スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
カスム アパド(胸が痛くても)/Fly To The Sky
訳したい曲がいっぱいあるのに~~時間がないです~
1日が36時間と言わず72時間くらいあればいいのに……
いつまでこのブログを続けられるか分からないので
今日はあっこがK-POPで一番大好きな歌詞を載せますね
これはあっこの遺言です笑。



韓国語をネイティブで分かる方なら多分涙なしでは聞けないこの曲
この曲は言葉の使い方が本当にきれいなんです


純粋で真っ直ぐにウザイほど愛をぶつける…正にK-POPの特徴ですね。笑。
だから時たまストーカー紛いにも見えますが(笑)
これだけ熱く恋愛できるコトが…あっこには羨ましくも感じます



かすむ あぱど
가슴 아파도/胸が痛くても







おぬる はるど よるどぅ ぼん ど ど ね まうみ だにょおねよ
오늘 하루도 열두 번 도 더 내 마음이 다녀오네요
今日一日で12回も 僕の心が行ったり来たりしてたんだ

くでが ねげ うぃうむはでど いぢぇん もむちゅる すが おぷそよ
그대가 내게 위험하대도 이젠 멈출 수가 없어요...
君が僕にとって危ないとしても もぅ止められないんだ



ぢょんいる くりょど ねいれ っする くりうむ おぢぇちょろん だし なまそ
종일 그려도 내일에 쓸 그리움 어제처럼 다시 남아서....
一日中恋しがっても 明日使う恋しさ 昨日のようにまた残って



かすむ あぱど な いろっげ うそよ
가슴 아파도 나 이렇게 웃어요
胸が痛くても 僕はこんなに笑うんだ

ね ぬに へんぼがん ごん ちょうみにっが
내 눈이 행복한 건 처음이니까
僕の目が幸せなのは 初めてだから

さんきん ぬんむれ まみ ぢっむるりょがど
삼킨 눈물에 맘이 짓물러가도
飲んだ涙で 心が壊れても

くでらみょん なん けんちゃなよ
그대라면 난 괜찮아요....
君なら 僕は大丈夫だよ



うぇろうるすろっ ぬんむるなるすろっ あるすおんぬん ひみ せんぎょよ
외로울수록 눈물날수록 알 수 없는 힘이 생겨요
寂しければ寂しいほど 涙が流れれば流れるほど 知らない力が沸いてくるよ

するぷめ ぢちみょん みうめ だちみょん くでる いるるぢど もるらよ
슬픔에 지치면 미움에 다치면 그댈 잃을지도 몰라요....
悲しさにくたびれたら 憎しみに傷ついたら 君を失うかもしれないから



あるご いんなよ
알고 있나요...
知ってるかな?

ね ぎだりみ ふぉるっしん さるぼだ ど ぎるだぬん ごする
내 기다림이 훨씬 삶보다 더 길다는 것을....
僕が待ってる時間の方がずっと 生きてる時間よりも もっともっと長いってこと



かすむ あぱど な いろっげ うそよ
가슴 아파도 나 이렇게 웃어요
胸が痛くても 僕はこんなに笑うんだ

ね ぬに へんぼがん ごん ちょうみにっが
내 눈이 행복한 건 처음이니까
僕の目が幸せなのは 初めてだから

さんきん ぬんむれ まみ ぢっむるりょがど
삼킨 눈물에 맘이 짓물러가도
飲んだ涙で 心が壊れても

くでらみょん なん けんちゃなよ
그대라면 난 괜찮아요....
君なら 僕は大丈夫だよ



どぅぼん だしん くでる ぼる す おぷだみょん
두번 다신 그댈 볼 수 없다면
もぅ二度と 君を見られなくなったら

あむごっど もっぼげ でぇるてんで
아무것도 못보게 될텐데
何もかもが 見れなくなってしまうようなのに

ぬぬる っどぅごど かむん ごっちょろむ
눈을 뜨고도 감은 것처럼
目を開けてても 閉じているみたいに

おどぅん そぐる ごっげ でぇる てんで
어둠 속을 걷게 될 텐데...
闇の中を歩いてるみたいになってしまうのに…



あんご しっぽよ さらんはご しっぽよ
안고 싶어요 사랑하고 싶어요
抱きしめたいよ 愛したいよ

ね ぷみ だら おぷそぢぬん なるっがぢ
내 품이 닳아 없어지는 날까지
僕の胸が磨り減って 無くなるその日まで

なむん そうぉぬる だ ぼりょど ちょうに
남은 소원을 다 버려도 좋으니
残ってる望みを 全部捨てても構わないから

ねげ だん はんさらんまん
내겐 단 한사람만
僕にはたった一人だけ

おぢっ い はんそうぉんまん
오직 이 한소원만
ただこの望みだけが

くでらみょん なん かむさへよ
그대라면 난 감사해요...
君ならば 僕は感謝します







うぅ…切なくてあっこの胸が壊れそうだよ
ファニオッパとブラオッパが歌うから余計に…

ついでに、ちんけな訳しか出来ない自分にも涙が


この歌詞もいいけどこの曲の良さをこんなにも感じられるのは…
やっぱりFly To The Skyの力だってあっこは思います


ファニオッパってデビューの時はもっと声がきれいでヘソンオッパやカンタオッパのようだったけど…
でも今はこんなに太くて暖かい声に変わったのはやっぱり陰の見えない努力がすごかったと思う


