スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
分かりました!努力します!って言葉がこんなに可愛いとは...orz
何これ!!何この番組~
超楽しい~~感激です~~~











"M-size"って、まだやってたんですね
何回か特番みたいに放送されただけかと思ってたのに...今までレギュラーであったとは

いいなぁ~あっこは日本でコレが見れる皆さんが羨ましい



だって..超満足の体力測定だったもん



何でシアちゃんこんなに握力ないの?
あなたは、クラスにだいたい2人くらいはいる..ぶりっ子ちゃんですか??笑。
(中学の時に、右で6kgって子がいて...突っ込みいれそうになったわ
あっこでも多分右は40ありますよ!ってあっこが怪力なだけ~~

ってか、何でユスは手繋いで握力測ってるわけ
しかもミッキが着てるパーカー?...サイズ間違っちゃったよね
多分SとかMとかの次元じゃなくて、子供服の"150"とかだよね笑。


ユノが握力測る姿は..無条件にかっこいいわ~~
しかも絶対『俺が一番』って思いながら差し出したのに..じぇじゅに負けてる所がユノですね
痛いユノくん大好きです~笑。


マンネは特にスルーで笑。
じぇじゅママはさすがです美少年のくせにちゃんと男な所がかっこいい


肺活量は本当に意外でしたね^^
ダブルキムが断トツだと思ってたのに...やっぱりトンバンはさすがだわ
ミッキのあのフェロモンボイスは..確かに肺活量ありそうだし

ってか、ミッキのはしゃぎ様と..彼らの口から自然と『すげぇ~!』の言葉が出たコトが
あっこは嬉しくて嬉しくて...巣立って行く子供を見守る母親の心境です謎。


それはいいけど..じぇじゅ~~体硬いと本当に怪我が付き物になるよね
あっこもそれでどれだけ悩まされたか笑。
膝やっちゃう人は本当に柔軟性がないのよって何度も医者に呆れられたもん
一緒に頑張ろうね^^;

(しかも、前屈って...あんなに高速で測っていいものなんですか?笑。)





ってか、最後のシアちゃん何なん?
何度リピートしたと思ってるんだぁ~~~ってくらいリピートしちゃいました(*゚ω゚* )恥。




2分半でこんな楽しい番組、久しぶりでした
しかも日本語話すトンバンが超新鮮で超可愛ぃ~



時間が出来たら今までのも見なきゃだわ
って.....あぁ~~当分先になっちゃうなぁ(/_;)ぐすん。
スポンサーサイト
2006.10.11 Wed ♡コメント♡:14   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
可愛すぎ!!
あっこさん、こんばんは^^

あっこさんもはまりましたね!?
私も20回くらいリピートしましたよ!笑
あのシアちゃんはズルイですよねぇ。

たった3分なのに、毎週月曜日の夕方が楽しみで楽しみで・・・。
対決シリーズはどれもツボですが、“あっち向いてホイ”のミッキも、とってもかわいいですよ!ぜひ見てみてくださいね!

by: gacha | 2006.10.11 | URL | edit
ほんとに可愛すぎ!!!
あっこさん、こんばんは!
仕事で疲れて帰ってきても、こんな可愛いシアをみたら疲れも吹き飛びますよ~i-184なんて可愛いんだろうi-80

ユスはただ手をつないでるだけじゃなくて、シアも一緒にふんばってユチョンにパワーを送ってるように見えますねぇ。これまたすごく可愛いi-80

こんな可愛い表情をみせてくれて、㌧もあっこさんもありがとう~i-237
by: ひろん | 2006.10.11 | URL | edit
はじめまして♪
あっこ様、いつも素敵な映像と字幕をありがとうございます(^∀^
毎日PCに向かうのが楽しくて楽しくて・・・(笑

今回の映像もとてもかわいいですね~♪
あっこ様のつっこみの通り、ミッキさんのジャケット短すぎなのにウケました(≧ω≦;

JJさんは意外にもたくましいのですね!もうメロメロです(´∀`*
体硬くても・・・・ok!!(´Д`*b

シア君の今の髪型はとっても似合ってますよね~?
miss uのPVでもホントにきまってました!!
髪型と言えば、みんな秋になって随分変わりましたが、
私は結構好きなんです~(^∀^*
JJさんの髪色も、最初はびっくりしたけど、嫌いじゃないです(笑
ミニ君の髪型は、やっぱりHUGの時の胸キュンとまでは
いきませんが(笑、とっても男らしくて・・・(´ω`*
ユノさんのちょっと長めなのもこの季節にぴったりだし・・♪

あぁ、東方はホントに、みんながみんな魅力的ですね。。

これからも毎日お邪魔しちゃいます(笑

お体に気をつけてくださいね~。


by: JR東方 | 2006.10.11 | URL | edit
こんばんみー(^_-)-☆田代レラでっすっ(爆

あっこさん、いつも楽しい字幕つけてくれて本当にありがとうv-425 PCでOnTimeでみれてもやっぱり意味が分かるとほんと楽しい~~

M-sizeは日本でトンの素顔を見られる貴重な番組なの。もうちょっと長い時間にして欲しい~~e-2毎回萌え萌えなシーンがありますよ。どうぞごひいきにねv-426 韓国のTvでのトンを見ていると日本でのインタビューはかたくてなんだか申し訳ない様な気がしちゃうんだけど、こういう日本語でしゃべる元気なトンを見るとホッとします。e-68
by: レラ☆ | 2006.10.11 | URL | edit
今晩はあっこさ~ん。
シア、ほとんど、違反だと思います。笑
最近ジュンス君、男だなあなんて思ってたんですが、タイムレス終わったら、かわいいジュンス君に戻ったみたいですね。(よしよし)
金髪でバスの中でジェジュンの手にあご乗っけて、頭振ってた君に戻ったね。
ユチョン君はなにしてるの?
56だしたジェジュンの手、コチョコチョしてるんですけど。(笑)

