スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
チャラルッケ(ちゃんとするからね)/SE7EN
このMVすごく好きな感じです^^

"ピアノの音"、"バイオリンの音"...ってラベルを貼って音を集めて歩いてる2人。
最後はすごい切ないけど、映像の雰囲気とかに温か味があって好きですね

クマのぬいぐるみを持って歌ってる、大人になったブンちゃんが何ともねぇ~笑。



ちゃらるっけ
잘할께/ちゃんとするからね







I'm loving you みどぅる す ばっげ おんぬん まる
I'm loving you 믿을 수 밖에 없는 말
I'm loving you 信じるしかない言葉

ごぢっまるちょろむ でぃばっぎん ね ぢゃぐん まる
거짓말처럼 뒤바뀐 내 작은 말
嘘のように裏返った 俺の微かな言葉

I'm loving you めありちょろむ どぅるりぬん まる
I'm missing you 메아리처럼 들리는 말
I'm loving you こだまするように 聞こえる言葉

ほごん そげ うぇちご うぇちぬん ね ぢゃぐん まる
허공 속에 외치고 외치는 내 작은 말
虚空の中で叫んでは叫ぶ 俺の微かな言葉

なぬん うぇ に あぺそ ちょうむ なちょろむ うっご まぬんぢ
나는 왜 니 앞에서 처음 나처럼 웃고 마는지
俺はどうして君の前で 最初の頃の俺のように笑ってしまうのかな

どらそみょん いろっげ あぷんで
돌아서면 이렇게 아픈데
振り向いても こんなにツラいのに...



あぱや でんだみょん く あぷむまぢょ だ ちゃむるっげ
아파야 된다면 그 아픔마저 다 참을께
いっそ苦しくなれたら その苦しみさえも全て 我慢するのに

そろうぉ ぎでご しぽぢょど な っぐっ ちゃまぼるっげ
서러워 기대고 싶어져도 나 꾹 참아볼께
悲しくて 寄り掛かりたくても 俺はぐっと我慢するから

ぼりょや でんだみょん なむぎもぷし ぼりょど ぼるっげ
버려야 된다면 남김없이 버려도 볼께
いっそ捨てるコトができたら 残らず捨ててみるのに

まぢまっがぢ ぢゃぶご いっどん ぢゃぢょんしむっがぢ もどぅ だ
마지막까지 잡고 있던 자존심까지 모두 다...
最後まで握っていた プライドさえも 全部いっしょに...



いっぢ もったる ぎおっ がん ぎとぅんいらど ほくしな ぢむん あにるっが
잊지 못할 기억 한 귀퉁이라도 혹시나 짐은 아닐까
忘れられない記憶の片隅さえも もしかしたら重荷なのかな

もんはん なる がだどぅむご
멍한 날 가다듬고
ぼんやりしてる日を 整理しては

そん っで むどぅん のわ ね さぢんちょっまに
손 때 묻은 너와 내 사진첩만이
指紋の付いた 君と俺のアルバムだけが

へんぼっけっどん ねが いっそっすむる まらぬんで
행복했던 내가 있었음을 말하는데
幸せだった俺がいたコトを 物語っているのに

せさんえ どぅるど おんぬん さらんいら ぶるろっぢゃな
세상에 둘도 없는 사랑이라 불렀잖아
世の中で"かけがえのない愛"だって言ったじゃん

うぇ いぢぇぬん もっ ぶるぬんぢ
왜 이제는 못 부르는지...
どうして今は 呼んでもくれないの...



