スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Hey!Girl/東方神起
いや~~MTV加入しといて良かった笑。
まさかHey!Girlを歌ってくれるとは^^
皆さんの、この曲大好きって思いがちゃんと届いたんですねぇ~


あっこは、ちょっともぉ…
アニマルルックスで『ち~ながぼり~~』って歌う彼らに心が離れつつあったので(笑)
本当に良かった笑。

最初は可愛くてトラのユノも大好きだったけど...やっぱりアイドルは苦手です


↓のチェガンくん頑張りましたね
キム兄ちゃん達があれくらい歌えるのは分かってたけど(笑)
チェガンくんが生であそこまで安定して歌えるとは!!!!!!!!!!笑。
talkだけじゃなくて…名実ともにチェガンマンネになったのね笑。

マンネって何?って質問がありましたが...マンネは末っ子って意味ですよ
韓国は儒教の国ですので、年齢の上下関係がしっかりしているんですね~~



屋外だからちょっと音の迫力は欠けますが...初にしちゃまぁまぁ良かったのかと^^









Sexy lover.. くで ぎょて いっする っでん なん ぬぬる っでる すが おぷそ
Sexy lover.. 그대 곁에 있을 땐 난 눈을 뗄 수가 없어
Sexy lover.. 君の傍にいる時は 僕は目を離すコトが出来ないんだ

くぢょ へんぼっかん うすむまん
그저 행복한 웃음만..Yeah
ただ幸せな 笑顔だけ..

く おっどん あるむだうむど びぎょでる す おんぬん ごる
그 어떤 아름다움도 비교될 수 없는 걸
どんな美しさとも 比べるコトが出来ないね

もりっぐっぶと ばるっぐっがぢ のむ わんびょっけそ
머리끝부터 발끝까지 너무 완벽해서 and I love you
頭の先から つま先まで とっても完璧で

ね まうむる もどぅ がぢょがっぢょ
내 마음을 모두 가져갔죠
僕の心を全て 持って行っちゃったよ



Hey, girl くで ぎょて いっする っで なぬん なむぢゃろ わんそんい でご
Hey, girl 그대 곁에 있을 때 나는 남자로 완성이 되고
Hey, girl 君の傍にいる時 僕は男として完成して

ひむる がぢる す いっぢょ いぢぇ せさん あぺ だんだんへよ
힘을 가질 수 있죠 이제 세상 앞에 당당해요
力を出すコトが出来るんだ もぅ世の中の前で堂々とするからね

Hey, girl くでまに まぢまっ さらんうる しむる す いっぢょ
Hey, girl 그대만이 마지막 사랑을 심을 수 있죠
Hey, girl 君だけに 最後の愛を植えるコトが出来るから

いぢぇん びょなぢ まよ
이젠 변하지 마요 With me, Eternally..
もぅ変わらないでね



くでえげ はご しぷん まる なむぢゃどぅれ がすめん だん はなえ さらんまに
그대에게 하고 싶은 말 남자들의 가슴엔 단 하나의 사랑만이
君に言いたい言葉 男たちの胸には たったひとつの愛だけが

(なむぎょぢょ ぢうる す おぷぢょ) ね そげ どぅろわ ね もどぅん ごし でん くで
(남겨져 지울 수 없죠) 내 속에 들어와 내 모든 것이 된 그대
(残されて 消すコトが出来ないよ) 僕の中に入って来て 僕の全てになった君

(なえ ぬんど ばるごるむど) おぢっ くでるる ひゃんへそ
(나의 눈도 발걸음도) 오직 그대를 향해서 Hey, girl
(僕の目も足も) ただ君に向かっているんだ



Hey, girl くで ぎょて いっする っで なぬん なむぢゃろ わんそんい でご
Hey, girl 그대 곁에 있을 때 나는 남자로 완성이 되고
Hey, girl 君の傍にいる時 僕は男として完成して

ひむる がぢる す いっぢょ いぢぇ せさん あぺ だんだんへよ
힘을 가질 수 있죠 이제 세상 앞에 당당해요
力を出すコトが出来るんだ もぅ世の中の前で堂々とするからね

Hey, girl くでまに まぢまっ さらんうる しむる す いっぢょ
Hey, girl 그대만이 마지막 사랑을 심을 수 있죠
Hey, girl 君だけに 最後の愛を植えるコトが出来るから

