スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ダンシヌン..ナヌン パボイムニダ(君は..僕はバカです。)/Stay
あっこの中じゃ..可哀想過ぎるユルぐんのテーマソングですT_T
すんごい切ないよねぇ~この曲
余計にドラマを盛り上げてくれたから、あっこは宮のOSTの中じゃ一番好きですね



だんしぬん なぬん ぱぼいむにだ
당신은 나는 바보입니다/君は...僕はバカです。











なん ぱぼよっそっぢょ ねが ぱぼよっそっぢょ
난 바보였었죠 내가 바보였었죠
僕はバカだったよね 僕がバカだったんだよね

ふえへど ぬぢょっぢょ あるぢょ どりきる す のぷぢょ
후회해도 늦었죠 알죠 돌이킬 순 없죠
後悔しても遅いよね 分かってるんだ 取り戻すコトは出来ないよね

くでる ぼる す おぷそよ など あるご いっそよ
그댈 볼 수 없어요 나도 알고 있어요
君を見るコトが出来ないんだ 僕も分かっているから

ねが ぢょんまる ぢゃるもっ てっそよ ぢょんまる みあんへよ
내가 정말 잘못 했어요 정말 미안해요
僕が本当に悪かったよ 本当にごめんな

くっでん いぇぎはぢ もってっぢょ のむ おりそごっぢょ
그땐 얘기하지 못했죠 너무 어리석었죠
あの時は言うコトが出来なかったんだ とても愚かだったよね

いぢぇわそ いろっげ え てうみょ なん よんそるる びろよ
이제와서 이렇게 애 태우며 난 용서를 빌어요
今になってこんなにも焦りながら 僕は許しを請うんだね



だんしぬん なぬん ばぼいんみだ
당신은 나는 바보입니다
君は..僕はバカです。

ぢゃぢょんしむ っでむね みちるどぅったん くりうめ まんがぢご いっぢょ
자존심 때문에 미칠듯한 그리움에 망가지고 있죠
プライドのせいで 狂いそうなくらいの恋しさで 壊れていってるんだ

だんしぬん なぬん ばぼいんみだ
당신은 나는 바보입니다
君は..僕はバカです。

あぢっ さらんはぎえ はる ぢょんいる ぽんぽん うるごまん いっぢょ
아직 사랑하기에 하루 종일 펑펑 울고만 있죠
まだ愛しているのに 一日中ずっとずっと泣いてばかりいるんだ

くでど など もどぅ ぱぼちょろむ
그대도 나도 모두 바보처럼
君も僕も みんなバカみたいに



くろぢ まらよ だし せんがけばよ
그러지 말아요 다시 생각해봐요
そぅしないでよ もぅ一度考えてみてよ

うり おっどっげ よぎっがぢ ひむどぅるげ わっぬんで
우리 어떻게 여기까지 힘들게 왔는데
僕たち どれだけここまで頑張ってやってきたか

だし せんがけばよ ふえはしる ごえよ
다시 생각해봐요 후회하실 거에요
もぅ一度考えてみてよ 後悔すると思うよ

ねが ぢょんまる ぢゃるもっ てっそよ ぢょんまる みあんへよ
내가 정말 잘못 했어요 정말 미안해요
僕が本当に悪かったよ 本当にごめんな

くっでん いぇぎはぢ もってっぢょ のむ おりそごっぢょ
그땐 얘기하지 못했죠 너무 어리석었죠
あの時は言うコトが出来なかったんだ とても愚かだったよね

いぢぇわそ いろっげ え てうみょ なん よんそるる びろよ
이제와서 이렇게 애 태우며 난 용서를 빌어요
今になってこんなにも焦りながら 僕は許しを請うんだね



だんしぬん なぬん ばぼいんみだ
당신은 나는 바보입니다
君は..僕はバカです。

ぢゃぢょんしむ っでむね みちるどぅったん くりうめ まんがぢご いっぢょ
자존심 때문에 미칠듯한 그리움에 망가지고 있죠
プライドのせいで 狂いそうなくらいの恋しさで 壊れていってるんだ

だんしぬん なぬん ばぼいんみだ
당신은 나는 바보입니다
君は..僕はバカです。

あぢっ さらんはぎえ はる ぢょんいる ぽんぽん うるごまん いっぢょ
아직 사랑하기에 하루 종일 펑펑 울고만 있죠
まだ愛しているのに 一日中ずっとずっと泣いてばかりいるんだ

くでど など もどぅ ぱぼちょろむ
그대도 나도 모두 바보처럼
君も僕も みんなバカみたいに



くで おぷし だん はん すんがんど なん さる す おぷそよ
그대 없이 단 한 순간도 난 살 수 없어요
君がいないと 一瞬たりとも 僕は生きるコトが出来ないんだ

もりる ぢゃるらど するる ましょど ぬんむるまん ふるぢょ
머릴 잘라도 술을 마셔도 눈물만 흐르죠
髪を切っても 酒を飲んでも 涙だけが流れるから...



