スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
おめでとぉ^^
嬉しいニュースが韓国のあっこの元にも届きましたよ~^^

MステRanking 5位
おめでとぉ~


dasfewtrgww.jpg




Bigeastの皆さん、本当にありがとうございます








本当にウチの東方神起ですか?
日本にも東方神起ってグループが他にいるんですか?

って、信じられない気持ちになったけど、この5人はまぎれもなく
ウチの東方神起くんですね笑。


オリコンのウィークリーも新記録更新できますかね?
本当に楽しみです
あぁ~~ゴールデンの歌番組で歌ってる姿が見たいのになぁ~~T_T

Mステへのリクエストコチラ

★Skyの時の記事は→コチラ



もぅ少しで初来日して日本活動を始めてから2年が経ちますね~!
早いなぁ~~信じられないです
軽部さん…初めざましTV出演時にした約束、今もちゃんと覚えてますかぁ?笑。


2年前のインストアイベの頃なんて何百人の単位でも
『日本にもこんなにファンがいるんだ!!!!!!』ってびっくりしたのに...
今イベとか行ったらきっともっとスゴイんだろうなぁ~笑。



あっこがこの2年間、日本での東方神起を見てきて一番感じたコトは...
"メンバー達の表情が変わった"ってコトですかね

正直最初の頃とか、まだ日本にも日本での活動にも慣れてなくて...
ユチ○ンとかイベでも何処でもめちゃめちゃ韓国帰りたいモード全開だったけど(笑)
今じゃ普通に日本も韓国も境界がないような気がします


特にミッキは...
本当にこんな態度で日本でやっていけるのか?って不安でしょうがなかったけど(笑)
今じゃあんなにも自然と笑顔がこぼれるようになったのは
明らかにBigeastとスタッフさんのお陰でしょうね


日本でたくさんのファンの皆さんから熱い応援をしてもらって
日本のスタッフさんに助けられて...
彼らの中での日本に対する思いって明らかに変わって行ったと思いますね^^


すごく嬉しいコトです
トンバンが韓国のラジオとかで日本の活動の話をしたり~
オリコンでの順位を嬉しそうに自慢気に話してるのを聞いてると
あっこも本当に嬉しくなるんです~


韓国じゃあんなにデカイ箱でやれるアーティストなのに...
もぉ日本活動止めてもいいよっって思ったコトも何度もあったけど
あんなに頑張ってきたんだもん!!もっと報われてもいいくらいだよ
オリコン1位取れて、日本でも普通に耳にするようなアーティストになったら
あっこはトンバンペンを辞めてもいいとまで最近じゃ思うようになりました!笑。


頑張れトンバン~~
パフォーマンスのすごさをもっと多くの人に見せてやれ笑。
あっこもずっと応援してるから^^



それに今日はBigeastのイベントだったんですよね
皆さ~ん、楽しかったですか^^?
ウチのユノくんは元気でしたか?????笑。
相変わらずのハリキリ過ぎて空回りtalkは絶好調でしたか??笑。

また色んな話聞かせて下さいね




それから...
最近『初めまして』のコメントを多くの方が残して下さって本当に嬉しいです
今までずっとコメントを残して下さってた方も含めてそうなんですが...
もっともっと皆さんとコメント欄でも個人的に色々なお話をしたいんですが
本当に多くの方がコメントを残して下さるので
ちゃんとお返事を書けてないのが残念でならないです


コメントを読む度に皆さんから色々な情報を教えてもらったり
色々な感想を読んであっこ自身も新たな発見がたくさんあったり...

正直、今あっこが東方神起やK-POPに触れられる時間って
このブログに来てる時とCDを聞いてる時くらいしかないんですよね。。
PCを付けた時も自分のブログを見る時間くらいしかなくて
皆さんと一緒にここで楽しく過ごせる時間があっこにとっても本当に貴重で大切なひと時なんです^^


だから皆さんに頂いた言葉を読んで感動する度に
あっこもいい記事書かなきゃなぁ~~って思えるんで
直接お礼が言えなくても、記事の中に『ありがとうございます』の意味をたくさん込めているので
皆さんにも感じて頂けたら本当に嬉しいです^^


最近色んなコトがあったけど、
変わらずこの空間が皆さんに愛されるモノであったらいいなぁって
あっこも思っています



あと、Guest Bookを作りました
昔使ってたヤツを新しくしたんで、また多くの方が書いて下さると嬉しいです^^
あっこも皆さんについてもっと色々と知りたいので!笑。



それから、東方神起の3集の音源以外は全て見れるように復旧させました
映像が見れないってコメントを頂くんですが…あっこのPCでは全て問題なく見れるので
ちょっと原因が分からないですすみません
You Tubeのリンク切れだけは気付いたら教えて貰えると嬉しいです

