スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
You only love/東方神起
3集に収録されてるアカペラ曲です^^










You only love ぽぎはる す おんぬん だん はなえ なえ さらんいよ
You only love 포기할 수 없는 단 하나의 나의 사랑이여
You only love 諦めるコトが出来ない たった一つの僕の愛よ

You only love そるみょんはる すが おんぬん のん いびょるる まるはぢょ
You only love 설명할 수가 없는 넌 이별을 말하죠
You only love 説明するコトが出来ない 君は別れを言うんだね



するぷむ そげ ぢゃむし ひむどぅん ごぢょ おっどん まるど どぅるる すん おんなよ
슬픔 속에 잠시 힘든 거죠 어떤 말도 들을 순 없나요
悲しみの中で しばらくは辛いよね どんな言葉も聞いてはくれないの?



You only love (my only love) I can't never give up (I can't never know)

へおぢみ くで そんてっぎんがよ
헤어짐이 그대 선택인가요
"別れるコト"が 君の選択なの?

You only love なえ ぢょんぶいんごるよ
You only love 나의 전부인걸요 You only love my life
You only love 僕の全てなのに



するぷむ そげ ぢゃむし ひむどぅん ごぢょ おっどん まるど どぅるる すん おんなよ
슬픔 속에 잠시 힘든 거죠 어떤 말도 들을 순 없나요
悲しみの中で しばらくは辛いよね どんな言葉も聞いてはくれないの?



You only love (my only love) I can't never give up (I can't never know)

へおぢみ くで そんてっぎんがよ
헤어짐이 그대 선택인가요
"別れるコト"が 君の選択なの?

You only love なえ ぢょんぶいんごるよ
You only love 나의 전부인걸요 You only love my life
You only love 僕の全てなのに



さらんうん っぢゃるぶん へんぼっぶん ど くげ だがおぬん
사랑은 짧은 행복뿐 더 크게 다가오는 (Just only everyday)
愛とは 短い幸せだけが もっと大きくやって来るんだ

ぢゃぢょり なる ひむどぅるげ はねよ
좌절이 날 힘들게 하네요 (Just only wonder my everything)
挫折が僕を 苦しくさせるね

く ぢゃぢょるまぢょ いくすっかん すまぬん はるどぅり くでる ぢゃぷご うるご いんねよ
그 좌절마저 익숙한 수많은 하루들이 그댈 잡고 울고 있네요 In Your Eyes
その挫折さえも慣れさせる たくさんの日々が 君を引き止めて泣いているよ



You only love (my only love) I can't never give up へおぢみ くで そんてっぎんがよ
You only love (my only love) I can't never give up 헤어짐이 그대 선택인가요
You only love (my only love) I can't never give up "別れるコト"が 君の選択なの?

You only love なえ ぢょんぶいんごるよ
You only love 나의 전부인걸요 You only love my life
You only love 僕の全てなのに

You only love my life








やっぱりトンバンのハーモニーが一番耳にしっくりくるな


シンプルなのにね。
何でこんなに肉厚なんだろ~笑。






電車降りて..夜空の下で聴いてたら....涙が流れてきました。









もぉ~~...泣かすなよ~(ノωヾ*)

スポンサーサイト
2006.10.17 Tue ♡コメント♡:17   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
そお!肉厚!
見えラジでユノが歌って、誰かがコーラスかぶせてきたのを思い出しました。短い曲なのに空気が柔らかく感じられて3集で一番にひっかかったのがこの曲でした。切ない歌詞だったんですね、こんなに早くのせてくれてありがとう。5人元気な姿で揃った生歌が聞きたいですね。
by: りっちー | 2006.10.18 | URL | edit
あっこさん~♪♪
あっこさんッi-184
こんなにも3集の曲を訳して下さって・・・
本当にありがとうございますi-237

私もあっこさんに見習って、自分で辞書でこの曲を訳してみたんですけど・・・i-192,3行目くらいで断念しましたぁi-229
訳してみて思ったんですが・・・本当に難しいですi-238  
私が買った辞書は安くて、あんまり載ってないんですよ~i-240
またパソコンで探して買ってやってみますッi-264