だんしぬん なぬん ばぼいんみだ
당신은 나는 바보입니다
君は..僕はバカです。

ぢゃぢょんしむ っでむね みちるどぅったん くりうめ まんがぢご いっぢょ
자존심 때문에 미칠듯한 그리움에 망가지고 있죠
プライドのせいで 狂いそうなくらいの恋しさで 壊れていってるんだ

だんしぬん なぬん ばぼいんみだ
당신은 나는 바보입니다
君は..僕はバカです。

あぢっ さらんはぎえ はる ぢょんいる ぽんぽん うるごまん いっぢょ
아직 사랑하기에 하루 종일 펑펑 울고만 있죠
まだ愛しているのに 一日中ずっとずっと泣いてばかりいるんだ

くでど など もどぅ ぱぼちょろむ
그대도 나도 모두 바보처럼
君も僕も みんなバカみたいに



いぢぇ ど いさん まんがぢぢ まよ
이제 더 이상 망가지지 마요...
もぅこれ以上 壊れちゃわないでね...






gung_p09.jpg






宮2やるんですねぇ!!
びっくり色々びっくり..だって主役がブンちゃんだなんて
主題歌には期待できそうだけど...正直嫌かもって今日チング達とずっとその話してました。笑。


ブンちゃんのコトだから演技もバッチリこなせそうだけど..
何でグンなの?!他のドラマがいいよ!ってか、グンpart2はやらなくていいよ
あのまま終わりで良かったのに~


ブンちゃんがシンぐん役とかじゃなくて全く違う話になるんですかね?
他の出演者もなんか微妙だし



フニオッパのユルぐん役が良かったから~ウネオンニ達も良かったわけだし
ヒョリンちゃんもめちゃめちゃ可愛かったし
周りのチングキャラもみんないい味出してたし..


あのまま終わりでいいじゃん



何ならあのままのキャストでみんなのその後が見たいです^^
シンぐんがパパになったのも見たいし~~♪笑。
ユルぐんと実はダンヂオンニがカップルになっちゃったり
ガヨンちゃんとシンぐんの友達その①みたいな人もいい感じだったし


ってか、ヒョリンちゃんに幸せになって欲しいし
あのシンぐんの友達その②みたいな人、優しくてかっこ良かったし
ベビボ時代からウネオンニが苦手だったから...ぶっちゃけ前半はシンぐんとウネオンニが好き合う意味が分からなかったです
ヒョリンちゃん別に悪い子じゃないのに~普通に考えたらすんごい可哀想だし。。
タイでトカゲ退治してる二人、超お似合いだったし
まぁユルぐんも色々とかなり可哀想だけど

ウネオンニは…チェギョンのお陰で、かなり好きになれました笑。



あっこはドラマを見るのが苦手なんで
24話中6話くらいしかまともに見てないのに結構面白かった
時間が出来たらゆっくり最初から見たいですねぇ~^^


見たコトない方も是非見てください~
こっち(韓国)でも去年、すごく人気のあったドラマですよ~
ストーリーとか出演者以上に、小道具とか衣装が可愛かったかも^^
テディーベアが毎回めちゃめちゃ可愛かったし



photo_l_02.jpg


photo_l_20.jpg




ヒョリンちゃん役のオンニ,,,あっこの6コ上だなんて信じられない
フニオッパもだけど笑。


スポンサーサイト
2006.10.17 Tue ♡コメント♡:7   [ドラマ&映画 OST]
♡ありがたいぉ言葉♡
おお~
何とタイムリーな!来月から地上波で始まりますよ~。

OST、すごく良かったですよねv-238ドラマを観てすぐ買っちゃいました。
こんなせつない歌詞だったんだ...(涙)


衣装ホントに素敵でしたね!韓服をアレンジした?洋服も可愛かった~!v-254



by: ありあ | 2006.10.27 | URL | edit
いい曲ですよね~ 私も宮はところどころしか見てないんですが、ユルぐんのせつない感じとこの曲がマッチしていて涙。涙。。ですv-238
by: りょうくん | 2006.10.27 | URL | edit
切ない・・・
こんにちわ~^^
ユル君が歌ってたんですねe-263
ドラマに凄く合っていて好きな曲ですe-266
哀しい歌詞なんだろうな~と思ってたけどユル君が歌ってたと思うとマスマス哀しくなる・・・
私は「宮」見ましたよ~
久々に続きを楽しみにしたドラマでした!
だから「宮2」は複雑・・・
私もあのまま終りでいいのに~って思う・・・
するなら1とは全然違う話にして欲しいな!
あっ、それなら2じゃなくていいのか?

by: HAYA | 2006.10.30 | URL | edit
違いましたね・・・
ユル君が歌ってたんじゃないですねe-263
ユル君のテーマソングね!
間違えちゃってごめんね~
by: HAYA | 2006.10.30 | URL | edit
>ありあさんへ☆
おぉ~~グンが日本の地上波で放送されるんですかぁ~i-189
すご~い!韓国でも今年の初め頃やってたやつなのに…早いですねi-189
ありあさんは既に視聴済みなんですね^^

あっこもグンのOST好きです~i-199
そしてこの曲も切なくて...大好きです♡

本当に!!韓服アレンジした服が本当に可愛かったですよねぇ^^
映像も映画みたいにキレイだったしi-189
by: あっこ@管理人 | 2006.11.25 | URL | edit
>りょうくんさんへ☆
いい曲ですよねぇ~^^
りょうくんさんもところどころしか見てないんですねぇ!笑。
でもあっこは時間できたらDVDでゆっくり見たいドラマです♡
ユルぐんの切ない感じとすごくマッチしてて~~涙出てきそうです。笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.11.25 | URL | edit
>HAYAさんへ☆
ユルぐんのテーマソングですね^^
歌はstayって方が..あっこもよく分からないんですが歌ってるみたいですi-189

HAYAさんも"宮"見ましたかぁ~~^^
あっこも"宮2"は本当に複雑です…多分見る時間ないと思うけどi-182i-195
でも正直あのままで終わって欲しかったです~^^;
どんな感じになるんでしょうかねi-179
"宮1"とは全然違う感じになりそうですね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.11.25 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Hey!Girl/東方神起| HOME |
