スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
夜心萬萬④/ユノ&ミッキ&ミニ
ミッキペンの皆さんは.....




心が広い!って信じてます
ミッキの全てを受け入れられるって信じてます

と言うか、夜心萬萬③のコメント読んで..色々とあっこの中で勇気が湧きました笑。






asdadsdafsad_kkk.jpg





って、脅すほど辛い話じゃないですよ^^
多分また笑って見られると思います~~
ってか、そんな大した話じゃないです~~~ってあっこがユノペンだからかな?笑。



合言葉は...
『ミッキはプレイボーイ






じゃなくて.........


『今のミッキのエロかっこ良さは、若かりし頃の火遊びのお陰で成り立ってる』ですぞ!
心の中で50回ですぞ!!笑。


...長すぎ 3か所くらい噛みそう笑。









いや~パクさん!
その終わり方はいい子ちゃん過ぎるでしょ


『2人と一年以上は付き合い続けました僕って案外器用です

とか...そうゆう答えをあっこは期待してたのに
マンネのあのぶっちゃけ具合を見習って欲しかったですわぁ~~笑。





ってのは冗談で...それが一番懸命だよ、パギュチョンくん
あなたの選択が正しかったと思います






って、あっこちゃん!
あなたはこんなにも二股をネタに出来るほど大人になったのね
って思ってくれた人がいるかも笑。


そぅなんですよ...私、二股に苦い経験がありまして笑。
昔のブログの読者さんは、あの大騒動を知ってる方も多いのでは?笑。


でも今思うと...
"何であの時もっと大人になれなかったんだろう。"って後悔しています
まだ好きなのにとかそうゆう後悔ではなくてね...


二股(양다리:ヤンダリ)って
本当に好きだからやっちゃうのかなぁ~って今は思います。



最初から遊びの場合は別ですよ...そんなん論外です




人間は日々色んな人に出会ってるから
大切な彼女とは別に、良さも悪さも違う別の異性に出会うコトもたくさんありますよね。
ミッキのように彼女がいても...ある瞬間『好きかも』って思うコトだってあると思う。

彼女と付き合ったばかりの頃はまぁないにせよ
長く一緒にいると、その存在自体が当たり前になり過ぎて
違う子の良さが際立って見えてしまうコトもきっとあると思う。


だけど大事な彼女とも別れるコトはどーしても出来なくて
自分の本当の気持ちもよく分からなくて
彼女にはバレないように、もぅ一人の子とも仲良くしてたら........


結果的に二股だったってコトはあってもおかしくないとも思う。





今はね、そう思うんです。


あっこの元彼も結局、すぐに相手の女の子とも別れたみたいです。
友達から伝え聞く話では。笑。



でもあの時は..その事実が許せなくて、気持ち悪くて、自分が可哀想で..
相手の気持ちなんてこれっぽっちも考えてなかった。
むしろ、考えてもらえないようなコトしたんだから当たり前って思ったけど




今その人のコト思い出すと
真っ先に、あの最後の嫌な思い出しか出てこなくて
楽しかった思い出も、本当はどんな人だったのかとかも全部記憶にないんです。

普通に友達だった頃の記憶もないんです。
付き合ってた時間よりも、仲良い友達だった時間の方が遥かに長いのに


あんなに好きだったのに。
あんなに幸せだったはずなのに。
普通にいい人だったし、あっこのコトすごく大事にしてくれたのに。。




ちゃんと話し合ったからってその先に何かがあったとは思えないけど
今が違ってたかもしれない。
普通の恋愛の終わりと同じように、納得して楽しかった過去の思い出になってたかもしれない。



