スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
セサンエ ダン ハナップニン マウム(世界にたった一つだけの心)/東方神起
せさんえ だん はなっぶにん まうむ
세상에 단하나뿐인 마음/世界でたった一つの心







My love ね まむる よろば
My love 내 맘을 열어봐
My love 僕の心を開けてみて

く あね くご ぢゃぐん にが いっそ のえげまん ぼよぢゅぬん ごや
그 안에 크고 작은 니가 있어 너에게만 보여주는 거야
その中に色んな君がいるんだ 君だけに見せてあげるからね

おどぅうん ね さるむ そげ のえ ぢょんぢぇぬん
어두운 내 삶 속에 너의 존재는
暗い僕の人生の中で 君の存在は

ばまぬるる ばるぎょぢゅぬん びょるどぅるちょろむ ねげ そまん ぢゅご いっそ
밤하늘을 밝혀주는 별들처럼 내게 소망 주고 있어
夜空を明るく照らす星のように 僕に願いをくれたんだ



おんぢぇぶとんが おるに でん ねげ せさんうん ばぢゅじ あんどら
언제부턴가 어른이 된 내게 세상은 봐주지 않더라
いつからか 大人になってしまった僕には 世の中は見せてはくれなくて

ごぢっが しるぺろ いね みれえ きでど だ ぼりょっだ
거짓과 실패로 인해 미래의 기대도 다 버렸다
嘘と失敗によって 未来への期待も 全て手放してしまったんだ

いろん ねげ な がっとぅん のめげ のん ちょんさちょろむ だがわ
이런 내게 나 같은 놈에게 넌 천사처럼 다가와
こんな僕に 僕みたいな人間に 君は天使のようにやって来て

ね そっ ぎぴ むどどぅん まぼぶる ぷろっぢ
내 속 깊이 묻어둔 마법을 풀었지
僕の奥深くに葬った魔法を 解いてくれたんだね



Cause you're my miracle

のま にっすみょん おん せさんうん はやんせっ っぐむろ びょんはぢ
너만 있으면 온 세상은 하얀색 꿈으로 변하지
君さえいれば 世界中は真っ白い夢に変わるんだ

くご あに のる のむ さらんはぬん まうむ ぼよぢゅぢ もって ぬる みあんはる っぶにや
그거 아니 널 너무 사랑하는 마음 보여주지 못해 늘 미안할 뿐이야
そぅじゃなくて.. 君をとっても愛する心 見せてあげられなくて いつも申し訳ないだけだよ



はるぬん ひむどぅん さるめ ぢちょ のわ しまげ だとぅん ふえ
하루는 힘든 삶에 지쳐 너와 심하게 다툰 후에
ある日 しんどい日々に疲れて 君とひどくモメた後

にが っどなるっがば どぅりょうぉはん ぢょ ぎっそそ
니가 떠날까봐 두려워한 적 있었어 (I won't let you go)
君がいなくなっちゃうんじゃないかって 恐くなったコトがあったね

くろっげ さんちょまん ぢゅぬん なる うぃへ がぢゃん いぇっぷん みそ ぢゅぬん のる うぃへ
그렇게 상처만 주는 날 위해 가장 예쁜 미소 주는 널 위해
そんな風に 傷つけてばかりいた僕に 一番キレイな笑顔をくれた君の為に

なん おぬるる さらがご いっそ
난 오늘을 살아가고 있어
僕は 今日を生きているんだ



よんうぉなる ごっ がとぅん いんせんうん はん すんがん ばらむが ひむっげ さらぢご
영원할 것 같은 인생은 한 순간 바람과 함께 사라지고
永遠のような人生は 一瞬の願いと共にいなくなって

さらむどぅるん しるまんが さんちょろ びょねぼりん なる っどなぼりょど
사람들은 실망과 상처로 변해버린 날 떠나버려도
人々は 失望と傷で変わってしまった僕から 離れて行こうとも

Wuh の はなまん の はなまん の はなまん なえ せさんえ
Wuh 너 하나만 (너 하나만) 너 하나만 나의 세상에
Wuh 君一人だけ (君一人だけ) 君一人だけ 僕の世界で

がち さらぢゅんだみょん いんせんえ がぢゃん ごちん ぱどが どぅりょぷぢ あんげっぢ
같이 살아준다면 인생의 가장 거친 파도가 두렵지 않겠지
一緒に生きてくれたら 人生の一番荒い波さえも 恐くはないんだ



Cause you're my miracle

のま にっすみょん おん せさんうん はやんせっ っぐむろ びょんはぢ
너만 있으면 온 세상은 하얀색 꿈으로 변하지
君さえいれば 世界中は真っ白い夢に変わるんだ

