スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ギャグコンサート/東方神起
本当に皆さん、コメントたくさんありがとうございます^^
すんごく嬉しかったです


お一人お一人コメントのお返しが出来なくて..ごめんなさい
その他にも色んな所でコメントやメールを頂いてて本当にありがとうございました
今までの記事にも毎回たくさんのコメント...本当にありがとうございます!!!


嬉しいです



3sadsafdsfewf.jpg






コレはお礼になるのかな
分からないけど...タブーのはずのお笑い番組だから..ちょっと微妙ですが

もしスベっちゃったら、それは未熟なあっこの字幕のせいじゃなくて
トンバンのネタがつまらなかったからってコトにしてくださいねぇ~笑。



コレっていつの映像だよ
ってくらい昔だけど~~まだここまでしか見れてないあっこと一緒に
皆さんもあの頃を思い出して笑って下さったら嬉しいです笑。
















今回はアジア最高のアイドルグループ東方神起
最先端のイケてるファッション(笑)を伝授してくれるそうです

うほほ~楽しみぃ
是非、皆さんもこの秋のトレンドを勉強してオシャレに取り入れてみて下さいね爆。



*狎鴎亭(アックジョン)
ソウルの江南地区にあるオシャレな街です!芸能人が住んでるマンションもたくさんあるし~拷問で有名なSM事務所もあるし(笑)~芸能人が通う美容院もあったり...日本で言ったら六本木とか赤坂辺りですかね?渋谷とか新宿とかとはまた違う感じですね!
でもバカみたいに物価が高いからあっこは好きじゃないけど

江南に住んでる=金持ちみたいに言われてるけど…モクドンのが地価は高いはず!!ってあっこの近所さんもチング達もみんな信じてます!あっこも信じてます!!笑。ソウルで一番の高級住宅街は江南じゃなくてSBSのあるモクドンですぞ(...本当かよ?笑。)



注意:拷問で有名は冗談です!笑。でもある意味スケジュールが拷問だけど
   SMは拷問よりもリップシンクで有名なんですよ~~苦笑。













字幕が多すぎてあんま上手くこの面白さが伝わらなかったかもですが…
何を話してたのかは分かったと思うので^^


じぇじゅのブラジャー焼けもすごいけど、シアちゃんの腹巻もなかなかだよ笑。
マンネの鍵盤マフラーは馴染みすぎて違和感ないです笑。



ってか、ユノ~~いつもに増して青髭ですこと
多分1日3回とかで処理してないと、アイドル規定には達しないんだろね笑。

己の髭の生命力の強さに負けず...頑張れ!リーダー



1uuuuuuuuuuuuuu.jpg



でも↑このティガーめちゃめちゃ可愛いですね
超欲しい~~
ディズニーだったらスティッチが一番好きだけど...ユノのせいでティガーになりそうだわ笑。


でも、この↓トラくんも超可愛い
ユチョンの靴下本気で臭そうで可哀想だけど~笑。


1uuuuuuuuuuuuu.jpg




ユチョンくんはあっこの中ではプライベートでも5本指ソックスとか履いてそうなでんすけど!笑。
私服とかもオシャレさんに見せかけたあのテキトーさがイイのに

半パンにサンダルがめちゃめちゃ似合うアイドル笑。



.....あっこが使う時の"アイドル"の意味はいつも嫌味ですから笑。





でもじぇじゅはよく頑張りましたね^^
同世代の男からも笑いが出るトンバンってすごい好きかも






<↓低画質ですが、上の映像が見れなかった方はこちらをどうぞ♡>





sadadsa.jpg
(↑ピンクで囲んだ所をクリックすると、大画面で見れます)

スポンサーサイト
2006.11.07 Tue ♡コメント♡:14   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.07 | | edit
ありがとう

ギャグコンで何て言ってるのか知りたかったんです!お礼には余る程ですよ~ありがとうございます。

そして再開本当にありがとう。


by: yuki | 2006.11.08 | URL | edit
プンソ~ン♪
あっこさんお帰りなさ~い☆
再開してくれて本当に嬉しいです(^^)♪

お礼だなんて・・それ以上です~。
このギャグコンの動画欲しいくらいです!!
着ぐるみ着てプンソンを歌うトンバン君達がも~かわいくてかわいくてチョア~(≧▽≦)
キュン死しそうですv-238
by: micky | 2006.11.08 | URL | edit
あっこさん!こんばんわ~^^

字幕ありがとう!ギャグコンの映像全員とっても楽しそうなのに、韓国語が理解出来ずに残念に思っていたので。。今意味が解り、ユノ君の見せてた袋、トレンドな財布だったのですね(笑)チャンミンのは、ピアノのカバー。。
他のメンバーの意味も解り、面白かったです。本当にありがとう!感謝します。
by: beneママ | 2006.11.08 | URL | edit
ギャグコンなんとなくこう言っているんだろうなとわかるところもあるけれど,こうやって字幕で見ると意味がよくわかって可笑しいですね。
X-MANではかぶりものして出てましたが,本当に可愛い~小さくしてマスコットにしちゃいたいですね
by: スプマンテ | 2006.11.08 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.09 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.09 | | edit
あっこさん、こんにちは。

あのさ、あっこさん、ユチョンさ、ネタしゃべるとき、すっごい生き生きしてるよね(笑)