未来はもっと大事だけど..過去もやっぱり大事だから。





でも良い別れなんて..結局はないですよね。
傷つかないで別れられたら...それは逆に、本当に好きだったのか?って疑問だし




パギュチョン!!
難しいコト考えさせますね
あっこの頭じゃよく分からんよ笑。



とにかく...
今思うと別に大したコトじゃなかったのかもって



『なんだよ~もぉやるなよ
あの子ときっぱり縁切ってくれなきゃ、あっこが先に逃げてくよ

とか、笑って言ってあげれば良かった笑。




周りのみんなも両方と友達だから、未だに相当気まずい思いさせてるし






お髭並みのかっこいい彼氏が出来たらメールしてあげよう

『こんだけかっこ良ければ、二股しても許しちゃうもん』って新しい彼氏の写メ付きで笑。



とか言っても口で言ってるだけで~~
絶対に実行できないの~~~笑。


ブンちゃんのムンシンと同じだね




ムンシン良い曲なので聞いて下さい~~^^
どぅまとめたら良いのか全く分からない方向に話が進んでしまったので...曲紹介で笑。


じゃあ、SE7ENでムンシンで~す







↑あっこのiriverとお揃いだ




マンネのフケ話は...マンネペンの皆さんが許してくれるようでしたら
また今度やりますねぇ~~





<↓低画質ですが、上の映像が見れなかった方はこちらをどうぞ♡>


スポンサーサイト
2006.10.13 Fri ♡コメント♡:21   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
こんばんわ☆
いつもは、なかなかコメントできないけど・・・今日は残すね。

あぁ~ あっこはいい人だよww 私なら二股とか許せないなぁ たぶん・・・。

素敵な考え方だね。 そんな考えをもつ、あっこを、私は尊敬します。 やっぱりイイ人だ☆
私も、そんな素敵な考え方の出来る人になりたいな!!

「夜心萬萬」 面白いねぇ☆ あっこのお陰で、色々知れて、感謝感謝!!
「タヨナジ」も、とっても面白かったww すっごい笑ったよ~ ミニの変貌?ぶりに・・・笑
「フケ話」 ミニペンの一人としては・・・・・・OKですッ!!笑
by: ちはる | 2006.10.14 | URL | edit
はじめまして。
皆さん、はじめまして。
chisaと申します。
ここ2日間、ただ見をさせていただいちゃいました。
早く書き込ませて頂きたかったのですが、忙しくて書けませんでした。。。
本当にスイマセンでした。
東方神起には最近ハマったばかりです☆☆
本当にカッコいいです・・・
今まで数多くの俳優を好きになりましたが、歌手の人は初めてです。
それでここを知ったときには、メチャ②うれしかったです。
あっこさん達とは色々なお話が是非してみたいです。
まだまだ、無知な私ですが、
今後ともよろしくお願いします。

by: chisa | 2006.10.14 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.14 | | edit
ユチョンペンの私は嫉妬i-191よりも先に、彼女たちがうらやまし~i-177と思ってしまった不届きモノです。i-229

冷静になってからなら違うやり方もあったなぁと思えるけれど、問題の渦中にいる時は心に余裕がないから最悪のことしか考えられなかったりするんだよね。難しいもんです。

そして、あっこさんの「未来はもっと大事だけど、過去もやっぱり大事」という言葉、心に響きました~。過去の延長が未来だもんね~i-274
by: ひろん | 2006.10.14 | URL | edit
ミッキーの心
あっこさ~ん!ミッキーのお話しありがとうございまぁ~すv-363
聞いた話しから、いつの間にか自分のことになってるのがおもしろかったですが、ミッキーは正直に話してくれたんですね~。

二股されたら、やっぱり悲しいけど、ミッキーのことが少しわかったようで、うれしかったですv-218
あっこさんのお話に、私も若い頃の苦い思い出を思い出しました(遠い目v-416)^^
あっこさんが昔の彼のことをそんなに風に言えるって、心に余裕ができたんですね。
相手のこと思いやるって余裕が。。。
私もそんな風になりたいですv-434
さて、私のミッキーは今頃おいしい飲み物でも飲んでるかな~(笑)

あっこさん、これからも楽しみにしてますよv-354
by: moki | 2006.10.15 | URL | edit
はじめまして~~^^
マンネペンのminと申します^^
いつも楽しく拝見させていただいてますぅ~~!!
毎回読み逃げですが・・・v-414
ユノが大変な目にあいましたね・・・
心配です・・・
体の傷より心の傷が・・・

