スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ラララ/SE7EN
いや~MVにびっくりしたって話は聞いていたけど...
こぉ~ゆうコトだったのね笑。


でもちょっとガッカリだよ、ブンちゃん!
ただ被せてるだけで嘘っぽいから…やるならもっと大胆にやってくれよ

とか思っても、ユノだったら多分あっこは寝込んじゃうだろうから
Lucky SE7ENちゃんのコトを思うと...口が裂けても言えないですね笑。


でも、これは明らかにドラマの為の免疫作りでしょうね^^
だって今までは、勝手に色々想像しながら一人で誕生日partyやって暴れたり
一人でケーキ作って届けに行ったり...

切な過ぎるブンちゃんにみんな涙を流したのに......本当にどーした急に!!!!!笑。


でも実際こんなに幸せだったらいいのになぁ^^...もちろんユノも含めて笑。
みんなが普通に経験するような辛い恋も幸せな気持ちも色々感じて
たくさんの人の心に響くような素敵な歌を、いっぱい歌って欲しいですね



ららら
라라라/ラララ







Say La La La La La La La La La La La La La La La La

La La La La La La La La La La La La La singing for me now

Say La La La La La La La La La La La La La La La La

La La La La La La La La La La La La La La La La La La




I Know ぬんむるろ ぢち なぷん にまめ ぎぷん さんちょ そっ がね
I Know 눈물로 지친 아픈 네맘에 깊은 상처 속 안에
I Know 涙でくたびれたツラい君の心に 深い傷の奥底に

くが いっだん ごる あるぎえ
그가 있단 걸 알기에
アイツがいるってコトは 分かってるから

I Know ごぢっでん すまぬん Promise くまん みっご ばらぼどん よりん のえげ
I know 거짓된 수많은 Promise 그만 믿고 바라보던 여린 너에게
I know 嘘になった数多くのPromise アイツだけを信じて見つめていた 弱い君に

の るるりご くが っどなどん なる のる うぃろへっどん ばむ ねが へっどん まる きおっげ
널 울리고 그가 떠나던 날 널 위로했던 밤 내가 했던 말 기억해
君を泣かせてアイツが去った日 君を慰めた夜 俺が言った言葉を覚えてて

ぢょ はぬれ めんせへ のる ぢきょぢゅるっげ
저 하늘에 맹세해 널 지켜줄께 yeh baby girl
あの空に誓って 君を守ってあげるから



おれん しがぬる に ぎょてそ すむぢゅぎみょ くぢょ きだりょっそ
오랜 시간을 네 곁에서 숨죽이며 그저 기다렸어
長い間 君の傍で息を潜めて ただ待っていたんだ

いぢぇん のる うぃへそ さらがる ぢゅんびが で いっぬん ねげろ
이젠 널 위해서 살아갈 준비가 돼 있는 내게로
もぅ君のために 生きて行く準備が出来ている俺に



いぢぇん くるる のっご のん ねげ おみょん で のえ がすみ だし っでる す いっげ
이젠 그를 놓고 넌 내게 오면 돼 너의 가슴이 다시 뛸 수 있게
もぅアイツを手放して 君は俺の元へ来てくれればいいのに 君の胸をまたトキメかせてやるから

くぢょ のん あむ ま ろぷし きだりょっだん どぅし
그저 넌 아무 말 없이 기다렸단 듯이
ただ君は何も言わずに 待っていたように

ね そぬる ぢゃぶご ごろぢょ くが ぼらんどぅし うそぢょ
내 손을 잡고 걸어줘 그가 보란듯이 웃어줘
俺の手を握って歩いてくれよ アイツが羨むように 笑ってくれよ



のん ねげ おみょん で どぅ ぬぬる がむご ぴょに しる す いっげ
넌 내게 오면 돼 두 눈을 감고 편히 쉴 수 있게
君は俺の元に来てくれればいいよ 両目を閉じて楽に休めるように

がっぐむ っど うるご しっぷる っでん ねげ きで
가끔 또 울고 싶을 땐 내게 기대 La La La
時々 また泣きたくなったら 俺に寄りかかって

Say La La La La La La La La La La La La La La La La

La La La La La La La La La La La La La La La La La La





I Know するぷめ ぎるどぅろぢん に まめ まるぐん どぅ ぬん そっ がね
I Know 슬픔에 길들여진 네 맘에 맑은 두 눈 속 안에
I Know 悲しみに飼い馴らされた君の心に 澄んだ両目の奥に

くが いっだん ごる あるぎえ
그가 있단 걸 알기에
アイツがいるってコトは 分かってるから

I Know ぢきぢ もってっどん Promise よんうぉなるごら みどっどん よりん のえげ
I Know 지키지 못했던 Promise 영원할거라 믿었던 여린 너에게
I Know 守れなかったPromise 永遠だって信じていた 弱い君に

