スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Bigeastのみんな~~明るく笑って^^
00.jpg






ユノや...。
どこまでいい人なんだよ......君は
いくらファンを信じてるからって



あっこはPCの前で凍りついたよ。
......どれだけユノの無事を祈ったか





オレンジジュースを渡しちゃった子は...あっこと同い年だってね。。
どーしてそんなコトしちゃったの


大量のわさびクリーム入り爆弾シュークリームとかなら
あっこのゲンコツ1発で許してあげたけど..



今回のはちょっと許してあげられないよ





ユノの命を..
一人の人間の命を....もっと大切にして欲しかったです。


壊れたから修理して直せばいいやってもんじゃないんです。
あの子がいなくなったら....って思うと








こんなにも恐くて、辛くて、苦しむ人たちがたくさんいるってことを
もっと考えて欲しかった。







色んな人がいて、中には理解できないようなコトをしちゃう人もいるけど





憎しみじゃ何も良いものは生まれないよね…。

"憎しみ"って感情があんなにも辛いコトを引き起こすんだって...今日また感じたし


第一に、ユノがもっと悲しむ。





あの子を憎む気持ちは、
全てユノへの愛情に変えて..ユノのコトを心から想ってあげたいです。
ファンや..ユノを愛する皆さんが、ユノと一緒に心を痛めていっぱいの愛を込めて想ってあげることが


あの子の反省にも繋がるし、
ユノへの励ましにも繋がる。。







それから....
騒ぐと余計に喜ぶような..ちょっと信じられないような人もいますよね




あんなにも毅然として舞台をやりきった兄ちゃん想いの4人を見習って^^
こんなコトでどーにかなる東方神起なら...最初からこんなにも信じてないです。



どんなコトにせよ、小さなコトにせよ...たとえそれが形に表れなかったにせよ
そこに愛情があれば、その気持ちは必ず伝わるから。



今まで本当に色んなコトがあったけど
必ず乗り越えて全てを肥やしにしてくれた。




苦難を全部自分の力に変えてどんどん大きくなってくれた。


そんな頼もしいウリリーダーをあっこは信じたいです。






大丈夫だから^^
また、どこに行ってもパールレッドを持った可愛いみんなが笑っててくれるから





ユノの歌やダンスを
こんなにも愛してる人がたくさんいるから。



それでも...もしユノが落ち込んでたら
あっこは怒るよ!!




ユノに惚れた人はどれだけいると思ってるんだよ
いつも傍でこんなに応援してるみんなを忘れて

オレンジジュースの子のコトばっかり考えてたら、あっこが嫉妬しちゃうよ




毎日毎日ファンのコトを想っても時間が足りないくらい....
あなたのコトを愛してる人はこんなにもいるのに!!!!!!!!!!!!!!!











今日もユノの歌を聞きながら..あっこは眠るからね^^



多分明日も...あさっても...10年後も...ユノの歌を聴いて寝てると思います笑。



あっこをここまでした責任はちゃんと取ってよ



10年後のあっこの子守唄は~~13集かな笑。






楽しみだなぁ~~

それまでは、
ユノが一生懸命作ってくれたこの3集を大事に、大切にたくさん聴くからね


本当に、ありがとぉ!
ユノや~~~~~サランハンダ









これを読んでくれた皆さんにも
ユノへの愛の言葉をたくさん待ってます^^

文字にするのが恥かしい方は、心の中でたくさん想ってあげて下さい


そしてまた、今までと何も変わらず応援してあげましょうね^^
Bigeastのユノへの愛を...あっこも心から信じています





スポンサーサイト
2006.10.15 Sun ♡コメント♡:31   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃん、同じ気持ちです!
今になって...大丈夫そうだという報道を見て...SBSの4人を見て...やっと、やっと泣くことができました。
それまで心配で心配で今日は1日ユノのことばかり・・・。
初めましてで、いきなりこんなメールで。
私はあっこちゃんより随分年上なのに、本当に今日はダメでした。
トンバンのことになるとこんなに脆くなってしまって、あっこちゃんの方がよほどしかっりしてる。
でも、彼らは強かった!!!
SBS見て本当にそう思いました。
ユノには、ジェジュンもユチョンもジュンスもチャンミンもカシオペアもビギストも、みんながずっと側に居るからね!
だから、安心して今日はゆっくり寝て下さい。
by: まり | 2006.10.16 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.16 | | edit
あっこちゃん
確かに、もう始めは衝撃でなにがなんだか
わかんなかったんだけど。。
落ち込んで、何もできないようじゃ。。
㌧に怒られる!!って思って、
せっせと勉強し始めたよ。。
だって~トンがどれだけ頑張って、今日の舞台にたったか、気持ちを考えただけで、
心がふるいたたされるね!

