スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
The way that you like me/H.O.T
トンバンが歌ってるのを久しぶりに聴いたら
えちょが歌ってるのも聴きたくなっちゃいました


えちょの4集とか…
もぅずっと聴いてなかったから、CDクローゼットの奥の奥の方で眠ってましたね笑。


中学生くらいの時、聴きまくってたなぁ~~笑。
きっと、シアちゃんとじぇじゅも聴きまくってたんだろうな



untitled.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/zinyzang/님)




Show me the way that you like me Babe

な よんうぉんひ のえ ぎょて いっするけ
나 영원히 너의 곁에 있을게
僕は永遠に 君の傍にいるからね

の はなろ もどぅんっぐみ なえげ おんごや
너 하나로 모든꿈이 나에게 온거야
君一つで 全ての夢が 僕のところへやって来るんだ



ねげ むすん まるる へど いぢぇ そよんおんぬんごる
네게 무슨 말을 해도 이제 소용없는걸
君にどんな言葉を言っても もぅ無駄なんだね

おへらぬん まるる はご しぽ
오해라는 말을 하고 싶어
誤解だって言いたいよ

おぢぇどぅるん ちんぐいぇぎる もどぅ みっぢん まるはぢょ
어제들은 친구얘길 모두 믿진 말아줘
昨日のみんなの話 全部信じないでね

なん のるる っどなそぬん さる す おぷそ
난 너를 떠나서는 살 수 없어
僕は 君から離れちゃったら 生きていけないよ



Show me the way that you like me Babe

な よんうぉんひ のえ ぎょて いっするけ
나 영원히 너의 곁에 있을게
僕は永遠に 君の傍にいるからね

の はなろ もどぅんっぐみ なえげ おんごや
너 하나로 모든꿈이 나에게 온거야
君一つで 全ての夢が 僕のところへやって来るんだ



Show me the way that you like me Babe

ぐ むおっど なるる まぐる すん おぷそ
그 무엇도 나를 막을 순 없어
どんなコトでも 僕を止めることは出来ないよ

I want you to be the only one for me Make it right



Tonight is the night

well I can't ecplain the way I feel it's so hard

yeah Commin'home I always have been good to you

Baby All night long Forever ever ever

say you'll be Rhythm of my Heart




おれぢょん よぢゃちんぐえげ いろん まるる へっそっぢ
오래전 여자친구에게 이런 말을 했었지
昔の彼女に こんな言葉を言ったんだ

ねいんせん っぐんなんぢゅる あらんぬんで
내인생 끝난줄 알았는데
僕の人生は 終わったと思ってたのに

のぼだ ど くん せさんうる がぢん さらんい いっそ
너보다 더 큰 세상을 가진 사랑이 있어
君よりも もっと大きな世界を持ってる 愛があったよ

ねせんえ まぢまっ さらんいんごる
내생에 마지막 사랑인걸
俺の人生で 最後の愛なんだって



な はなまん ばらぼぬん さらんうる
나 하나만 바라보는 사랑을
君一人だけを 見つめてる愛を

ぐ むおっど ばっぐるすが おんぬんごん
그 무엇도 바꿀수가 없는건
どんなコトでも 換えるコトは出来ないよ

ね がすめ なむん ぢゃぐん さんちょっがぢ さらんへ
내 가슴에 남은 작은 상처까지 사랑해
僕の胸に残ってる 小さな傷までも 愛してる



ねいんせん くにょっぷめ さるごしぽ
내인생 그녀품에 살고싶어
僕は一生 彼女の胸に生きていたいよ

ぐ むおっど なるる まぐる すん おぷそ
그 무엇도 나를 막을 순 없어
どんなコトでも 僕を止めることは出来ないよ

いえへ のるる ぢうぉぼりょっそ よんうぉに
이해해 너를 지워버렸어 영원히
理解してね 君を消しさらったんだ 永遠に



Tonight is the night

がすむあね いんぬん さらん ごべっ かるっごや
가슴안에 있는 사랑 고백 할꺼야
胸の中にある愛 告白するんだ

なえ さらん なえ しんぶが でおぢゅんだみょん
나의 사랑 나의 신부가 되어준다면
僕の愛に 僕の花嫁になってくれたら

ね もどぅん ごする だへそ のる ぢきるけ
내 모든 것을 다해서 널 지킬게
僕の全てをかけて 君を守るから