くご あに のる のむ さらんはぬん まうむ ぼよぢゅぢ もって ぬる みあんはる っぶにや
그거 아니 널 너무 사랑하는 마음 보여주지 못해 늘 미안할 뿐이야
そぅじゃなくて.. 君をとっても愛する心 見せてあげられなくて いつも申し訳ないだけだよ



せさんえ すまぬん さらむ ぢゅんえ のるる まんなげ でん ごん
세상의 수많은 사람 중에 너를 만나게 된 건 It's destiny
世界のたくさんの人の中で 君に出会えたコトは It's destiny

おんぢぇっがぢな はむっげ へんぼっかる す いんぬん せさんうる ほらっかんだみょん
언제까지나 함께 행복할 수 있는 세상을 허락한다면
いつまでも 一緒に幸せになれる世界を 許してくれたら

のる うぃへ おれ ぢょん いろっどん なえ っぐむる だし ちゃぢゃがるっげ
널 위해 오래 전 잃었던 나의 꿈을 다시 찾아갈께
君のために ずっと昔に失くした僕の夢を また探しに行くからね



Cause you're my miracle

のま にっすみょん おん せさんうん はやんせっ っぐむろ びょんはぢ
너만 있으면 온 세상은 하얀색 꿈으로 변하지
君さえいれば 世界中は真っ白い夢に変わるんだ

くご あに のる のむ さらんはぬん まうむ ぼよぢゅぢ もって ぬる みあんはる っぶにや
그거 아니 널 너무 사랑하는 마음 보여주지 못해 늘 미안할 뿐이야
そぅじゃなくて.. 君をとっても愛する心 見せてあげられなくて いつも申し訳ないだけだよ

やくそかるっげ のわ よんうぉんっがぢ はむっげ はるっげ
약속할께 너와 영원까지 함께 할께
約束するよ 君と永遠に 一緒にいるからね











歌上手くなったよね
ってか、声がエロくなった?大人になった??


初めて聴いた時は、すごいニタニタしちゃったよ
ノリノリだけど、あんまりベタにポップスっぽくなってないのは…
やっぱりトンバンの歌の上手さなんですかね^^



ミッキとマンネの声がすごいイイ!!!
でもやっぱりシアちゃんも

あ...やっぱじぇじゅママも!!!ユノちんも


って....結局5人全員じゃん!!笑。
って言う、いつもと同じオチに辿り着くんですわ

スポンサーサイト
2006.10.17 Tue ♡コメント♡:18   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
曲がきけません><。
どうすればよぃですかぁ??
by: mina | 2006.10.17 | URL | edit
妄想~
あっこさん、訳詞ありがとうございますv-363
大好きな曲なんですが、こんなに素敵な内容なんですね~。もう~、妄想しまくりですv-10
by: moki | 2006.10.17 | URL | edit
あっこさん、こんばんは。

この歌3集の中で一番好きです。
声の出し方が色っぽいな~と感じていて、
甘い甘い恋の歌だろうとは思っていましたが、訳詞が早く知りたいわ~と、思ってました。

心の中で「あっこさん、頼みます」と念じておりました。

本当にありがとうございました。
by: ほのりん | 2006.10.17 | URL | edit
あっこさん、ありがとうございます。
こんな甘~い内容だったんですね~~~
私も3集聴いていて感じてたんですが・・・
今までとは声の出し方、違いますよね。
特にチャンミン! 大人声??してる!
cause you're my~のところ・・・
ずっと コジマル って言ってると思ってました!
あっこさんのおかげで東方君と一緒に歌えます! 22日コンサ用に一杯練習しなくちゃ!
by: via | 2006.10.19 | URL | edit
あっこさん はじめまして。訳詩ありがとうございます。素敵な歌詞ですね。読ませていただいて、益々この曲が好きになりました。
by: サキ | 2006.10.19 | URL | edit
最高~~!!
歌詞わからず聴いてたときから
いいなぁ~って思ってたけど・・・
歌詞訳見たら・・・最高です^^
超好きです~!
かっこいいのもいいけど
こういうのもすごくいいですね^^
こんなこと思われたら~~~
とまた妄想授業になってしまいました(笑)
by: ウェンディー | 2006.10.19 | URL | edit
ノリノリ♪
明るい感じでいいなぁ~って感じてた
けど歌詞の訳をしていただいたから
納得よv-10

5人が入れ替わり立ち代り歌うから
宣伝文句の「全員がリードボーカルが出来る5人グループ」って感じ100%v-341

出だしが「まわる~」って聞こえてしまう私。
みんなちょっと歌い方抑えて一瞬誰?って
思う所もあるわv-344
奥が深いわ・・・・
by: ミキママ | 2006.10.19 | URL | edit
>minaさんへ☆
曲が聴けませんか?
PCに問題があるかもなので、Flash playerをインストールして下さい~!
それでもダメな場合はあっこもよく分かりません><
すみません。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.27 | URL | edit
>mokiさんへ☆
あははっ~妄想しちゃいますねi-278こんな甘いラブソングだと!笑。
でも聴いてて幸せになれるこの歌詞が~あっこも大好きです^^
たくさん聴いてくださいねぇ♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.27 | URL | edit
>ほんのりさんへ☆
ほんのりさ~ん、こんばんわ^^

