スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
夜心萬萬⑤/ユノ&ミッキ&ミニ
コレもUPし忘れてました~~
今さらもぅいらないかなぁ?っとも思ったんですが...
せっかく字幕付けてあったし..




やっぱり本来あっこは大のお髭ペンですので笑。


載せておきますね^^




今度ヨゴル6にも5人揃って出るんですかね


夜心以来..最近はトンバンの出てる番組さえもあんまり見れてなくて...
こんな古いネタでごめんなさい~



a.jpg





今回も恒例となりました合言葉(笑)ですが...


う~ん、ユノが絡んでくると無駄に悩むなぁ~~笑。






あっ!!



『ユノの巨乳の秘訣は...乳ガンではなくて、心の広さですぞ


を50回で笑。




あの大きな胸の中には...ユノの広~い広い心があるんだよね








ユノや~~...
女の子には羨ましい悩みだよ~~!!笑。


普通はダイエットすると、減らなくていい胸から小さくなっちゃって
顔とかお腹とか脚を細くするのは本当に大変なコトなのにぃ~笑。



でもホルモン注射まで考えたなら相当深刻だわぁ^^;




あっこは爆笑しながら見ちゃったけど..ユノにとっては一大事だったんだね
みあん..笑。




tatipia_25723812.jpg





でも本当に2年前に比べたらめちゃめちゃ華奢になりましたよね
昔は顔もそこまで小さい感じはしなかったのに~~
韓国活動中断して..日本に行ってからゲッソリして帰って来たのは何故でしょうか?笑。

日本活動の話は冗談ですが(笑)
八重歯抜いた頃から..2005年の初め頃から一気に痩せて行きましたよね







でもどこに行っても、大したコトじゃなくても、殺人的に忙しくても..
こうやっていつも5人で遊びにながら過ごしてるトンバンが本当に愛らしいです~~



ボアやんが韓国でMusic Waveって番組に出た時に

『トンバンアドゥリ(ボアはトンバンを子供みたいに呼んでるんです..)を見てると、自分はソロ歌手だから寂しさを感じます~

って言ってました


飛行機乗ってもどこ行っても..いつも5人で楽しそうにしてるから羨ましいって





あっこもトンバンの彼女や女友達になりたいとは絶対に思わないけど(笑)
マネやコーディのオッパ達になって..あのハイテンションに遊んでる中に加わりたいなぁ~~


シアちゃんハブリとか一緒にやりたいです笑。



めちゃめちゃ楽しそう~~~笑。







<↓低画質ですが、上の映像が見れなかった方はこちらをどうぞ♡>



スポンサーサイト
2006.10.24 Tue ♡コメント♡:20   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.24 | | edit
ユノはこんな悩みを持っていたんですね。人の悩みってわからないですよね。本人はすごく悩んでることでも他の人が聞いたらどうして?と思うことだったりして。。。ユノには悪いけど夜心萬萬⑤とても楽しく見させてもらいましたv-218
by: りょうくん | 2006.10.24 | URL | edit
あっこさん、こんばんはv-280
ユノの胸話、とっても見たかったので、すごくうれしいです!
翻訳どうもありがとうございますv-290v-352
訳は3asianで見てはいたのですが、やはり字幕はおもしろさが全然違いますねv-278
訳も自然で、本当におもしろかったです!
ミッキーの写真、見てみたいですv-344
by: sayu | 2006.10.24 | URL | edit
ありがとうございます!
あっこさん、夜心萬萬UPi-184ありがとうございましたi-197とっても楽しかったで~すi-234
韓国でのトンバンくん達は本当に楽しそう‥i-239日本語上手くはなってもまだまだ外国語ですものねぇーi-202
11月にはBigeastイベが幕張メッセであるんですよ。抽選でしたが、いまのところ外れた話は聞いてませんi-235席の当りはずれはあったみたいですが。
私も午後の部、一応アリーナで観て来ますi-175またご報告しますねぇi-204i-179
by: yukkie | 2006.10.24 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.24 | | edit
http://1000000.jp/
インサのところに書き込もうかなって思ったのですが、皆さんもうあまり見に行かないかなっておもって、
ここに書いちゃいますね。

