スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
It's Raining/ピ
ピオッパ=It's Rainingとまでなったこの曲
あっこもめちゃめちゃ大好きです
初めて3集手にした時は…コレって歌なの?って思ったけど(笑)
今じゃダンスもこの曲自体もすごく好き


でもピオッパじゃなきゃ絶対歌いこなせないよね
진짜 느끼하다~~~(ほんと脂っこいわぁ)~笑。










だし おるらそん むで ぢょみょんい なる びちゅみょん なん ぢょぐむっし
다시 올라선 무대 조명이 날 비추면 난 조금씩
また立ち上がった舞台 照明が俺を照らせば 俺は少しずつ

さらむどぅれ はむそんい なえ いるむる ぼるりょぢゅみょん なん ぢょぐむっし
사람들의 함성이 나의 이름을 불러주면 난 조금씩
人々の歓声が俺の名を呼んでくれれば 俺は少しずつ



がんりょらん うまぎ なえ もむそげ ぽぢみょん ね ぎっがえん
강렬한 음악이 나의 몸속에 퍼지면 내 귓가엔
強烈な音が俺の身体の中に広がれば 俺の耳元には

(rain go rain it's raining it's raining)

とぢるごっ がとぅん すぴこ そりが なる っげうみょん ね ぎっがえん
터질것 같은 스피커 소리가 날 깨우면 내 귓가엔
割れるようなスピーカの音が 俺を目覚めさせれば 俺の耳元には

(rain go rain it's raining it's raining)



Now oh! Let the music control my body

うまくそげ なえ い ぱるが だり だ まっぎんちぇ
음악속에 나의 이 팔과 다리 다 맡긴채
音楽の中に 俺のこの腕と脚を全部委ねて

Let it go ね もみ うむぢぎぬんでろ くでろ
Let it go 내 몸이 움직이는대로 그대로
Let it go 俺の身体が動くままに そのままに



Go! Let my body talk to the music

さらむどぅり きだりぬんげ もぉんぢ
사람들이 기다리는게 뭔지
人々が待っているモノは何だ

うぉなぬんごる あるぢゃな いぢぇん もどぅ ぼよぢょ
원하는걸 알잖아 이젠 모두 보여줘
望むモノは分かるだろ もぅ全部見せるんだ



しむぢゃんい とぢるごっがた どぃみょん なん ぢょぐむっしっ
심장이 터질것같이 뛰면 난 조금씩
心臓が張り裂けるように打てば 俺は少しずつ

ね もめ ぴっぢゅり っどごうぉぢぬんごる ぬっぎょ
내 몸에 핏줄이 뜨거워지는걸 느껴
俺の身体は 血管が熱くなるのを感じる



うまぎ ふるみょん すんがん っど ぬぬる がむみょん な くっでん
음악이 흐르면 순간 또 눈을 감으면 나 그땐
音楽が流れれば 一瞬で また目を開けば 俺はその時

(rain go rain it's raining it's raining)

ちゃむるす おぷそ ぢょにゅり おん もめ ぽぢみょん な くっでん
참을 수 없는 전율이 온 몸에 퍼지면 나 그땐
我慢できない 旋律が体中を走れば 俺はその時

(rain go rain it's raining it's raining)



Now oh! Let the music control my body

うまくそげ なえ い ぱるが だり だ まっぎんちぇ
음악속에 나의 이 팔과 다리 다 맡긴채
音楽の中に 俺のこの腕と脚を全部委ねて

Let it go ね もみ うむぢぎぬんでろ くでろ
Let it go 내 몸이 움직이는대로 그대로
Let it go 俺の身体が動くままに そのままに



Go! Let my body talk to the music

さらむどぅり きだりぬんげ もぉんぢ
사람들이 기다리는게 뭔지
人々が待っているモノは何だ

うぉなぬんごる あるぢゃな いぢぇん もどぅ ぼよぢょ
원하는걸 알잖아 이젠 모두 보여줘
望むモノは分かるだろ もぅ全部見せるんだ



Now oh! Let the music control my body

うまくそげ なえ い ぱるが だり だ まっぎんちぇ
음악속에 나의 이 팔과 다리 다 맡긴채
音楽の中に 俺のこの腕と脚を全部委ねて

Let it go ね もみ うむぢぎぬんでろ くでろ
Let it go 내 몸이 움직이는대로 그대로
Let it go 俺の身体が動くままに そのままに



Go! Let my body talk to the music

さらむどぅり きだりぬんげ もぉんぢ
사람들이 기다리는게 뭔지
人々が待っているモノは何だ

うぉなぬんごる あるぢゃな いぢぇん もどぅ ぼよぢょ
원하는걸 알잖아 이젠 모두 보여줘
望むモノは分かるだろ もぅ全部見せるんだ



Now oh! Let the music control my body

うまくそげ なえ い ぱるが だり だ まっぎんちぇ
음악속에 나의 이 팔과 다리 다 맡긴채
音楽の中に 俺のこの腕と脚を全部委ねて

Let it go ね もみ うむぢぎぬんでろ くでろ
Let it go 내 몸이 움직이는대로 그대로
Let it go 俺の身体が動くままに そのままに



Go! Let my body talk to the music

さらむどぅり きだりぬんげ もぉんぢ
사람들이 기다리는게 뭔지
人々が待っているモノは何だ

うぉなぬんごる あるぢゃな いぢぇん もどぅ ぼよぢょ
원하는걸 알잖아 이젠 모두 보여줘
望むモノは分かるだろ もぅ全部見せるんだ















あっこの友達でめっちゃ面白いヤツ♂がいるんですが…
カラオケ行くと必ずコレ歌うんですよね~
しかもめちゃめちゃ歌えてないの
多分本人も"す~はぁ~"ってやつがやりたいだけなんだろうけど笑。

でもおかしすぎてみんな死にそうなくらい笑うんだよね
だからそれ以来この曲歌ってるピオッパ自体面白くてしょうがないです






↑のは多分日本で歌ってくれた時の映像です
司会者が・・・笑。

スポンサーサイト
2006.05.24 Wed ♡コメント♡:2   [ピ(Rain)]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃんの友達でめっちゃ面白いヤツ♂と同じことしてるあたし・・・i-179i-201
あたしもただ・・・すぅーはぁーがやりたいがために歌えてないけど入れてるi-201
あたしのチングもそれ見て爆笑してるよ・・・i-229
何か自分のことみたいで変な気分だよぉ・・・i-183
by: ai | 2006.05.25 | URL | edit
>aiちゃんへ☆
ははっ^^マジで!!!!aiちゃん超ウケルi-237i-178笑。
そいつもめちゃめちゃ面白いんだけどね…カラオケ行ってaiちゃんのIt's Rainingが聴きたいよi-233i-233笑。
しかもaiちゃんもす~はぁ~の為なんだi-199
あははっ、凄い偶然i-175マジウケル~~~~i-189
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.29 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Monologue/Buzz| HOME |