いぢぇん びょなぢ まよ
이젠 변하지 마요 With me, Eternally..
もぅ変わらないでね



よんうぉんはん さらんいらん ごん ぢょんぢぇはる す おぷだご まるはぬん さらむどぅる
영원한 사랑이란 건 존재할 수 없다고 말하는 사람들
"永遠の愛なんてモノは存在しないんだ"って言ってる人たち

くろん みどぅむぢょちゃ おんぬん ごる
그런 믿음조차 없는 걸
そんなの信じるコトさえしないから

いんせんえ だ なんぼん ぢんしらん さらんい おみょん くっでそや あるげ でげっぢょ
인생에 단 한번 진실한 사랑이 오면 그때서야 알게 되겠죠 Girl
人生でたった一度だけ 真実の愛がやって来たら その時なら分かるようになるよね

なるる がぢる す いんぬん
나를 가질 수 있는 Part of my heart
僕を手に入れられる



Hey, girl くでらぬん せぎょぬん いぢぇん っぐとぅ らる す おぷそよ
Hey, girl 그대라는 세계는 이젠 끝을 알 수 없어요
Hey, girl 君と言う世界には もぅ終わりを見つけるコトは出来ないよ

のむ ぎぷん ばだわ ぢゃぐん うぢゅ がとぅん くで ぬんびっ
너무 깊은 바다와 작은 우주 같은 그대 눈빛
とっても深い海と ほんの小さな宇宙のような 君の視線

Hey, girl どぅりょうん げ おんぬん ごる な くで ぎょて いっだみょん
Hey, girl 두려운 게 없는 걸 나 그대 곁에 있다면
Hey, girl 恐いモノなんてないんだ 僕は君の傍にいれば

ど がぢる ぴりょ おぷそよ
더 가질 필요 없어요 My dear..
もぅこれ以上 手に入れる必要もないんだね



Hey, girl くで ぎょて いっする っで なぬん なむぢゃろ わんそんい でご
Hey, girl 그대 곁에 있을 때 나는 남자로 완성이 되고
Hey, girl 君の傍にいる時 僕は男として完成して

ひむる がぢる す いっぢょ いぢぇ せさん あぺ だんだんへよ
힘을 가질 수 있죠 이제 세상 앞에 당당해요
力を出すコトが出来るんだ もぅ世の中の前で堂々とするからね

Hey, girl くでまに まぢまっ さらんうる しむる す いっぢょ
Hey, girl 그대만이 마지막 사랑을 심을 수 있죠
Hey, girl 君だけに 最後の愛を植えるコトが出来るから

いぢぇん びょなぢ まよ
이젠 변하지 마요 With me, Eternally..
もぅ変わらないでね












この曲を一番最後に載せた理由は...


皆さんにコレを一番最後に聞いて欲しかったから!笑。




好き嫌いは別としても…
あっこは本当にこの曲はすんごい曲だと思いましたね
アジア人でこんなにもかっこよくR&Bを歌いこなせるアーティストがいたなんて笑。
我が子(笑)ながらに...鳥肌が立ちましたよ(´ω`*)



一通り3集を堪能した後で
最後にコレでうわぁぁああぁぁぁあぁ~ってなって欲しかったんです

CDでの一番最後のtrack"プンソン"も十分..うわぁぁあぁ~だったとは思いますが笑。
色んな意味でね



メロディー以外の掛け合いの部分の歌詞がまたいいんだなぁ~
3集の今だからこそ歌いきれた楽曲ですよね

"Whatever They Say"や"ミドヨ"とか"Tonight"なども..
ダブルキムの掛け合いの上手さには、ただただ脱帽してましたが…これまた全然格が違うよ

コレはダブルキムだけじゃなくて、ユノちん含め5人全員がスゴイもんね



こんなにも感動したのに..
こんなにも上手く言葉で表現出来ないなんて…
自分の文章力のなさに今更ながら泣けてきました


でも言葉はいらないですよね^^
曲を聴けばあっこの言いたいコトは全てちゃんと皆さんに伝わってると思います

スポンサーサイト
2006.10.17 Tue ♡コメント♡:28   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
ありがとう!!
あっこちゃん、こんにちは。
こちらに“堂々と”レスさせていただくのは初めてで・・・。年甲斐もなく緊張してます^^;;

