スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
041216 FM人気歌謡/東方神起
yaplog(昔のブログ)時代に~

去年、SJのフィチョルオッパがMCだった頃のヨンスってラジオに
Binちゃんがゲストで出たコトがあったんですが~調度クリスマスだったので


友情出演みたいな感じでユノとじぇじゅが電話で出て、めちゃめちゃ面白いtalkをしたのを~



あっこが訳して動画にして載せたの....覚えてますかね?笑。



あの時に一緒に載せようと思って作ったのですが
ボツになってた動画があったんです~!



久しぶりにその動画を発見したんで見てみたら...意外に面白かったので
ちょっとだけ修正して載せましたぁ~




そのまた一年前の2004年のクリスマスのラジオ番組です~~
多分笑えると思います笑。














また誤字発見しましたぁ~T_T
確認する時間なくて~...訂正してお詫び申し上げます笑。すみません~





ってか...この頃は映像作るのが今よりも下手でちょっと恥かしいですが
面白かったですかね^^?


マンネ~~本当に切なそうに言うから...可愛くて



この時の他の質問で
『デビューする前はクリスマスをどうやって過ごしてましたか?』みたいなのがあったんですが

兄ちゃん達はみんな色々答えてるのに...




マンネは...

『家で音楽聴いてました。』って。






あははっ~~、マンネらしね笑。

『塾ばっかりで遊んだ記憶がありません。』の次にヒットした名言ですわ~



でもユノ兄ちゃんも
2003年は、練習の後にじぇじゅとミッキとトンデムンに行って~
その前の年は、フィチョルオッパとドンへと虚しくトンカツ食べに行ったって



練習生だもんね^^
エライわ..本当に~~



img_16_3125_0.jpg


↑2003年~。
繁華街に出たものの...特に何もしないでそのまま家に帰ったそうです~^^;笑。
韓国は教会がたくさんあるので~クリスマスシーズンは本当にイルミネーションがキレイですよ




今年のクリスマスも.....またお仕事ですよね
でもお仕事だったとしても~一昨年みたいに5人が健康でいてくれたら嬉しいです
去年のはちょっと辛すぎたから

あっこがサンタさんにお願いしとこう笑。



あっこも久しぶりに懐かしいラジオ聞きました^^
やっぱりテレビも楽しいけど、ラジオはもっと色々なコト話してくれるから楽しいです
何かしながらでも聴けるしね~♪笑。


スポンサーサイト
2006.10.29 Sun ♡コメント♡:10   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
可笑しい~~
あっこさん、こんにちは!
あまりの可笑しさに、3度続けて見ちゃいました。ほんと、チャンミンってかわいい。そしてまた、あっこさんの画像とBGMのセレクトがバッチリ合ってます。最高です。チャンミンがヒョンたちと同じ話題で盛り上がれるのは、いったいいつのことやら・・・。聞いてみたいような、聞きたくないような・・・。
by: lavender | 2006.10.29 | URL | edit
かわいいマンネ
あっこさん、はじめまして。
いつも本当に楽しませていただいてます。
感謝感謝です。ラジオのトークは、つい本音も出たりして、楽しいですね。おませなジェジュンに可愛いマンネ~!ユノもユノらしく・・。
ラストの編集、最高でした!私もサイパン?での、このチャンミンの笑顔が最高~って思って、ほとんど持ってないチャンミンの写真なんだけど、しっかり保存版です(笑)
これからも、色々いっぱい~よろしくお願い致します。
by: ひとみん | 2006.10.29 | URL | edit
はじめまして
あっこさん、はじめましてe-312
いつも本当に楽しく拝見させて
頂いていましたe-420
あっこさんは、私より年下なのに、あっこさんの
言葉にいつも感動させて頂いています。
だから、なんだか恐れ多くてコメントが
出来ないでいましたe-330
私にとって、あっこさんが偉大すぎてv-411

