スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Unlock/SS501
リクエストのあったこの曲です


この前ちょっとだけ日本に戻った時に
ウチのマンションのエレベーターで一緒になったお姉さんがこの曲聴いてました!笑。

あっこは超びっくりして、そのお姉さんがエレベーターを降りた瞬間に
隣にいたオンマに『さっき漏れてた曲、韓国のだよ^^』って教えてあげたんですけど
オンマは……ゴンイルの存在知らず笑。
FTTSかシナとかだったらオンマも一緒に感激出来たかな



思わぬところでのK-POPとの遭遇は本当に嬉しかったです










のん あぢっ おりぢ せさんうる もるぢ にが むぉる あるげんにゃご
넌 아직 어리지 세상을 모르지 네가 뭘 알겠냐고
お前はまだ幼いだろ 世の中を知らないだろ お前に何が分かるんだ?って

(Just feel a light Just get all right)

ぬる がとぅん せんがっぶん だるる げ おぷそっぢ おるんどぅりらん ぐれ
늘 같은 생각뿐 다를 게 없었지 어른들이란 그래
いつも同じ考えばかり 変わるコトはなかった 大人たちなんてそうなんだ

(Can’t you see my mind You’re all my soul)



ね もどぅん ごる だ ほらげ ぐれや まんぢょくすろぷげ
내 모든 걸 다 허락해 (그래야 만족스럽게)
俺のあらゆるコトを 全部許して欲しい (それでこそ満足するのに)

まらぢ ちゃっがん あいん もどぅ ぐれ
말하지 착한 아인 모두 그래 Take it My boy
言ったよね? いい子はみんなそうだって

いぢぇん ぐまん ぢゃむぎん むぬる よろやげっそ
이젠 그만 잠긴 문을 열어야겠어
もぅやめよう 閉ざされた扉を開けなきゃならないんだ

ぢゃむどぅん ぢゃゆる ちゃっげっそ
잠든 자율 찾겠어 (oh oh) My story is just begin
眠ってた自由を探すんだ

(Now we start to fight the game for you)



We'll unlock the door forever

ねが うぉなん ぎる うぃえん の angel なる ぎだりる ごに
내가 원한 길 위엔 너 angel 날 기다릴 거니 angel
俺が望んだ道の上で 君はangel 俺を待っているんだろ?

We’ll open the door of future

ねが てっかん さるめど の Giselle なる さらんはる ごに
내가 택한 삶에도 너 Giselle 날 사랑할 거니 Giselle
俺が選んだ人生でも 君はGiselle 俺を愛してるよな?



ぬが むぉれど my love ね よぢゃらん ごる みど のっぢ あんげっそ
누가 뭐래도 my love 내 여자란 걸 믿어 놓지 않겠어 my girl
誰が何と言おうとmy love 俺の女だってコトを信じる 離さないよmy girl

ね あぷる まぐん D.wall おっどん ぐそっど ぷろ っでいお のむげっそ
내 앞을 막은 D. wall 어떤 구속도 풀어 뛰어 넘겠어 D. world
俺の前に立ちふさがるD. wall どんな拘束も解いて 飛び越えるんだ



ぬぐんが ぢょんへぢゅん ぎるん ぐれや まんぢょくすろぷげ
누군가 정해준 길은 (그래야 만족스럽게)
誰かが決めてくれた道は (それでこそ満足するのに)

はぢまん せさんえ ぎるどぅりょぢる っで
하지만 세상에 길들여질 때 lost it my soul
だけど 世の中に飼いならされてしまった時

いぢぇん ぐまん ぢゃむぎん むぬる よろやげっそ
이젠 그만 잠긴 문을 열어야겠어
もぅやめよう 閉ざされた扉を開けなきゃならないんだ

ぢゃむどぅん ぢゃゆる ちゃっげっそ
잠든 자율 찾겠어 (oh oh) My story is just begin
眠ってた自由を探すんだ



We'll unlock the door forever

ねが うぉなん ぎる うぃえん の angel なる ぎだりる ごに
내가 원한 길 위엔 너 angel 날 기다릴 거니 angel
俺が望んだ道の上で 君はangel 俺を待っているんだろ?

We’ll open the door of future

ねが てっかん さるめど の Giselle なる さらんはる ごに
내가 택한 삶에도 너 Giselle 날 사랑할 거니 Giselle
俺が選んだ人生でも 君はGiselle 俺を愛してるよな?



