スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ナムヂャル モルラ(男を分からない)/Buzz
美少年バンドさんとこの3集タイトル曲
曲も好きだし、ソンヒオッパ出演のMVも前半は微笑ましくて好きです^^

MVのストーリーはまぁ…とってもベタな感じですね笑。
最後はto be continueになってて、同じ3集のMy Loveって曲に続くんですが

話の流れ的にも後半は…


あっこは見れないタイプのMVですね笑。



でもMy Loveの方も頑張って見たは見たんですが…
『あぁ…あんでぇ~~あんでぇ>_<;!!!!!!!!!!!』って恐くて痛くて半泣きで見てましたT_T;


泣かせたいのは分かるし、実際最後は色々想って胸が苦しくなっちゃうんだけどさ
同じ涙を流すんでも…もっと心がぽっとするようなのがあっこは好きだなぁ。
こんなんで胸痛めてもツライだけだよね。
乱闘シーンとか殴ってるのとかやっぱ見たくないし、見せて欲しくないし。。
嘘でもあっこはこうゆう映像、好きじゃないですね


って、コレじゃなくてコレの続きのMy LoveのMVの話ですが笑。



なむぢゃるる もるら
남자를 몰라/男を分からない







め ぼん ぬぢょど いへはるげ ぬぐる まんなんに もんぢょ むっぢ あぬるげ
매 번 늦어도 이해할게 누굴 만났니 먼저 묻지 않을게
毎回遅くなっても理解するよ 誰と会ってたの?なんて 先に聞かないよ

ごぢぷすろん ね さらん のえ まるん びょんみょんいらど みっご しぷるてに
고집스런 내 사랑 너의 말은 변명이라도 믿고 싶을테니
意地っ張りな俺の愛 お前の言葉は 言い訳でも信じたいから



ぬん びびぬんちょっ ぬんむる だっがねご だうむ やくそっど ぢゃぶる いゆ まんどぅるぢ
눈 비비는척 눈물 닦아내고 다음 약속도 잡을 이유 만들지
目をこするフリして 涙を拭いて 次の約束も取りつける理由を作ったよね

に まむぼだ はんすむが ちねぢょど のる ぼぎうぃへ なん さにっが
니 맘보다 한숨과 친해져도 널 보기위해 난 사니까
お前の心より ため息と親しくなっても お前に会うために 俺は生きてるから



すおぷし おぐんなんでど ぎだりるげ あむり かす まぱど うそぼるげ
수없이 어긋난대도 기다릴게 아무리 가슴 아파도 웃어볼게
数えきれないほどすれ違っても 待ってるからね どんなに胸が痛くても 笑ってみるから

っどなそん あん で そどぅるろ ぢょぼりぢん ま
떠나선 안 돼 서둘러 져버리진 마
離れて行っちゃダメだ 急いで捨てたりしないで

なる みろねど ぎぽぢぬん い さらんうる ば
날 밀어내도 깊어지는 이 사랑을 봐
俺を追い出しても 深くなるこの愛を見てくれ
 
ね いぶる まがど せさんい だ あぬんで
내 입을 막아도 세상이 다 아는데
俺の口をふさいでも 世の中はみんな知ってるのに

うぇ のまん もるら うぇ のる ぢきる なむぢゃるる もるら
왜 너만 몰라 왜 널 지킬 남자를 몰라
どうしてお前だけ知らないんだ どうしてお前を守る 男を分からない



いぢょぼりょご へど そよんおぷそ はるど もっが のまん っど ちゃんぬん ないんごる
잊어보려고 해도 소용없어 하루도 못가 너만 또 찾는 나인걸
忘れようとしても無駄なんだ 一日も経たずに お前だけをまた捜す俺だから

ほんぢゃが ど ぢょっだぬん するぷん に まる ぬんむり ぢゃっぐ ぢうぉぼりょ
혼자가 더 좋다는 슬픈 니 말 눈물이 자꾸 지워버려
独りがもっといいっていう 悲しいお前の言葉を 涙がしきりに消してしまうよ



