スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
サランハンミダ(愛しています)/Tim
涙なしには聴けない名曲ですね
あっこが片想いしてる時にコレ聴いたら....多分ボロボロ泣いちゃうと思います


Timオッパ...
かっこいいってか面白い顔してますよね
しかも、この顔文字←←微妙にTimオッパっぽいし笑。



いやいや褒めてますよ笑。
オッパの優しい笑顔があっこも大好きです













なっばよ ちゃむ くでらん さらん ほらっど おぷし うぇ ねまむがぢょよ
나빠요 참 그대란 사람 허락도 없이 왜 내맘가져요
ヒドイよ 本当に君って人は 許しもなしに どうして僕の心を持って行っちゃうの?

くで っでむね なん ひむぎょっげ さるごまん いっぬんで くでん もるぢゃなよ
그대 때문에 난 힘겹게 살고만 있는데 그댄 모르자나요
君のせいで 僕は苦しみながら生きているのに 君は知らないんだね

あらよ なぬん あにらん ごる ぬんぎる ぢゅるまんくむ ぼぢゃる ごっ どぷだん ごる
알아요 나는 아니란 걸 눈길줄 만큼 보잘 것 없단 걸
分かってるよ 僕じゃダメだってコトは 視線を向けるほどの価値もないってコトは

だまん がっぐむっしっ くぢょ く みそ よぎ ねげど なぬぉぢゅる すん おんなよ
다만 가끔씩 그져 그 미소 여기 내게도 나눠줄 순 없나요
ただ時々 ただその笑顔を この僕にも分けてくれないかな?

びろっ さらんうん あにらど
비록 사랑은 아니라도
たとえ愛じゃなくても



おんぢぇんが はんぼんっぢゅむん どら ばぢゅげっぢょ はのぷし でぃえそ きだりみょん
언젠가 한번쯤은 돌아 봐주겠죠 한없이 뒤에서 기다리면
いつか 一度くらいは振り返ってくれるよね? いつまでも後ろで待っていれば

おぬるど ちゃま もったん がすむそっ はんまでぃ くでる さらんはんみだ
오늘도 차마 못한 가슴속 한마디 그댈 사랑합니다
今日もどうしても言えなかった 胸の中のヒトコト 『あなたを愛しています』



おぢぇど ちぇくさんえ おぷどぅりょ くでる くりだ ぢゃむどぅろんなばよ
어제도 책상에 엎드려 그댈 그리다 잠들었나봐요
昨日も机に伏せて 君を思い描きながら 眠ってしまったみたいだ

ぬぬる っどぼに ぬんむれ のが ふとぢょ いっどん しりん くで いるむが
눈을 떠보니 눈물에 녹아 흩어져 있던 시린 그대 이름과
目を開けてみたら 涙に溶けて散らばっていた 冷たい君の名前と

ほっでん ばれむっぶにん なっそまん
헛된 바램뿐인 낙서만
虚しい願いばかりの 落書き



おんぢぇんが はんぼんっぢゅむん どら ばぢゅげっぢょ はのぷし でぃえそ きだりみょん
언젠가 한번쯤은 돌아 봐주겠죠 한없이 뒤에서 기다리면
いつか 一度くらいは振り返ってくれるよね? いつまでも後ろで待っていれば

おぬるど ちゃま もったん がすむそっ はんまでぃ くでる さらんはんみだ
오늘도 차마 못한 가슴속 한마디 그댈 사랑합니다
今日もどうしても言えなかった 胸の中のヒトコト 『あなたを愛しています』



いぢぇん のむなど ねげん いくすっかん くで でぃもすぶる ばらぼみょ
이젠 너무나도 내겐 익숙한 그대 뒷모습을 바라보며
もぅあまりにも 僕には見慣れてしまった 君の後姿を 見つめながら

ふるぬん ぬんむるちょろむ そりおんぬん く まる くでる さらんはんみだ
흐르는 눈물처럼 소리없는 그 말 그댈 사랑합니다
流れる涙のように 音もないその言葉... 『あなたを愛しています』












もしこれがトンバンの歌だったら...