東方神起の3集の音源はもぅちょっと活動してから聞けるようにしますね!
それまではCDと一緒に訳詩だけでも使ってもらえればと思います^^




あと…管理人の趣味でトンバンの記事ばっかりになってますが(笑)
ここはK-POP全般ブログなので、東方ペン以外の方からのコメントも本当に嬉しいです
むしろ、東方神起と同じくらい他のアーティストも大好きですから


本当に皆さんいつもありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね♡♡


スポンサーサイト
2006.11.12 Sun ♡コメント♡:7   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
おはようございます~^^
あっこさん、こんにちは^^

昨日のイベント、本当に面白いものでした~。
実は、コンサート的なものを予想していたので、内容的には
かなり驚かされたのですが、メンバーのみんなも楽しんでくれた
んじゃないかと思い、嬉しい驚きでした・・・!

1部と2部、どちらも参加したので、内容がもう少し違うものだったら
2度おいしい!っていう感じだったと思うのですが、くるくる変わる
メンバーの表情をみていると、台本どおりでもやっぱり2回見て
良かった~と思いました・・・☆☆びっくりしたのは、日本語力が
思ったより落ちてない!特にチャンミン!!さすがです・・・。
そして、ミッキさんとシア君の声援の大きさ・・・。悔しくて
他の3人の応援に異常に燃えてしまいました!!
おかしな人に思われたかも・・・。でもみんな好き!ですから。

あっこさんのユノ様は、相変わらず男らしくて、サッカーゲーム
対決中はまさにマジ顔(笑)惜しくもミニ君に2連敗でしたけど、
カリスマ度では負けてなかったです~!何しろ、かっこ悪!!
っていう要素、なかったですもん!

私の好きなJJなんて、一番ビビりだったし、
親父ギャグ連発だし、進行妨害しまくりだし、
最後に尻文字
書かされるしで・・・。本人はあれでいいのか!!?
「おいしい」って思ってくれているならいいですけどね~^^;
何より歌声が素晴らしいので、全て許されます!

シア君もめっちゃいじられてましたね~。特にミッキさんに;ー;
メンバーの似顔絵を描くコーナーで、ミッキさんが
シア君とJJさんの顔を描いたのですが、すごい不細工で><
ひどすぎます・・・T-Tでも大ウケ(笑)なんだかんだ言って
2人のすねた顔は、みんなが見たいですものね~。

長すぎでごめんなさい。興奮してしまいました^^;
本当に沢山のファンの方がいらしていて、これだけの
人が支えているなんてすごい!って感激しました・・・。
また絶対生でみたいです~!

by: JR東方 | 2006.11.12 | URL | edit
ふぁんみ
あんにょ~ん あっこちゃん^^
昨日のファンミ行ってきましたよ~
わたしも1部と2部に参加しました!
1部は大盛り上がり!ペンは興奮しまくりでした。
2部はヤッパリ1部に参加したペンが多かったせいかやや盛り上がり・・・
最初にTVゲーム対決!あらかじめ予選をして(その模様をみんなで画面で見て)決勝対決!ユノとチャンミン!
ペンを右左に分け応援合戦(ウェーブ)をしました。ステージからみて右、チャンミン!その時「エ~」の声・・・^^;ユノペンが多かったのか・・・チャンミンをジェジュンが慰めてました!
左、ユノ!「きゃ~」大歓声・・・あからさま過ぎます><
でも2部では「エ~」はなかったです!ペンも2回目わかってます!
ゲームではチャンミンが2回とも勝ちましたが応援対決(前から後ろへどっちが早くおわるか)はユノ側が勝ちました^^
ゲーム中はチャンミンについてたジェジュンがユノを、ユノについてたユチョンがチャンミンを妨害することができて首絞めるマネとかウチワで仰いだりしてました。
ジュンスは解説係だったけどゲームに夢中で解説というより実況!?1番大声で歓声上げて、みんなから「ちゃんとして」って言われてました。
真顔でゲームしたりふざけあったりする「素」のトンが見れて最高でした!
「怖がりは誰?」対決はジェジュン、ユチョン、ジュンスが参加!
箱の中に何が入ってるか当てるんだけど私的に一番の怖がりはユチョンかな?
ちなみに箱の中は1部=2部
  ジェジュン・・湯たんぽ=パイナップル(皮あり)
  ユチョン・・・・濡れタオル=光るハリハリボール
  ジュンス・・・とうふ=ウサギのマフラー(ただのふわふわマフラーよ)
湯たんぽやボールはわかりずらいよね~前の席のペンが教えててもボールは最後まで分からずでした!ユチョンはペンのせいにしてたのがかわいかった!
似顔絵対決はいつものトンの立ち位置で1部は右の人、2部は左の人を描いてました。
ジュンスを描いたユチョン、ユチョンを描いたジュンスがそれぞれ1位になりました!
そして総合で1位になったのが1部ユチョン、2部ジュンスでした^^
2人は後日「一日王様」になれるみたいで他のメンバーは何をさせられるかドキドキですね><
これはHPで紹介されるみたいです。
あっ、でもジュンスはその場でじゃんけんに負けた人が自分の名前を尻文字で書くのを言ったので、ないかな?
・・ジェジュンの尻文字可愛かったです^^
こんな感じでとても楽しい時間をトンと過ごせました。
でも私的に残念だと思ったのはトンとペンが触れ合うのがなかったこと・・
プレゼントが当たったペンがそれぞれ15人いたみたいなんだけどスタッフから貰ってかえって!だったので残念に思いました。
ステージに上がってトンから貰えたら最高なのに・・・握手もないし・・・
「うらやまし~次は私が!」って思いながら帰るのも楽しいのに・・・私だけ?笑
それなのにBigeastにお願いの紙が入ってて「空港や駅で待たない」とか「会場近くで騒がない」とか・・・
じゃ~もっと会わせて~って・・・
でもBigeastはマナーが良いほうだと聞きます^^自己満足?あれ?きかない?笑
とにかく今年の大イベント終り!やっと落ち着いて他のことが出来ます^^
本当に長々書いちゃってごめんね~><
少しでも分かって貰えたらうれしいです^^


