189また遊びに来て下さいね♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.26 | URL | edit
>ハンサトさんへ☆
はじめましてぇ~^^
素敵なサイトだなんて~~すごく嬉しいですi-189
あっこのブログに遊びに来て下さってありがとうございますi-179
たくさん楽しんで読んで頂けたみたいで良かったです♪
是非また遊びに来て下さいねぇ~^^
コメント嬉しかったです!
by: あっこ@管理人 | 2006.10.26 | URL | edit
>非公開コメMさんへ☆
Mさ~ん、こんばんわ^^
メルフォ置いてないんです~忙しくてメールチェックが出来なくて..すみませんi-238

でもMさんのコメントすごく勉強になりましたi-189
ちゃんと学問的に勉強されるとそうゆうコトになるんですね。
う~ん、確かにその通りだなぁ~ってMさんのコメント読んで頷いてばかりいましたi-203
あっこにはそのものの実態がよく分からないのですが..ポルノ自体そうゆうモノですもんね。
でも生物学的に見たらどうなんだろう。。
"ポルノを見る=大人の男性には必要なコト"って思い込んでいたけど..ポルノ自体にかなり問題はあると思います。
..難しくてよく分からなくなってきましたi-230笑。

また色々と教えてくださいね^^Mさんのコメントすごく勉強になりました!
by: あっこ@管理人 | 2006.10.26 | URL | edit
>非公開コメsさんへ☆
はじめましてぇ^^
sさんはあっこと同い年なんですねぇ~i-189
毎日遊びに来てくださってるなんて...嬉しいです♪
アメリカに留学するんですかぁ~?いいなぁi-179
あっこは今中国語を勉強中してるんです♪お互い頑張りましょうね^^
韓国語も分かるとやっぱりトンバンやSJが喋ってるコトも分かって楽しいと思うので..是非勉強してみて下さいi-189

最近はお友達とSJにはまってるんですかぁ~^^
あっこはSJはサッパリなんですが..ユノくんの親友ドンへが一番好きですi-278笑。
sさんもドンへペンなんですかぁ!めっちゃ可愛いですよねi-237i-178
イトゥクオッパもかっこよくて好きですよ~^^
日本でライブやるとかやらないとか..?って話も聞きましたが~是非Liveで見れるといいですね♪

また遊びに来て下さいねぇ~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.26 | URL | edit
>れみオンニへ☆
あははっ!マンネも99.9%の男に入るみたいですねi-229笑。
チャンミンのお母さん、美人で素敵なお母さんですよねぇ~^^
チャンミンがあんなにいい子に育ったのが頷けますねi-189
れみオンニも優しくて素敵なお母さんって感じがしますよ!
早くあっこもしおん君に会いたいですi-179
by: あっこ@管理人 | 2006.10.26 | URL | edit
>ウェンディーちゃんへ☆
ウケル~!その辺の男子って!!笑。
昔ラジオで見たコトありません!って断言してたのに~i-203
全く言ってるコト変わっちゃったよi-278
オモニムこんなトコに連れてこられて..こんな話聞かされて..本当可哀想だよ^^;
めちゃめちゃ恥かしかっただろねi-202
でも本当0.01%でもどーしていいか困るわi-230笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.26 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.01 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.10 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.12 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.07.03 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Valenti/BoA| HOME |
