スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Last Of Diary/SE7EN
ブンちゃんの4集すごいいいです~
さすがSE7EN

CD買ってきてすぐにコレだけは訳しちゃったので載せますね^^
残りの曲はCDで聞いてくれたら嬉しいです!!



↓あっこがブンちゃんの日本の曲の中で一番好きなLast Of Diaryの韓国語verです










はるまん ぎょんどょねみょん はるまん いっご さる すまん いっだみょん おるまな ぢょうるっが
하루만 견뎌내면 하루만 잊고 살 수만 있다면 얼마나 좋을까
一日だけ耐えられたら 一日だけ忘れて生きられたら どれだけいいかなぁ

がすめ すむそりど くりうめ ふるぬん ぬんむるど に いるむ はなまん めいる せぎな ば
가슴에 숨소리도 그리움에 흐르는 눈물도 니 이름 하나만 매일 새기나 봐
胸の吐息も 恋しさで流れる涙も 君の名前一つさえも 毎日刻んでいるようなんだ

すみょおん あちむ へっさる そげ のえ ひゃんぎ ぬっぎる っでまだ
스며온 아침 햇살 속에 너의 향기 느낄 때마다
入り込んできた朝の日差しの中で 君の香りを感じるたびに

ほんぢゃらん げ ぬんむり な
혼자란 게 눈물이 나
"一人"ってコトに 涙が溢れるよ



だっうみょん ぢゃびる ごっまん がとぅん のるる ちゅおがぬん いり
닿으면 잡힐 것만 같은 너를 추억하는 일이
触れれば握れるような君を 思い出すコトが

いろっげ あぷん ぢゅる もるご ぼねんげ ふえ で
이렇게 아픈 줄 모르고 보낸게 후회 돼
こんなにもツライんだとは思わずに 見送ったコトを後悔して

ね あぺそ うっご いんぬん のえ おるぐる まんぢりょ どぅ そぬる っぼどぅみょん
내 앞에서 웃고 있는 너의 얼굴 만지려 두 손을 뻗으면
僕の目の前で笑っている 君の顔に触れようと 両手を差し出してみたら

ぢなん ばむ っぐむちょろむ さらぢね
지난 밤 꿈처럼 사라지네
過ぎ去った夜の夢のように 消えてしまうんだね



はるまん ど ぢなみょん うっげ でるごらん く まるる
하루만 더 지나면 웃게 될거란 그 말을
一日だけまた過ぎれば 笑えるようになるっていう その言葉を

おんぢぇっぢゅむ ね まむど みどぅるっが
언제쯤 내 맘도 믿을까
いつになったら 僕の心も信じられるのかな

がすみ っでぃぬんでろ っそだぢぬん ちゅおっどぅるる おっどっげ まぐる す いんぬんぢ
가슴이 뛰는대로 쏟아지는 추억들을 어떻게 막을 수 있는지
胸がときめくままに 溢れ出る思い出を どうしたら抑えられるのか...

あぢっ もるな ば
아직 모르나 봐
未だに 分からないみたいなんだ

ば まぬる ふりん びょるびっちょろむ のえ がすめ ぢうぉぢょ がる ならぬんげ ぬんむり な
밤 하늘 흐린 별빛처럼 너의 가슴에 지워져 갈 나라는게 눈물이 나
夜空に曇った星明りのように 君の胸で消されていく"僕"に 涙が溢れるよ



そん っぐて ぬっぎょぢる ごっ がとぅん のるる ぢなん なるちょろむ あなぢゅる す おぷだんげ
손 끝에 느껴질 것 같은 너를 지난 날처럼 안아줄 수 없단게
指先に感じるような君を 過ぎ去った日のように 抱きしめるコトができなくて

ちゃまど ちゃまど ひみ どぅろ
참아도 참아도 힘이 들어
我慢すればするほど ツラくなってくるんだ

ね ぷめそ ぢゃむどぅん のえ もりっぎょるる まんぢりょ どぅ そぬる っぼどぅみょん
내 품에서 잠든 너의 머릿결을 만지려 두 손을 뻗으면
僕の胸で眠ってしまった君の髪の毛を触ろうと 両手を差し出してみたら

もんぢが でおそ さらぢね
먼지가 되어서 사라지네
ほこりになって 消えてしまうんだね



おっどっげ のる いぢょ おっどっげ のる ぢうぉ
어떻게 널 잊어 어떻게 널 지워
どうやって君を忘れて どうやって君を消して..