あっこさんも、心配でしょうが、
早く元気になる事祈りましょ♪

あっ、マンネのフケ話・・・
時間があったらお願いします!
たのしみにしています^-☆


by: min | 2006.10.15 | URL | edit
みんな元気になって欲しいです。
あっこさんもちょっぴり元気が出てきたのでしたら、本当に嬉しいです。
ユノの体も大事に至らずに済んだようだし、犯人も捕まってホッとしました。とは言っても私などが想像し得ない心の傷がとても心配です。
ホンの一握りの悪意のある人に振り回され苦しめられることがいかに虚しいことかと思います。皆ユノのことが大好きなのに…。
ミッキの優しい笑顔をみて心から癒されましたよ。二人とも別れちゃうなんて…ちょっと真面目過ぎですね。もったいない。
マンネのフケ話、とんばんの事を何でも知りたい私としては、是非あっこさんの字幕で堪能させていただきたいと思ってま~す!
by: korou | 2006.10.15 | URL | edit
はじめまして^^
こんばんは!
3asianであっこさんのブログのことを知りまして、最近ちょこちょこお邪魔させていただいていました^^
今までず~っと気になっていた、トンバンの1集以外の歌詞がわかって、とてもうれしいです!!!
どうもありがとうございますv-290
字幕入りの動画もすごくわかりやすくて、とっても楽しく拝見させていただいていますe-415
ものすごく感謝です!!!
楽しさが数百倍違いますv-20
私はユチョンペンですが、大丈夫でしたv-355
ただ、何歳の時にどのくらいの期間二股したのかがとても気になりますv-393
誰か突っ込んで欲しかったな・・・
マンネのフケ話も気になりますが、私はユノの胸筋話が気になりますe-271


by: sayu | 2006.10.19 | URL | edit
はじめまして
私も3asianからはじめてお邪魔させていただきました。翻訳されたものがたくさんあってほんとうれしいです。これから時々お邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
「ミッキーはプレイボーイ」笑っちゃいました。(ミッキーペンじゃないんで)あっこさんのコメントが面白いです!
by: hority | 2006.10.22 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.25 | | edit
>ちはるへ☆
ちはる~~久しぶり^^
遊びに来てくれてるだけでも嬉しいよi-189コメントも勿論嬉しいけどi-80笑。

あははっ~、あっこイイ人?!..こんなコト言ってるけど実はすんごい極悪人なんだよi-6笑。
って冗談だけど~~あっこも当時はちっとも許せなかったし^^;
今だから言えるだけかもしれないよ~i-195
でもちはるにそぅいってもらえて嬉しいです♡ありがとぉ^^

夜心もタヨナジ~も喜んでもらえたみたいで嬉しいよi-179
マンネのフケ話もまたいつかね~♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.28 | URL | edit
>chisaさんへ☆
chisaさん、こんにちわ~^^
あっこもコメントお返事いつも遅くなってしまってすみませんi-201
トンバンかっこいいですよねi-80歌も上手いしダンスも~~完璧ですi-189笑。
俳優さんは詳しいんですかね?!
あっこは俳優さんは全く分からないけど~~K-POPはマニアなんでi-278
たくさん色んなお話しましょうね^^
これからも遊びに来て下さいねぇ~~♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.28 | URL | edit
>非公開コメSさんへ☆
ホッとしましたかぁ~~^^
脅した割には可愛い話なので...みなさん結構大丈夫でしたよねぇ~i-189笑。
じぇじゅ兄さん連れてきたら、もっとぶっちゃけた話してくれただろうけどi-278

はい!ありがとうございます^^
たくさんの人が見に来て下さって..中には色んなコメントもあるけど...Sさんのようにあっこを応援してくださるコメントもたくさんあるので、いつも励みになってます!本当にありがとうございますi-189
素敵なお城だなんて..本当に嬉しかったですi-80

Sさんのサイトにも今度遊びに行かせて頂きますね~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.28 | URL | edit
>ひろんさんへ☆
あははっ!確かにi-189
あっこもいつも嫉妬ってよりもチング達の恋愛話みたいな感じで聞いちゃってます^^;
愛が足りないのかもです~i-177笑。

本当にそうですよね!!
渦中にいる時はどうしてあんなにも悪いようにしか考えられなくなってしまうんでしょi-182
過去は本当に大事なんだなぁ~っていつも思います^^
過去の自分がいたから今の自分がある気がすごくするし!
未来を良くするために今を頑張ってるつもりだけど、それは未来から見た過去を良くする為でもあるのかなぁ~♪って。
ちょっと意味わかんないですね!笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.28 | URL | edit
>mokiさんへ☆
mokiさ~ん、ミッキの話楽しんで見て頂けたようで良かったです^^
本当ですよね!他人から聞いた話とか言ってたのに..i-278
MCの人たちの突っ込みも楽しい番組です♪

mokiさんも辛い体験があったんですねぇ~T_T
あっこも色々悩みながらも少しずつ前向きになりました^^
そしたら自分にも他人にも余裕が出来たというか…。
今なら楽しく和解できそうですi-189ってまた口だけかもですが!笑。
mokiさんも頑張ってください↑↑トンバンの楽しい話で癒されて下さいねぇ~♪

