スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Phantom ファニョン(幻影)/東方神起
おぉ~バッチリ踊るんだぁ^^
3集の中でも特にライブで見たかった曲ですね♡♡



Phantom ふぁにょん
Phantom 환영/Phantom 幻影







すまね びょり っぐとおぷし ふるろがぬん ごっ おでぃるっが
수만의 별이 끝없이 흘러가는 곳 어딜까
幾多の星たちが 果てしなく流れ行く先は どこなのか?

ぢょ ふぁにょんえ いっぐるりん ぎるる だるりょがみょん せさんえ っぐて だうるっが
저 환영에 이끌린 길을 달려가면 세상의 끝에 닿을까
あの幻影に導かれた道を走って行けば 世界の果てに触れられるのだろうか? 

よぎが おでぃんぢ っど むろぼぢまん ぢゅんよはぢ あんだぬん ごる
여기가 어딘지 또 물어보지만 중요하지 않다는 걸
ここが何処なのか?と また尋ねてみたが.. 重要なコトではないのだと

そにょぬる ぼりん ふえや なん びろそ あるげ でっそ
소년을 버린 후에야 난 비로소 알게 됐어
少年を捨てた後になって 俺はやっと分かるようになったんだ



っぐち おんぬん おどぅめ がうんで のぬん なるる ちゃぢゃわ ぢゃぶりょ はぬん すんがん
끝이 없는 어둠의 가운데 너는 나를 찾아와 잡으려 하는 순간
果てのない闇の真ん中で お前は俺を探しに来て 手に入れようとした瞬間に

っど だし うむぢぎょ しがん そげ かむちょおん もすぶる ぢょぐむっしっ ど ぼよぢょ
또 다시 움직여 시간 속에 감춰온 모습을 조금씩 더 보여줘
また再び動き出し 時間の中に潜めていた姿を 少しずつ見せて欲しいんだ



さるむん おちゃぴ ばんぼっでる あぢゅ ぢゃぐん ふるみる っぶん
삶은 어차피 반복될 아주 작은 흐름일 뿐
人生とはどのみち 繰り返しの とても小さな流れに過ぎない

うぇろうみ いくすっかん ぢゃしににっが いでろらみょん けんちゃな
외로움이 익숙한 자신이니까 이대로라면 괜찮아
寂しさには慣れた俺だから このままで構わないんだ

はん すんがん ぶるたおるら さらぢょぼりる くろん っぐむん いぢょぼりょ
한 순간 불타올라 사라져버릴 그런 꿈은 잊어버려
一瞬にして 燃えては消えてなくなる そんな夢は忘れてしまって

oh because I don't wanna cry ど まぬんごる うぉんへ わっそ
oh because I don't wanna cry 더 많은걸 원해 왔어
oh because I don't wanna cry もっと多くのモノを 望んで来たんだ



っぐち おんぬん おどぅめ がうんで どぅりょおぬん melody どぅりょうむ おぷし
끝이 없는 어둠의 가운데 들려오는 melody 두려움 없이
果てのない闇の真ん中で 聞こえてくるmelody 恐くはないんだ

どぅ そぬる っぼど ねみるみょん
두 손을 뻗어 내밀면
両手を伸ばし 差し出せば

It's about the time to take me high どうっ がんはる す いっげ
It's about the time to take me high 더욱 강할 수 있게
It's about the time to take me high より一層 強くなれるはずさ



はん すんがん ぢなちん びち ね ぬぬる っどぅげ はみょん
한 순간 지나친 빛이 내 눈을 뜨게 하면
一瞬にして過ぎ去った光が 俺の目を覚ましたら

せさんえ おぢっ なまん あぬん く ごすろ が
세상에 오직 나만 아는 그 곳으로 가
世界で ただ俺のみが知る あの場所へ行くんだ

ばみ あぢっ ぢとど せんびょぐん おる てにっが
밤이 아직 짙어도 새벽은 올 테니까
夜はまだ深いけれど 夜明けは来るから



narration
Yeah That's right How speechless you are.
When you got the answer follow the Demon's rule.



rap
20 the 1st small newswide. It is really meaningless
How I take it right
Diagramma Della Verita 1,2, thalatha Make to Make sure




っぐち おんぬん おどぅめ がうんで のぬん なるる ちゃぢゃわ ぢゃぶりょ はぬん すんがん
끝이 없는 어둠의 가운데 너는 나를 찾아와 잡으려 하는 순간
果てのない闇の真ん中で お前は俺を探しに来て 手に入れようとした瞬間に

っど だし うむぢぎょ しがん そげ かむちょおん もすぶる ぢょぐむっしっ ど ぼよぢょ
또 다시 움직여 시간 속에 감춰온 모습을 조금씩 더 보여줘
また再び動き出し 時間の中に潜めていた姿を 少しずつ見せて欲しいんだ







3集の中では...多分コレが一番歌詞が難解かもしれないですね笑。

あっこも一番最初にこの曲を耳にした時は..
『あははっ!また出たよ』って笑っちゃいました


でも、すごいかっこいい
笑ったとか言いながらも『うわぁ~~モッヂダぁ』って一瞬で好きになりました笑。


今までのトンバンにはないジャンルですよね^^
Liveで歌うとダンスはどーなるのかなぁ?とかも超色々考えちゃったし

スポンサーサイト
2006.10.17 Tue ♡コメント♡:3   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
あははっ、(笑)私もいつものかい!と思って聴いてたんですが、今までにない曲ですね。
好きだな~~この曲v-354
歌詞は難しいけど何度もみてみるといいじゃんと思ってしまいました。
トンバンの定番のバラードも大好きなんですがこのての曲にも惹かれる私はちょっと変かな~v-361
それにしてもいろんなジャンルを歌いこなすトンバンは最高だねv-424
by: tati | 2006.10.20 | URL | edit
>tatiさんへ☆
本当に曲調は今までにない感じですよね!!
どちらかって言うと..J-POPっぽくって、あっこにはすごく懐かしかったです^^
でもコレもすごく好きな曲なんですよねぇ~i-175i-175
歌詞の世界観もすごくかっこ良くて好きですよi-189
どんな感じの曲でも結局はトンバン色に染まってる所がやっぱりすごいですi-179
逆にハズレ曲に早く出会ってみたいくらいですi-278
by: あっこ@管理人 | 2006.10.31 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.18 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Remember/東方神起| HOME |
