スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ミドヨ(信じるよ)/東方神起
春になると無性に聴きたくなるこの曲…ミドヨ


あっこはミドヨのMVが多分一番好きかな
パート2の方がめっちゃ好きです
なのでここにも2種類載せて置きますね


ミドヨは…
なんかあっこの中では、ミッキの曲って感じがします笑。
英語での囁きもそうだし、ピアノ=ミッキのイメージもこのミドヨが最初だし…
でも5人の声の重なり合いがめっちゃかっこ良くて、一番トンバンらしい曲だなぁ~とも思います



みどよ
믿어요/信じるよ








2番目に載せた方があっこが大好きなMVです^^
たくさんあるMVの中で、多分これがチェゴですね
バスケしてる所も好きだし八百屋さん化してるリーダーも大好き笑。






Girl Let me prove that my love is real
I'll give all my love to you Please Trust me




みどよ ちょんぬね ばなんだぬん まるる みどよ
믿어요 첫눈에 반한다는 말을 믿어요
信じるよ "一目惚れ"って言葉を信じるよ

くでえげん あにらご まれっぢまん
그대에겐 아니라고 말했지만
君には 違うって言ったけど

なるる ぎょんそらげ ばらぼるっがば かむちょわっする っぶにぢょ
나를 경솔하게 바라볼까봐 감춰왔을 뿐이죠
僕が軽そうに見えるんじゃないかって 隠してきただけだよ



さしる なん くでるる ちょうむ ばっどん ぐ すんがんぶと
사실 난 그대를 처음 봤던 그 순간부터
実は僕は 君を初めて見たその瞬間から

おんぢょんいる くで せんがげ さらっそっぢょ
온종일 그대 생각에 살았었죠
一日中 君のコトを考えながら暮らしていたよ

あちめ ぬんっどぅご ちゃむどぅる っでがぢ はん せんがっぶにおっぢょ
아침에 눈뜨고 잠들 때까지 한 생각뿐이었죠
朝、目覚めてから眠りに着く時まで そのコトばかり考えてた



I believe in you くで ばらぼぬん い しそん がっどぅっ
I believe in you 그댈 바라보는 이 시선 가득
I believe in you 君を見つめる この視線いっぱいに

ねが がっご いんぬん くでる ひゃはん まうむ もどぅ だま ぼねり
내가 갖고 있는 그댈 향한 마음 모두 담아 보내리
僕が持っている 君に向けた気持ちを 全部込めて送るからね

のむ しぷけ どぅるきご しぷぢ あぬん ね まうむ あるご いんなよ
너무 쉽게 들키고 싶지 않은 내 마음 알고 있나요
あまり簡単にはバレたくない 僕の気持ちに 気付いてるかな?

くで なる るるっぢょっ っどなぼりる ごっまん がとぅん どぅりょうむっがぢ くで
그대 나를 훌쩍 떠나버릴 것만 같은 두려움까지 그대
君が僕から ふらっと離れていっちゃいそうな怖さまでも 君は



さらうん かすみ めいる どぅたん そるれいむちょろむ
사랑은 가슴이 메일 듯한 설레임처럼
愛は 胸が締め付けられるようなトキメキのように

くろっげ すむ まぎぬん くりうむちょろむ
그렇게 숨 막히는 그리움처럼
そうやって 息が詰まる恋しさのように

はんさん びょなもんぬん しそぬる ぢょよ おんぢぇな ちぐむちょろむ
항상 변함없는 시선을 줘요 언제나 지금처럼
いつも変わらない視線を送ってね いつでも今のように



ちょぐむまん ねが まうむる のうる す いっする まんくむまん
조금만 내가 마음을 놓을 수 있을 만큼만
少しだけ 僕が心を落ち着かせられるくらいだけ

くでる ばらぼる す いっする まんくむまん
그대를 바라볼 수 있을 만큼만
君を見つめられるくらいだけ

なえ がっがいえ もむるんだみょん はのぷし ぎっぶげっぢょ
나의 가까이에 머무른다면 한없이 기쁘겠죠
僕の近くにいてくれたら 限りなく嬉しいよ



I believe in you くで ばらぼぬん い しそん がっどぅっ
I believe in you 그댈 바라보는 이 시선 가득
I believe in you 君を見つめる この視線いっぱいに

ねが がっご いんぬん くでる ひゃはん まうむ もどぅ だま ぼねり
내가 갖고 있는 그댈 향한 마음 모두 담아 보내리
僕が持っている 君に向けた気持ちを 全部込めて送るからね

のむ しぷけ どぅるきご しぷぢ あぬん ね まうむ あるご いんなよ
너무 쉽게 들키고 싶지 않은 내 마음 알고 있나요
あまり簡単にはバレたくない 僕の気持ちに 気付いてるかな?

