スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
よくやったねT_T
あっこが今まで見た中で...一番かっこいいLiveだったよ。
みんな ありがとぉ~。
ユノをよろしくね。



..동방신기 잘했어!!!! 오늘 진짜 잘했어 !!!!
애들아.. 진짜 고마워 ㅠ
너무너무 멋진 무대였어요 ^^*
우리 윤호를.. 잘 부탁한다.......

..東方神妙お上手だったの!!!! 今日の本当にお上手だったの !!!!
子たちよ.. 本当にありがたくて
とても素敵な舞台だったです ^^*
私たちユンホを.. よろしくお願いする.......




↑あっこが書いた文章なのに。
翻訳機かけたら面白いコトになっちゃった。




ちょっと今日は朝から忙しくて何が起きたのかさっぱり良く分からないのですが
人気歌謡だけは見ました。
テレビの前で祈るように見て.....

今これだけ書きました。
後で落ち着いたらまた来ますね。






↓一応、追記に残しておきますね。見てください!



低画質でごめんねT_T











マンネがミュティズンを貰って言った言葉は...

『昨日、ユノ兄さんに悪いコトが起こってしまったんですが..
今はかなり体調が回復しました!すぐにまた元気な姿を見せられると思います。
それから、いつも僕らの後ろで支えて下さるイ・スマン先生、社長、マネージャーさん、スタッフさん達、AtoZ、家族、友達...本当に感謝しています!
そして、3集活動が上手くいくようにいつも傍で応援してくれる..愛するカシオペアの皆さん!!
ありがとうございます!愛してます!!』



ミッキがアンコールの前に叫んだ言葉は...

『ユノ兄さん!終わったら会いに行くからね~!!!!!!!』





すごくしっかりしてるけど、本当は心の優しい..傷つきやすいユノを
みんなで守ってあげてね!!

本当にありがとぉ!愛してるよ♡
スポンサーサイト
2006.10.15 Sun ♡コメント♡:22   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
うぅ。。。泣
ゆの~(><)
本当にショックで腹が立ちます。。。

あたしにできることは何だろう?
どうしたらユノの気もちを軽くしてあげられるんだろう?
ってそればっかり考えて、自分の無力さに悲しくなったけど

心から東方神起を愛し、応援している気もちは本物です。
自分のこの気もちだけが支えです。。。
by: ゆぅ | 2006.10.15 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.15 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.15 | | edit
みんな立派です~~
あっこさん、いったい何が起きたのか、怒りで震えて涙が止まりませんでした。検査で異常はなかったとはいえ 精神的ショックは・・・メンバーも・・

でも 4人、とても立派でした。誇らしかったです。チャンミンのコメント、もう涙で見えなかった。周りのたくさんの人たちの支えがあるから東方神起があるのだけれど、そうさせる何かが君達にはあるんだよ。 人をひきつけてやまないオーラが・・・・

これからも一生応援し続けるからね~~e-266
by: レラ☆ | 2006.10.15 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.15 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.16 | | edit
ライブ最高
最初聞いたときは 訳がわからず理解不可能でした。 ほんとに信じられない事がおこったんですよね!怒りは確かにあるのですがそれよりもユノの精神状態を考えるととても心配です。ユノだけじゃないですねメンバーみんなダミージ大きいよね?!「乗り越えて!」この試練を5人で力をあわせて乗り越えてほしいです。
ライブもよかったですね。
曲目変更すると聞いていたのにあえてこのタイトル曲にしたところが素晴らしいと思いました。
きっとたくさん練習したんだよ。努力をおしむことなくベストの状態で私達の前にあらわれ楽しませてくれる彼らにほんと感謝!感激です。もう涙がとまりません。
ユノの回復(心身ともに)明るく笑って待つことにします。日記でこの世は涙より喜びが多いから。。。ってユノも言ってることだし。

あっこさんの言うとおりどこまでも「いいやつ」ですウリリーダー♡大好き
by: tati | 2006.10.16 | URL | edit
>ゆぅさんへ☆
ゆぅさんは無力なんかじゃないですよ~!!!
ユノにしてあげられるコトはたくさんありますよ^^
ユノが命に代えてでも大切にしてるもの...それは、ファンへの愛情ですよね。
それがなかったらあんな大変な思いしてまで頑張れない。

ゆぅさんのその気持ちを大切にして、これからもたくさん応援してあげて下さいね^^
それがユノへの一番の薬になると思いますi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.10.16 | URL | edit
>非公開コメyちゃんへ☆
ほんとに悲しいね。ってか...悲しいよりもあっこは残念でならなかったよ。
頑張ってる人が標的になっちゃうのもそうだし..こんなコトが起こっちゃったコトもそうだし。
マンネが本当に頑張ってたね^^
いつも以上にしっかりして頼もしかったですi-189

うんうん!
これからもいっぱい応援してあげようね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.16 | URL | edit
>非公開コメcさんへ☆
cさんの気持ちが..少しあっこにも分かる気がします^^
周りの色んな事実よりも..それよりもまずユノの心が心配ですよね。
本当にそう思います。
でもユノは頼もしいリーダーですi-189
今回、余計にそぅ感じました。
ユノなら大丈夫だって..そう言って信じてあげるコトがあっこの率直な気持ちです。
ユノの痛みを半分持ってあげられるような笑顔で、これからも応援してってあげたいです^^
傷を癒すのは薬よりも、みんなの熱い愛♡かな~~って!
ちゃんとその気持ちにも答えてくれる人です!ウリリーダー^^

cさんが本当に心からユノのコトを想ってあげてるんだなぁ~ってコトがすごく伝わってきました^^
みんなのそうゆう愛情があるからユノは大丈夫だと思います。
cさんのコメント読んであっこも安心しました!
あっこのサイトを好きになって下さってありがとうございますi-80
このコメントでcさんの痛みが少しでも軽くなるコトを願ってますi-189
by: あっこ@管理人 | 2006.10.16 | URL | edit
>レラ☆さんへ★
4人がすごく誇らしかったですね^^
ほんとにトンバンには誰からも愛されるオーラがあると思います。
でも中には..そのオーラが鮮明に伝わらない何かがあるのかな。
残念です。