愛してるよ~!ユノ!!!
愛してるよ~!ジュンス!!!
愛してるよ~!ミッキ!!!
愛してるよ~!じぇじゅ!!!
愛してるよ~!チャンミン!!!
恥ずかしくても、今はたくさん㌧にこの気持ちを届けたいね。
これが、少しでも㌧の支えになるのなら~
あたしはいくらでも。。
これからも、もっと応援していこうね~
あっこちゃん☆
by: yurina | 2006.10.16 | URL | edit
あっこさんㅠ_ㅠ
今日朝テレビのニュースでこのユノの事件が報道されてて
いつもならトンバンがニュースに出るときは嬉しくて仕方がないのに
今日は嬉しいどころか・・・胸が痛かったです。
涙が止まんなくてどうしようもなかったけど、泣いてちゃユノに申し訳ない!って思って
頑張って泣き止みました;;

たった一度の過ちだけど、ユノの命が奪われてたかもしれないと思うと凄く怖いです・・。
ユノがいない世の中なんて多分ただ空しくてつまんないだけです・・。
それくらいユノはあたしの中で大きい存在なんです~><

ユノが早く元気を取り戻すことを祈るばかりですㅠ_ㅠ
これからももっともっとウリトンバンを愛していきましょぉね^^

by: やすこ | 2006.10.16 | URL | edit
本当に今回の出来事はすごく悲しくてショックだったよi-181
幸い、命に別状ないからよかったけど・・・。
いくら嫌いだからって、あんなこと・・・i-241
事件起こしちゃった子にはユノがどれだけペンを大切にしてるか、メンバーを愛してるか、どれだけ努力してるか・・・伝わってなかったんだねi-182
ちゃんと反省してほしいi-199

これからもユノを、東方を愛する気持ち、
応援する気持ちは変わらないし、
また5人で素敵な笑顔で素敵なステージを見せてほしいなって思うよi-184
あっこちゃん、これからも熱血リーダーを愛していこうねi-178
by: まめ | 2006.10.16 | URL | edit
>まりさんへ☆
はじめまして^^
いえいぇ~!まりさんの気持ちすごくよく分かります。
あっこも何が何だかよく分からないけど..昨日は生きたが心地しない1日でしたi-182
心配で心配で^^;
でも本当に彼らは強かったですねi-80
あっこも...それが何より嬉しかったし、励ましてあげるはずが..またトンバンに力を貰っちゃって。やっぱりすごい子たちです^^;

まりさんの言葉通り..ユノには安心して眠って欲しいです^^
みんながいるから安心してi-176
コメント残してくださってありがとうございましたi-179
by: あっこ@管理人 | 2006.10.16 | URL | edit
あっこオンニの言葉、一つ一つが凄く心に残る。

ほまれは、言葉にするって言うコトが苦手で。
心で思ってるコトの半分も書けなかったりして・・・・。
だヵら、あっこオンニの文章を読むと、『ほまれもこんな風に・・・』って思う。

今回も、あっこオンニの言葉・・・・
あっこオンニだから書ける言葉が素敵だょ!!!

ユノゃぁぁー!!!!!アンチペンよりも、ユノを愛してるカシオペアチャン。Bigestがいっぱい居るんだヵら・・・。
ペンを信じるユノは凄ぃ強い人間だと思う。
そんなユノを好きになることが出来た誉は、ユノを誇りに思います。

つらぃコトがあっても、いつもメンバーがいるから!!!誉も日本から応援してるから(笑)また、素敵な笑顔を見せてねぇ・・・・。


by: ほまれ | 2006.10.16 | URL | edit
>非公開コメkさんへ☆
kさんのコメントの方がずっとずっと最高でしたよi-80
色んなところで色んなコメントや文章見たけど...どれも今の気持ちを余計落ち込ませるようで読んでて居た堪れなかったです。