私、3集の中で、この曲が一番好きなんです!! 
もちろん他の曲も大好きだけど、初めて聴いたときから、なぜかこの曲が一番“自然に入り込んできた”んですよ、体に。。。
何故だろう?って考えたんですけど・・・洋楽のアーティストが歌ってそうな感じの曲ですよね?この曲。
私は、元々、洋楽好きだったからか、なんだかスゥ~っと^^

ホントに、この子たちはスゴイですね!!
あっこちゃんの思惑?どおり、うわぁぁああぁぁああ~!ですよ(笑)

あっこちゃんの訳、とってもイイですよ!!
大好きな曲に素敵な訳をありがとう!!
by: nori5 | 2006.10.30 | URL | edit
3集全ての訳、おつかれさまです。いつも感心&感謝しています。このアルバムは聞けば聞くほど、どんどん好きになっていって本当に大切なアルバムとなりました。その意味や歌詞がこのブログでわかるって事もとても重要なことのひとつです。
そんな大切なブログがなくなっては困るのでこのブログの内容をどうか無断で使わないでください。お願いします!!
(勝手にお願いしてごめんなさい。。。)
by: りょう | 2006.10.30 | URL | edit
待ってました!
あっこちゃん!感謝感激!素敵な訳ですね。3集の中でいっぱい好きな曲あるけどこれは鳥肌ものでした。みんなの成長が集約されてたから。これのライブ聴きたい!みんなのかけあいが鳥肌でしたが、チャンミンのフェイクが凄くうまくなったね。このCDで彼の乾いたかんじの声に大人の男になったなー、と感じました。こういう曲を日本でも出してほしいわ。事務所が力いれてるのわかるね。あっこちゃんの意図気づいていましたよ。あっこちゃんに会っていろいろ話したいです。カムサハムニダ。韓国にいきたーい!
by: たっけ | 2006.10.30 | URL | edit
最高!!
初めて書き込みさせていただきます!!
あっこさんのブログが大好きで~~
いつもいつも~楽しみに見させて頂いてます。
3集も、沢山聞き込んでます♪
トンのアルバムは聞けば聞くほど好きになり
新たな発見があったり・・・
私にとって、大切な宝物です。

Hey Girl 大好き∞大です

後半の曲調が変わるあたり
ジュンス→ジェジュン→チャンミン叫び~
i Podで聞いてて、、、倒れそうになりました。
R&Bの真髄だと思います~
これを歌いこなせる彼らは・・・
間違いなく・・・天才だと思う!! 

by: seiko | 2006.10.30 | URL | edit
こんばんは^^
はじめまして・・・ではないのですけれど(笑
↑のSeikoさんに触発されて表舞台に書き込みします・・。(友達です・・笑)

いつも楽しみにこちらへ遊びに来ているのですが、3集の「Hey Girl」は私も大好きで、
Seikoさんからあっこさんが訳をアップしたよ!と連絡を受けて飛んできました。
楽しみに待っていたんですよー。
ありがとうございます。

by: Mio | 2006.10.30 | URL | edit
はじめまして。
あっこさん、はじめまして。
最近こちらを知って遊びにきていました。。。

待ってました。。。Hey! Girl♪
この曲が3集の中で一番好きなんです~
私も元々洋楽が好きでこの曲調はまさにツボです。すごく好きで、ここはリピートが多いんです。。笑
この曲を聴いてとても上手くなったな~と思ってました。このフェイクはたまりません~
ぜひ、後続曲に。。と思ったけどどうも違う曲みたいですし。。こちらも早く生で聞いてみたいです。
これからもまた遊びに来ますね~(^^♪
by: ダダ | 2006.10.30 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.30 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.30 | | edit
こんばんは!
私は初めはYou’re My Miracleが一番好きだったんですが、途中からこの歌が一番好きになりましたv-344
翻訳をとても楽しみにしていたので、とてもうれしいですv-353
思っていた通り、甘々素敵な歌詞で、よりうっとりです(笑)
ほんとに言葉はいらないです!
ありがとうございましたv-290

