スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
La La La/BIGBANG
リクエストのあったこの曲です~


YGさんとこの新人ビックベン
すごい人気みたいだけど~~....曲自体は初めて聞きました^^;笑。


ってか、超ウケル!!!何コイツら
あっこはこの曲聴きながら爆笑しちゃいましたよ
いや~~強いわ笑。









Ah Ah Ah I like real suit You You You You like the real suit

Ah Ah Ah I like real suit

Me and ma? crew can only? bust with the real suit?????

We We We We like the real suit You You You You like the real suit


All my people like the real suit くでわ ねが もよ はな でぬん しがん
All my people like the real suit 그대와 내가 모여 하나 되는 시간
All my people like the real suit 彼女と俺が近付いて 一つになるトキ



same style がとぅん うっちゃりむ とぅれ ばぎん っぐっどぅがっし ぱてぃ
same style 같은 옷차림 틀에 박힌 꼭두각시 파티
same styleみたいな格好 型にはめ込んだ操り人形のようなパーティー

びぎょぢょちゃ でぎんしろ いぢぇ しぢゃがぬんごや せろうんしど
비교조차 되긴싫어 이제 시작하는거야 새로운시도
比べるコトすら嫌だぜ もぅ始まったんだ 新しい試み

ないが まんごん ぢょっどん がね なるる しろへど さんがんあね
나이가 많건 적던 간에 나를 싫어해도 상관안해
年上だとか年下だとか 俺を嫌いだとかも関係ないぜ

もどぅ はどん いるる もむちゅご ぢゃむしらど なわ ぢゅるぎょよ
모두 하던 일을 멈추고 잠시라도 나와 즐겨요
みんな ちょっと手を止めて 少しの間 俺と一緒に楽しもう!



la la la la everybody get'em hi

うり うまっげ のる のぎょば
우리 음악에 널 녹여봐 (And we won't stop movin movin la la la)
俺たちの音で お前を夢中にさせてやる

everybody get'em hi

のえ ほりるる ふんどぅろば
너의 허리를 흔들어봐 (And we won't stop movin movin movin)
お前の腰を振ってみて



っごぢん まいくえ ねべっぬん りぷしんく あうそんえ うっぢゅるでん ぬんびっ
꺼진 마이크에 내뱉는 립싱크 아우성에 우쭐된 눈빛
偽りのマイクに吐き出すリップシンク 悲鳴の中のダサい視線

ぢゃむし ぢゃり ぢょむ びきょぢゅるれ いぢぇ っぐむっげ
잠시 자리 좀 비켜줄래 (이제 꿈깨)
ちょっとそこ どいてくれる? (もぅ終わりだ)

よぎ せろ しぢゃがりょぬん うり
여기 새로 시작하려는 우리
ここで新たに始めようとしてる 俺たち

ごぢっどぅるる てうぉ ぢゅる ぶるっし でぃばっぎぬん ごん しがん むんぢぇ
거짓들을 태워 줄 불씨 뒤바뀌는 건 시간 문제
ニセモノどもを焼いてやる火種 背を向けるのも時間の問題

おん もみ ぐんぢるごりょわっどん しがん ぢょぐむっしっ ぢょぐむっしっ だががる ごや
온 몸이 근질거려왔던 시간 조금씩 조금씩 다가갈 거야
全身がムズムズしてくる頃 少しずつ少しずつ近付いて行くから



la la la la everybody get'em hi

うり うまっげ のる のぎょば
우리 음악에 널 녹여봐 (And we won't stop movin movin la la la)
俺たちの音で お前を夢中にさせてやる

everybody get'em hi

のえ ほりるる ふんどぅろば
너의 허리를 흔들어봐 (And we won't stop movin movin movin)
お前の腰を振ってみて



I Say movin movin はん みょんど っべぢ まるご ぢゃろ うろ
I Say movin movin 한 명도 빼지 말고 좌로 우로 movin
I Say movin movin 一人も逃さず 右で左で

もどぅん ごっぢょん ごみんどぅるん ぢゃむし ぢょぼどぅぎる
모든 걱정 고민들은 잠시 접어두길
色んな悩みや心配は ちょっと置いといて

しまげ ぐどぼりん のえ もむる ぷろぢゅるげ
심하게 굳어버린 너의 몸을 풀어줄게 do it do it do it
すっげぇガチガチになってるお前の体を ほどいてやるよ

ふぁりょはん くどぅれ く もむぢっぼだん ど ぐるぶはん ぢゃよんすろうむる おっげ で
화려한 그들의 그 몸짓보단 더 그루브한 자연스러움을 얻게 돼
派手なアイツらのあの動きよりも もっとイカした自然なノリで

うりん
우린 Big Bang(Big Bang) up in here
俺たちはBig Bang



もっちょんい とぢどろっ そりちょば だ がち ぢょ もるり ぢるろば
목청이 터지도록 소리쳐봐 다 같이 저 멀리 질러봐
声が張り裂けるくらい叫んでみてよ! みんなで一緒に あの遠くへ蹴飛ばそうぜ!



la la la la everybody get'em hi

うり うまげ のる のっよば
우리 음악에 널 녹여봐 (And we won't stop movin movin la la la)
俺たちの音で お前を夢中にさせてやる

everybody get'em hi

うりん ぢぇでろ のらばぢゃ
우린 제대로 놀아보자 (And we won't stop movin movin movin)
俺たちは ありのままで遊んでこうぜ!

(Everybody get'em hi)

うり うまげ のる のっよば
우리 음악에 널 녹여봐(And we won't stop movin movin la la la)
俺たちの音で お前を夢中にさせてやる

(Everybody get'em hi)

うりん ぢぇでろ のらばぢゃ
우린 제대로 놀아보자
俺たちは ありのままで遊んでこうぜ!

