スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Brand New/神話
シナも初めてですねぇ~
まず何からやるか迷ったけど…@東方神起のヒントの為にもBrand New

この曲は本当にカッコイイ
6集までとはちょっと違ったより大人なシナを見せてくれた曲だと思いますね
Brand Newでシナに興味を持ち始めたって方も多いかと思うので…
聴いたコトのない方も一度MVを見てみて下さいね絶対にはまりますよぉ~笑。









One two three four back to the one two! one two three back to yeah!

One two three four back to the one two! one two three back to yeah!




なん のる ぼご いっぢ こうるる とんへそ もりるる まんぢぬん ちょげ
난 널 보고 있지 거울을 통해서 머리를 만지는 척 해
俺は君を見ているんだ 鏡を通して 髪をいじるフリをしながら

ぢゃしん いっげ ごろが まるる ごるご しっぷんで あぢっがぢん のる どぅご ぼるげ
자신 있게 걸어가 말을 걸고 싶은데 아직까진 널 두고 볼게
自信有り気に歩いて行って 声を掛けたいのに まだ君をじっと見ている

ね ぬんぢせ っぶぁぢょ どぅるげっそ ぬが どぃんだへど なるる みろねぢん もったぬんごる
내 눈짓에 빠져 들겠어 누가 된다 해도 나를 밀어내진 못하는 걸
俺の目配せに堕ちるはず 誰であっても 俺を追い出せやしないんだ

ね がすめ ひゃんすちょろん ぬる っぶりょのっげ へぢょ ねが なる まとぅるすいっげ
네 가슴에 향수처럼 늘 뿌려놓게 해줘 네가 나를 맡을 수 있게
君の胸に 香水のようにいつも振り撒いておいてよ 君が俺を嗅げるように



One two three four back to the one two! one two three back to yeah!

One two three four back to the one two! one two three back to yeah!



If I take you out to shop you go wow

if I take you places that u wanna go

hit me from the back, don't stop now let's go, hit it, hit it, bust it one more




はんぢゃえ wineが steak なわ
한잔의 wine과 steak 너와 first date, gentleman I won't make mistake
一杯のwineとsteak 君とのfirst date

しるすらぬん ごすん chance I won't take に まむる 뺏는 ごすん ねげぬん
실수라는 것은 chance I won't take 니 맘을 뺏는 것은 내게는 piece of a cake
間違いと言うのはchance I won't take 君の心を奪うコト 俺にとってはpiece of a cake



のん なる ぼご いっぢ のうるる とんへそ ふぁぢゃんうる ごちぬん ちょげ
넌 날 보고 있지 거울을 통해서 화장을 고치는 척 해
君は俺を見ているでしょ 鏡を通して 化粧を直すフリをしながら

ぎょて くなむぢゃろぬん のる ちぇうるすがおぷそ なん のるうぃへ ぢゅんびどぃん なむぢゃいんで
곁에 그 남자로는 너를 채울 수가 없어 난 너를 위해 준비된 남자인데
傍にいるその男じゃ 君を満たすことが出来ないよ 俺は君の為に準備された男なのに

ね ぬんぢせ っぶぁぢょ どぅるげっそ ぬが どぃんだへど なるる みろねぢん もったぬんごる
내 눈짓에 빠져 들겠어 누가 된다 해도 나를 밀어내진 못하는 걸
俺の目配せに堕ちるはず 誰であろうと 俺を追い出せやしないんだ

ね がすめ ひゃんすちょろん ぬる っぶりょのっげ へぢょ ねが なる まとぅるすいっげ
네 가슴에 향수처럼 늘 뿌려놓게 해줘 네가 나를 맡을 수 있게
君の胸に 香水のようにいつも振り撒いておいてよ 君が俺を嗅げるように



ちょんちょに わどぅ で なん all day wait よぎそ なん
천천히 와도 돼 난 all day wait 여기서 난 all day
ゆっくり来てもいいよ 俺はall day wait ここで俺はall day

きだりすいっそ のまん おみょん で な しがぬん まに but ちゃんぢぬん あな
기다릴 수 있어 너만 오면 돼 나 시간은 많아 but 참지는 않아
待っていられるんだ 君さえ来ればいい 俺は時間がいっぱいある but 我慢はしない



Just one never let you go!



っぐるりょ おげっぢ ばるごるむん ねげろ ぢぐんぶと っせっがぢ せるげ
끌려 오겠지 발걸음은 내게로 지금부터 셋까지 셀게
惹かれて来るんだ 足取りは俺へと 今から3つだけ数える

one two three! one more time!

だし うまぎ ばっぐる っでぢゅん ねげろ
다시 음악이 바뀔 때쯤 내게로 you are my girl! you are my girl! it's alright!
再び音楽が変わる時には 俺へと

I can't never let you, come back!



