スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ッガマン アンギョン(黒い眼鏡)/イル
リクエストのあったこの曲です~


イルさんの2集タイトル曲だそうです
初めて聞きました~~誰だぁ~イル?笑。

MVにはゴンイルのリーダーヒョンジュンが出てるんですね^^
悲しいドラマ仕立ての、いかにもK-POPらしいMVかと思いきや...

何これ?コント?.....最後はどーしちゃったワケ?笑。


あっこにはこのMVの趣旨と状況把握が良く出来ていないみたいです笑。



っがまん あんぎょん
까만 안경/黒い眼鏡







っがま なんぎょんうる っそよ あぢゅ っがまん ばみんで まりぢょ
까만 안경을 써요 아주 까만 밤인데 말이죠
黒い眼鏡をかけるよ 真っ黒な夜なのにね

あぴ ぼいぢ あなど けんちゃなよ なぬん うるご しぷるっぶにぢょ
앞이 보이지 않아도 괜찮아요 나는 울고 싶을뿐이죠
前が見えなくてもいいんだよ 俺は泣きたいだけだから

はん よぢゃが っどなよ のむな さらんへっそっぢょ くれよ ね よぢゃえよ
한 여자가 떠나요 너무나 사랑했었죠 그래요 내 여자에요
ある女が去ってくね すんごく愛してたのに そうだよ俺の女だよ

ね がすむそげそ うるご いんぬん よぢゃ
내 가슴속에서 울고 있는 여자
俺の胸の中で 泣いている女



さらんへよ など うるご いっそよ なん
사랑해요 나도 울고 있어요 난
愛してるよ 俺も泣いているよ 俺は

ぼご しぽそ まんなご しぽそ ちゃらり ぢゅっごまん しぽよ
보고 싶어서 만나고 싶어서 차라리 죽고만 싶어요
恋しくて 会いたくて いっそのコト死んでしまいたいよ

みあねよ ぢゃる へぢゅぢ もったん なぢまん
미안해요 잘 해주지 못한 나지만
ごめんな 良くやってやれない俺だけど

いびょるっがぢど さらんはるっごえよ へんぼっかん さらみ でよ ぢゅせよ
이별까지도 사랑할꺼에요 행복한 사람이 되어 주세요
別れさえも愛するから 幸せな人になって下さい

ぢぇばるよ
제발요
どうか...




はん よぢゃが っどなよ のむな さらんへっそっぢょ くれよ ね よぢゃえよ
한 여자가 떠나요 너무나 사랑했었죠 그래요 내 여자에요
ある女が去ってくね すんごく愛してたのに そうだよ俺の女だよ

ね がすむそげそ うるご いんぬん よぢゃ
내 가슴속에서 울고 있는 여자
俺の胸の中で 泣いている女



さらんへよ など うるご いっそよ なん
사랑해요 나도 울고 있어요 난
愛してるよ 俺も泣いているよ 俺は

ぼご しぽそ まんなご しぽそ ちゃらり ぢゅっごまん しぽよ
보고 싶어서 만나고 싶어서 차라리 죽고만 싶어요
恋しくて 会いたくて いっそのコト死んでしまいたいよ

みあねよ ぢゃる へぢゅぢ もったん なぢまん
미안해요 잘 해주지 못한 나지만
ごめんな 良くやってやれない俺だけど

いびょるっがぢど さらんはるっごえよ へんぼっかん さらみ でよ ぢゅせよ
이별까지도 사랑할꺼에요 행복한 사람이 되어 주세요
別れさえも愛するから 幸せな人になって下さい



さらんへよ など うるご いっそよ なん
사랑해요 나도 울고 있어요 난
愛してるよ 俺も泣いているよ 俺は

ぼご しぽそ まんなご しぽそ ちゃらり ぢゅっごまん しぽよ
보고 싶어서 만나고 싶어서 차라리 죽고만 싶어요
恋しくて 会いたくて いっそのコト死んでしまいたいよ

みあねよ ぢゃる へぢゅぢ もったん なぢまん
미안해요 잘 해주지 못한 나지만
ごめんな 良くやってやれない俺だけど

いびょるっがぢど さらんはるっごえよ へんぼっかん さらみ でよ ぢゅせよ
이별까지도 사랑할꺼에요 행복한 사람이 되어 주세요
別れさえも愛するから 幸せな人になって下さい

ぢぇばるよ
제발요
どうか...