(And we won't stop movin movin movin movin movin movin)







いや~~....若いってすごいのね笑。


この歌詞にヌナは大爆笑でしたよ

꺼진 마이크에 내뱉는 립싱크 』(偽りのマイクに吐き出すリップシンク)
잠시 자리 좀 비켜줄래?』(ちょっとそこ どいてくれる?)


どけってさ…orz
しかもみんなが見向きもしなくなるのは時間の問題だって




あのぉ~.....もしかして、うちの子に言ってますか???笑。


ははっ、ウケるねビックベン
本当だよな!リップシンクなんか聞いててもつまんないからするなよなっ
でもね…あれは会社命令だから、どうするコトもできないあの子たちの気持ちも分かってよ
素直なだけで.....歌やパフォーマンスに対する貪欲さは負けてませんて笑。



でも可愛いね^^
イキがってるだけじゃなくてちゃんとそれ相応の努力も積んでるみたいだし
だけど、腹出すパフォーマンスは一体何?笑。







すげぇ~~
うん…。新人とは思えないくらいのパフォーマンスの高さには納得ですね
しかもこれ↑がデビューステージだよ!!











↓これは....ユノちんがピグレットに化けて風船を歌った愛分けコンサじゃないの

BigBangも出てたんですねぇ~~
あれ見て、余計にドケっ!って思っただろうね笑。







なんかデビュー当時の1TYMを見てるみたいだ^^
シナと1TYMも超仲良しだったし...
色んな意味でK-POP界を盛り上げてくれるような新人が出てきてくれたコトは嬉しいですね


もぅちょっと年上だったら好きになったのになぁ
年なんか関係ねぇぜとか歌われても.....90年生とか、うん…。かなり恐い笑。

スポンサーサイト
2006.11.12 Sun ♡コメント♡:6   [BIGBANG]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.15 | | edit
あっこちゃん久しぶりっ☆
なかなかゆっくり来れる時間がなくてv-356
今は元気モリモリでやってるかい??

あははー…
歳の恐れを知らずに完全にBIGBANGに魅了されてしまったオンニがココに…v-313
いや~、、、YG臭がプンプンで…本能がね、こぅ、ピーンと…笑
日本のYGコンで生パフォーマンス見てからすっかりハマっちまいました=3
だってヤツらスゲェんだもん!!笑

一人で年末のBIGBANG単独コンに乗り込もうとしてるアホですv-398

ってこんな歌詞だったのかぁぁぁ!!
相変わらずほんのちょっとの単語しかわからないまま聴き続けていたよv-39苦笑
ホント、着ぐるみまで着こなしちゃうウチの5人組に狙い定めて歌ってますか…?って感じだね…笑
ちょっとヤン社長!
㌧とBIGBANGの間で右往左往するち-この気持ちも考えてよぉぉぉ!!v-26
なんちって☆笑

あ、でもBBリーダーのG-DRAGONとBoAはお互い幼い頃からレッスンを受けてた事もあってか、
結構仲がいいらしいでっせ、親分!v-352
by: ちーこ | 2006.11.17 | URL | edit
ホントに面白い!
わたし、これ聞いてG-DRAGONっていうト社長似のひとにほれましたぁv-10
もう
ネットでメチャクちゃ調べましたよv-42
それにG-DRAGONはセブンよりYGれき多いんですよv-237
by: RISIA | 2006.11.19 | URL | edit
>非公開コメrさんへ☆
このブログの復活嬉しいですか~~!あっこも嬉しいです~^^笑。
rさんはBigBangも好きなんですね☆
lalalaの歌詞は~…こんな感じみたいです^^;
びっくりしましたかぁ~!笑。
他の曲はどうなんでしょうねぇ~気になるんでこんど聞いてみますね^^

あっこの方こそ、いつも遊びに来てくださってありがとうございますi-179
これからもこのブログを好きでいてもらえれば嬉しいです♡
by: あっこ@管理人 | 2006.11.22 | URL | edit
>ちーこオンニへ☆
あははっ~、オンニのコメントいつもながら読んでて面白いです^^
あっこは元気モリモリですよぉv-91i-189
元気だけが取り柄なんで!!笑。

オンニもBB好きなんですかぁ!
…YG好きのオンニならBBも好きそうですねi-278笑。
でもパフォーマンスのすごさであっこも少し惚れそうになりましたよ♡
Topくんが可愛いです^^
一人で!!オンニ強い~i-189ってか、もぅ単独コンやるんだぁ~!!笑。

こんな歌詞なんですよ!ここまでアカラサマニ言ってくれちゃうと逆に高感度UPですねi-185
ほんと着ぐるみくん達に狙い定めてますねi-278笑。
6人組みかと思ってた…5人になってたし^^;ヤンさ~~ん、いい人そうなのに!笑。

G-DRAGONってリーダーくんですかね?!
そう言えば今までブンちゃんやらフィソンオッパやらのフィーチャリングラッパーで参加してましたよね?
色んなところで名前見たコトありますよi-199
すごい~~この子なんだぁ^^
by: あっこ@管理人 | 2006.11.22 | URL | edit
>RISIAさんへ☆
RISIAさんもBB好きなんですねぇ~☆
あっこはまだこの曲しか聴いたコトないんで…何ともi-201

芸暦長いみたいですね~^^
そう言えば『feat. G-DRAGON』っての超見たコトありますもん!笑。
でもまだどの子か顔の区別がつきませ~ん!...社長似なんだ!!笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.11.22 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ナル クマン イヂョヨ(もぅ私を忘れて)/コミ| HOME |