あぱや でんだみょん く あぷむまぢょ だ ちゃむるっげ
아파야 된다면 그 아픔마저 다 참을께
いっそ苦しくなれたら その苦しみさえも全て 我慢するのに

そろうぉ ぎでご しぽぢょど な っぐっ ちゃまぼるっげ
서러워 기대고 싶어져도 나 꾹 참아볼께
悲しくて 寄り掛かりたくても 俺はぐっと我慢するから

ぼりょや でんだみょん なむぎもぷし ぼりょど ぼるっげ
버려야 된다면 남김없이 버려도 볼께
いっそ捨てるコトができたら 残らず捨ててみるのに

まぢまっがぢ ぢゃぶご いっどん ぢゃぢょんしむっがぢ もどぅ だ
마지막까지 잡고 있던 자존심까지 모두 다...
最後まで握っていた プライドさえも 全部いっしょに...



せるすど おぷするまんくむ な はんうんくむ っそだねご
셀수도 없을만큼 나 한웅큼 쏟아내고
数えきれないほどに 俺はほんの少しだけ押し出して

なる うぃろはる ちゃりょいんぢ あにむ のる いぢゅる ちゃりょいんぢ
날 위로할 차례인지 아님 널 잊을 차례인지
俺を慰めるべきか.. それとも君を忘れるべきか...

みちん ちょっ かごらど さらんはんだ うぇちるれ
미친 척 하고라도 사랑한다 외칠래...
狂ったフリしてでも "愛してる"って叫ぶから

すまぬん いにょん ぢゅんえ な きおがらご
수많은 인연 중에 나 기억하라고
たくさんの出会いの中で 俺を記憶に残しておいてって...



きだりる す いっだん まるん ね あね あっぎょ どぅるっげ
기다릴 수 있단 말은 내 안에 아껴 둘께
"待っていられる"って言葉は 俺の中で大切にしておくね

あっぎご あっぎょそ だるる っでっぢゅめん でぇねお ぼるっげ
아끼고 아껴서 닳을 때쯤엔 되뇌어 볼께
大切に大切にして 磨れちゃう頃には 何度も呼ぶから

まにゃっ もん ふっなれ だし しぢゃかる すまん いっだみょん
만약 먼 훗날에 다시 시작할 수만 있다면
もしも 遠いいつかの日に また始められさえするのならば

な ねげ はご しぷん ちょっ までぃ ぢんしむろ な ぢゃらるっげ
나 네게 하고 싶은 첫 마디 진심으로 나 잘할께...
俺は君に言いたい 初めの言葉 『心から俺は ちゃんとするからね』







(ヂャル)=良く
할께(ハルッゲ)=やるよ

『チャラルッゲ=良くやるよ』って意味ですね


日本語だと、当たり前のコトをわざわざ何だそりゃ!?って感じだけど...
この言葉すごく切ないです
当たり前の言葉だからこそ..余計に切ない気がします。


よーし!頑張るぞ!!あじゃあじゃ ファイティン...みたいなノリの時に使ったら
かなり可愛い言葉だけど…

忘れられない彼女に対して、"もぅ一度やり直せたら今度はちゃんと頑張るから"...みたいな感じが
すごい切ないの。。


ふえーん(ノωヾ*)










4集って今までにない落ち着いた雰囲気をめちゃめちゃ感じますね
ブンちゃんってピアノとかよりもエレキ音?ってか、人工的な音が似合う感じだけど(笑)

今回は歌手セブンとして素の歌声をしっかり聞かせてる感じがいいですねぇ


この人...アカペラとか自然に口ずさむ感じの歌もめちゃめちゃ上手いもんね



もちろん1234.56..セブ~ン的なノリの曲も好きですが笑。






スポンサーサイト
2006.11.07 Tue ♡コメント♡:1   [SE7EN]
♡ありがたいぉ言葉♡
やり直せたら・・・
この曲最初に聴いたとき歌詞解らないのに泣けました
セブンの歌唱力って年齢とかけ離れていると思います
きっと下積み苦労されているんでしょうが
笑顔の中にそういうのを見せずに包み込んでいて人を魅了すると思います私も4集が一番好きになりました 歌詞有難うございました
by: おけい | 2007.04.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ラララ/SE7EN| HOME |