by: sayu | 2006.10.30 | URL | edit
あっこちゃん♪
これを待ってたよ!!この曲を!!
ホントこの曲大好きだよ~♪
R&B好きな私にはたまらんかったわ~!!
しかも、これ。。皆のフェイクが最高じゃな~い♪
「ユチョ~ン♪♪」って何度叫んだことかっ!!
あっこちゃんもこの曲をお気に入りと知って幸せだよ~!
ではっ!
by: benevole | 2006.10.31 | URL | edit
ありがとうございます
あっこさん、はじめまして。こちらを知ってから毎日拝見させていただいています。こんな素敵なお部屋を開いてくださってほんとうにありがとうございます。大好きなこの曲の訳を待っていました。歌詞の意味が解るとこの曲のよさが一層伝わってきますね。彼らはほんとうにすごいですね。この曲でますますファンになりました。ありがとうございました。
by: かぼちゃ | 2006.10.31 | URL | edit
ありがとう~あっこちゃん。
待ってました!って感じです。私もこの曲大好きです♪
ほんとにあっこちゃんには感謝感謝です。
あんまりコメントはしてないけど、PC開ける度にお邪魔してます。
この間は3asianにあっこちゃんの名前が出ててびっくりしました。
で、頂いちゃいました<(_ _)>何回見ても泣けます・・・。

最近調子はどうですか?

私はあっこちゃんのブログが大好きです(ちょっと言ってみたかったので・・・)

ではでは、本当に3集全曲、お疲れ様でした!
by: みわ | 2006.10.31 | URL | edit
こんばんは^^この曲は3集の中で1番好きな曲なんです!だから訳が出来ていて本当に嬉しかったです。ありがとうごさいます。
最後にHeyGirlでうわぁぁぁぁi-233ってなりましたぁi-179
by: みかん | 2006.10.31 | URL | edit
あっこさん、こんばんは。

この歌は、最初聴いたとき「う~む、やるな~」でした。
R&B好きの私、2集では「Tonight」で唸り、3集では、この歌で唸りました。

もともと歌はうまいと思いますが、さらに声に表現力がついてきたように思います。
分析するな・・・はたまた、えらそうと怒られそう(^_^;)

艶っぽさも増しました。そこが更にいいです。

ず~っと、なぜ、この1曲だけアップまだなんだろうと考えていましたので、謎が解けてすっきりしました。
訳してくれてありがとう^^
by: ほのりん | 2006.11.01 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.01 | | edit
ステキ!!
あっこさん、こんばんはv-280

いいですね、この曲。
何度聞いても飽きない、奥が深いのね~

彼等の録音ってウソがないから
ナマで聞いても同じなのね~v-344
よく録音技術で重ねたり膨らませたりする事があるけどそれが無いのがスゴイわ~

歌詞もいいですね~
訳してもらってますます沁み込みますよ~v-347ステキv-353v-353
by: ミキママ | 2006.11.01 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.02 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.08 | | edit
私もだいすき!
あっこさん、こんにちは!
前のブログのときもお邪魔していたのですが
ある曲の歌詞をさがして旅していたら
またあっこさんのココにたどり着けました~♪
これも運命かなっw

Hey!Girlは私も大好きな曲です。
この映像は평창 동계올림픽 유치기원 콘서트でしたっけ?
もっともっとたくさん聴きたいなぁ~
by: なな | 2006.11.15 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.11 | | edit
>nori5さんへ☆
nori5さ~~ん、こんにちわ^^
"堂々と"コメント残して下さって嬉しいです!!笑。
nori5さんも3集の中でこの曲が一番好きなんですか☆
洋楽っぽいっての…すごく分かります^^しかもトンバンにはなかった色ですよね!
だけど本当に上手く歌いこなしてて余計に惚れました♡♡笑。
しかもnori5さんもうわぁぁぁあぁあああ~!ってなって頂けたようで…あっこの思惑通りですね♡笑
この歌詞甘くて大人っぽくて本当に最高です^^
あっこの訳がちんけで悲しいですが…nori5さんにも喜んでもらえて本当に嬉しかったです♪


>りょうさんへ☆
りょうさ~ん、お疲れ様でした♡笑。ありがとうございます^^
3集もりょうさんにとっても大切なアルバムになったようで嬉しいです!
あっこもみなさんと語り合いながら聴きこんだ
アルバムになったので思い出たくさんで嬉しいです^^
本当に無断で使わないで下さい~~!!切実です…T_T
りょうさんのように皆さんが注意書きに目を留めてくださると嬉しいんですがね^^;笑。
お願いしてくださってありがとうございました!嬉しかったです♡