ユノにはあの4人もいるし..みんなもいるし...早く元気になって欲しいですね^^
レラ☆さんと一緒にあっこもずっと応援して行きたいですi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.10.16 | URL | edit
>非公開コメmさんへ☆
東方神起はみんながいるから..大丈夫です^^
あっこもそう思いますi-189
残りの4人がこんなにも頑張っててくれてて本当に嬉しかったです!
ユノにも早く元気になって欲しいですね^^
5人でのLiveが早く見たいですi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.10.16 | URL | edit
>非公開コメPさんへ☆
思い出の曲になりましたか^^
4人が頑張ったから..本当はもっと辛いステージだったかもしれないけど、辛いどころか元気をもらえる本来の東方のステージを見せてもらえたきがして,,,すごく頼もしかったです。
翻訳機じゃちょっと伝わりにくいですもんね。。
あっこはあまり色々と調べられなかったんですが...
それで良かったような気もしました。
ただでさえ胸が潰れるような思いなのに...もつかな?ってi-195

は~い!一緒に頑張りましょうね!
by: あっこ@管理人 | 2006.10.16 | URL | edit
>tatiさんへ☆
みんなの力で乗り越えて行って欲しいです^^
フォーメーションが少し変わるのも本当に大変だと思うのに。。
トンバンもAtoZも今まで色んな経験して、みんなで乗り越えて..どんな状況でも最善のパフォーマンスを見せられるようになったんですねi-189
あっこも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました^^

そうですよね!ユノの帰りを笑顔で待ちましょうi-179
うちのリーダーとことんイイ奴だから..きっとそれを一番望んでくれますよね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.16 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.16 | | edit
4人とも
ものすごいショックな状態で、がんばったステージだったと思います。その大変さが其れでなくてもいつも真剣な東方のライブなんですが、素晴らしい緊張感で名場面になっちゃってるんですね。感動もらっちゃいましたよ。

今日日本の夕方のTVニュースでも、ずいぶん大きく遣っていました。
by: nanaっち | 2006.10.16 | URL | edit
前をむいていきましょう!
あっこちゃん、画面から彼らの毅然としたす態度が伝わってきました。理不尽な暴力に対して屈さない、彼らの怒りというか、「負けない」
「大丈夫だよ」というメッセージが目に歌にダンスに現れてましたね。この歌はリップシンクしかない、と思ってましたが、生で歌ってくれて、私は感動をしました。ユノが「感動を与えたい」と言っていたことを思い出しました。この若者たちをホントに尊敬します。ユノが退院したと聞いてホットしました。みんな大好き!
by: たっけ | 2006.10.16 | URL | edit
あっこさん、アップしてくれてありがとう。

この歌を4人でしっかり歌ったことに、5人の意志を感じました。

励まさなきゃって思ってた自分が、逆にトンたちに励まされた感じです。

ホントにすごいよ。立派だよ。心から拍手を送りたい。









by: ほのりん | 2006.10.17 | URL | edit
>nanaっちさんへ☆
本当に4人の強い思いが見てるこっちにまで伝わってくるようなステージでしたねi-228i-189
色々と心配したけど...あぁ大丈夫だって言う安心感もトンバンからもらった気がします。
本当ならこっちがしてあげなきゃなのにi-201

日本のニュースでも報道されたんですねi-182
今度はもっと嬉しいニュースで大々的に放送される日を楽しみにしてます^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.19 | URL | edit
>たっけさんへ☆
本当に毅然とした態度で、自分達が何を成すべきなのか..
本当にいつも彼らに教えられるコトばかりですi-201
もぉちょっとやそっとのコトじゃ負けないトンバンの強さも改めて感じました^^

しかももぉどんな曲を歌っても生歌で大丈夫ですねi-179
3集はBankや音楽中心にもたくさん出てくれるかなぁ~って期待してますi-237i-189
日本や韓国やアジア中で忙しいスケジュールの中たくさんライブの経験積んだコトがちゃんと形になってますね!
昔じゃ考えられないくらいi-203笑。
あっこも本当に尊敬してます^^
ユノが元気に復活i-57i-189してくれる日も楽しみにしてますi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.10.19 | URL | edit
>ほんのりさんへ☆
いいえぇ~~どういたしまして^^

本当に逆にトンバンにいっぱい励ましてもらっちゃいましたねi-201
でも4人なのに..5人分の気持ちがちゃんと伝わってくるステージでしたねi-179i-189
あっこも心から拍手を送りたいです^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.19 | URL | edit
>非公開コメcさんへ☆
ごめんなさい~~、順番が後になっちゃったけど..i-182i-201

cさんが元気になってくれたみたいで..あっこも嬉しいです^^
あっこも色々読んですごく変な気分になってたんですが..前向きに考えなきゃですねi-189
ユノも頑張ってるし、アンチの子もちゃんと反省してくれるだろうしi-277

ありがとうございます!あっこも元気に頑張りますね^^
このブログがcさんの心のオアシスだなんてi-237i-178
ここが心が落ち着く場所になってるのなら..本当に光栄ですよi-278

これからも遊びに来て下さいね^^
素敵なサイトだなんて言って下さって...本当に嬉しかったですi-80
ありがとうございます♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.20 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

merry cheri/BoA| HOME |