これ12月23日から公開される、百万長者の初恋の日本のHPです。
予告編でジェジュンのインサがちゃんと聞けて、うれしかったです。
日本版でもちゃんと使われたんですね。
あっこさんも是非聞いてくださいね。(って映画は私もあんまり期待してません。笑)

で、この訳本当にありがとうございます。
ユノ、こんな事で悩んでたなんて、かわいい。なんともなくて良かったね。
そしてみんながその悩みを、家族の様に知っていて。茶化してるけど、心配してたんですよね。
本当にこの人たちトーク楽しいです。これも合宿してるからですよね。
これからもぜひ合宿続けら得ますように。
本当にまだ独立は早すぎですよね。
by: nanaっち | 2006.10.25 | URL | edit
>非公開コメmさんへ☆
mさ~ん、どういたしまして^^
ユノの話気になってたんですねぇ~!!
載せて良かったですi-80

3asianにも載ってたのずっと気付かなかったです~^^;
たくさんの人が着てくださっても、今までと変わらず自分のペースで楽しみますね♪
頑張ります~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.31 | URL | edit
>りょうくんさんへ☆
胸板ガッチリしてるのは男としてかっこいいと思うけど~ユノには悩みなんですね^^
でもあっこもたくさん笑いながら見ちゃいましたi-278
本気で悩んでるユノも可愛いし~、それまでみんなで楽しんじゃうメンバー達も微笑ましいし!笑。
りょうくんさんにも楽しんでもらえたようで嬉しいです~♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.31 | URL | edit
>sayuさんへ☆
sayuさ~ん、こんばんわ^^
ユノの胸板話~喜んでもらえてあっこも嬉しいですi-80
あっこの字幕でちゃんと面白さが伝わったようで安心しました!笑。
字幕見ながらだと、耳で直接理解するのと同じくらい気軽に楽しめますよねi-189
あっこもミッキが保存したユノの胸写真見たいです~i-237i-189
でもリアルに女っぽかったら...それはそれでショックかもですi-177笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.31 | URL | edit
>yukkieさんへ☆
yukkieさ~ん、この前はメール本当にありがとうございました!!
弱ってた時期だったので..本当に嬉しかったですi-238
あの記事のお返事コメントも皆さんへのメールのお返事もまだロクに出来てなくて..申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが
あんなに励みになる言葉を掛けて頂けて本当に嬉しかったです^^
ありがとうございますi-80
あっこはいつも大したコト書けないのですが、皆さんの暖かい言葉は本当にあっこの力になってるっていつも感じていますi-189

夜心もyukkieさんに喜んで頂けて嬉しいです^^
Bigeastのイベなんてあるんですかぁ~!!しかも幕張メッセとかかなりデッカイ箱でやるんですねi-6笑。
いいなぁ~あっこも行きたいです~i-237i-178Bigeastじゃないからダメですねぇ~~i-195笑。
是非yukkieさんの報告楽しみに待ってますので^^
トンバンとBigeastが楽しい時間を過ごせるコトをあっこもソウルから祈ってます~i-179
by: あっこ@管理人 | 2006.10.31 | URL | edit
>非公開コメKさんへ☆
はじめましてぇ~^^
ただいまです~i-189笑。
ずっと遊びに来て下さってるようで…本当に嬉しいですi-80
ありがとうございます^^コメントも嬉しかったです♪
Kさんも、"あっこ"さんなんですねぇ~!同じあっこなんて親近感湧きます~i-179

そうなんですよ~^^
ちょこっとお休みもらったんですが、1日ちょっとでも書いてる方が気分も晴れる気がしてi-189
頑張って書きました!!笑。
Kさんがあっこのブログ楽しみにして下さってるなんて...嬉しいですi-179
これからもあっこのペースでやってきますので..またお休みになるかもしれませんが
遊びに来てくださったら嬉しいです^^
また来て下さいねぇ~~♪
by: あっこ@管理人 | 2006.10.31 | URL | edit
>nanaっちさんへ☆
おぉ~~日本でも公開になるんですね!情報ありがとうございます^^
OSTもそのまま使われてるなんて…嬉しいです~i-189
日本では韓国のドラマや映画ばかりが有名?っぽいですが...是非音楽も!!
あっこ的にはもっとK-POPファンが増えればなぁ~っと思っていますi-175
でもドラマとかがきっかけって方も多いと思うのでやっぱりOSTとかで使われると嬉しいですね^^