>たっけさんへ☆
たっけさん!!鳥肌モノでしたかぁ~~やっぱり≧▽≦♪笑。
あっこも生でこれが一番聴きたいです~~!!みんなのフェイク合戦浸りたい♡笑。
本当に本当にマンネの成長っぷりただただびっくりの3集でした^^
完全男の歌い手(笑)になっちゃって…嬉しいやら悲しいやら。。笑。
あっこの意図にも気付いて頂けて嬉しいです♪
韓国来てください~~笑。でもそろそろあっこが日本に帰国する予定ですよ♡
日本でイベとかライブに行けたらな…たっけさんともたくさん語りたいです^^


>seikoさんへ☆
はじめまして^^書き込みありがとうございます!
あっこのブログ大好きだなんて~~本当に嬉しいです♡♡
いつも楽しみに遊びに来てくださってありがとうございます!!
3集もいいアルバムになってて本当に嬉しかったです♪また宝物が1枚増えましたよね☆
seikoさんもこの曲好きですかっ!!!
あははっ~無限大∞に好きな気持ちわかります~^^*笑。
うん…本当に最後のフレーズは倒れますね!!笑。
R&Bをここまで歌いこなせる彼らは本当に天才ですね^^
昔マンネが天才って日本語大好きだったら…本当に天才だって伝えてあげたいです♡笑。


>Mioさんへ☆
Mioさん、こんばんわぁ~^^
seikoさんとはお友達さんなんですねぇ♡♡表舞台コメ嬉しかったです!笑。
Mioさんもいつも楽しみ見てくださっててありがとうございます~!
しかもseikoさんもMioさんへのご連絡ありがとうございます!!笑。
お二人にこのブログを可愛がって頂けてるようで…本当に嬉しいです^^
この曲本当にいいですよねぇ~~♡
皆さん好きなようであっこも余計に思い入れが強くなりました!笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.01.31 | URL | edit
>ダダさんへ☆
はじめましてぇ~^^
訪問ありがとうございます!コメント嬉しかったです♡♡
ダダさんもこの曲が一番好きですかぁ~♪
本当にかなり洋楽っぽテーストですよね!
だけど完璧、東方の曲歌い上げてる感じがまたいいです♡
このフェイク聴いて本当に歌自体上手くなったって感じましたねぇ~^^
あっこもプンソンよりもこっちでたくさん活動して欲しかったけど…テレビで何度か見れただけでも嬉しかったです!笑。
また遊びに来て下さいねぇ~♪


>chisaさんへ☆
あははっ!嘘つきましたかっ!笑。
でも『今始まったばかりの…』もすごくいい曲だからどっちも一番になっちゃうの分かりますよ♡
と言うか、トンバンのアルバムは毎回ながら一番なんて決められないくらい全部いいですもんね♪
でもこの曲は本当に素敵です^^
あっこもアジア人でここまでR&Bを色気たっぷりに歌ってくれるの初めて聞きました♡
あっこの訳もお役に立ててるようで嬉しいです!!
chisaさんがあっこの訳でトンバンにもっと近づけるように思えて頂けてるなんて^^
トンバンシンギと皆さんとの橋になれてるなんて本当に嬉しいです☆
chisaさ~ん、ありがとうございました^^


>ありあさんへ☆
ありあさんも一番好きですかっ!
しかも心待ちにしてて下さったなんて~…載せて良かったです♡
本当に本当っ!!その通りです!歌が上手い人はたくさんいるんですけどね…
韓国にもR&Bを本業(笑)にしてめちゃめちゃすごい歌手はいっぱいいるんですけどね…
この声はこの5人にしか作れないですよね^^♪最高です♡♡
チェガンのフェイク~~あっこもLiveで聴きたいです^^
日本のライブで歌ってくれるといいんですけどね!日本語でも合いそう。。
しっとりとしたところで聴いてみたい一曲ですね^^大人の男性にも本当にうけそう!!
BⅡM来日したんですかぁ~!いいなぁ♡あっこもライブ行きたいです>_<。笑。
ありあさんのコメントいつも嬉しいです♡
コメ返し遅いけどちゃんとお返事したいくらい嬉しいですよ^^
トンバンには日本でも息の長いアーティストになって欲しいって、あっこも心から願ってます☆