イジュンギがらみで、女性にしたいアイドル話って流行ってますが、先日、骨相を見る先生が、ジェジュンは男らしい顔と言っていました。
by: nanaっち | 2006.10.12 | URL | edit
同感ですっ☆★☆
ほんと、今回は最高でしたねぇ~♪
2分半で笑顔にさせてくれる5人はすごいですね!!
ゆぅはYouTubeで見てるんですが、探すの面倒かな?あっこさん忙しそうだし。。。と思ってゆぅセレクトをのっけておきます☆
時間があったら見てみてくださ~い☆

http://www.youtube.com/watch?v=lG2lGvmYI2o
ゲームしてます☆あっち向いてホイと、黒ひげ危機一髪です♪

もうごらんになってたらごめんなさい☆
by: ゆぅ | 2006.10.12 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.13 | | edit
>gachaさんへ☆
gachaさ~ん、こんばんわ^^
ハマリました!ハマリましたぁ~~!笑。
本当にあのシアちゃんは可愛すぎますねi-237i-185ほんとズルイですi-203笑。

毎週月曜の夕方にやってるんですねぇi-189
対決が...シリーズ化されてるんですかぁ?!面白そうi-80
ってか、あっち向いてホイっ!とかやってるんですかぁ~ウケる~~!笑。
それは見なきゃですv-91i-189gachaさん、教えて下さってありがとうございます^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.19 | URL | edit
>ひろんさんへ☆
ひろんさ~ん、こんばんわ^^
本当に体中の疲れが吹き飛びましたi-184i-184笑。シアちゃん天使です~~i-189

ユスは2人で1人だから...ユチョンの時もシアちゃんがパワーを送ってるんですね^^
ユスは見てるだけで幸せになれますよぉi-237i-189

あっこも久しぶりにこんな可愛い姿見せてくれて...㌧に大感謝です^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.19 | URL | edit
>JR東方さんへ☆
はじめましてぇ~^^
いいえぇ~!あっこのブログ楽しんで頂けてるようで..本当に嬉しいですi-175

ジャケット短いですよね!!笑。これはオシャレの範囲なんでしょうかi-229
じぇじゅは逞しくなさそうで逞しいところが..ツボですねi-233i-189
美少年のくせに惚けてるところもi-278

シアちゃんの今の髪型は男っぽくてあっこも好きです^^
しかも5人共、やっぱ黒髪が一番似合うしi-80
miss youって日本の新曲ですかね?!もぉPV出来たんですかぁ~i-184
おぉ~見なきゃぁ~^^
今のみんなの髪型いい感じですね♪
ミッキはフワフワパーマの方が好きだけど...髪色も落ち着いてていい感じですi-179
ユノも長めなの似合いますね!!

はぁーい^^これからも遊びに来て下さいねぇi-80
コメント嬉しかったです!!
あっこの心配までして下さって...本当にありがとうございましたi-179
by: あっこ@管理人 | 2006.10.19 | URL | edit
>レラ☆さんへ★
あははっ!超ウケルi-237i-189
田代って....レラさんっ!!面白過ぎですよ~i-184i-184笑。

いえいぇ~~、字幕も喜んで下さってあっこも嬉しいですよ^^
意味が分かるとやっぱり面白さが倍増しますよねi-278

音流もそうだったけど...面白んだけど時間が短くて残念ですねi-201
でも毎週こんな姿が見れるなんて羨ましい番組ですよ~i-189
日本の番組では..多分堅苦しい日本語しか教えてもらってないのかなi-202
だからなおさら『すげぇー』って言葉が嬉しかったですi-179
日本でもどんどん素のトンバンっぽさが出てきてて、本当に嬉しいですね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.19 | URL | edit
>nanaっちさんへ☆
nanaっちさん、こんばんわぁ~^^
リインちゃんとの活動中は、本当にかっこいいオッパになってたのに...
トンバンになると一気に可愛いマンネっぽくなっちゃうんですねi-278i-178
でもシアちゃんはやっぱこうでなくちゃi-189
本当だ!笑。ユチョニがじぇじゅの手こちょこちょしてますねi-237i-178
ユチョンも可愛いよ~^^

じぇじゅは男らしい顔って分かる気がします!
ジュンギオッパは男にしておくのがもったいないくらい..綺麗ですよねi-229
by: あっこ@管理人 | 2006.10.19 | URL | edit
>ゆぅさんへ☆
ゆぅさん~~^^
YouTubeのリンクまで教えて下さってありがとうございます~i-189
じぇじゅvsマンネとユスの対決が最高に良かったですi-80笑。
ミッキの顔が...^^;
しかもシッペされるユノもかっこ良かったしi-233i-178笑。

夏前?だったのかみんな今と違ってすごい新鮮ですねぇ~i-189
しかも超面白かったです^^ゆぅさん、ありがとうございます~♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.19 | URL | edit
>非公開コメRさんへ☆
はじめましてぇ^^
あっこの訳詩で㌧がすごく好きになったなんて...嬉しいですi-237i-178
字幕も喜んで頂けたようでi-189
マンネの背中に毛が??覗いてる場面なんてありましたっけ?i-201
ごめんなさい~よく分からないですi-182
ユチョンがLive言ってた"ソリジルロ~"は『声出してぇ~!』って意味ですね^^
歌手はライブの時はよく言いますi-189
もぅ一つは何を言ってるのか...カタカナだとちょっと分からないですi-201
ごめんなさい~~。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.19 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

I Believe../シン・スンフン| HOME |