くで なる るるっぢょっ っどなぼりる ごっまん がとぅん どぅりょうむっがぢ くで
그대 나를 훌쩍 떠나버릴 것만 같은 두려움까지 그대
君が僕から ふらっと離れていっちゃいそうな怖さまでも 君は



いろっけ くで ぎょて いんぬん だみょん ぎょるぐげ なむごっど もるんだみょん
이렇게 그대 곁에 있는 다면 결국엔 아무것도 모른다면
こうやって君の傍にいるのなら 結局何も知らないのなら

おるまな ねが くでる さらへんぬんぢ
얼마나 내가 그댈 사랑했는지
どれだけ 僕が君を愛しているのかを



I believe in you くで ばらぼぬん い しそん がっどぅっ
I believe in you 그댈 바라보는 이 시선 가득
I believe in you 君を見つめる この視線いっぱいに

ねが がっご いんぬん くでる ひゃはん まうむ もどぅ だま ぼねり
내가 갖고 있는 그댈 향한 마음 모두 담아 보내리
僕が持っている 君に向けた気持ちを 全部込めて送るからね

のむ しぷけ どぅるきご しぷぢ あぬん ね まうむ あるご いんなよ
너무 쉽게 들키고 싶지 않은 내 마음 알고 있나요
あまり簡単にはバレたくない 僕の気持ちに 気付いてるかな?

くで なる るるっぢょっ っどなぼりる ごっまん がとぅん どぅりょうむっがぢ くで
그대 나를 훌쩍 떠나버릴 것만 같은 두려움까지 그대
君が僕から ふらっと離れていっちゃいそうな怖さまでも 君は



I can't let you go You are the only one in my life
















じぇじゅの髪型はミドヨの時が一番好きです

こんなベートー●ンばりの縦ロールが似合う男が
じぇじゅ以外に、この世に存在すると思えない笑。
お姫様オーラが増す感じがしてめちゃめちゃ好きですねっ



…でも一度でいいから、この髪型のユノを見てみたいです

あははぁは~想像しただけで爆笑ですよ笑。








髪型の話ばっかでなんだけど…
ミッキさんのコレはどーなんでしょ笑。
ちょこっとずつだけピンピンはねてて…ギャグだとしか思えない笑。

しかもこの頃はまだユノの可愛い八重歯があるんですよね…あぁ~切ないよ。。笑。

スポンサーサイト
2006.04.13 Thu ♡コメント♡:5   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃ~ん^^
こっちに書き込みするの初めてかも!?
このジェジュンの髪型をユノにしてもらいたいだなんて・・・
あまりにも面白くて笑っちゃいました(笑)
あっこちゃんがそんな発想するなんて!!
私も見てみたいです~^^
ミドヨ聴くたびに、ミッキに名前呼ばれてる気分になりますv-10
幸せv-398笑。
by: かすみ | 2006.04.18 | URL | edit
>かすみさん☆
かすみさぁ~んi-233i-178
こっちにも遊びに来てくれてありがとぉございますi-175i-175
ははっ^^めっちゃして欲しいですよユノにi-189i-199爆笑ですよねi-185笑。
いじられてるユノもめっちゃ好きですi-278i-184笑。
カスミメイル~のトコですねi-237i-189
本当に名前呼んでるみたいi-199でもかすみさんの名前はよく出てきそうi-190
あっこも呼ばれて欲しいです~絶対無理だけどi-202笑。
いいなぁ^^
by: ☆あっこ☆ | 2006.04.21 | URL | edit
元気さと繊細さ、荒削りになりそうで、バランスが良いから完成度が高い抜群の曲ですよね。Hugといいアイドルに難しい歌歌わせて、しかもファンの心をつかむのうまいなあ、韓国。っていう感じでしょうか。5人の声を知り尽くした人が面白がって、コーラスライン作ってますよね。
(一番下のコンサートはチングコンサートって言うんですよね、北京語でアナウンスが入りましたけど。韓国で行われたコンサートですか?)
ミッキーのマイク持つ手の美しい事。じぇじゅの縦ロールも、うなりもすばらしいですねえ。(笑)その後あの細いファルセットは何?
そしてカシオペアちゃんの応援も素敵だわ~。最近こういう曲少なくありませんか?東方。
by: nanaっぺ | 2006.06.17 | URL | edit
>nanaっぺさんへ☆
本当にミドヨはアイドルには思えないくらい素晴らしいコーラスですねぇi-189
5人の声に曲がぴったりですi-179
むしろアイドルなんてもんじゃないですが…韓国じゃ完璧アイドル扱いなのが辛いです!苦笑。
北京語でアナウンスなんて入りました?…韓国での収録だと思うんですが昔なんで忘れちゃいましたi-229
応援の声も韓国語の発音いいですし!笑。
最近…Tonightとかもキレイなコーラスワークですよねi-179i-189
トンバンも日々成長してるから…それに合わせた良い曲もどんどん生まれてると思いますよ^^
by: あっこ | 2006.07.22 | URL | edit
ミッキーの涙 きゅん~。
あっこちゃんのおかげで 歌詞しってたから 
カラオケチャレンジして 惨敗v-37
次回 がんばる~
by: ぴっこ | 2006.11.19 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Brand New/神話| HOME |