もっともっと愛を注いでやりましょうねi-278
あっこ..『男前で優しい姿』を入れるの忘れてましたし。笑。
めっちゃユノの好きな部分なのにi-175

『ユノに見せてやりたい』だなんてT_T
kさんひどいです~~kさんのコメントがあっこには嬉しすぎて、どんなコトがあっても今回のコトでは泣かない!笑顔でユノを信じてやるんだ!って心に決めてたはずなのに..泣いちゃいました。
それくらい今のあっこには嬉しかったですT_T
文章書くコトにすごく臆病になってたけど、思ってるコト素直に書いて良かったですi-189
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね^^
これからも一緒に..ユノに愛情注ぎまくりましょうねi-239i-178
by: あっこ@管理人 | 2006.10.16 | URL | edit
>yurinaちゃんへ☆
yurinaちゃんが元気になってくれたみたいで安心した^^
↓の記事のコメント読んだ時は..ユノのコト心配で苦しんでないかな...ってあっこはyurinaちゃんの心配をしちゃったよi-201

あっこもね、SBS人歌見るまでは..嫌なコトも悪いコトもいっぱい考えちゃったんだ!
でも4人のステージ見て、これは違うな!ってすごく気づいたきがしたの。
何もなかったように、あんな自然に、ユノを励ますように頑張る4人見て。
ファンもそういなくちゃね^^
トンバンがI'll be thereじゃなくてオジョンパナプ歌ったのもそうだしね。

あっこもトンバンのコト愛してる~^^
これからも応援しようね!泣く子も黙る東方神起i-189
yurinaちゃんが言ってくれたあの言葉..あっこ大好きなんだi-80
支えになってあげようね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.16 | URL | edit
>やすこちゃんへ☆
日本でも報道されてたの!!!!!
…そうなんだ。。そっか~そうだよねi-182i-201
嬉しいニュースなら本当に嬉しいのに。

あっこもユノがいなくなったら...って思うとすごく恐くて...どーしていいか分からなくなったよ。
でもユノが元気でいてくれたコトだけでも本当に嬉しかったi-176
心の傷は...これからみんなで癒していこうね^^
いっぱい愛してあげなきゃi-189
やすこちゃんの心の中にいつまでも笑顔のトンバンがいてくれるように..
日本でもたくさんいいニュースが見れるように支えてあげなきゃねi-189
by: あっこ@管理人 | 2006.10.16 | URL | edit
>まめオンニへ☆
ははっ、熱血リーダー!
ほんとに熱血リーダーは熱血でこそなんぼですよi-189笑。
元気有り余ってるくらいのユノが...早くみたいです^^
それに、オンニが言うように5人での素敵な舞台があっこも早く見たいですi-189
あんなに踊るのも歌うのも好きなユノだもん...大丈夫ですよね!
今までみたいにまた頑張ってくれますよねi-189

はい^^もちろんです♪
これからも熱血リーダーを応援していきましょうね!
by: あっこ@管理人 | 2006.10.16 | URL | edit
>ほまれちゃんへ☆
ほまれちゃん^^
あっこも自分の気持ちを文章にするのは...本当に苦手だよ~。
心で思ってるコトの半分も書けないし、ブレーキもかけちゃうしi-229
でもほまれちゃんみたいに、あっこの言葉に共感してくれるって言ってくれるのは本当に嬉しいi-179
悩みながらも...書いて良かった~って気持ちになるよ^^
ありがとぉ!

あっこもユノを好きになったコトを誇りに思いますi-179i-189
またメンバーみんなで乗り越えてくれるよね^^
トンバンは大丈夫だよね!!
by: あっこ@管理人 | 2006.10.16 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.16 | | edit
すばらしいコメント☆
あっこさん、こんばんは。
いろんな方のコメント読みましたが、あっこさんの言葉はとても胸に響きました!
あっこさんは気持ちを言葉で伝えるのがとても上手ですね。