本当全てがかっこいいなぁ~ファニオッパ
相方さん(笑)もそれを分かってるからあんな面白キャラに回ってあげてるんだよね
黙ってればめちゃめちゃかっこいいのに笑。













おまけでParan?が歌うカスマパドもどうぞ~^^
この子達よく分からないんだけど…で出し歌ってる子あっこより年下だよね?苦笑。
すごいなぁ~普通に歌上手いですねぇ


FTTSに比べれば全然ダメですが…(笑)うん。上手いねぇ~♪







いや…気になってnaverで調べたら全然お兄ちゃんでした
83年生じゃん。笑。ライアンさん?
ってか、에이제이(エイジェイ)さん?!って人……1991年生だって


韓国では『1990年代に人が生まれたんだ!!!!笑。』ってよくオンニオッパが冗談で言ってますが…
あっこも今本当にそう思いました笑。
恐いくらい若いですねぇ~paran笑。

スポンサーサイト
2006.05.17 Wed ♡コメント♡:9   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃんv-238
あっこちゃん~うちねカスム アパド 大好きやねん!!
ファニオッパの声大好き♪
へ~タンの次くらいにv-266v-238
すごいね心にす~って入ってくる^^!!
알고 있나요...내 기다림이 훨씬 삶보다 더 길다는 것을....
のところ・・・体中にさむいぼが・・・!!
그대라면 난 괜찮아요....
の後のうおぉぉぉぉぉいえぃぃぃ!!??みたいな太い声も好きv-238
忙しいのに訳してくれてありがと~^^
あっこちゃん体調はケンチャナ??
待っててー!!韓国までうちがご飯つくりにいくから~!!
うちの好きなお好み焼きでいい~??笑

by: まあい | 2006.05.17 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.05.18 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.05.21 | | edit
>まあいちゃんへ☆
まあいちゃん!!!
まあいちゃんもカスマパド好きなん~i-175i-175
めっちゃ良い曲でしょ^^
ファニオッパもヘソンオッパも声最高だねi-189同じレッスン積んでるだけあるねi-189
あはははっ!!!"うおぉぉぉぉぉいえぃぃぃ!!??"ってi-199笑。
でも分かる分かる…ファニオッパいつもそんな感じ^^
サブイボだねi-233i-233i-233笑。
いいえぇ~~どういたしましてぇi-179i-185
体調大丈夫だよi-234i-235謎に元気だし^^
まあいちゃんのお好み焼き食べたい~~~!!!笑。
本場関西だよね?!…ウマそうだぁi-50i-189
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.23 | URL | edit
>非公開コメNさんへ☆
お返事まとめて書きますねぇ~^^
ブライアンオッパはおかしな人ですね!!!笑。
あれを素でやってるところがまたまたi-175ですけど^^
あっこもドラマは見てないんです…苦手な俳優さんが出ててi-202笑。
韓国の子は歌がうまい子多いですね^^歌手の歌唱力もすごいですしi-189
音に乗り易いラテン気質なのか…素人でもダンスとか踊れたりしますよね^^;
Nさんの中で好きなグループ第2位ですかぁi-221おぉ^^
FTTSは本当に魅力いっぱいですもんねi-239i-178

コメント削除しておきましたぁ~^^
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.06.03 | | edit
>非公式コメNさんへ☆
いえいえ~~大丈夫ですよ^^
早く体調良くなるといいですねi-238i-189
好きな俳優が出てるのは結構見るんですけどね^^あと人気あるのとかは…i-80
でもコレは韓国でもあんまパッとしてなかったし…つまんなそうでi-202
OSTは豪華なのに…もったいないですねi-229笑。
by: ☆あっこ☆ | 2006.06.13 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.06.17 | | edit
このドラマは2倍速でみたけど(このドラマのファンの方みあねi-201)、かすむ あっぱどが流れるシーンだけは普通モードで観ましたi-234。その場面をグッと切なく盛り上げるんだよ~i-228i-178
2人ver.、ファニ・ブライアンそれぞれのバージョンとありますが、もっぱらファニ.verを聴いてひたってます。ほんと、この歌詞といい曲といい最高だよねi-233i-176
i-274
by: ひろん | 2007.11.17 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

フリン キオクソゲ クデ(曇った記憶の中の君)/ヒョン・ヂニョン| HOME |