ユチョンは歌もバラエティも本当に自然に
楽しんでるよね。
そういうところ大好き。

リーダー青髭率本当に高いです。
負けないでマメにジョリジョリしてほしいわ。
さて、明日はファンクラブイベントです。
まさか、このギャグコンのようなことは
やらないわよね~。


by: ほのりん | 2006.11.10 | URL | edit
胸キュンの罪です!!
彼ら犯罪者ですよ~~!
可愛すぎですから~残念っ!(古っ)
あの司会者たち・・・なぜか親近感が!笑
ホントおんにの訳のおかげで楽しく見れました^^ 有難うございますっ☆
by: ウェンディー | 2006.11.15 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.21 | | edit
鼻血出そうですよ~!
ヨロブン アンニョンハセヨ~(^o^)/

初めて来てみました、チャンミンペンです。
アニマルで踊るメンバー見て、すっごい興奮してます!
こんなに興奮して鼻血出そうになったの初めてで、戸惑ってます。。。

でも、すっごく可愛くて、何度でも見たくなっちゃいます(>_<)

はぁ~~~。。。
夜にまたお邪魔しに来たいです。

これから夕飯作れるかしらってくらい、悩殺されてます。
もう、キュン死にです(>_<)!

あっこさん、本当にありがとうございます<m(__)m>
by: ちゃんちゃん | 2006.12.22 | URL | edit
皆さ~ん、お返事がめちゃめちゃ遅くなっちゃってごめんなさい>_<!!
ギャグコン可愛かったですねぇ~☆

>祐子さんへ☆
字幕本当に嬉しいですかぁ~~良かったです^^
ギャクは言ってるコトが分からないとツライものがありますもんね。笑。
鍵盤カバーのマフラーは今年ちゃんと流行ってのでしょうか?笑。
ユノのティガー本当に可愛いですよね♡♡
ユノのせいで今度ディズニー行ったらティガーグッズ買っちゃいそうです^^;笑。


>yukiさん☆
いいえぇ~喜んで頂けてあっこも嬉しいです^^
お礼には余るほどだんなんて!!嬉しいです♪
また休止になっちゃったんですが…いつか再開出来たら嬉しいです^^


>mickyさんへ☆
mickyさ~ん、ただいまで~す^^
久しぶりに自分のブログに訪問したので本当に"ただいま"な気分です!笑。
動画も喜んで頂けたようで~字幕付けて良かったです^^
字幕付けた動画全部差し上げたいんですけどねぇ~~あっこのPCがFilebankとか使えなくてT_T
何か良い方法、検討してみます^^
このギャグコンはキュン死しまくりです!笑。
特に一番最初にFancamで見た時に感動は忘れません☆笑。


>beneママさんへ☆
beneママさ~ん、こんばんわ^^
いいえぇ~~喜んで頂けて、こちらこそ嬉しかったです♪
ユノの財布は今年のトレンドだそうですね^^;
どんな魚でも入るそうで…レジ袋減らせて地球環境には良いんですかね?笑。
チャンミンのピアノカバーも何とも斬新で☆笑。
面白かったようで良かったです^^また見に来てください~♪


>スプマンテさんへ☆
ギャグは意味が分かると面白さが違いますよね!
あっこが昔、韓国語ちんぷんかんぷんだった頃に一番辛かったコトは、みんなが大爆笑してるお笑いがつまんなく感じちゃったコトでした~~笑。
本当ですねぇ~!
ティガーよりも小さくしたトラ君ユノのぬいぐるみが欲しいです~☆
リアルに髭とかジョリジョリで…i-203笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.01.24 | URL | edit
>rieさんへ☆
rieさん、ただいまです~^^....そしてはじめまして!笑。
お友達とこのブログを発見して喜んで下さってたなんて♪
またお休みさせてもらっていて本当に残念なんですが、またいつか再開したいです!
それに今はどのページも見れるようになってるので色々見てって下さいね^^
ギャグコンも喜んで頂けたようで良かったです☆


>トンバンの日本の母さんへ☆
とても面白かったですかぁ~~嬉しいです^^
着ぐるみ着てまでこんなに頑張ってるトンバンがあっこも本当に好きですよ♡
もぅみんな韓国では成人してるのに…^^;
田舎に行っておじいちゃんおばあちゃんと触れ合う番組も本当に良かったです。
おじいちゃんおばあちゃんの言葉やトンバンの優しさにたくさん泣きました^^
何事にもクソ真面目でおバカな5人が最高ですね♪


>ほんのりさんへ☆
ほんのりさん、こんばんわぁ~^^
はい…ユチャンさん、めちゃめちゃ生き生きしてましたね♡笑。
本当に彼は仕事を忘れて素で楽しんでますね!しかも可愛い!笑。
ミッキペンさん達の気持ちが理解できる気がします^^
リーダーさん、青髭率高いですよね。
ドーラン塗ってあの濃さって…かなり恐ろしいです♡笑。
日本語でもギャグ出来るようになったら嬉しいですね!きっといつか^^


>ウェンディーちゃんへ☆
本当に胸キュンの罪です!!!
何回罪起こせば気が済むんだよ~~極悪人だね~~ヤツら>_<。笑。
ウェンディーちゃ~ん!"残念っ!"はちょっと古かったねぇ~~まじウケル♪笑。
あっこもウェンディーちゃんのコメントで笑わせてもらったよ^^ありがとぉ☆


>ちゃんちゃんさんへ☆
はじめましてぇ!訪問ありがとうございます^^
ちゃんちゃんさんはマンネペンさんなんですねぇ♡
はっ…鼻血はマズイです~~!ティッシュ~~…笑。
でも本当に可愛いですよね^^
もぉ何度もリピートしちゃって下さい♪(でもティッシュ常備でお願いします!笑。)
こちらこそコメントありがとうございました☆
by: あっこ@管理人 | 2007.01.24 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.12.10 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

チャラルッケ(ちゃんとするからね)/SE7EN| HOME |