>sayuさんへ☆
こんばんわぁ~^^
You’re My Miracle~も良い曲ですがこれも最高ですよね♡♡
歌詞も甘くて大人っぽくてすごくいい感じですよ☆
それがあっこの訳でちゃんと伝われば嬉しいです^^
ほんとこの曲の良さは言葉はいらないですよね!!笑。
理由とかじゃなくて…聴けば心から『いいっ♡』って思える気がします^^


>beneさんへ☆
待ってましたか~!beneさん絶対好きそうって思いました♡♡笑。
beneさん本格派なR&B本当に好きそうです^^
みんなのフェイクが本当に最高ですよね☆
しかもbeneさんには一番『ユチョ~ン♪』だったんですね!!
あっこも歌声じゃ実はミッキが一番好きなんで、ヤラシイ声が本当ツボでした♡
色々疲れた時はこの曲聴いて癒されたりもしてます^^
あははっ、ではっ!!笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.01.31 | URL | edit
>かぼちゃさんへ☆
かぼちゃさん、はじめまして^^
毎日遊びに来てくださってありがとうございます♪
しかも素敵なお部屋だなんて…本当に嬉しいです!!
かぼちゃさんもこの曲大好きですかぁ~~♡
あっこもこの曲で更にトンバンに惚れました≧▽≦!!笑。
また遊びに来て下さいね♪コメント嬉しかったです~~^^


>みわさんへ☆
みわさ~ん、みわさんもこの曲好きですかぁ~^^
いえいえ!PC開ける度に遊びに来ていただけてるなんて…あっこの方がみわさんに感謝感謝ですよ!笑。ほんと嬉しいです☆
それにコメントもいつも嬉しいですよ~~^^
3asianさんに色々載ってたみたいですね…自分でも見て恥かしかったです^^;
あんなお粗末なモノで良かったのかなぁ…。。って。笑。
最近調子はいいですよ~~!元気です^^
ってみわさんが聞いて下さった最近と、少し時差が出来てしまいましたね…笑。
みわさんがあっこのブログ好きだって言って下さって当時もいっぱい元気もらいました^^
本当にいつもありがとうございます~♪


>みかんさんへ☆
こんばんわ~^^
みかんさんもこの曲が一番好きなんですねぇ~♪
コレを紹介するのは最後にしたかったので載せるのが遅くなっちゃったんですが…
みかんさんにも最後にうわぁぁああぁぁあ~i-237ってなって頂けたなら満足です!笑。嬉しいです^^
また遊びに来て下さいねぇ~♪


>ほんのりさんへ☆
ほんのりさん、こんばんわぁ~^^
この曲『やるなぁ~~』って唸っちゃいますよね!!分かります!笑。
あっこも2集聴いた時はTonightで1曲目からビックリi-233i-176したんですが…
Hey!Girlの衝撃はもっとでした!笑。(Tonightも好き度では負けませんが^^)
本当にみんなの声が艶っぽくなったし、表現力ももっとついてきたし、歌手としての小ネタに更に磨きがかかった気がします♡♡笑。
ほんのりさんの分析にめちゃめちゃ納得です!!
最後にしたかったので遅くなっちゃったんですが…喜んで頂けてあっこも嬉しいです~^^


>tatiさんへ☆
tatiさ~ん、こんばんわ^^
ぶっ倒れそうでしたかっ!!嬉しいです~~♪
ラブレターで聴いた時はあっこもちょっとぶっ倒れそうでしたよ♡♡笑。
みんなめちゃめちゃ大人になったし歌のスキルも上がってるし…コレ本当にすごいですT_T笑。
tatiさんの仰るとおり、これはストレートな歌詞も本当にいいんですよね^^
CDで耳元で聞くともっともっと良さが伝わると思います~~♪
もぅさすがに届いてますよね?笑。
H○Vさ~ん、早くtatiさんの元にCD届けてください~~>_<!!!
本当に言葉はいらない♡で感動するコト間違いないですよ^^
by: あっこ@管理人 | 2007.02.01 | URL | edit
>ミキママさんへ☆
ミキママさん、こんばんわぁ~^^
この曲本当にいいですよねぇ!何度聴いても飽きないっ!
たくさん聴いたはずなのに、未だに大好きですよ~~♡笑。
あははっ、彼らの録音に嘘はないですね!笑。
ラブレターで聴いた時もCD通り、5人の声の厚さに感動しました^^
歌詞もすごくいいんですよ~~!言われてみたいくらい~~笑。
ミキママさんの心にもちゃんと沁みたようで…とっても嬉しいです^^