あっこさんは...本当に尊敬しますi-228i-199
私もあっこさんみたぃに努力して、訳せるようになりたいですッi-1i-1

それではi-179i-267
by: ☆マナ☆ | 2006.10.19 | URL | edit
これぞ!東方神起~~★
あっこさん アンニョン!
私、これ聞いたとき、やっぱりトンバン最高~~って思ってしまいました。
他の曲も確かに素敵にかっこ良かったりするんだけど・・・
正統派のこういう曲を、しっかり歌って聞かせてくれると、も~う、うるうるしちゃいます。
メンバーの声が、また一段と艶っぽい?と思ったりして・・・
これ、日本でも日本語のっけて歌ってくれないかなぁ~~v-361
韓国語だけじゃもったいない気がして・・・
by: SA♪KU | 2006.10.19 | URL | edit
あっこちゃん、この曲大好きだったの。ありがとうね。力強い歌い方だったからまっすぐな愛を歌っていると思ったけど、失恋の歌だったんだね。コーラスが肉厚で5人の声も正当派、奥行きを感じました。トンバンの曲はメロディだけでもすぐ好きになりますが、詩を読むとさらに感動しますね。
by: たっけ | 2006.10.19 | URL | edit
おはよう
とっても5人のハーモニーが心地好くてうっとりしてしまいます。声がいいよね。朝この曲で目覚めたい気分です。(余計ボーとして何にもできなくて困るかも~~あっ、あっこさんは夜空派でしたねー)
3集はみんな歌い方とか声の出し方が今までと違っていてバラードなんか特に色っぽさを感じてしまいます。ますます、歌も上手くなったしもう目が離せません!
by: tati | 2006.10.21 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.21 | | edit
こんばんは^^3集の日本語訳ありがとうございますッ☆早速1曲1曲見せてもらってます~~
㌧バンの3集の曲はやっぱりどれも良いけど、初めて聴いた時この曲が耳に残ってたんです。短い曲だけど、何か心に残る感じがしたし、あっこちゃんがつけてくれた訳を見て、ますますこの曲が好きになりましたぁ(☆>_<☆)ありがとう!!
by: かずみ | 2006.10.24 | URL | edit
>りっちーさんへ☆
見えラジでユノが歌ったんですかぁ~??!見たぁ~いi-233i-178
でも最近色々出てたから...今更探すのは大変そうですねi-229笑。
そうなんです~~すごい切ない別れの曲ですねi-238
ホント5人で歌ってるところが見たいですねぇ^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.30 | URL | edit
>☆マナ☆さんへ★
☆マナ☆さ~ん、喜んで下さって嬉しいです^^
3集の曲は全て訳し終わったので..色々見て聴いて下さいね♪

最初は翻訳するの..大変ですよねぇ~i-201
あっこも昔は1曲に何時間も掛かったのを覚えてますよ^^
しかもそんなに時間掛けたのに、よく意味の分からない訳しか出来なくて...i-203
でもたくさんの曲を訳すと翻訳のコツみたいなのが掴めるようになりますよ~i-189
今じゃ5分ほどで1曲は出来るようになったので..☆マナ☆さんもそうなると思います^^
頑張ってください~~i-189

尊敬だなんて嬉しいです^^
あっこもまだまだなんでもっと頑張ります~!!一緒に頑張りましょうねi-179i-189
by: あっこ@管理人 | 2006.10.30 | URL | edit
>SA♪KUさんへ☆
SA♪KUさ~ん、アンニョンです^^
これは正統派のトンバンsongって気があっこもしました~i-189
トンバンらしい、一番安心する感じのジャンルですよね!笑。
しかも歌詞が切ないので~余計に涙を誘います~~T_T
メンバーの声がまた一段と艶っぽくなりましたよねi-237i-189
コレ日本語にしたら...日本語の歌詞はどんな感じになるんですかね^^
それでもバッチリ歌いこなしてくれそうな気もしますね♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.30 | URL | edit
>たっけさんへ☆
たっけさ~ん、この曲大好きでしたか^^
真っ先に訳して良かったですi-80
そうなんです~失恋の曲ですね。3集の中じゃ一番切ない歌詞だと思いますi-182
コーラスが本当に肉厚で、曲の奥行きがすごいですよねi-189
詩を読んで更に感動して頂けたなら本当に嬉しいです!
by: あっこ@管理人 | 2006.10.30 | URL | edit
>tatiさんへ☆
おはようございます~^^
声が本当に心地いいですねぇ~!一番聴きなれてるし安心できるトンバンの歌声ですi-80
あっこは朝が弱いので~~多分コレ聴いたら気持ちよくもぅ一眠りしちゃいそうですi-193笑。
3集は今までよりももっと成長したのが感じられますね^^
本当にこれからも目が離せないです~i-189
by: あっこ@管理人 | 2006.10.30 | URL | edit
>非公開コメさんへ☆
はじめまして~^^
あっこのお陰で楽しくトンバンたちを見てくださってるなんて...嬉しいですi-80
これからも遊びに来て下さいねぇ~♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.30 | URL | edit
>かずみさんへ☆
こんばんわぁ~^^
一曲一曲見てもらえてるなんて~訳した甲斐がありましたi-189
かずみさんはコレが一番気に入ったんですねぇ~i-179
短い中でもすごい良さが出てて...あっこも大好きな1曲ですよ♪
あっこの訳見てもっと好きになってもらえたなんて嬉しいですi-237i-178
3集は全部訳し終わったんで他のも見て下さいね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.30 | URL | edit
わぁ~
あっこちゃ~ん
このステキな曲が!
日本の3集で この曲が日本語で入りました。your only loveかどちらかとかんがえてましたが・・・。
この曲カシオペアちゃんへのメッセージと思って いつも聞いてましたが japanese.verは 少し違う気がしましたね。
結果的に 何だかカシオペアちゃん達の大切な物を奪わずに そっとできた気がしてよかったような気がします。
私だけかな・・・i-235
日本の3集も いよいよ来てますね。
楽しみです。
by: ぴっこ | 2007.02.08 | URL | edit
まちがえてカキコしました
あ~んカキコする場所間違えた!!
日本のアルバム2集に入る曲は I'll be thereなの。
なんで~?
まちがえたよ~。すんません!
by: ぴっこ | 2007.02.08 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.30 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ON&ON/東方神起| HOME |