Show me the way that you like me Babe

な よんうぉんひ のえ ぎょて いっするけ
나 영원히 너의 곁에 있을게
僕は永遠に 君の傍にいるからね

の はなろ もどぅんっぐみ なえげ おんごや
너 하나로 모든꿈이 나에게 온거야
君一つで 全ての夢が 僕のところへやって来るんだ



Show me the way that you like me Babe

ぐ むおっど なるる まぐる すん おぷそ
그 무엇도 나를 막을 순 없어
どんなコトでも 僕を止めることは出来ないよ

I want you to be the only one for me Make it right



Show me the way that you like me Babe

な よんうぉんひ のえ ぎょて いっするけ
나 영원히 너의 곁에 있을게
僕は永遠に 君の傍にいるからね

の はなろ もどぅんっぐみ なえげ おんごや
너 하나로 모든꿈이 나에게 온거야
君一つで 全ての夢が 僕のところへやって来るんだ



Show me the way that you like me Babe

ぐ むおっど なるる まぐる すん おぷそ
그 무엇도 나를 막을 순 없어
どんなコトでも 僕を止めることは出来ないよ

I want you to be the only one for me Make it right













カンタぺンのオンニ達と一緒に"アン・チリョンコール"をしてるシアちゃん。笑。
メンバー達を見て、はっ!と我に返ってるところが可愛いです

隣にカンタさんがいるのに
後ろのスクリーンをガン見で、カンタさんの歌声を堪能してる
(ただのえちょペン)ジェジュン!!笑。


あはは~本当に笑いました^^



場の空気が全く読めないアン理事は、相変わらずですね^^;
えちょ時代もラジオとかでいきなり温度の違う話を始めたり…。

あっこの大好きなトニオッパは
本当に場の空気を読んで盛り上げてくれる楽しい可愛い人だったから
『またかよ、カンタ』って心の中で言いまくってたけど、それは、、、、、内緒にしておこう笑。
シアちゃんとじぇじゅにも怒られそうだし。笑。



ここ数年はトンバンのハーモニーに慣れちゃってたけど
やっぱりあっこはえちょのハーモニーが落ち着きますね^^*
色々思い出したり…懐かしい気持ちでいっぱいになりました

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:2   [H.O.T]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさん、こんばんは♪
東方クンたちのファンになってからK-POPその物に興味がでてきてて、なんとカンタさんのCDまで買ってしまった・・・。
なんだかですね、あっこさんが苦手だとおっしゃってるのを聞くたびに、カンタとはなんぞやと。(笑)
気になって仕方がなくて、買いました^^
私は今現在はまってますね~。(爆)
意外に私のストライクだったみたいです(笑)

でも驚いたのがあの歌い方!
しあたんにそっっっくり!!
いや、しあちゃんがカンタさんにそっくり、ですね。
前に、SMはみんな歌い方そっくり。。。というあっこさんのコメントを読んだ時は全然分かりませんでしたけど、二人(二組)とも聴いてみれば納得ですね~。

それにしてもしあちゃんはほんとにペンなんですね。
子供時代のあの髪型はカンタさんの真似だったんだ~^^そっくりですもん。
空気読めない(読まない)おおぼけなとこも似てますね。
・・・・・・・ユチョンは空気を上手に読む人ですよね・・・・・。
グリム童話を思い出しちゃった。。。。。(苦笑)
長文コメ、失礼しました~。
by: りりしあ | 2007.08.13 | URL | edit
あっこさん これですね!!!
ありがとうございま~す☆
題名通りとてもロマンチックな曲です♪

H.O.Tの歌声って、㌧に比べて大人・男っぽい歌い方ですよね~
トンver.だと恥ずかしげに可愛らしく告白している様に聞こえて、よりロマンチックに聞こえます 私。  

㌧のアルバムに、毎回1曲トンの選曲したK-pop ㌧アカペラver.とかあったら~~
楽しそうです(夢の願い)

長男チャンミニが、超緊張ユノアッパがやっと挨拶できる時に、ポンと良かったな みたいな感じで背中を叩くのが良いです(笑)

その前にチャンミニからマイクを奪ったJJが、シアちゃんより前にフォローするはずじゃなかったの? 
一番緊張してたのかな(笑)


by: マカロン | 2007.08.14 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Good-Bye Luv/フィソン| HOME |
