スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
プンソン(風船)/東方神起
MVじゃ黄色い風船じゃなくて、赤い風船って歌ってますねぇ
最後のじぇじゅが本当に可愛い



ぷんそん
풍선/風船







ぢながぼりん おりん しぢょれん ぷんそぬる たご ならがぬん いぇっぶん っぐむど っぐおっぢ
지나가버린 어린 시절엔 풍선을 타고 날아가는 예쁜 꿈도 꾸었지
過ぎ去ってしまった幼い頃には 風船に乗って飛んで行く 可愛い夢も見たよね

のらん ぷんそんい はぬるる なるみょん ね まうめど あるむだうん きおっどぅり せんがっな
노란 풍선이 하늘을 날면 내 마음에도 아름다운 기억들이 생각나
黄色い風船が空に飛んで行くと 僕の心にも 美しい記憶がよみがえるんだ



ね おりる ぢょっ っぐむん のらん ぷんそぬる たご はぬる のぴ なるぬん さらん
내 어릴 적 꿈은 노란 풍선을 타고 하늘 높이 날으는 사람
僕の小さい頃の夢は 黄色い風船に乗って 空高く飛んで行く人

く ぢょぐまん っぐむる いぢょぼりご さん ごん ねが のむ こぼりょっする っで
그 조그만 꿈을 잊어버리고 산 건 내가 너무 커버렸을 때
その小さな夢を忘れてしまってるのは 僕がすっかり大きくなってしまった時 



はぢまん げろうる っでん あいちょろむ っでお のるご しっぽ
하지만 괴로울 땐 아이처럼 뛰어 놀고 싶어
だけど 悩んだ時は 子供のようになって遊びたい

ぢょぐまん なえ っぐむどぅるる ぷんそね がどぅ しっご
조그만 나의 꿈들을 풍선에 가득 싣고
ちょっとだけ.. 僕の夢を 風船いっぱいに乗せて



ぢながぼりん おりん しぢょれん ぷんそぬる たご ならがぬん いぇっぶん っぐむど っぐおっぢ
지나가버린 어린 시절엔 풍선을 타고 날아가는 예쁜 꿈도 꾸었지
過ぎ去ってしまった幼い頃には 風船に乗って飛んで行く 可愛い夢も見たよね

のらん ぷんそんい はぬるる なるみょん ね まうめど あるむだうん きおっどぅり せんがっな
노란 풍선이 하늘을 날면 내 마음에도 아름다운 기억들이 생각나
黄色い風船が空に飛んで行くと 僕の心にも 美しい記憶がよみがえるんだ



うぇ はぬるる ぼみょん なぬん ぬんむり なるっが くごっぢょちゃ ある す おぷぢゃな
왜 하늘을 보면 나는 눈물이 날까 그것조차 알 수 없잖아
どぅして空を見ると 僕は涙が流れるのかな? それさえも分からないんだ

うぇ おるに でみょん いぢょぼりげ でるっが ぢょぐまっどん あい しぢょるる
왜 어른이 되면 잊어버리게 될까 조그맣던 아이 시절을
どぅして大人になると 忘れてしまうんだろう 小さかった子供の頃を



っでろぬん など くにゃん はぬる のぴ ならがご しっぽ
때로는 나도 그냥 하늘 높이 날아가고 싶어
時には僕も そのまま空高く 飛んで行きたいなぁ

いぢょっどん なえ っぐむどぅるが ちゅおぐる がどぅ しっご
잊었던 나의 꿈들과 추억을 가득 싣고
忘れてしまった僕の夢と思い出を いっぱいに乗せて



ぢながぼりん おりん しぢょれん ぷんそぬる たご ならがぬん いぇっぶん っぐむど っぐおっぢ
지나가버린 어린 시절엔 풍선을 타고 날아가는 예쁜 꿈도 꾸었지
過ぎ去ってしまった幼い頃には 風船に乗って飛んで行く 可愛い夢も見たよね