のちょろむ いっご さる す いっげ まるる へ ぢょ
너처럼 잊고 살 수 있게 말을 해 줘
君のように忘れて生きていけるように... 教えてくれよ



はるまん ど ちゃまぼるげ はるまん ど さら ぎょんでぃるげ
하루만 더 참아볼게 하루만 더 살아 견딜게
一日だけ もぅ少し我慢してみるよ 一日だけ もぅ少し生きて 耐えてみるよ

しがに ぢなみょん だるらぢょ がげっぢ
시간이 지나면 달라져 가겠지
時間が経てば 変わって行くよね

いぢょぢゅる す いんぬん ごっど さらんいら まれっどん に まるる ぎおっけ
잊어줄 수 있는 것도 사랑이라 말했던 니 말을 기억해
"忘れてあげるコトも愛なんだ"って言った 君の言葉を覚えて

はるまん ぢなみょん いぢゅるげ
하루만 지나면 잊을게
一日だけ過ぎれば 忘れられるから







う~ん...この曲も日本語verの歌詞の方はやっぱり情景描写が涙を誘うけど
韓国語verは感情の部分がすごく心に沁みますね

ブンちゃ~~~ん、早く女をきっぱりフッてやるモッヂンナムヂャの歌を歌ってくれよ~!
それか...幸せすぎて~死んじゃ~~う..みたいなノロケsongとか笑。
ブンちゃんの失恋songは切なくて大好きだけど...切な過ぎて苦しくなってくるもんだもん笑。


タイトル曲のMVはもぅ公開されてるみたいですね^^
まだ見てないので...すごく気になるなぁ~



最近色んな人がCD出したからどれもまだしっかり聴き込めてなくて...

K-POPマニアのあっこにとっては贅沢な悩みですけどね

スポンサーサイト
2006.11.05 Sun ♡コメント♡:5   [SE7EN]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.06 | | edit
いい曲ですね。
あっこさん、元気そうでよかったです☆
この曲、とてもいい曲ですね。
私、セブンはあまり聴いたことないんですけど、日本語も聴いてきました!!
日本語曲もステキ…。
すごくせつないですね。
セブンの4集はタイトル曲が好きで、今買おうかどうか迷ってるんです…。
でもこれ聴いたら余計に欲しくなっちゃいました笑。
by: rug | 2006.11.07 | URL | edit
ブンちゃん。。。。;。;
韓国語ver.も出したんですね!
本当にいい曲ですね!
こないだampmにフリーペーパーがおいてあって、ブンちゃんの特集がされてまして
口パクは絶対にしないって書いてあって
感動しました~!!
東方もいつか・・・・パクパクしないで
いて欲しいです^^;
by: wendy | 2006.11.14 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.27 | | edit
>Joyさんへ☆
Joyさん、はじめましてぇ^^
励ましのお言葉ありがとうございました☆
お返事が遅くなっちゃって申し訳ないですT_T
あっこのブログもとても気に入っていただけてるようで…ここでトンバンやK-POPをもっと好きになって頂けたようで本当に嬉しいです^^
閉鎖は免れたものの、ほとんど更新もされないブログになってしまいましたがまた遊びに来て下さいね♪
Joyさんのコメント読んで元気になれました!本当にありがとうございました^^


>rugさんへ☆
rugさ~ん、コメントありがとうございます!元気いっぱいもらえました^^
この曲いいですよねぇ~♪日本語のも本当素敵です☆
日本語歌詞もめちゃめちゃせつなくて…ブンちゃんの表現力もすごいです>_<。
ブンちゃんの4集めちゃめちゃおススメですよ~!!!
多分…そこまでブンちゃんファンではない方には4集が一番聴きやすい気がします♡
あっこもおススメなので是非Getしてみて下さいね~^^*笑。


>wendyちゃん☆
そうなんだよ~!今度韓国のアルバムで韓国語verも歌ってくれたんだよ☆
この曲自体すごい良いから…両方ともいい感じだよね!
ブンちゃん、日本でも口パクしないって言ってたんだ~^^
yg事務所自体、まだ誰も口パクしたコトないってね!!…見習って欲しいわ。笑。
シナも昔はほぼ口パクだったけど今は違うし…トンバンももぅ口パクしないでも全然問題ないっ!ってか、むしろ生のがかっこいいくらいになったもんね♡
あとは事務所の考えをどーにかして欲しいモノだよi-203i-203笑。


>あやちゃん☆
あやちゃ~ん!!!おめでとぉ≧▽≦
本当はすぐにコメ返しかメール送ってあげたかったんだけど…こんなに遅くなっちゃって>_<!!
でも本当に良かったね~☆おめでとぉ^^
オンニも自分のコトのように嬉しいよ♡♡
まだ本番はこれからなのかな?だけど、とりあえずは一安心だね!
これからもあやちゃんのコト応援してるからねぇ~~!!
風邪ひかないように気をつけて頑張ってね♪
ブンちゃんの4集いいでしょ~^^
しかもあやちゃん韓国語の方を先聴いたんだ!!笑。日本語もめっちゃいいよね☆
トンバン去年大賞いっぱい取ったみたいだねぇ~♡
…でも全然見れなくて、まだ見てないんだよね^^;笑。
4集の時も頑張ってくれるコトを期待しようね♪
あやちゃんもふぁいてぃ~~ん!頑張ってねぇ^^
by: あっこ@管理人 | 2007.01.31 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ギャグコンサート/東方神起| HOME |