おぉ~3集の中で一番好きですかぁ!
あっこもオジョンパナプの後にめちゃめちゃ色っぽい曲に変わったのでびっくりしましたi-80
歌詞がストレートで甘い恋愛songですね~i-278
ほんのりさんが期待して下さってたなら...早く訳して良かったです♪

いえいえぇ~こちらこそコメント嬉しかったですi-179ありがとうございますi-189
by: あっこ@管理人 | 2006.10.27 | URL | edit
>viaさんへ☆
viaさ~ん、どういたしましてぇ^^
そうですよぉ~~甘い甘~いラブソングだったんですよi-80笑。
切ない歌詞が多い中で幸せを感じられるような曲ですね~!
ほんと声の出し方からすっかり変わった気がしますよねi-189
元々歌は上手いんだけど...声の艶みたいなのが磨きがかかった気がしますi-233i-189
マンネくんは特に~~♪
あははっ!"コジッマル"に聞こえますね!!空耳だぁ~i-189笑。
いっぱい歌って歌詞も覚えちゃってくださいねぇ~~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.27 | URL | edit
>サキさんへ☆
はじめましてぇ^^
素敵な歌詞ですよねぇ~i-189
余計に好きになって頂けたなんて..本当に嬉しいです!
また来て下さいね♪コメント嬉しかったですi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.10.27 | URL | edit
>ウェンディーちゃんへ☆
おぉ~最高ですかぁ~!(←どっかの宗教みたいになっちゃった。笑。)
歌詞読んで余計に好きになってもらえたなんて嬉しいよぉi-80
かっこいいのもいいけど、こうゆうしっとしとした甘い歌詞もいいよね^^
ほんと...こんなコト思われたら~~i-193
あっこまで妄想授業になっちゃいそうだよi-278i-203
ってか、妄想授業って..超ウケる~~♪笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.27 | URL | edit
>ミキママさんへ☆
歌詞とメロディーの雰囲気がすごく合ってますよね^^
聴いててニヤけちゃいましたよ~i-233i-185
このノリで失恋songとかだったら..それはそれでまた違った面白さがあるかもだけどi-203笑。

本当5人それぞれの声に魅力があって、みんながリードを取れて..
こんなグループなかなかいないですよねi-278
歌い方とかも、すごく芸が細かくなった気がします!
色んな表現力も増したのかなぁ~~i-189
どの曲も聴けば聴くほど奥が深いですね^^
"まわる~"って聞こえますね!笑。また空耳だぁ~~♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.27 | URL | edit
あっこさん、ライブ映像UPありがとう。
テレビで歌ったの知っていて、見たくてたまらなかったのです。

なにしろこの歌、大好きだから、生歌聞けて
とってもうれしいです♪

やっぱりあっこさんは、私の心が読めるのねv-17
by: ほのりん | 2006.11.20 | URL | edit

ここで見せていただいてたので、素敵なのは解ってたんですが。
最近日本のCSでも見られたんです。それで久しぶりにここに、寄ってみました。

風船が1994年のヒット曲ということでこの番組にも出るチャンスを戴けたのかと思うのですが、もう一曲これを全国の全年齢層の皆様に聞いて戴いたのですね。
さすがトン、こんな難しそうな曲を,楽々と唄って素敵。
本とあっこさんの言うとおり、5人とも素敵な声だわ~、HUGから2年でこのエロさ、うっとり。
by: nanaっち | 2006.12.28 | URL | edit
最近ちんぐにいれてもらってやっと3集全部聴きました♪
全部聴いたらこの曲が一番耳に残ったよぉi-71
トンはミドルテンポが超魅力的だと思うぅi-233i-234
by: こころ | 2007.02.27 | URL | edit
TOPの動画が新しくなってますねv-353
韓国での2ndコンサートの映像ですよね。
私がこの中で気になったのは
・ジェジュンが客席を見て「おっ!」という顔をするところ(知り合いでも見つけたのかな?)
・チャンミンがなんかお兄ちゃんたちにやらされて(?)その後照れているところ(説明が難しい。。。)
・ジェジュンがユノを追いかけてるところ
この3つが私のチェックポイントですv-410
久しぶりに「世界にひとつだけの心」を聴いたのですがやっぱりいいですよね。
映像もなんかきれいになってますか?
by: りょうくん | 2007.07.26 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

You only love/東方神起| HOME |