私もユノを信じます。東方神起を信じます。
4人の"o"-正・反・合がより東方神起の絆を深めたことを信じます。
by: moki | 2006.10.16 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.16 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.16 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.16 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.17 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.17 | | edit
感動
今までの彼らの言ってきたこと、してきたこと、ユノの日記からも、考えると、見えてない所で沢山の準備、努力をしてきたんだよね。睡眠時間を削って自分たちの目標にむかって進んでいる5人、お互い助け合いながら、悲しいときは5分の1、嬉しいときは5倍。羨ましいです。私はいったい何をやってるの?彼らに負けないよーに、自分を成長させていかないと。彼らに恥ずかしくない私にならなきゃ。と思った。東方神起のファン一人一人が昨日の自分より今日の自分を好きになれるよーに、成長しましょう!
by: たっけ | 2006.10.17 | URL | edit
>非公開コメMさんへ☆
Mさん、あんにょんです~^^
あっこの言葉にうなずかされてなんて...嬉しいです。
今回のコトで..何かすごく嫌な空気が流れてる気がして..ついつい色々書いてしまいましたi-229
ユノは大丈夫だと思います!ユノを支えてくれる人はたくさんいるからi-189
今まで以上のユノになって帰って来てくれますよねi-179
あははっ!『感嘆符』すごい面白い番組でした~~i-237i-178
見てて号泣しまくったけど..最後はちゃんと爆笑させてもらって^^

Mさんがあっこのブログを続けてくれて嬉しいって言って下さって...あっこもすごく嬉しいですi-80
あっこの意見に賛同して下さる方は多いですか?!
…今のあっこには本当に嬉しい言葉をかけて下さってありがとうございます^^
マイペースで頑張りますねv-91笑。
マンネのフケ話もまたいつか^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.20 | URL | edit
>mokiさんへ☆
mokiさ~ん、こんばんわ^^
あっこの言葉が胸に響いただなんて...嬉しいですi-80
いえいぇ~~、すごく下手ですよT_Tいつも思ってるコトの半分も書けないし..どーしても自分の気持ちよりもいいコト書こうと思っちゃうので、何かもどかしいですi-229

本当ですね^^
色んなコト乗り越えて乗り越えて..いつもその度にトンバンもファンも絆が深まってる気がしますi-189
嫌なコトって思わずにそぅみんなが思えたら嬉しいですね!
by: あっこ@管理人 | 2006.10.20 | URL | edit
>非公開コメAさんへ☆
Aさ~ん、いつもあっこのコト気にかけて下さって本当にありがとうございますT_T
裏..見ましたかi-229?笑。
なんか我慢できなくなって色々書いちゃったけど、冷静になった時に反省して消しちゃいましたi-201
色んな考えの人がやっぱりいるから..難しいコトもやっぱり多くてi-182
あっこですら答えが分からないコトだらけなのに..色々な話読んでると自分の意思みたいなのも鈍っちゃって。。
でももぅちょっと気楽に考えますね^^
楽しく楽しく考えてたら...何も悩む必要はないですよねi-189
って謎なコト色々言っちゃってごめんなさいi-238

はいっ^^もっと自分の心にも栄養を与えなきゃダメですねi-184
でもAさんのコメントはいつも読んでて気持ちが楽になります!
だから...本当にありがとうございます^^
ユノと一緒に頑張りますね!!笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.20 | URL | edit
>非公開コメMさんへ☆
はじめましてぇ^^
コメントたくさん書いてくださってありがとうございました!!
勇気出してコメント残してくださって..ほんとに嬉しかったですi-80

ユノは元気に仕事に復活してくれたみたいで..とりあえず安心しました!
今までいっぱい苦労してきた子だから..これくらいじゃへコタレないって信じてますi-179
15日のあっこのヒトリゴトで胸がいっぱいになったなんて..嬉しいですi-176
素直に自分の思ってるコト書いて、みなさんに少しでも何か感じて頂けたなら..本当に嬉しいです^^

Mさんはいつの間にかユノペンになってるかもしれないですねi-236i-185
ユノはおすすめですよ~~笑。
あははっ!韓国はデビューまで一緒に頑張ってきたら..メンバー同士異様なまでの仲の良さですねi-189
仲悪いグループは大抵早くメンバーが変わったりソロになったりしちゃうしi-229
その点、トンバンはチームワークも最高ですし、本当にすごいグループです^^

Mさんはあっことタメなんですねぇ~i-189嬉しいです!
しかも英語圏の国に留学を考えてるんですかぁ^^
あっこは言葉に苦労したと言うか...がむしゃらに夢中になってやってきたらここまで来れて、今考えたら頑張ったなぁ~とは思うけどちっとも苦しいコトはなかったんですよね♪
やっぱり勉強ってより語学は楽しいものだからi-278
Mさんも頑張ってくださいね!!