なるる ば よぎ なる
나를 봐 여기 날 (Don’t you see a man)
俺を見ろ! ここにいる俺を

いぢぇっごっ にが あるどん ねが あにゃ ぢぐむぶとん
이제껏 네가 알던 내가 아냐 지금부턴
これからは お前が知ってた俺じゃないんだ 今から

(Listen to me My heart go on)

ねげろ がぬん ぎれ だでぃん むぬる よろ がげっそ
네게로 가는 길에 닫힌 문을 열어 가겠어
お前へと行く道で 閉ざされた扉を開けて行くんだ

(You gonna be my girl You will never cry)

You never cry (Never make you cry)




We'll unlock the door forever

ねが うぉなん ぎる うぃえん の angel なる ぎだりる ごに
내가 원한 길 위엔 너 angel 날 기다릴 거니 angel
俺が望んだ道の上で 君はangel 俺を待っているんだろ?

We’ll open the door of future

ねが てっかん さるめど の Giselle なる さらんはる ごに
내가 택한 삶에도 너 Giselle 날 사랑할 거니 Giselle
俺が選んだ人生でも 君はGiselle 俺を愛してるよな?



We'll unlock the door forever

ねが うぉなん ぎる うぃえん の angel なる ぎだりる ごに
내가 원한 길 위엔 너 angel 날 기다릴 거니 angel
俺が望んだ道の上で 君はangel 俺を待っているんだろ?



You are my angel Open your arms to me

I'll make your everything alright

You are my Giselle Come on to my side

Take keys and my kiss for you now













ゴンイルの下3人。リダとヨンセンさんを除いた弟組み。
なんかちょっと見ない間に見た目が変わった気がするんですが…気のせい
特に末っ子2人!!!笑。


あっこの気のせいかな??笑。

…気のせいだよね…うん、気のせい。
成長期なんだよ、きっと笑。


男は断然黒髪好きのあっこでも、リダの金髪は本気でかっこいいと思ったぞ
ヨンセンさんの髪型は…とにかく不思議笑。
ギュくんも…何で半分だけ剃り上げたんだ











生歌上手くなったなぁ~^^
リダが音楽中心のMCやってるくらいだもんね笑。


安心して見れるようになったよ





ってか、リダはどこの国の王子様の座を狙ってるんだ?違。
メルヘンの国からそのまま逃げてきたみたいな格好しちゃって




お馬さんもちゃんといるしね笑。

スポンサーサイト
2007.03.01 Thu ♡コメント♡:3   [SS501]
♡ありがたいぉ言葉♡
あんにょん^^
その音漏れ、私かも!!!
Unlock大好きでいつも聞いてます!!

しかもワタシ、マンション!!笑
by: あやか | 2007.03.15 | URL | edit
やーん
オンニ、こんにちはぁーi-175i-175
今日はね、受験終了初のカラオケ行ってきたぁi-233i-234

やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんi-233i-233
マンネ超可愛いっっっi-178
この曲はやっぱマンネの高音が・・・(爆)
高音大好きな私にはたまらなーい!!!!!

あっでもね、ちゃんとごんいるの中で一番かっこいいのはリダって分かってるよぉーi-233i-234
前はなんでもマンネが一番だと思ってたけど(爆)
by: こころ | 2007.03.15 | URL | edit
>あやかさん☆
おぉ!音漏れお姉さんはあやかさんですかっ!笑。
この曲だ!ってはっきり認識できるくらい激しい音漏れ度でしたよ♪
本当に同じマンションの住民だったらすごいですね~~^^
また音漏れお姉さんに出会った時は声かけてみますね♡笑。


>こころちゃん☆
こころちゃん、あんにょん^^
カラオケかぁ~!思いっきり楽しめたようで…良かったね♡
この曲、マンネの高音ほんとにスゴイね☆
デッカイお目目に吸い込まれそうだし~~笑。
しかも音楽空間見てたらゴンイル出てきて、マンネかなり歌上手くてびっくりしたよ^^笑。
ビックリとかマジ失礼だわ。笑。こころちゃんのマンネに…みあん≧ω≦;
ってか、可愛いイメージしかなかったのに随分大人っぽくなっててそれもびっくり!!
リダかっこいいねー^^
あははっ、ウケる♪何でもマンネが一番だよ!
こころちゃんにはそう思ってて欲しいわ~~^^笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.03.19 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Condition Of My Heart/Fly To The Sky| HOME |
