--.--.-- --   [スポンサー広告]
ありがとうございます~~
皆さん、ありがとうございます~!
あっこは大丈夫です!ちゃんと元気です^^



ちょっと今も手が震えていますが。汗
どーしていいのか分からないし、何を書いていいのかもよく分からないけど



大丈夫です!!元気ですので、皆さん心配しないで下さい^^
元気ですと言うよりも...元気になりました。



皆さんの言葉で元気になりました!
だから本当にありがとうございます~~!




正直、恐くて一度はこのブログ自体を削除しようと思いました。

でもここを"あっこのお城"だって言ってくれた方がいたんです。



あっこも最初東方のサイトを始めた時は、
"魔法の城(マボベソン)"のように...
色んなワクワクするような楽しいモノがいっぱいある
魔法のお城のような場所になれば..と思って名前を付けました。




この城を壊すのは1秒で出来るけど..

この城をここまで大きくするのには..
ちょっとずつちょっとずつレンガを積んで
そうやって今まで作ってきたんだ!ってコトを思い出しました。




それに...
あっこを励まそうと一生懸命たくさんのコメントを残してくださった皆さんを裏切るようなコトは
あっこには出来ませんでした。



ここを不快に感じてる方に対して
好きになってもらえるような努力はこれからでもして行けるかもしれないけど
消しちゃったら...もぅ二度と元のようには戻りません。



それはちょっとあっこ自身も悲しいし
一つ一つのページや皆さんと過ごした思い出に...今はたくさんの愛着が沸いているので
可哀想で出来ませんでした。





コメントもメールも本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました。
嬉しくて...全部泣きながら読みましたT_T
コメントには必ず全部お返事を返すようにしてたんですが...
どーやって返せばいいのか今ちょっと悩んでいます。


でも本当にすごい力をもらったので"ありがとうございます"ってコトだけでも伝えたかったです。
そして、あっこの悩みを波及させてしまうような記事を書いてしまったコトも...お詫びしたいです




一人一人の方の、一言一言があっこには本当にすごく嬉しかったです

そして色んな答えも教えて頂けたような気がしました。







新しい記事を書くまでにはちょっと時間が掛かりそうなので..


随分前に作ったんですが、3集のせい(お陰?笑。)で出し損ねていた記事を載せておきます。
前に書いたので...ちょっと今とテンションがかなり違いますが


↓良かったら読んでください


☆結果発表☆

夜心萬萬④/ユノ&ミッキ&ミニ



2006.10.14 Sat ♡コメント♡:18   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.14 | | edit
ありがとう

どんな事でもやめるのは簡単だよね。

でもやり続ける事を選んでくれてありがとう。

by: yuki | 2006.10.14 | URL | edit
祝・復活!(再)
よかった~。とにかく元気になってくれてよかったですi-237
まぼべそん城下町の一町民として、これからも遊びに来させてくださいねi-1

ところで夜心萬萬④/ユノ&ミッキ&ミニ のリンクが開かないのは私だけかしら…?
by: ひろん | 2006.10.14 | URL | edit
確かにここはあっこのお城かもi-199
素晴らしいこと思いつく方もおるんやね~i-179i-189
あっこが長い間かけて築いてきてるこのお城のような場所を、あっこが倒壊させずにいてくれて私はほんまに嬉しいです^^

ここを不快に感じる理由を私は分からんけど…でもそれも一つの意見ってことかi-230i-201
私、あの記事のコメント欄で「色んな意見の人がおるから」的なこと書いてたよな…??
…鍵コメにしたから自分でもあんまり内容覚えてないねんけどi-229i-201(苦笑)
とにかく、自分でそういう事を書いときながら、批判的なコメントを残した人にちょっと腹立ってたかも(爆)。
ちょっと反省です…。
もっと広い心を持てるようになりたいi-199(人様のブログで叫ぶ 笑))

記事書けないと思う時は無理して書かんでも大丈夫!
時間が経てば上手く書けるようになるときもあるし^^
とにかくあっこが元気なら、それで私は嬉しいですi-199

それにしてもCyって素敵ねi-175(誰)
私もやってみようかな…でも管理出来んような気が…i-282i-201(笑)
何かちらほら関係ない話してるような気がするけど…(爆)。
コメント返されへんようやったら、無理に返すことないから~^^
他の方はどうかは分からんけど…私の書いたコメントは返されへんようやったら無理に返さんで良いからなi-234i-189
それではi-88i-185
by: 京華 | 2006.10.14 | URL | edit
ユノが~~(TOT)
ユノが毒物テロに遭いました

すぐに病院に運ばれ胃洗浄をしたそうですが・・・

犯人が某新人君のペンらしく
年末賞レースに向けての妨害策なんでしょうか?