『なんだこのストーカー曲!!後ろで..後ろ姿が見慣れる程待っていないでよ

とか、言ってそうだ笑。


でも何でTimオッパの声だと、こんなにも切ないの
片想いって楽しいモノだと思ってるうちはガキなんですかね。
好きって言えない相手を好きになったらきっとこうゆう感情になるのかな。


昔のあっこには分からなかったけど....今はちょっと分かるような気がします








FTTSが歌うのもいいですよね~^^*
ファニオッパ…歌詞間違えてるけど~~笑。
TimオッパのMissing Youもすごく新鮮ですね



↓めっちゃタイムリーだ!笑。
シアちゃんがXメンで歌ってくれたみたいですね






この子はどーして他人の曲を自分の歌にしてしまうんだろう。。
最初からシアちゃんの曲だったみたいに...シアちゃんの良さで歌いこなしちゃうんだよね


はぁ~~すごいわぁ笑。

スポンサーサイト
2006.10.03 Tue ♡コメント♡:5   [その他(♂男性ソロ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃん
そうそう~!Xmenで歌っててさ~あれ??
ジュンスの曲??みたいになるよね~
この曲誰かも歌ってたと思う~。。
ジュンスが違うとこでうたってたっけかな~~?
わかんない~;;
オリジナルも好きです~
この、切ない感じの声。。最高です。。
”サラハンミダ”っていいよね~
普通に”サランへ~”とかでもいいんだけど~
なんか、ふとしたときに、丁寧に”サランハンミダ”って言われると。。
感じが違っていいな~~って思う(>0<)

ジュンスに影響されまくり~~笑
by: yurina | 2006.10.14 | URL | edit
あっこさんありがとうv-315
この曲大、大好きでMVも好きでよく聴いて見てたんです。声がとってもいい!すれ違った後に微笑んでもらった後の女の子の幸せそうな笑顔も可愛いですよね。
で歌詞の内容がわかってまた一段と好きになりました。ほんとあっこさんには「ありがとう」の言葉を何回言ったらいいんだろうv-361「チャンミンは天使」を50回だから私もあっこさんにありがとうを50回ってことでv-392
それにしてもシアちゃんお見事アッパレ!持ち歌みたいです。
by: tati | 2006.10.15 | URL | edit
>yurinaちゃんへ☆
この曲SJのハンギョンオッパも歌ってたねぇ~^^
ってか、FTTSも昔歌ってたし色んな人が歌ってるかもi-189
本当にシアちゃんの曲みたく感じるね♪
teiオッパが歌うのとはまた全然違う感じで、どっちも好きだよ~i-179
おぉ!その違いがyurinaちゃんは感じられるんだね^^
この曲の歌詞の良さはやっぱり"サランハンミダ~"ってトコだよね!
"サランへ~"じゃなくて"サランハンミダ~"だから、余計に切ない気持ちが伝わるよi-176

yurinaちゃん、すごいなぁ~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.18 | URL | edit
>tatiさんへ☆
tatiさん、この曲大好きなんですねぇ~^^
あっこもこのMV好きですi-80
teiオッパの声ももちろん良いですが♪
あははっ~、いえいぇ!1回でも十分嬉しいですよi-278i-178
皆さんがあっこの翻訳を喜んでくださるだけで、あっこもすんごく嬉しいです^^
でも最近..心の中で50回唱えるのが、あっこの中でプチブームなんですi-189笑。

シアちゃん本当アッパレですi-237i-184
by: あっこ@管理人 | 2006.10.18 | URL | edit
切ない
この曲 最初セブンで聞きましたが
Tim君もうまいですね
何度聴いても泣けます
一緒にデュエットします
翻訳有難うございました
by: おけい | 2007.04.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Dear My Love../BoA| HOME |