今回、思い切ってコメントさせて頂きました。
最後の、文字がどんどん大きくなって
いくのが面白くて、夜中に見たのですが、
声出して笑っちゃいましたe-2

韓国語もゆ~っくりですが独学で勉強中
なので、そちらの面でもとてもお世話に
なっていますe-466
何を言いたいのか自分でもわからなく
なって来ましたが(笑)、このブログも
あっこさんも大ファンですe-266
これからもよろしくお願いします!
by: クミ | 2006.10.29 | URL | edit
あっこちゃん、アンニョンi-179
ヨンスのラジオ、覚えてるよ~i-199
最初ユノとジェジュって明かさずに電話で話してたやつだよねi-198
あれも、めっちゃ面白かったけど、
載せてくれたのもめっちゃ面白いi-237
今年のクリスマスもお仕事なんだろうねi-229
怪我とか病気とかいろいろあったから、
クリスマスはみんな健康で笑顔で過ごせるといいよねi-184
あと、レラちゃんも今まだリハビリ中なんだっけ??
早く良くなって、また元気な姿を見せてもらいたいなi-178
by: まめ | 2006.10.29 | URL | edit
>lavenderさんへ☆
lavenderさ~ん、こんにちわ^^
面白かったですかぁ~~!3度も続けて見て頂けなんて嬉しいです♪
チャンミン可愛いですねぇ~♡
可愛い部分とブラックな部分と4次元な部分と…兄ちゃん達に負けないくらい魅力いっぱいのマンネですよ^^
あっこもマンネの恋愛話は聞いてみたいような…聞きたくないような…i-278笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.12.23 | URL | edit
>ひとみんさんへ☆
ひとみさん、はじめましてぇ~^^
コメント残して下さって嬉しかったです♡
なのにお返事がかなり遅くなっちゃってすみませんでした>_<;;
いつも楽しんで下さってるようであっこも嬉しいです♪
トンバンが出るラジオは本当に楽しいですねぇ~!
ヘタなバラエティーの100倍楽しいです^^笑。素のトンバンがいっぱい見れて♡
ラストの編集最高でしたかぁ~~!嬉しいです♪
アイドルのくせにあんな表情をしてくれたマンネに感謝です!笑。
また遊びに来て下さいねぇ~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.12.23 | URL | edit
>クミさんへ☆
クミさん、はじめましてぇ~^^
思い切ってコメント残して下さってありがとうございました!嬉しかったです♡
なのにお返事がこんなにも遅くなっちゃってすみませんでした。。
しか偉大だなんて…めっそうもないです>_<!!!
でもあっこの言葉でクミさんが感動して下さったなんて本当に嬉しいです~^^

声を出して笑っちゃいましたか♡
マンネにとっては本当に切実な話なのにネタなんかにしちゃって(笑)マンネに申し訳ないですi-278i-202
でもあっこもラジオ聞きながら爆笑しちゃいました^^

韓国語も独学で勉強なさられてるんですねぇ~!!
あっこも独学でやったんで本当に応援しています☆
このブログもたくさん利用してくださいね~^^
コメント本当に嬉しかったです!また遊びに来て下さいねぇ~♡
by: あっこ@管理人 | 2006.12.23 | URL | edit
>まめオンニへ☆
まめオンニぃ~~、こんにちわ^^
オンニと話すの久しぶりな感じがします♪いつもコメントありがとうございます♡
ヨンスのラジオ覚えてますかぁ~!!嬉しいです^^
あれもかなり面白かったですよね☆これも面白いけど!笑。
トンバンは今日i-103は何をしてるんですかねぇ~?!
ってか、今韓国なんですかね?とにかくみんな健康で幸せに過ごしてくれてれば嬉しいです^^
レラオッパ…リハビリしてるんですか??怪我か何かですかね?i-201
何も分からないです~~T_Tまた、まめオンニ色々教えてくださいね♡♡
これからもよろしくお願いします^^!!笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.12.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.21 | | edit
これ何度見ても(本当は聞いてもだよね)笑えますv-290
悲しいときここに来たくなるかも^^
ハニーフラッシュがあまりにもぴったりなんだけどv-218

よく考えると 本当みんな v-347ロマンチックな想い出はないんだね
でもちゃんと 愛の歌は歌っちゃうんだ~~v-392すごいね~

by: ムン | 2008.03.12 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

DLどうぞ~~| HOME |
