--.--.-- --   [スポンサー広告]
100人っ!笑。
100.jpg




ブログが最近めちゃめちゃ重いな~って思ってた原因は...


現在の閲覧者100人って笑。



たくさんの皆さんが遊びに来て下さって本当に嬉しいです~^^
でも、この重さ...夜は更新できないですね


このブログを作って初めてヒトリゴトらしいヒトリゴトを更新しました!
初リアルタイム~


100000.jpg




この前の日曜は1日で1万Hit越えでした




いつの間にかtotalで60万Hitも越えてたし


皆さん、本当にいつもありがとうございます^^
嬉しいです
2006.10.19 Thu   [ヒトリゴト]
The First Noel/東方神起| HOME |