ユノの悩み可愛いですよねぇ~i-237i-178
合宿??トーク合宿してるんですか?!
あっこも混じりたいです~トンバンのお笑い合宿i-189講師とかで!
って全然お笑いできないですが…i-278笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.31 | URL | edit
復活!おめでとうございます。
あっこちゃん、はじめまして!
再開していただき、ちょんまるこますにだぁ~
㌧バン君たちに興味を持ち始めてこちらにおじゃまさせていただき、しっかり「ゆのぺん」です。あっこちゃんの愛情そして本音トークもちょあです。
字幕を付けてくれて、ゆのが身近に感じてうれしいです。
まだ、ゆのぺんになってから日は浅いですが
これからも、よろしくお願いします。
ゆの~のひみつ教えてくださいね!
by: puyominira | 2006.11.08 | URL | edit
うらやましすぎ!!!!
ユノさん・・・確かにThe Way U Areのstorybookで胸筋あるな~とは思ってましたが・・そぉいう事ですか~~!笑
私はおすもうさんより絶対貧乳な自信がありますね!なんか韓国の女性でかくないですか?天上とかね~うらやましすぎ!世界一貧乳万歳っ!やばっ!シモくなってしまった;;;;
ユノさんはやっぱ心が広いからです!うんうん^^
by: ウェンディー | 2006.11.15 | URL | edit
お久しぶりです!
こんばんは~v-280
今日なんとなく、久々にあっこさんのページを覗いてみたら、再開されていて、本当に本当にうれしかったですv-291
再開おめでとうございますv-352
意味がわかって、一緒に歌うことも出来るって、本当に幸せですv-344
これからも楽しみにしていますね~!
無理しないよう、がんばってくださいねv-290
by: sayu | 2006.12.19 | URL | edit
>puyominiraさんへ☆
puyominiraさん、はじめましてぇ~^^
コメント残して下さってありがとうございました♡♡
なのに、お返事がかなり遅くてすみませんです~>_<;;
puyominiraさんもユノペンですか!おぉ~ユノペン仲間で嬉しいです☆
あっこの言葉も好きだなんて!ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします~~仲良くして下さい♪
また時間が出来たらユノの色んな話しに来ますねぇ~!!
by: あっこ@管理人 | 2006.12.23 | URL | edit
>ウェンディーちゃんへ☆
あははっ!シモイとかマジウケル~^^
このブログでシモイ話したの初めてだよ☆笑。
あっこもお相撲さんに負ける自信あるな…下手したらユノにも…+_+;;笑。
天上はデカイねぇ~!!ヒョリ姉とかも!!!でもBoAは…i-193i-195笑。
スガーのあゆみさんはこの前歌いながらパットが落ちたよね!爆。
ってあっこもウェンディーちゃんにつられてシモくなって来たよ^^;笑。

ユノは心が広いからです^^うんっ☆
by: あっこ@管理人 | 2006.12.23 | URL | edit
>sayuさんへ☆
お久しぶりです~^^
はぁーい!更新は出来ないんですけどちゃんと開放しておけるように再開しました☆
sayuさんが喜んで下さって、あっこも嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますねぇ~^^
たくさん一緒に歌って、もっとK-POPを好きになって下さい☆
ゆっくり時間が取れるようになったらまた更新しに来ますねぇ^^
by: あっこ@管理人 | 2006.12.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.02 | | edit
こんばんは!!夜心萬萬の動画全部見させていただきました!!字幕付本当にありがとうございました~♪ずっと見たいと思っていたんですが字幕付の動画がなくてあきらめかけていた時にあっこさんのページを発見しました(笑)本当に最高です!!!嬉しすぎて3回も見てしまいました!!ユチョンの涙にもらい泣きをし、チャンミンの動画話に食いつき、ユノの胸話に笑わされ大満足でした!!本当に感謝します!!この前リクエストもさせていただきましたのでもしも可能なリクエストでしたらぜひ宜しくお願いします!!
by: カメ子 | 2007.07.11 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

041216 FM人気歌謡/東方神起| HOME |