ユノの容態が心配です







by: kouオモニ | 2006.10.15 | URL | edit
>ももなちゃんへ☆
ありがとぉ~!
ももなちゃんの言葉でも本当に元気もらったから...ありがとぉT_T
うん!みんなと色々な楽しい話しながら..また元気なあっこを取り戻すね^^
でも本当に自分でも恐いくらい励ましの言葉が力になったから...皆さんに感謝してますi-189
ももなちゃんにとってもここが大切な場所だなんて嬉しいよi-80
あっこの存在も大切に思ってくれててありがとね!
みんながいるから..もう落ち込むコトはないと思うi-179i-189
頑張るi-192i-236ありがとぉ~!!
by: あっこ@管理人 | 2006.10.15 | URL | edit
>yukiさんへ☆
はい!本当にそぅ思いましたi-189
yukiさんも真っ先にコメント残してくれて本当に嬉しかったです^^
このブログをやめなかったことも喜んで下さってありがとうございます!

ありがとうございました^^
むこうのコメントでもまたゆっくりお返事させてもらいますね!
by: あっこ@管理人 | 2006.10.15 | URL | edit
>ひろんさんへ☆
ひろんさ~~ん、本当にありがとうございましたi-179
ひろんさんの言葉でも救われたから..!!感謝してますi-241i-189
どんなコトがあっても..扉だけは絶対に開けておくんでi-277i-199
これからも遊びに来て下さいね^^

リンクがちゃんと貼られてなかったみたいです~i-201
でももぅ復旧してるので大丈夫だと思いますi-179
by: あっこ@管理人 | 2006.10.15 | URL | edit
>京華たんへ☆
レラ姉ちゃ~~ん!
この前のコメントも今回のも本当に嬉しかったよi-80ありがとぉ^^
やっぱりレラ姉ちゃんもブログやってるし、付き合いも長いから(笑)あっこの気持ちを本当に理解してくれてるみたいで嬉しかった!
いやいや!十分心広いからi-189あっこのブログで叫ぶ必要ないからi-199笑。
あっこも皆さんのコメントで色んなコト教えてもらいましたi-179
気にすんな!って京華たんが言ってくれて笑顔になれたし^^
勇気も湧いたしi-234i-189笑。

時間経てばまた書けるよね^^
今はのんびりコメント返しに専念します!!笑。
でもまた急に書きたくなる時ってあるよねi-184書けない時はいくら書こうと思っても書けないしi-202

あははっ~急にどうしたi-199爆。でもcyって素敵だと思う!!笑。
こっそりだから素で書けるし^^
でもあっこもずーっと放置してて、ここ2、3日更新したけどまた放置だi-196

コメントは一気にみんなに返すように頃合を見計らってるよ!
本当に嬉しかったからちゃんと返したいんだけど..
なんか内容が内容なだけに、また何か起こらないかが心配でi-201i-182i-195
↑レラ姉ちゃんなら読み取れるはず!笑。
コメント本当にありがとねi-179めっちゃ嬉しかったよi-80
レラ姉ちゃんが何かあった時はあっこが駆けつけるから~i-224i-189笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.15 | URL | edit
>kouオモニさんへ☆
..え?
何の話ですかi-238????

ユノの容態ってどう言うコトですか?


よく分からないのですが...


病院って.......



ずっとテレビもPCも見てなかったので、よく分からないのですが
調べてみます!!!
教えて下さってありがとうございます!
by: あっこ@管理人 | 2006.10.15 | URL | edit
あっこ☆
私は、あっこのブログ大好きやでi-237i-189i-189あっこの事もv-10
いつもかなり癒されてるしi-179i-184
続けてくれてありがと~~i-176って私が言いたいでi-236i-234
by: soo | 2006.10.15 | URL | edit
あっこちゃん!