のる ぼりご くが っどなどん なる のる うぃろへっどん ばむ ねが へっどん まる きおっげ
널 버리고 그가 떠나던 날 널 위로했던 밤 내가 했던 말 기억해
君を捨ててアイツが去った日 君を慰めた夜 俺が言った言葉を覚えてて

ぢょ はぬれ めんせへ
저 하늘에 맹세해 That I live and I die for you baby girl
あの空に誓って



おれん しがぬる に ぎょてそ すむぢゅぎみょ くぢょ きだりょっそ
오랜 시간을 네 곁에서 숨죽이며 그저 기다렸어
長い間 君の傍で息を潜めて ただ待っていたんだ

いぢぇん のる うぃへそ さらがる ぢゅんびが で いっぬん ねげろ
이젠 널 위해서 살아갈 준비가 돼 있는 내게로
もぅ君のために 生きて行く準備が出来ている俺に



いぢぇん くるる のっご のん ねげ おみょん で のえ がすみ だし っでる す いっげ
이젠 그를 놓고 넌 내게 오면 돼 너의 가슴이 다시 뛸 수 있게
もぅアイツを手放して 君は俺の元へ来てくれればいいのに 君の胸をまたトキメかせてやるから

くぢょ のん あむ ま ろぷし きだりょっだん どぅし
그저 넌 아무 말 없이 기다렸단 듯이
ただ君は何も言わずに 待っていたように

ね そぬる ぢゃぶご ごろぢょ くが ぼらんどぅし うそぢょ
내 손을 잡고 걸어줘 그가 보란듯이 웃어줘
俺の手を握って歩いてくれよ アイツが羨むように 笑ってくれよ



のん ねげ おみょん で どぅ ぬぬる がむご ぴょに しる す いっげ
넌 내게 오면 돼 두 눈을 감고 편히 쉴 수 있게
君は俺の元に来てくれればいいよ 両目を閉じて楽に休めるように

がっぐむ っど うるご しっぷる っでん ねげ きで
가끔 또 울고 싶을 땐 내게 기대 La La La
時々 また泣きたくなったら 俺に寄りかかって



に ぬんむり まるる っでっがぢ い ぢゃりるる なん ぢきるっげ
네 눈물이 마를 때까지 이 자리를 난 지킬께
君の涙が乾くまで この場所を俺は守るから

くるる いぢゅる す いっげ
그를 잊을 수 있게 La La La La La La
アイツを忘れられるように

に ぬんむり まるる っでっがぢ い ぢゃりる なん ぢきるっげ
네 눈물이 마를 때까지 이 자릴 난 지킬께
君の涙が乾くまで この場所を俺は守るから

くるる いぢゅる す いっげ
그를 잊을 수 있게 Cuz you are the one for me and I see it's you
アイツを忘れられるように



のん ねげ おみょん で のえ がすみ だし っでる す いっげ
넌 내게 오면 돼 너의 가슴이 다시 뛸 수 있게
君は俺の元へ来てくれればいいのに 君の胸をまたトキメかせてやるから

くぢょ のん あむ ま ろぷし きだりょっだん どぅし
그저 넌 아무 말 없이 기다렸단 듯이
ただ君は何も言わずに 待っていたように

ね そぬる ぢゃぶご ごろぢょ くが ぼらんどぅし うそぢょ
내 손을 잡고 걸어줘 그가 보란듯이 웃어줘
俺の手を握って歩いてくれよ アイツが羨むように 笑ってくれよ



のん ねげ おみょん で どぅ ぬぬる がむご ぴょに しる す いっげ
넌 내게 오면 돼 두 눈을 감고 편히 쉴 수 있게
君は俺の元に来てくれればいいよ 両目を閉じて楽に休めるように

がっぐむ っど うるご しっぷる っでん ねげ きで
가끔 또 울고 싶을 땐 내게 기대 La La La
時々 また泣きたくなったら 俺に寄りかかって








けど、歌詞とMVの内容がちっとも合ってないのね
あのMVだったら幸せな歌詞を想像するでしょー!!!!笑。
今までだって歌詞とMVの内容がぴったり合うのがブンちゃんだったのに

まさか相変わらずの片想いsongだなんて、誰もが想像しなかったでしょう笑。










あっこはMBC音楽中心が一番好きですね^^
生歌ってのもそうだけど、comebackがすごいかっこいい
毎回Intro映像みたいなのを作ってくれるからComeback~~って気持ちが高まるし
1集からここまで歩んできた歴史みたいなのも感じられるし