すおぷし おぐんなんでど ぎだりるげ あむり かす まぱど うそぼるげ
수없이 어긋난대도 기다릴게 아무리 가슴 아파도 웃어볼게
数えきれないほどすれ違っても 待ってるからね どんなに胸が痛くても 笑ってみるから

っどなそん あん で そどぅるろ ぢょぼりぢん ま
떠나선 안 돼 서둘러 져버리진 마
離れて行っちゃダメだ 急いで捨てたりしないで

なる みろねど ぎぽぢぬん い さらんうる ば
날 밀어내도 깊어지는 이 사랑을 봐
俺を追い出しても 深くなるこの愛を見てくれ
 
ね いぶる まがど せさんい だ あぬんで
내 입을 막아도 세상이 다 아는데
俺の口をふさいでも 世の中はみんな知ってるのに

うぇ のまん もるら うぇ のる ぢきる なむぢゃるる もるら
왜 너만 몰라 왜 널 지킬 남자를 몰라
どうしてお前だけ知らないんだ どうしてお前を守る 男を分からない



に まめ ぬが いっどぅん けんちゃな はん ぼんっぢゅむ もしぎん ちょっ どらば
니 맘에 누가 있든 괜찮아 한 번쯤 못이긴 척 돌아봐
お前の心に誰がいようと構わないよ 一度だけ おれたフリして振り向いてみてよ

ぼよぢゅるげ ど まな しぷげ ぼねる す おぷそ がぢま
보여줄게 더 많아 쉽게 보낼 수 없어 가지마
見せてあげるモノがもっとたくさんあるんだ 簡単には手離せないよ 行かないでくれ



のる うぉねやまん ぎょんでょねぬん ね がすみや
널 원해야만 견뎌내는 내 가슴이야
お前を想ってるからこそ耐えられる 俺の心

なるまだ うろど ぼる っでまだ へんぼっけ
날마다 울어도 볼 때마다 행복해
毎日泣いても 会うたびに幸せだよ

うぇ のまん もるら うぇ がんはん ね さらんうる もるら
왜 너만 몰라 왜 강한 내 사랑을 몰라
どうしてお前だけ分からないんだ どうして強い俺の愛を 分からない







すんごい好きなのね。
むちゃくちゃ彼女が好きなのね笑。


行き過ぎて通報とかされちゃわないか心配だけど
好きです、この歌詞^^


最初タイトルを見た時は『男を分からない』って何のこっちゃ?って思ったけど
そーゆーコトなんだね
歌詞の意味を理解しながら聞くと、余計に好きになれる曲だと思います^^
ギョンフンオッパのコブシの効いた声とも上手い具合にマッチしてるし笑。











ソンヒオッパがいないよ…T_T;
多分あの恐いMVの撮影でいないのかな笑。

歌手にはどんなスケジュールよりもステージを大事にしてもらいたいですね
バンドなんだからギタリストいなきゃダメでしょ笑。


あとカメラマンさんはどーしてボーカルしかアップにしないんだろぅ。。
バンドなのに~
イェジュンオッパ(Dr)は無理にせよ…ソンヒオッパ映してよぉぉ笑。
さりげにVo並みに張り切って歌っちゃってるソンヒオッパが
むちゃむちゃ可愛いのに笑。








高校生くらいの頃は
自分を好きになってくれる人より
あっこなんか眼中に入らないくらい、何かに夢中になってる人が好きでした。

彼氏にも超好きになられると、気持ちがちょっと冷めたりもしました。笑。
想われるより、自分が夢中になりたかった


でも今は、自分のコトを想ってくれる人と一緒にいる方が幸せになれるんだなぁ
って思うようになりました^^
これは大人になってあっこ自身が変わったのか…それとも人生に疲れたのか?笑。

どっちか分からんけど(笑)
今のあっこなら…
泣きながら次の約束取り付けなきゃならない人よりも
こんなに想ってくれて、守ってくれてる人のとこに行くな
絶対に

スポンサーサイト
2007.03.01 Thu ♡コメント♡:0   [Buzz]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

サランアネ(愛さない)/べク・ヂヨン| HOME |
