スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Get me some/東方神起






のる うぉねっどん ごん ね うぃぢ ばっげ いりんごる
널 원했던 건 내 의지 밖의 일인걸
君を望んだのは 俺の意思じゃないってコトが

ごちん うんみょんえ むるされ ふぃっするりん どぅっ
거친 운명의 물살에 휩쓸린 듯
乱暴な運命の流れで 広まっていくように

なん ね なむぢゃわ のえ あぺ そげ でみょん すみ まぎょ ぢゅぐる ごっまん がた
난 네 남자와 너의 앞에 서게 되면 숨이 막혀 죽을 것만 같아
俺は 君の男と 君の目の前に立たされたら 息がつまって死にそうになるんだ 



がぢる す おぷそ ど うぉなげ へ みろ ねるすろっ ど うぉなげ で
가질 수 없어 더 원하게 해 밀어 낼수록 더 원하게 돼
手に入らないと余計に欲しくなる 押し出すほどに もっと欲しくなるんだ

いろん ね まむる へありょぢゅる す おぷげんに
이런 내 맘을 헤아려줄 수 없겠니
こんな俺の気持ちを 考えてはくれないんだな

のる ぼごまん いっそど なん へんぼっけぢょ のるる まんぢごまん しぽぢょ
널 보고만 있어도 난 행복해져 너를 만지고만 싶어져
君を見つめてるだけでも 俺は幸せになる 君に触れさえしたいのに

はぢまん なぬん くが あにんごる
하지만 나는 그가 아닌걸
だけど.. 俺はアイツじゃないんだ



I WANNA GET ME SOME OF THAT のるる ねげ ぢょ
I WANNA GET ME SOME OF THAT 너를 내게 줘
I WANNA GET ME SOME OF THAT 君を俺にくれないか

I NEED TO GET ME SOME OF THAT さらんえん ぢゅいに おんぬん ごや
I NEED TO GET ME SOME OF THAT 사랑엔 주인이 없는 거야
I NEED TO GET ME SOME OF THAT 愛に持ち主なんてないんだ

I WANNA GET ME SOME OF THAT あにゃ しるん ねげど
I WANNA GET ME SOME OF THAT 아냐 실은 내게도
I WANNA GET ME SOME OF THAT いや 実は俺にも

I NEED TO GET ME SOME OF THAT だるん よぢゃが いんぬん ご らに
I NEED TO GET ME SOME OF THAT 다른 여자가 있는 걸 아니...girl
I NEED TO GET ME SOME OF THAT 他の女がいるわけなんてないさ



ねげん くまん ぼいぬん ごに あにみょん なぬん ぐぁんしみ いんに
네겐 그만 보이는 거니 아니면 나는 관심이 있니 no
君にはアイツしか見えないの? それとも俺に興味があったりする?

ねげ っぐるりみょんそど くるる もっ ぼりに
내게 끌리면서도 그를 못 버리니 BABE You don't need to
俺に惹かれながらも アイツを捨てられないんだろ



がぢる す おぷそ ど うぉなげ へ みろ ねるすろっ ど うぉなげ で
가질 수 없어 더 원하게 해 밀어 낼수록 더 원하게 돼
手に入らないと余計に欲しくなる 押し出すほどに もっと欲しくなるんだ

いろん ね まむる へありょぢゅる す おぷげんに
이런 내 맘을 헤아려줄 수 없겠니
こんな俺の気持ちを 考えてはくれないんだな

のる ぼごまん いっそど なん へんぼっけぢょ のるる まんぢごまん しぽぢょ
널 보고만 있어도 난 행복해져 너를 만지고만 싶어져
君を見つめてるだけでも 俺は幸せになる 君に触れさえしたいのに

はぢまん なぬん くが あにんごる
하지만 나는 그가 아닌걸
だけど.. 俺はアイツじゃないんだ



I WANNA GET ME SOME OF THAT のるる ねげ ぢょ
I WANNA GET ME SOME OF THAT 너를 내게 줘
I WANNA GET ME SOME OF THAT 君を俺にくれないか

I NEED TO GET ME SOME OF THAT さらんえん ぢゅいに おんぬん ごや
I NEED TO GET ME SOME OF THAT 사랑엔 주인이 없는 거야
I NEED TO GET ME SOME OF THAT 愛に持ち主なんてないんだ

I WANNA GET ME SOME OF THAT あにゃ しるん ねげど
I WANNA GET ME SOME OF THAT 아냐 실은 내게도
I WANNA GET ME SOME OF THAT いや 実は俺にも

I NEED TO GET ME SOME OF THAT だるん よぢゃが いんぬん ご らに
I NEED TO GET ME SOME OF THAT 다른 여자가 있는 걸 아니...girl
I NEED TO GET ME SOME OF THAT 他の女がいるわけなんてないさ



おぷすみょん ど うぉなげ で もるり はるすろっ ど くりげ で
없으면 더 원하게 돼 멀리 할수록 더 그리게 돼
ないと余計に欲しくなる 遠ざかるほどに もっと恋しくなるんだ

いろん ね まむる あら ぢゅる すん おぷげんに
이런 내 맘을 알아 줄 순 없겠니
こんな俺の気持ちを 分かってはくれないんだな

ぬぐんがが がち いっそ おへまぬ なぢ まらぢょ
누군가가 같이 있어 오해만은 하지 말아줘
誰かと一緒にいても 誤解だけはしないでくれ

はぢまん くにょぬん にが あにんごる
하지만 그녀는 네가 아닌걸
だけど.. 彼女は君じゃないんだ



I WANNA GET ME SOME OF THAT

I NEED TO GET ME SOME OF THAT

I WANNA GET ME SOME OF THAT


I NEED TO GET ME SOME OF THAT せさんうん くろっげげ ふろが
I NEED TO GET ME SOME OF THAT 세상은 그렇게'게' 흘러가
I NEED TO GET ME SOME OF THAT 世界はそうやって流れて行くんだ



