スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
チャグンチャグン(きちんときちんと)/Super Junior
リクエストのあったこの曲です~
遅くなっちゃってごめんなさい~~


あっこ、SJの1集はちゃんと持ってるんですが......この曲初めて聴きました笑。

ドンへや~~ごめんね~
ドンへも大好きなユノ兄さんのせいで、あっこ忙しいんだよ笑。
多分聴いたコトはあるかもだけど…記憶に残るくらい真面目に聞いたかは定かじゃないな笑。


すごく可愛い曲ですね^^
甘くてサブイボが立っちゃうくらい可愛い曲ですね



ちゃぐんちゃぐん
차근차근/きちんときちんと







Wa Wa Wa Yeh!

がしっぢょぎん ちぇみょん だ もどぅだ ぼりご
가식적인 체면 다 모두다 버리고
うわべだけの付き合いは ぜ~んぶ捨てよう

さらんい ぢゅぬん まぬん ぎっぷむまぬる もどぅ のれへ
사랑이 주는 많은 기쁨만을 모두 노래해
愛がくれるたくさんの嬉しいコトだけを みんな歌おう

みちょいっどん なえ さらん まんくむ っどぃみょんそ そりちょ
미쳐있던 나의 사랑 만큼 뛰면서 소리쳐 Boom!
狂おしいほどの僕の愛くらい 突っ走って叫ぼうよ

ねが ぼとょがやはぬん いんせんそげ みちょ がぢょ ひむどぅるだ はよど
내가 버텨가야하는 인생속에 미쳐 갇혀 힘들다 하여도
僕が耐えてかなきゃいけない人生の中に 閉じ込められてツラくても

くでわ なえ ぢゃぐん さらんうろ がすめ せぎご ぎっぷげ もどぅんごる いぎょが
그대와 나의 작은 사랑으로 가슴에 새기고 기쁘게 모든걸 이겨가!
君と僕の小さな愛で 胸に刻んで 楽しく全てのコトを勝ち進もうぜ!



おりょぷだご せんがっまらよ など くでる ばらぼご いっぬんごる
어렵다고 생각말아요 나도 그댈 바라보고 있는걸
難しいって思わないでね 僕も君を見つめているんだよ

くぢょ ぢゃぐん ごぢっ っでむね なえ まうむる がむちょ どぅんごぢょ
그저 작은 고집 때문에 나의 마음을 감춰 둔거죠
ただちょっとだけ意地を張って 僕の心を隠してただけなんだ



ぢちぢ まよ ひむどぅる ねおよ ぢょぐむ ど おみょん なるる ぬっぎる す いっぢょ
지치지 마요 힘들 내어요 조금 더 오면 나를 느낄 수 있죠
落ち込まないでね 元気を出すよ もう少し来れば僕を感じられるから

な らなぢょよ ぎぷん まむろ がすむ がどぅぎ なるる さらんへ ぢゅせよ
날 안아줘요 깊은 맘으로 가슴 가득히 나를 사랑해 주세요
僕を抱きしめてね 深い心で胸いっぱいに 僕を愛してくれよ~♡



おでぃそんが どぅるりょおぬん さらんのれえ がち なわ ぎっぷめ ぱどえ もむる しろば
어디선가 들려오는 사랑노래에 같이 나와 기쁨에 파도에 몸을 실어봐
どこかで聞こえてくる愛の歌に 僕と一緒に 楽しく波に身を任せてみよう

おちゃぴ がち まんどぅろ ながぬん がち な の のわ な どぅりそ はなが でぬん いち
어차피 같이 만들어 나가는 가치 나 너 너와 나 둘이서 하나가 되는 이치
どうせ一緒に作って行く価値 僕、君 君と僕二人で一つになる道理

もどぅんごる ねままね もらどん もどぅんがんで いんせんえ
모든걸 내맘안에 뭘하던 뭐든간데 인생에
全てのコトを 僕の心の中でどうにかして 進んで行った人生で

ぢきっぐて うりが がち まんなっどん っぐて なるる だむご
저기끝에 우리가 같이 만났던 끝에 나를 담고
あの先に 僕たちが一緒に出会った先に 僕を預けて

もどぅんごる だ まっぎご ぎっぷめ のわえ さらんへ
모든걸 다 맡기고 기쁨에 너와의 사랑해
全てのコトをぜ~んぶ任せて 楽しく君との愛を育むよ



ちゃぐんちゃぐん まれぼせよ なるる ぢょんまる さらんはご いっだご
차근차근 말해보세요 나를 정말 사랑하고 있다고
きちんときちんと話してみてね 僕を本当に愛してるって

はんぼんまん ど まれぢゅるれよ く だるこむはめ おぢろっげっぢょ
한번만 더 말해줄래요 그 달콤함에 어지럽겠죠
もぅ一度言ってあげるからね その甘~さで目眩がしちゃうでしょ♡