>はんちゃんさんへ☆
はじめましてぇ~^^
はんちゃんさんもこの曲が一番好きですかぁ~♪
感謝だなんて…あっこの方が遊びに来て下さる皆さんに感謝してますよ♡
あっこが日本のファンの皆さんの力になれてるなんて本当に嬉しいです^^
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねぇ~☆
はんちゃんさんのコメント本当に嬉しかったです!


>동방신기-호우-호우 씨☆
안녕하세요^^*
코멘트 남겨주셔서 정말 감사합니다 !!
저는..옛날에 신화팬이 였어요~~^^
동방신기 호우-호우-씨가 기분 좋게 가시는거 저도 기쁩니다 ~!!
또 놀러 오세요~~♡


>ななさんへ☆
ななさん、こんにちわぁ~^^
あははっ!運命ですね☆
っと言うか…見つけ出してくださってありがとうございます!
あっこも嬉しいです~♪
ななさんもこの曲大好きですかぁ~^^
この曲何のライブだったのか分からないです~>_<!!ごめんなさい~~。
テレビでやってて『おぉっ!』って思って貼り付けました。笑。
もっとテレビで歌って欲しいですね^^Liveでも聴いてみたいです♡


>mizoreさんへ☆
はじめましてぇ~^^
遊びに来てくださっててありがとうございます!
ラブレターで歌ってくれたのほんと最高でしたね♡
只今休暇中なんですが、これだけは残しておきたくて貼っときました^^
またいつでも見に来て下さいねぇ♪
ありがとうございます~~mizoreさんもお体には気をつけて下さい☆
年末に韓国へいらっしゃったんですかぁ!トンバンに会えましたかね^^?
今は日本活動中みたいなんで…日本でもトンバンをよろしくお願いします~!
by: あっこ@管理人 | 2007.02.01 | URL | edit
あっこさん こんにちは☆
私も3集の中で世界でたった一つの心とこのHey,girlが
一番好きです~♪
特にこの曲はほんわか包み込まれるような温かさがあって
聴いていてとても癒されます^^

今さらながら3集を韓国語の勉強のため訳していってるのですが
訳ってほんと言葉だけの羅列ではないなあとしみじみ思います。
歌に対する気持ちがあればこそ伝わってくるものがあって
あっこさんの訳はす~っと心に入ってきてとても好きです☆
歌の魅力がとっても伝わってきます^^

by: sua | 2007.04.08 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.13 | | edit
>suaさん☆
suaさん、こんにちわぁ~^^
suaさんも3集の中でこの曲好きなんですねぇ~!
トンバンのハーモニーの温かさを感じられる本当にいい曲ですよね♪
歌の上手さもしっかり感じられるし☆
あっこの訳も褒めて頂きありがとうございました^^*
歌詞の良さがちゃんと伝わってるみたいで本当に嬉しいです!
歌詞訳って作業はほんとに言葉をただ並べればいいってものじゃなくて…その言語が持ってる独特の意味とかも含んでいるので、歌詞の良さを崩さず訳することは難しいですよね^^;
でもやっててすごく楽しい作業だと思います☆笑。
suaさんご自身の力で訳された曲はまた違った感じ方もできると思うので、これからも翻訳頑張って続けてみて下さい^^
あっこも頑張りますねぇ♪


>どげんねさんさん☆
はじめましてぇ^^
コメントありがとうございました!
どげんねさんさんも"あっこ"なんですかぁ~何か親近感湧きますね♪
どげんねさんさんもこの曲好きなですね☆
あっこの訳も気に入って頂けたようで嬉しいです^^
このブログも本当に大切に使って頂けてるようで嬉しいです♪
これからもずっと続けていけるように頑張りますね!
コメント本当に嬉しかったです!ありがとうございました☆
by: あっこ@管理人 | 2007.04.14 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

テヤウン カドゥギ(太陽がいっぱい)/SM TOWN| HOME |