のらん ぷんそんい はぬるる なるみょん ね まうめど あるむだうん きおっどぅり せんがっな
노란 풍선이 하늘을 날면 내 마음에도 아름다운 기억들이 생각나
黄色い風船が空に飛んで行くと 僕の心にも 美しい記憶がよみがえるんだ



(Lalalalala Lalalalala Lalalalala Lalalalala Lalalalala lalala)

せうぉり ふるろど いぢょぼりょど のらん ぷんそね だむる す いっするっが
세월이 흘러도 잊어버려도 노란 풍선에 담을 수 있을까
歳月が流れても 忘れてしまっても 黄色い風船に込めるコトはできるかな?



ぢながぼりん おりん しぢょれん ぷんそぬる たご ならがぬん いぇっぶん っぐむど っぐおっぢ
지나가버린 어린 시절엔 풍선을 타고 날아가는 예쁜 꿈도 꾸었지
過ぎ去ってしまった幼い頃には 風船に乗って飛んで行く 可愛い夢も見たよね

のらん ぷんそんい はぬるる なるみょん ね まうめど あるむだうん きおっどぅり せんがっな
노란 풍선이 하늘을 날면 내 마음에도 아름다운 기억들이 생각나
黄色い風船が空に飛んで行くと 僕の心にも 美しい記憶がよみがえるんだ
















あははっ
いいねぇ~歌詞がすんごい好きだわ

あっこも小さい頃は大量の風船を両手に持てば...空に飛んでける気がしてました笑。


原曲の方は..
あっこが生まれるか生まれないかくらいの頃のなので、よく分かりません



韓国は風船の消費量..世界一じゃないかな?笑。
あっこが溺愛してる弟のセンイルpartyの時も、家中風船だらけにしましたね
パールレッド多めで

デパート行くと色んな風船が大量に売ってるし、応援にも使うしねぇ



ballllllllllllll.jpg











左3名...
着ぐるみ帽子まで被ってキモくなってないですか大丈夫ですか?笑。

ギャグコンの時はまだ可愛さがあったけど..リアルになってちょっと怖いです


嘘嘘っ!!冗談です笑。
半分くらい本気だけど~~もちろん充分可愛いです


『ダルマさんが転んだぁ~』はギャグコンのFancamの方が芸が細かくて好きでした

マンネの...兄ちゃん達への睨み具合もユチョンへの懲らしめ具合も~
めちゃめちゃブラックで大好き~~


マンネ!いいぞ!!君はそのキャラだ笑。

スポンサーサイト
2006.10.17 Tue ♡コメント♡:14   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
こんばんみ~~^^  
昨日、あっこさんのお部屋に遊びに行こうとしたらぜんじぇ~~ん繋がらないe-263超人気ブログになっているのですねe-280
その後3asianにいったらakkouknowが紹介されているではありませんか!!びっくり!!
繋がらない訳がわかりました。e-270

v-311この曲、だーィ好きです。一緒に歌いたかったので嬉しいe-266ありがとうございます。
日本ではなかなかパールレッドの風船見つけられなくて困っています。普通の赤なの。
韓国の風船文化?うらやましい。
センイルpartyのバルーンのアーチなんてめちゃ可愛いものv-315
私もやってみた~~いe-487