ぢちぢ まよ ひむどぅる ねおよ ぢょぐむ ど おみょん なるる ぬっぎる す いっぢょ
지치지 마요 힘들 내어요 조금 더 오면 나를 느낄 수 있죠
落ち込まないでね 元気を出すよ もう少し来れば僕を感じられるから

な らなぢょよ ぎぷん まむろ がすむ がどぅぎ なるる さらんへ ぢゅせよ
날 안아줘요 깊은 맘으로 가슴 가득히 나를 사랑해 주세요
僕を抱きしめてね 深い心で胸いっぱいに 僕を愛してくれよ~♡



のむど ひみ どぅるっでみょん どぅぬん っごっ がむご だるりょわよ
너무도 힘이 들때면 두눈 꼭 감고 달려와요
すっごく落ち込んだ時は 両目をぎゅっと閉じて駆けつけて来てね

ねげど くでん ぢょんぶぢょ なる さらんへぢょよ
내게도 그댄 전부죠 날 사랑해줘요
僕にも君が全てなんだ 僕を愛してくれよ~♡



ぢちぢ まよ ひむどぅる ねおよ ぢょぐむ ど おみょん なるる ぬっぎる す いっぢょ
지치지 마요 힘들 내어요 조금 더 오면 나를 느낄 수 있죠
落ち込まないでね 元気を出すよ もう少し来れば僕を感じられるから

な らなぢょよ ぎぷん まむろ がすむ がどぅぎ なるる さらんへ
날 안아줘요 깊은 맘으로 가슴 가득히 나를 사랑해
僕を抱きしめてね 深い心で胸いっぱいに 僕を愛して



ぢちぢ まよ ひむどぅる ねおよ ぢょぐむ ど おみょん なるる ぬっぎる す いっぢょ
지치지 마요 힘들 내어요 조금 더 오면 나를 느낄 수 있죠
落ち込まないでね 元気を出すよ もう少し来れば僕を感じられるから

な らなぢょよ ぎぷん まむろ がすむ がどぅぎ なるる さらんへ ぢゅせよ
날 안아줘요 깊은 맘으로 가슴 가득히 나를 사랑해 주세요
僕を抱きしめてね 深い心で胸いっぱいに 僕を愛してくれよ~♡














歌詞もとっても可愛いこと笑。
自然と笑みがこぼれるような~~そんな感じの曲ですね^^


ってか、あと2か月くらいで韓国じゃ20代後半になる83年生のオッパ達が
こんなにも可愛らしく頑張って歌ってる姿を見てると....よく分からない力が湧いてきますね笑。


何でもやれば出来るんだ!!って言う
エスパー伊藤の心境です爆。

スポンサーサイト
2006.11.12 Sun ♡コメント♡:5   [Super Junior]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.17 | | edit
>非公開コメNさんへ☆
はじめましてぇ^^
いいえぇ~~どういたしましてです!!笑。

このブログやめないですよ~i-179
また遊びに来て下さいね♡
by: あっこ@管理人 | 2006.11.22 | URL | edit
ずいぶん前にUPされた曲ですが、最近見ました^^
トンバンだけでもなかなか追いつけないので、他に手を広げないよう、SJは遠ざけていたのですが(苦笑)、最近シウォン君が気になってきて、ちょっと見始めてみました^^;
曲もダンスもすごくかわいい曲ですね~i-189
by: sayu | 2007.04.16 | URL | edit
>sayuさん☆
曲もダンスもかわいい曲ですね~^^
あっこも他に好きな歌手がいっぱいいすぎて、SJのCDは買っても全然聴いていません><;笑。
だからあんまよく分からないんですが、人気はあるんですかねぇ~^^
sayuさんはシウォンくんが気になったんですが☆
あっこも初めてSJを見た時はシウォンくんが一番気に入りましたよ^^*
俳優とかも頑張ってますよね~♪
by: あっこ@管理人 | 2007.04.18 | URL | edit
あっこさんが、人気はあるんですかね~という認知度ということは、それほどでもなさそうな気がi-198なんてi-278
シウォンくん、かっこいいですよねi-228i-176
俳優さんなんですよね~
最近興味を持ち始めたばっかりなので、まだ演技してるところを見たことがないんです。
墨攻に出てたんですよね!父が見に行ってたんですけど、私も付いて行けばよかったです。。。その時はまだシウォニのことがそれほど気になっていなかったので、出てたことを知りませんでしたi-229
でも最近ちょうどNHKで春のワルツがはじまったので、見てみようと思います^^
日本語吹替なのが、ちょっと残念ですけどi-195
CDはほんとにたくさん聞けないですよねi-203
私も1枚気に入ると、ちょっと飽きるくらいになるまでずっと聞いちゃうので、なかなか進まないですi-229
でも色々聞けるようになりたいですね^^
by: sayu | 2007.04.19 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

パランセエ ソウォン(青い鳥の願い)/H.O.T| HOME |