I WANNA GET ME SOME OF THAT のるる ねげ ぢょ
I WANNA GET ME SOME OF THAT 너를 내게 줘
I WANNA GET ME SOME OF THAT 君を俺にくれないか

I NEED TO GET ME SOME OF THAT さらんえん ぢゅいに おんぬん ごや
I NEED TO GET ME SOME OF THAT 사랑엔 주인이 없는 거야
I NEED TO GET ME SOME OF THAT 愛に持ち主なんてないんだ

I WANNA GET ME SOME OF THAT あにゃ しるん ねげど
I WANNA GET ME SOME OF THAT 아냐 실은 내게도
I WANNA GET ME SOME OF THAT いや 実は俺にも

I NEED TO GET ME SOME OF THAT だるん よぢゃが いんぬん ご らに
I NEED TO GET ME SOME OF THAT 다른 여자가 있는 걸 아니...girl
I NEED TO GET ME SOME OF THAT 他の女がいるわけなんてないさ












"マッくス"と"ひーろー"ってのと.."てぃーぶぃえくすきゅー"って呼び名に
かなりの抵抗があるんですが

ダサくてダサくて.....


このナレーションの人の言い方がマズいのかな?笑。



初っ端からかなりズッコケちゃったけど..この曲かっこいいかも

ミッキとユノちの髪型もちょっと抵抗あるけど...




この曲はかっこいいかも


歌詞も強めでいいっスね笑。










でもやっぱりミッキの髪型は..
ぴっちし真ん中分けよりは、ジョニーデップの方がいいのになぁ~

スポンサーサイト
2006.10.17 Tue ♡コメント♡:9   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.18 | | edit
SEXY5人衆☆
この曲で2集とは違うSEXYさを感じました!
シアちゃんの
ノン ウォネッドン ゴン あ"~
って「あ”~」がヤバイSEXYで
シアちゃんがすごくナムジャらしく
感じました!
この歌詞もシナのPerfect manに並ぶ
ダサ男に歌って欲しくない歌に
なりそうですね~^^;
by: ウェンディー | 2006.10.19 | URL | edit
これいい~♪
はじめまして いつも覗かせてもらいながらも書きこむ勇気がなくて・・・ やっと3集が手に入って聞いてるんですけど この曲が一番好きかもって思ってます。 いつも訳していただいてありがとうございます。 今回3集にDVDついてて5人が楽しそうに話しているのに何を話しているのかわからないふがいなさ・・・やっぱり大好きな5人の会話を理解するためにはお勉強して韓国語をマスターしないとだめですよねぇ・・・あぅ

by: みほ | 2006.10.23 | URL | edit
やっぱりジョニーデップだよね
私もジョニーデップ派です。タイトル曲とこの曲に関してはミッキの海賊さんが好きだなー。
歌詞の内容がこんなんとは知らず、でもカッコイィーと思ってましたが、内容を知るとウェンディーさんと同じくダサ男にはご遠慮願いたい曲ですね。
by: tati | 2006.10.27 | URL | edit
>非公開コメaさんへ☆
あははっ!熱唱しちゃってましたかi-278
日本語にするとちょっと激しい歌詞ですが(笑)...韓国語のままだと違和感なくすごくかっこいい歌詞ですよi-189
トンバンが歌うから余計にですがi-278

あっこもこの曲大好きですi-175
by: あっこ@管理人 | 2006.10.31 | URL | edit
>ウェンディーちゃんへ☆
本当に!歌い方も声もかなりセクシーになったよねi-237i-189
あはは~シアちゃんの『あ"~』の歌い方..あっこもツボかもi-175
赤ちゃんだったのに~~どんどん男になってっちゃうよ!
でも未だにタメだとは思えないよ~i-235笑。弟みたい~~i-193
ダサ男!!懐かしいねi-278
トンバンだからかっこいいけど、ダサ男が歌ったら勘違いsongになっちゃう危険大かもねi-201
by: あっこ@管理人 | 2006.10.31 | URL | edit
>みほさんへ☆
はじめましてぇ~^^
勇気出してコメント残して下さって嬉しいですi-80
みほさんはこの曲が一番気に入ったんですねぇ~!あっこも大好きですi-189
DVD付きバージョンを買われたんですねぇ~!!
あっこは両方買ったんですが..まだCDしか開けてなくてDVD見てないんですi-241i-177
日本のコンサートDVDも特典しか見れてなくて~~泣。
楽しそうに会話してたなんて~早く見たいです^^
喋るよりも聞き取るコトはずっと楽だと思うんで..みほさんも勉強されてみて下さいi-189
トンバンの言ってるコトも分かってきっと楽しいと思いますよi-179
by: あっこ@管理人 | 2006.10.31 | URL | edit
>tatiさんへ☆
tatiさんもジョニーデップ派ですか!笑。
あっこはジョニーよりもオーランドの方が好きなんですが(笑)..このミッキジョニーはすごく好きな感じですi-175i-175
あははっ!ダサ男i-278
でも歌詞がすごくかっこいいです~i-237i-189男らしくて曲調と合ってますよね^^
by: あっこ@管理人> | 2006.10.31 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.02 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

プンソン(風船)/東方神起| HOME |