ね そんぢせ だがおげっそ ぬぐえげらど っべあっぎぢ あんげ なるる ばぢょ
내 손짓에 다가오겠어 누구에게라도 빼앗기지 않게 나를 봐줘
俺の手振りに近づいて来るんだ 誰にも奪われないように 俺を見てくれ

ね そんもげ しげちょろん ぬる ちゃるすいっげへぢょ しがんまだ なる ぼるすいっげ
네 손목에 시계처럼 늘 찰 수 있게 해줘 시간마다 날 볼 수 있게
君の手首の時計のように いつも身に付けてくれ 時間ごとに 俺を見れるように

すんがにげっぢ のえ まみ ねげろ ぢぐんぶと せっがぢ せるげ
순간이겠지 너의 맘이 내게로 지금부터 셋까지 셀게
一瞬でしょ 君の心が俺へと 今から3つだけ数える

one two three! two more times!

ねが むん ばっぐる なそる っでぢゅん ねげろ
네가 문 밖을 나설 때쯤 내게로 come back girl! come back girl! It's alright!
君が扉を開ける時には 俺へと

Come back girl! one more time!







この歌詞ってシナが歌うからかっこ良く聴こえるけど…
ダサ男が歌ったらただの勘違い男の歌ですよね笑。
聴くたびいつも思いますカラオケとかでは聴きたくないわぁ~笑。















このダンスめちゃめちゃ好きなんですけど
ラフな感じで踊ってるしめっちゃ男っぽくてかっこ良い~笑。
でもシナペンのチングは見る度いつも『ヨジャいらん』って言うんですよね笑。
確かに人数多すぎて、最後とか誰がどこにいるか分からんかも笑。
エンディーちゃんとかダンサーさん化しちゃってるし…笑。
でもでもめちゃめちゃかっこいい~











生でシナのライブを見てる時は
あっこのビジョンはいつもこんな感じです^^*笑。
ヘソンオッパ…カメラに映ってない時に必ず髪いじってますよね
可愛いなぁ

スポンサーサイト
2006.04.14 Fri ♡コメント♡:6   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.04.14 | | edit
初神話~~^^!!
この曲カッコいいですよね^^
MVゎヨジャとの絡みですが-.-;・・・でもかっこいい☆
あとYoung Gun(?)も好きです!!
SM時代の神話ゎまったくわからないんで教えてくださぁい♪
楽しみに待ってます!!

by: ウェンディー | 2006.04.14 | URL | edit
こちらのブログには初カキコですv-221
あっこちゃん、おじゃましま~すv-238
ちーこもBrand Newだぁぁぁぁぁぁぁい好きだよv-10
興奮しちゃった~(笑)
これ見るとシナの貫禄というか、
とにかくパフォーマンスの高さに感動~!v-254
ミヌのウィンドミルが重そうなのは見なかったことにして…(笑)
久しぶりに見れて嬉しかった~☆
あっこちゃんありがとうv-207
by: ちーこ | 2006.04.18 | URL | edit
>非公開コメMさん☆
こんばんわぁ~^^
わぁ~初めて好きになった歌手がシナなんですねぇi-179i-175
あっこもBrand Newはめちゃめちゃ好きですよぉi-236i-185
ヘソンオッパかっこ良過ぎて犯罪ですよねi-203i-203笑。
韓国語の勉強にも使ってもらえてるなんて嬉しいですi-101
これからもいっぱい遊びに来てくださいねぇi-175
by: ☆あっこ☆ | 2006.04.21 | URL | edit
>ウェンディーちゃん☆
何気に初シナだよねぇ~i-189
この曲かっこいいよねぇ~6集までとは違うかっこ良さだよねi-237i-178
なんかヨジャも普通にかっこ良く見えちゃうよi-179
ほいほーいi-185SM時代のシナはバッツリペンだったから任してi-234笑。
むしろSM抜けたら東方さんに行っちゃったから…i-201笑。
でも永遠にオッパ達は大好きだよぉi-175i-175
シナがチェゴだねぇi-189i-184i-184
by: ☆あっこ☆ | 2006.04.21 | URL | edit
>ちーこオンニ☆
わぁ~ぉi-199オンニいらっしゃ~いi-179
ちーこオンニもBrand New大好きですかぁi-236i-189最高ですよねi-175
本当シナのパフォーマンスの高さに感動しますよi-237
しかも普通にリップシングなしで歌えるしi-57i-189
はははっ…ミヌおっぱね…ウケルi-278i-185
いえいぇ~またシナ載せますねぇ~i-235
by: ☆あっこ☆ | 2006.04.21 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ヤクソケッドン クッデエ(約束したその時に)/東方神起| HOME |