はぁーい^^ありがとうございますi-80頑張りますね!
by: あっこ@管理人 | 2006.10.28 | URL | edit
>minさんへ☆
はじめましてぇ~^^
いつも遊びに来て下さってありがとうございますi-80
ユノも少しずつ元気になってるようで安心しました!
2週間前の出来事だなんて信じられないくらいにi-189
でもこれからもずーっと周りが支えていってあげたいですね^^

マンネのフケ話もいつかアップします~~i-189
もぅちょっと待ってて下さいねぇ~!
by: あっこ@管理人 | 2006.10.28 | URL | edit
>korouさんへ☆
あっこも元気になりました~^^
皆さんのお陰です!本当にありがとうございます!!
ユノのコトと自分のコトも少し被って..色々辛い日が続きましたが
今回も頑張ってるユノに励まされました!
あっこも頑張らなきゃなぁ~~って。
ユノの心の傷はこれからゆっくりみんなで癒していきたいですね^^

ミッキ真面目過ぎですね!笑。彼女たちももったいない~~i-203
マンネのフケ話もまたいつか載せますね♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.28 | URL | edit
>sayuさんへ☆
はじめましてぇ~^^
3asianであっこのブログのコトが書いてあるんですかぁ~!?びっくりですi-229
遊びに来て下さってありがとうございます~~!
歌詞も喜んで頂けたようで嬉しいです♪
字幕あると内容がちゃんと分かってやっぱりないよりは楽しいですよねi-179
sayuさんはユチョンペンなんですねぇ~^^
アメリカいた時だから..多分中学生の頃かとi-278

ユノの胸筋話もアップしたんで、良かったら見てみてくださいね~~!
by: あっこ@管理人 | 2006.10.28 | URL | edit
>horityさんへ☆
はじめましてぇ^^
やっぱり3asianに何かリンクがあるんですかねぇ~?!笑。
遊びに来て下さってありがとうございますi-80
あっこのコメント面白いですかぁ~i-278嬉しいです♪
また遊びに来て下さいねぇ~^^
ブログ楽しんで下さったようで嬉しいです!!
by: あっこ@管理人 | 2006.10.28 | URL | edit
>非公開コメMさんへ☆
はじめましてぇ^^
yaplog時代のあっこのブログを読んでて下さったなんて本当に嬉しいです!
あそこはあっこの原点だし..今よりももっと楽しい話をいっぱい出来て、書いててもすごく楽しかったし思い出もたくさんあります^^
Mさんがそこの更新を毎日楽しみにしてて下さったなんて...本当に嬉しいですi-237i-178

前よりも記事は載せられないし、細々とですがfc2で更新するコトにしました^^
動画の配布とかももぅ全くやってないんですが。
それでも皆さんが喜んでまたここに足を運んで下さるのがとても嬉しいですi-179
Mさんのコメントもすごく嬉しかったですi-175i-175
あっこの文章で人の心を動かせるだなんて...本当に光栄です^^

これからはのんびりとマイペースにやっていきますね♪
"あっこちゃん"って呼んで下さるなんて嬉しいです^^これからもよろしくお願いしますi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.10.28 | URL | edit
色男!光源氏の生まれ変わり?
うひょ~二股!さすがミッキー(なんていったらペンに怒られるか?;;)
まぁ別れたのなら・・・
でも私も高②の病んでた時・・・浮気とか不倫とかよく口走ってたけど・・結局チキンだし!
今じゃ昔の純粋な心を取り戻したつもりです!笑
オンニも大変でしたよね!もうすぐ1年くらい経ちますか!でも2人別れたんですか。。今頃、元彼さん後悔してそう・・・そのままユノさんと元彼さんの前に現れちゃってください!^^

by: ウェンディー | 2006.11.15 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます~~| HOME |