このブログも応援してくださって本当に嬉しいです^^
これからも色々お話しましょうね♪
マイペースに頑張りますので...また遊びに来て下さいねi-179
by: あっこ@管理人 | 2006.10.20 | URL | edit
>非公開コメaさんへ☆
10年後もaさんの傍にもトンバンがいてくれるコトを..あっこも心から祈ってますi-228i-189
トンバンには今年の夏に出会ったんですね^^
...skyかなi-176?!
今年の夏はたくさんイベがあったみたいなのに..ユノは全然参加できなくて残念でしたねT_T
でもやっぱりトンバンは5人での姿が最高ですよi-179
aさんは今度はちゃんと5人揃ったトンバンに会えるようにあっこも祈ってますね♪

あっこの言葉が..暖かいだなんて嬉しいです^^
ここに来て下さるのも日課だなんてi-80
もちろんですよ~~これからもたくさん遊びに来て下さいね!!
あはは^^10年後も変わらずこの場所があるように..頑張りますねi-179
13集もちゃんと翻訳して載せるんでi-236i-185

絵文字もばっちり使えてますよ!笑。コメント本当にありがとうございました^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.20 | URL | edit
>非公開コメHさんへ☆
あっこのコメントが少し誤解を与えちゃってたらごめんなさいi-201

あっこはユノが優しい態度で出てくれたコトがすごく嬉しかったです。
こんなコト言ったら人間じゃないって思われるかもしれないけど...
ユノの心も心配だったけど、本当はオレンジジュースの子の心もすごく心配でした。
あっこと同じ年なのに...
どーしてそんなコトになっちゃったのかなって思うとすごく胸が苦しかったですi-182
あっこは韓国で、うちらの世代はトンバンのコトをあまりよく思ってないのも分かってるんです。
何でトンバンにあんなにもアンチが多いのかも..よく分かってるんです。
きっとユノもよく分かってると思うから..だからあぁゆう気持ちにもなれたのかなって。
オレンジジュースの子がやったコトは決して許されるコトじゃないけど...ちょっとの過ちだったのかもしれないのに、一生をそれを背負って生きてかなきゃいけない。まだ20歳なのに。ユノはみんなからいっぱい愛情をもらえるけど...あの子はどーなんだろうって思うと..胸が苦しくなりました。
あの子のお母さんもきっと悲しんだはず。
みんなにこんなにも憎まれて...。
こんなコトして浅はかだなっとは思ったけど、責める気にはなれませんでしたi-182

でももぉ過ぎたコトですし..ユノも元気に仕事に復活してくれたみたいで嬉しいですi-179
今回もそうだけど、自分はすごく変な考えなのかなぁ~って思ったらちょっと不安になっちゃいましたi-229
でもHさんが言ってくれたように...肩の力を抜いてもっと楽しいコト考えますi-278
可愛いお髭のコトも考えたり~~i-176笑。

早く元気なユノに会いたいですね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.20 | URL | edit
>非公開コメkさんへ☆
はい!泣きました~笑。kさんのコメントですごく勇気をもらいましたi-278

kさんの仰るとおりです!あっこも本当にそぅ思います。
ユノが大切だからそうなっちゃうのはすごく分かるけど..
責め合ってたら..余計にユノをもっと苦しめるコトになっちゃうi-195
ユノは色々なコトをちゃんと理解できる子なんだなぁ~って今回改めて思いました^^
色んな人の気持ちを冷静に理解してあげられる頼もしいリーダーです!笑。
だからユノをよく思ってない人たちにもっとユノの良さが伝わればいいのになぁ~i-189って思いましたi-278
トンバンの努力を汚いモノにするんじゃなくて..どんなコトがあっても明るい気持ちで応援していきましょうね^^
そしたらいつか..みんながちゃんと理解し合える気がします♪

あっこがこぅ思えたのもkさんの言葉のお陰ですよ^^
これからも出来る限り自分の思ったコトを素直に書いていきます!勇気出します!笑。

また遊びに来て下さいねぇ~^^
あっこもトンバンやkさんや..ココに来てくださる皆さんに出会えて本当に幸せですi-189
自分も悩みながらも成長させてもらってる気がするし!感謝してます~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.20 | URL | edit
>たっけさんへ☆
本当ですね^^
うちらが考える何倍も何倍も努力してますよね!
あっこも頑張らなきゃっていつもたくさん元気をもらってますi-189
歌だけじゃなくて..色んなモノをもらってる気がします^^
はい!頑張りましょうね♪
昨日より好きな自分になれたかなi-229?..頑張ります^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.20 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.20 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.24 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.24 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Girl Friend/M(イ・ミヌ)| HOME |
