スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
DLどうぞ~~
最近『3asianから来ました~』ってコメント残して下さる方がたくさんいたんですが..

何のコト言ってるんだろぅ~~?ってずっと疑問だったんです!笑。


でも、そぅ言えばこのブログに遊びに来て下さる方が
あっこの夜心を載せたいんですが!ってお声を掛けて下さって
自分で動画まで送ってたのに~~忘れてました笑。ごめんなさい~



恥かしい~~笑。



baobabtree_24247927.jpg





さっき3asianに半年ぶりくらいに行ったら、Filebankがめちゃめちゃ主流になってて..
ビックリしました!!!!笑。

時代の流れを感じましたよ~~昔は右クリックでDLだったのに

あっこが前のブログでFilebankで動画配布してた頃は、
皆さん『どうやって使うんですか?』って言ってたのに~笑。
『高画質のaviが再生できないんですが~』ってコメント超もらったのに!!笑。



トンバンペンって普通に生活してる人に比べたら多分めちゃめちゃハイテクですよね




ハルさんがあっこの動画をFilebankに上げて下さったみたいなので~
DLしたい方がいましたらどうぞ~

↓ハルさん、ありがとうございます^^

動画は削除しました。

(管理人あっこは只今Filebankが使えない状況なので再配布は出来ません~
ごめんなさいT_T)






それから、3asianにもコメントが色々あって嬉しかったです
一度も書き込みしたコトないんで、恥かしくてお礼は書けなかったんですが...
ありがとうございます^^


ブログ書くコトに不安を抱いたりするコトは毎回あるんですが
そんな時は皆さんのコメントを見て勇気をもらうんです!

この前ココにあっこの悩みを書いた時も皆さんたくさんコメント残して下さったし
"あっこのブログが好きだ~"ってコメント読むと

やっぱりすごく嬉しいです



これからも、一人でも多くの方が~
この『まぼべそん』を大切な場所だと感じてくれたらあっこもすごく嬉しいです


スポンサーサイト
2006.10.29 Sun ♡コメント♡:11   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさん、こんにちは。
ダウンロードさせていただきました。
haruさん、ありがとうございます。
ミッキ夜心、家宝にします。

お髭リーダーの写真かわいいね(^^)
by: ほのりん | 2006.10.29 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.29 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.29 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.29 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.30 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.30 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.30 | | edit
あっこさん、こんばんは~。わたしもさっそくDLさせてもらいました。あっこさん、ハルさんありがとう!
大きい画面にして見たら見逃してた字幕があって、とうとう日本語までちゃんと読めなくなったかと我ながらビックリi-282
ヤバいっすi-232

あっこさんが字幕をつけてくれたり、動画をDLできるようにしてくれる方々のおかげで、日本にいながらにしてハングルがわからなくてもトンの番組を楽しむことができてます。みんなありがと~んi-80
i-274
by: ひろん | 2006.10.30 | URL | edit
初めまして☆
あっこさん はじめまして。 aoi です。
いつも楽しく見せてもらっています。
そして私を東方神起へと導いてくれてありがとう!
1ヶ月くらい前にジョングクおっぱの訳詩を探していて、初めてまぼべそんに来ました。
それまで東方神起というグループがいることは知ってたけど、名前や顔はもちろん人数さえ知りませんでした。
そんな私があっこさんの記事を読むうちに、すっかり5人の魅力に夢中になってしまいましたv-238
歌もダンスも魅力的だし、その上人間的にも素敵な東方神起!

あっこさんのまぼべそんは、私にとって宝がたくさん詰まっている魅力的な箱です。
歌詞の訳も嬉しいし、動画の字幕もとても嬉しいです。
そして何よりあっこさんの愛情が根底にあるコメントが好きです。
今日はDLもさせてもらいました。
これからも楽しみにしています。
一言感謝の気持ちを伝えたくてコメントさせてもらいました。 本当にありがとうv-22
by: aoi | 2006.10.30 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.31 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.21 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

miss you| HOME |