私の記憶に誤りがあれば誰か訂正してね~
by: HAYA | 2006.11.12 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.12 | | edit
あっこさん、
by: ラ | 2006.11.12 | URL | edit
こんばんみ~~途中で送信になってしまいました。ミアン~~

あっこさんと又お話できるようになって嬉しいです。だからあんまり色々気にしないでね。
この まぼべそん が存在するだけで嬉しいですもの(^_-)

私もファンイベ、行ってきましたよ~~(*^_^*)あまりの楽しさと笑いすぎで顔が元に戻らなくなりそうなほど。おかげで喉(叫びすぎ)とお腹(笑いすぎ)が痛いです。
何より嬉しかったのははトンの Bigeastを楽しませてあげよう という気持ちです!
日本語、素晴らしく上達してます。お笑いでもいけるんじゃないか、って程じぇじゅ&mickyはギャグやおもしろい事&顔 たくさん見せてくれました(>_<)

しあたんが「最近 ~~なと言う言葉を覚えました」と言うとメンバーが次々と「食べるな」起きるな」・・「サウナ」「バナナ」「車はセレナ」 もう大爆笑でした。  ちょっと言い間違えたりすると誰かが直したり助けてあげたりして、安心して見ていられますよ!(^^)!  

”O”-正・反・合 日本語Ver  披露してくれて・・・ ユノに釘付けでした(*_*)あまりのかっこよさに。最後の 頭をががが~~っと振るところなんて・・・今も目に焼きついています。

本当に楽しませてくれて感謝!感謝!です。
by: レラ☆ | 2006.11.12 | URL | edit
久々で~す!
あっこちゃん、、久々で~す。
ブログまた、初めてくれて凄く嬉しいですです。
実は、私今月の7日に福岡でラジオに出演したトン達2回も見ることができたんです。v-411
初めて生トン見たんですけど、もう凄くかっこよくて、笑顔で凄く手ってくれて、もう感激しました。v-344
ユノは凄く顔が小さくて、JJは何かオーラがすごかったし、ミッキーもシアちゃんもミニも、とても気さくで可愛かったです。v-346
私FCイベント諦めたんですけど、こんな機会にめぐり会えてとてもラッキーでした。
本当にトン達オリコンも2位だし、朝もズームインに出てたし、やっと日本での活動も実を結びそうだしv-425
ほんと私も「SWTN」出す前にトン達がFMの番組に出たの聞いたけど、まだみんな日本語もあまり話せなかったし、特にミッキーなんか元気なかったし、どうなる事かと思ったけど、今ではどこにいってもペンの声援があるし、ほんとよかったよね
これからも、もっと応援してドームツァー実現させてあげたいです。v-352
またこれからお邪魔しますので、宜しくお願いします~☆
by: かよりん | 2006.11.13 | URL | edit
本当にMステ5位嬉しいねぇi-179
韓国や他の国ではいろんな賞をもらってて、
大きなところでコンサしてるのに、日本では…i-181
私は「STL」・・・韓国では「Hi Ya Ya」くらいから(かな??)のペンだけど、それでも嬉しいから、あっこちゃんを含め、デビュー当時からのペンさんはもっと嬉しいんだろうなって思うi-199
日本語も本当に上手くなってるし、本当に頑張ってるなぁって思うよi-179
「ドームツアーもやりたいし、紅白にも出たい」って言ってたけど、着実に実現できるくらいのアーティストになって行ってるよねi-237
デイリーで2位だったから、ウィークリーでもいい結果が出るといいよねi-178
by: まめ | 2006.11.14 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

チャグンチャグン(きちんときちんと)/Super Junior| HOME |