by: レラ☆ | 2006.10.20 | URL | edit
わぁー^^たくさん訳してくれて、コマウォ~^^

実は、ほまれ・・・まだ3集買ってなぃ・・。苦笑
早く買いたぃょー^^

この『風船』の歌詞。誉、大好きi-175

誰かの曲のカップリングって聞いてたんだヶど、あっこオンニよりも前の曲だったのかぁ・・・。

動画も凄ぃ可愛ぃ^^
by: ほまれ | 2006.10.21 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.26 | | edit
第3集聞いていて最後のこの曲聞くと,頭の中でタラコCMソングみたいにエンドレスでフレーズがぐるぐる。楽しい曲ですよね~。
正反合の格好でこの曲は~と思ったら,こんなかわいい着ぐるみ~ぴったりですね。
シアが照れてるところがすごくかわいいです
(裏でHNまちがえてしまいました。)
by: スプマンテ | 2006.10.27 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.27 | | edit
赤い風船で思い出したんだけど、横浜ではじめてあっこちゃんや、かなえちゃんたちと会ったときにあっこちゃん赤い風船持ってたよね?(割れちゃったけど笑)韓国じゃよく風船って使うの?日本じゃあんまりつかわないけど。今度韓国に行く予定ができたら向こうで風船買おうかな?で、日本でのイベントのときに持っていくのもいいよね?
by: れみ | 2006.10.27 | URL | edit
キャーッ
何ですか~、あのかわいいのは~。
撃沈です~。
ギャグコンサート、日本放送はいつかなあ、字幕付かないんですよ、この番組~。
by: nanaっち | 2006.10.27 | URL | edit
合成じゃなかった!!
あっこさん、こんにちは^^

ありえないくらい可愛い映像ですね!動いているトンバンをみて、思わず“か~わい~ぃ~!”って叫んじゃいました。
最初写真をみたんですけど、私も合成だと思ってました。

それにしても、沢山のバラエティ番組でのトンバンの壊れっぷり&ぶっちゃけっぷりにはビックリです。
こんなにたくさん笑顔と感動をくれる彼らは、本当のアーティストなんだなーってあらためて感じました。

とにかく今回はた~くさん癒されましたね~^^
by: gacha | 2006.10.27 | URL | edit
ほんと可愛い!
あっこちゃん、こんにちわ~e-343
この着ぐるみ着たトン達の写真、私の今お邪魔している、ブログにUPしてあったんで、初め何かのコントでもしてるのかなと思ってました。v-363
そしたら、ギャグコンという番組でこの格好で、私の3集の中でも好きな「風船」歌ってると聞いて、その動画見たくていろいろ探してる時に、このあっこちゃんの部屋にたどりついた訳です。v-411
ユノのこの前の事件の時も、あっこちゃん確かユノペンでしたよね、それで凄く心配だろうなと思ってました。
でもこの動画ほんと可愛いですよねv-343
トン達楽しそうだし、それにユノも元気そうで
相変わらずダンスの切れがよくて、特にJJのはじけっぷりや、シアちゃんがミニに飛びつく所とかミッキーもみんな凄く可愛いです。v-344
歌番組のクールでカッコイイトン達も素敵だけど、こんな時は思いっきり一生懸命で、面白くてほんとハートの凄く暖かい子たちですよねv-352
ますますトン達の事、好きになりました。v-344
ほんとに動画ありがとうございました。v-421
ブログ止めた後もこのk-POP部屋はやってたんですね、私早くきづけばよかったんですけど、でもこれからまた遊びにきますので、宜しくお願いします。~e-291
by: かよりん | 2006.10.28 | URL | edit
かわいい~
あんにょ~ん あっこちゃん^^
「風船」がアップされてる~と何気に見てみたらキャ~なになに~可愛い映像が~
すごく幸せですe-266
ありがとう~
by: HAYA | 2006.10.28 | URL | edit
あっこさ~ん、まずはここでおしゃべりできること、
やっぱりめちゃくちゃうれしいですよぉ~。

そして、プンソン新バージョンありがとうございます。
前回より、さらにパワーアップの3人に笑^^
特にうさぎっぷりが見事だよ、ユチョナ(^_^;)
何度もリピートしてリアルラビット確認しましたぁ。
あっこさん、ありがと^^


by: ほのりん | 2006.11.06 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.08 | | edit
ayaです!!最近東方神起がすごく好きになりましたv-345それで今『風船』の歌詞がほしんですけどこのブログに書いてある歌詞はコピーできないのでどうしたらいいですか??
by: aya | 2007.02.05 | URL | edit
はじめまして!この歌大好きです!ありがとうございま~す!閉鎖しちゃうんですか?さびしいです・・・・
by: saki | 2007.03.26 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ケンチャナヨ(大丈夫だよ)/神話| HOME |