SBS人気歌謡は........あのアナウンスの声がどーかと思うしね笑。








う~ん、超いい曲だわぁ

でもあっこが歌うと
I Know ぬんむるろ ぢち %@#&*!$......』ってなっちゃうんですけど笑。
ブンちゃん!!口が回らないよ~
まぁ、その前にあっこは音痴だから問題外だけど笑。

でも『Say la la la la~』は自然と口ずさんじゃいますね



本当に4集もいいアルバムになってますよ~
たくさんの方に聴いてもらえたら嬉しいです




スポンサーサイト
2006.11.07 Tue ♡コメント♡:4   [SE7EN]
♡ありがたいぉ言葉♡
MV好きだな~
おはようv-278
SE7ENのMVはドラマみたいで歌詞と内容がぴったりで好きなんですが。。。この曲に関しては歌を聴くよりもMVに釘ずけで。。。ほんとにこういう事ユノやメンバー皆に起こりうる事なのですよねーなんか正直複雑だな~~素敵な恋もしてほしいとは思ってはいるのですがv-394
ららら~が耳について離れない~~
同じLaLaLaでもBigのほうはあっこさんのコメント読んだらもう可笑しくて爆笑v-411ほんとにトンバンに対して歌ってるみたいに聞こえるのが可笑しいよね~宣戦布告してるんかい? キグルミきてv-311歌ってる場合じゃないよね~最初CD聴いた時「えぇ~」て思い それでもOが難しいからそれを中和する為の曲かなーとキグルミもMVもかわいいし と納得してたんですが普通のスーツ着て歌ってるのを見て引いちゃいました。アレはダメですよね(バックの演奏する人たちの冷めた表情が印象的でした。)あっこさん見ましたか?
by: tati | 2006.11.16 | URL | edit
>tatiさんへ☆
tatiさん、おはようございます^^
あっこも最初見た時はびっくりして曲はそっちのけでしたi-203笑。
ユノくんやメンバーたちは…今はお仕事が恋人ですかねi-195苦笑。
それもなんか複雑な気持ちです^^;
でもこうゆうコトがあったらあったでも複雑ですねi-229

BigBangの方のコメント面白かったですかぁ~~嬉しいです^^
本当に着ぐるみ着てる場合じゃないです!!笑。
でも似合っちゃうからニクイところですけどねぇ~~i-278i-202あれもあれで可愛いです^^
でもスーツ着て歌ってるのは知らないです!!!笑。超見たい~~i-237i-178
何の収録だったんでしょう?!....楽しみです♡♡
by: あっこ@管理人 | 2006.11.25 | URL | edit
お久しぶりです♪
あっこさん♪とてもおひさしぶりです!
韓日辞典と親友なんて言ってたとんぴぃですi-280
相変わらず東方さん熱が冷めることなく(むしろフィーバー度がUPしてるのかも・・!)
3集を毎日欠かさずこれでもかぁーー!ってほど聴いています★
いきなり辞書使って歌詞訳す前に耳で聞き取れる単語や文章はないか
今リスニングに挑戦中ですi-85
最終手段としてワタシの親友を活躍させたいと思ってます!
その時期になったらまたあっこさんの翻訳模範解答として活用させていただきますね♪

前置きが長くなりましたが
東方さんにしか目が行かない自分がこの曲のパフォーマンスを見て
ちょっとSE7ENを勉強してみようかと考え中です!
すごくかっこいいーーーーー!!
ため息が出るほどウットリしてしまいます~~
こういうイヤらしいi-178セクシーなギリギリラインの踊りも
曲の雰囲気も大好きです!!
最初に聴いた時からラララ♪~が頭から離れませんよぉー(笑)
ちょっと4集手にしてみようかなぁi-189~~
by: とんぴぃ | 2006.12.12 | URL | edit
4集買いました~♪
ブンちゃんコーナーにもおじゃましまっす!
こちらでMV見て、4集買いました(^^)♪

このMV素敵ですよね~。はじめのほうは写真を割っちゃったり、新聞破いたり、大暴れで
「またかー!!」って思いましたけど(笑)
ラスト、ブンちゃんの色香でうっとりしてしまいましたv-10

4集良い曲が多いですね。それもメロディの綺麗なR&B曲が多くてとっても気に入っています。ブンちゃんの声に合ってるなーっと。
今までのK-POPだとHip-Hopやラップ寄りのブラックミュージックが多かった気がしていたんです。

4集でいちばんお気に入りの曲は、13曲めの「独白」です。いつかあっこさんに訳してもらいたいですね~。
それまで自分のへっぽこ翻訳で我慢します。
by: マロ | 2007.01.30 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

"O"-正.反.合.(Japanese ver.)| HOME |