しかも何でべ・スルギと一緒に歌ってるんでしょうか?笑。
イルさん~~とっても謎に満ち溢れた方ですね


CDでちゃんとフィーチャリングしてる方は
下のMBC音楽中心の映像で一緒に歌ってるDaylightって歌手だそうですね^^

...この人、一瞬横顔だけ見たら天上のSundayかと思いました笑。
しかも芸名もなんか似てるし…



……芸名って失礼な笑。



スポンサーサイト
2006.11.12 Sun ♡コメント♡:7   [その他(♂男性ソロ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
ありがとうございます!
リクエストしたものです、
ありがとうございます!
はじめてこのMV見たとき
イヨンアさんがヒョンジュンリーダーにそっくりに見えて
この二人 双子?!って思ってしまいました笑

スルギさんよりCDの方の声のほうが好きです★
by: チアキ | 2006.11.12 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.14 | | edit
>チアキさんへ☆
どういたしましてぇ~~^^
MVの女の子イ・ヨンアさんって言うんですね!
確かにヒョンジュンと顔似てますねi-278
可愛い女優さんですね♡

あっこもCDの方の方が歌が上手くて好きかもです!
スルギちゃんは何で一緒に歌ってたんでしょ~ね^^;
by: あっこ@管理人 | 2006.11.22 | URL | edit
>非公開コメHさんへ☆
ソウルでこのMVたくさん見ましたかぁ~^^
確かについ最近までしょっちゅうこの曲耳にしてた感じがします!笑。

『MVに出てる人=歌ってる人』じゃない場合が多いですね^^
バラード歌手の場合は特に色んな人が出演したりますよ!
時には歌手友達に頼んだり♡

でもあっこも最近人の顔の区別が出来なくなってきたり…
この人どっかで見たコトあるなぁ~って思い出せずに苦しんだり(笑)…
だからHさんの気持ち分かります^^
by: あっこ@管理人 | 2006.11.22 | URL | edit
>非公開コメmさんへ☆
はじめましてぇ~^^
㌧ペンのお友達さんが紹介して下さったんですかぁ!
素敵だなんて....嬉しいです♡

あっこもへソンオッパ大好きですよ^^
色々発見して頂けたようで良かったです~~♪
また遊びに来て下さいねぇ♡
by: あっこ@管理人 | 2006.11.22 | URL | edit
お父さんが、有名な、愛されてる演歌歌手さんのようです。ソウル歌謡大賞ではお父さんがユノとハグしてて、息子さんは自分の方から、ジェジュンとハグしてました。
息子さんは高校に入ってから、ピアノに目覚めてアメリカ留学までしたとか。
人前で歌うと実力が出ないタイプらしく、1集のときは声も小さかったです。
将来はプロヂューサーとか作る側で活躍されると嘱望されてるようです。(1集のときはどこでもお父さんが付いて出ていらっしゃいました。)
この曲で1位を何週も、いっぺんに開花したみたいですね。なんてどうでもいいんですが、どうもこの親子さん東方とのハグハグがおおいんです。

KBS歌謡祭ではお父さんがジェジュンの101匹33番衣装でおじさん達で、嬉しそうに風船唄ってたし、トンパンシンギ~なんて叫んでたし。息子さんは、セブン、イスンギさんとジェジュで、1曲歌ってました。(ジェジュンもこの並びに並べるようになったんだ、ピンの歌手扱いですよ~感激。しかも上手でした~)ジュンスは去年に引き続き、ミュージカルの主役だし。
by: nanaっち | 2006.12.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

La La La/BIGBANG| HOME |
