スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
イヂェ マッ シヂャッデン イヤギ(今始まったばかりの物語)/東方神起
いぢぇ まっ しぢゃっでん いやぎ
이제 막 시작된 이야기/今始まったばかりの物語








もりっそぐる かどぅっ ちぇうん っぐにぢ あぬん せんがっどぅる
머릿속을 가득 채운 끊이지 않는 생각들
頭の中をいっぱいにした 消えるコトのない思い

とろのうる す いっだみょん っど おるまな ぢょうるっが おるまな ぴょなねぢるっが
털어놓을 수 있다면 또 얼마나 좋을까 얼마나 편안해질까
打ち明けるコトが出来たら どんなにいいかなぁ どんなに楽になるんだろう



おんぢぇな のる ぢきょぼみょんそ
언제나 너를 지켜보면서
いつも君を見守りながら

く ぎょとぅる めむどるみょんそ っさあどぅおっどん いやぎどぅる
그 곁을 맴돌면서 쌓아두었던 이야기들
その傍をぐるぐる回りながら 積もっていった物語



ごくぢょんはぢ ま のん はる す いっそ むおしどぅん のん はる す いっそ
걱정하지 마 넌 할 수 있어 무엇이든 넌 할 수 있어
心配しないでね 君は出来るから 何だって君は出来るから

いぢぇ まっ しぢゃっでん いやぎ いやぎ
이제 막 시작된 이야기 이야기
今始まったばかりの物語 物語



かすむ そぐる がどぅ ちぇうん っぐなぢ あぬん のれどぅる
가슴 속을 가득 채운 끝나지 않는 노래들
胸の中をいっぱいにした 終わるコトのない歌たち

どぅりょぢゅる すが いっだみょん っど おるまな ぢょうるっが おるまな あるむだうるっが
들려줄 수가 있다면 또 얼마나 좋을까 얼마나 아름다울까
聞かせてあげるコトが出来たら どんなにいいかなぁ どんなにキレイなんだろう



いろっげ のるる きだりみょんそ
이렇게 너를 기다리면서
こうやって君を待ちながら

く ぎょとぅる っぐむっぐみょんそ さあどぅおっどん のれどぅるる
그 곁을 꿈꾸면서 쌓아두었던 노래들을
その傍を夢見ながらながら 積もっていった歌たち



ごくぢょんはぢ ま のん がる す いっそ おでぃえどぅん のん がる す いっそ
걱정하지 마 넌 갈 수 있어 어디에든 넌 갈 수 있어
心配しないでね 君は行けるから どこにでも君は行けるから

いぢぇ まっ ぬ なぺ ぴょるちょぢん ぢゃぐん ぎる
이제 막 눈 앞에 펼쳐진 작은 길
今ちょうど目の前に広がった 小さな道



なえ そぬる ぢゃば ぢょ ねが のる ぬっぎる す いっげ
나의 손을 잡아 줘 내가 널 느낄 수 있게
僕の手を握って欲しい 僕が君を感じられるように

くろる すま にっだみょん いでろ よんうぉに
그럴 수만 있다면 이대로 영원히
それさえ出来れば このまま永遠に



ね のれるる どぅろ ぢょ ねが のる っぐむっぐる す いっげ
내 노래를 들어 줘 내가 널 꿈꿀 수 있게
僕の歌を聴いて欲しい 僕が君を夢見るコトが出来るように

くろる すま にっだみょん いでろ よんうぉに
그럴 수만 있다면 이대로 영원히
それさえ出来れば このまま永遠に



ごくぢょんはぢ ま のん はる す いっそ おでぃえどぅん のん がる す いっそ
걱정하지 마 넌 할 수 있어 어디에든 넌 갈 수 있어
心配しないでね 君は出来るから どこにでも君は行けるから

ぬなぺ ぴょるちょぢん い ぎるん いぢぇ しぢゃっでん いやぎ いやぎ
눈앞에 펼쳐진 이 길은 이제 시작된 이야기 이야기
目の前に広がったこの道 今始まった物語 物語








可愛い歌詞だよね笑。
曲もなんか可愛いし

珍しくユノパートの部分がかなり好きです 珍しくって..オイ
あっこもユノに歌うたって欲しいよ~~いくらでも聴いてあげるのに笑。


さっき、お風呂入ってた時に..自然とコレ歌っちゃってる自分にびっくりしました
3集で一番簡単だし、耳に残るかも^^

スポンサーサイト
2006.10.17 Tue ♡コメント♡:4   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.24 | | edit
はじめまして☆
東方ペンの方から紹介して頂いて、やって来ました!
りえです。よろしくお願いします!

最近、大好きなブログが次々閉鎖してしまって、ショックだったのですが…
こんなに素敵なブログがあったとは、とても感動しています^^
あっこさんは、どうしてこんなに翻訳うまいんですか?
これからもあっこさんペースで、どうぞよろしくお願いします☆
by: りえ | 2006.10.24 | URL | edit
>非公開コメcさんへ☆
お久しぶりです~^^
お返事は遅くなっちゃうんですが、毎回ちゃんと見てますよ~!!笑。

3集でcさんはこの曲が一番気に入ったんですねぇi-179
この歌詞本当に可愛いですね^^聴いてて微笑ましいです♡
ちゃんとあっこの歌詞でcさんに良さを感じて頂けたようで嬉しいです!
あっこの訳が歌詞カードよりもいいだなんて..
本当に嬉しいですi-237i-178

じぇじゅはブラザーフッドにエキストラで出てるんですよ~^^
まだデビューする前で...練習生でバイトと練習に明け暮れてた頃ですね!
中国人兵士役で、米粒ほどの訳なんで見つけるコトは不可能だと思います~^^;
メンバー達も何回も繰り返し見たけど見つけられなかったって言ってました~i-203笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.30 | URL | edit
>りえさんへ☆
りえさん、はじめましてぇ~^^
トンバンペンの方がこのブログを紹介して下さったんですかぁ~!
嬉しいです~遊びに来て下さってありがとうございますi-80

素敵なブログだなんて嬉しいです~^^
翻訳も上手いだなんてありがとうございます~i-237i-178
まだまだ下手クソなんですが...何ででしょうかね~?笑。
日本語も韓国語も同じくらいに母国語として使って生きてきたからですかね?笑。
よく分からないです~i-229i-201
これからもっと上手く訳せるように頑張りますねぇ^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.30 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Dangerous Mind/東方神起| HOME |