あっこちゃんがまた続けてくれてとても嬉しいよ^^
ありがとう。。。
あっこちゃんのお城だから・・・
ホント!いい言葉をかけてくれるあっこちゃんペンがいるんだねi-178
あっこちゃんだから皆が応援してくれてると思うよi-175i-189

昨日はユノの事が心配で・・・コメントの残せなくてi-181
何となく・・あっこちゃんの力作のユノの動画観たくてなってまたここに来ました。。。
あっこちゃんにもユノにも会える大好きなお城ですi-175i-175
あっこちゃんのペースでゆっくりやってくださ~いi-185

by: はちみつ | 2006.10.15 | URL | edit
あっこさ~ん、
あっこさんの元気なコメントが読めて、ホントに嬉しいです!ホッとしました^^

あっこさん復活に喜んでいたのもつかの間、とても心の痛む事件が起きてしまって・・・。

きっと、あっこさんも辛い思いやたくさん心配をされながら情報収集されているとおもいます。

あっこさんの言葉で状況を教えていただけたらと思っています。

今はユノくんの回復を心から祈ります。
by: gacha | 2006.10.15 | URL | edit
>sooへ☆
soo~~!!!ありがとぉT_T
あっこもsoo大好きi-80
癒されるだなんて...sooのメールやコメントであっこが癒されたのにi-189
逆にいっぱい励ましてくれてありがとぉi-238i-199
sooが喜んでくれてあっこも嬉しいよ^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.16 | URL | edit
>はちみつさんへ☆
はちみつさんのコメント読むといつも元気になれます^^
本当にいつもありがとうございます♡
ありがとう。ってあっこの方がいっぱい言わなきゃなのにi-278
皆さんが応援してくれて...続けられそうです^^
はちみつさんも喜んでくれたので良かったぁi-189

ユノの動画見に来てくださったんですかぁ!
あの動画..オレンジジュースの子にも見せてあげたかったです。
そしたら少しはユノのコト好きになってくれたかなT_T
あの頃はあんなに正直に動画も作れたのに...今のあっこには無理みたいです。
はちみつさんも喜ぶようなユノの動画作ってたんだけど。。
あっこのペースでやるはずが...どんどんこのサイトだけ一人歩きしちゃってる気がして。
でも頑張ります^^愚痴っちゃってごめんなさいTT
頑張ります!!あっこのお城を皆さんと大切にしていけたら嬉しいですi-179
by: あっこ@管理人 | 2006.10.16 | URL | edit
>gachaさんへ☆
gachaさ~ん^^
心配して下さってありがとうございました。本当に嬉しかったですT_T

だけど...本当に...また辛いコトが一つ。
あっこ自身よく分からなくて、ニュース見たりその事実しか知らなくて、色々自分の中で考える時間もなくて...すぐ詳しい様子をお伝えできなくてすみません。

でも、関係ないけど..gachaさんが、『あっこの言葉で』って言ってくれたコトが本当に嬉しかったですT_T
最近色んなコトがあって..自分が本当に思ってるコトを書くのが恐くなってたけど..少しだけ自信をもらえた気もします。
また色々分かったら書きますね^^
gachaさんもあんまり心を痛めないで下さいねi-201
一緒に笑顔で、これからもユノを応援していきましょうねi-179
by: あっこ@管理人 | 2006.10.16 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.16 | | edit
>非公開コメHさんへ☆
Hさ~ん、お疲れ様です~^^
人気歌謡のステージ...本当に誇らしかったですi-189
早く5人揃った舞台が見たいですね♪楽しみですi-80

そうですよぉ~!Hさんが言ってくださった言葉ですよ^^
本当に嬉しかったので..言葉の力ってあっこもすごいと思いましたi-189
しかも続けるコトも喜んで下さって...本当に嬉しいですi-176


ソウルミュージックフェスティバルなんてあるんですか?!
いいなぁ~~トンバンも出るんですかねi-237
チケット送ってくれるなんて言って下さって本当に嬉しかったですT_T
めちゃめちゃ行きたいんですが...今ソウルの家にいなくてi-195
アンサンってちょっと田舎の家にi-38来てるんですi-182
行きたかったです~i-177i-177でもHさんがあっこの分まで楽しんで来て下さるコトを期待してますi-189笑。
レポよろしくお願いしますね^^
気をつけて韓国にいらして下さいねぇ~i-37
by: あっこ@管理人 | 2006.10.20 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Propose/カンタ| HOME |
