スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
投票お願いします~☆
皆さ~ん、ファンミのレポ☆ありがとうございましたぁ~~
皆さんのレポを読んでるだけでもめちゃめちゃ楽しめました^^

ってか、いつの間にそんなオヤジギャグばっかり覚えて…笑。
素敵なスタッフさん達のお陰ですね^^
あっこもユノ様がゲームに夢中になってる所見たかったです
メンバーの似顔絵もどんなか気になるし
あぁ~~そんなん超レアだよ!!!!!笑。



それから...
オリコンウィークリー3位

おめでとぉ~~


すごいですね!!
2位とも僅差だったみたいだし
『Miss you/"O"-正.反.合.』を買ってくれた全ての方に感謝ですね^^

あっこはCDの売り上げに貢献してあげられなくて...ホント心苦しいです




aasadeef-miss.jpg





それで、皆さんから色々お願いを頂いているので...
何も出来ないあっこはせめてコレくらいは!と思いまして。。


年末のショーレースにご協力下さい

インターネット音楽祭
(1時間に1回投票可能)

只今、『miss you』と『sky』の両方がRank inされてるみたいですねぇ~~
おぉ~すごいすごい!!

だけどあっこが思うには....楽曲部門は『miss you』よりも『sky』に入れた方が良いのでは?
先月までも『sky』が頑張ってくれてた様なので、年間の集計で票が分かれちゃうよりも
『sky』で上位を狙った方が良い気がします!....どうでしょう??


1億3000人が選ぶ!ベストアーティスト2006

コレは年末にどっかのチャンネルで毎年やってる番組ですよね?笑。

コレもあっこは『sky』で応募しましたよ^^
だって先週発売したばっかの曲に思い出もクソもありますか?笑。
だから、Bigeastにとってはこの夏を思いっきり盛り上げてくれたであろう『sky』で応募しました
a-nationとか、各地のイベとか、skyタッチイベとか...色々あったでしょうし


MKMF「海外視聴投票」
(1日に1回投票可能)

コレは簡単なユーザー登録が必要なんですけど...
質問項目が全部英語なんで多分分かると思います~~!!笑。
(登録方法で苦戦された方は→コチラ)


日本で韓流ブームとか言うよく分からん現象が起こるずっと前から
他のアジア諸国ではH.O.Tやシナがすごく人気があったんですよね^^
その流れでシナや元H.O.Tメンバーが海外視聴票でダントツなのは毎年のコトなんですが…

まだ分からないです
トンバンにもシュジュにもブンちゃんにも挽回のチャンスはありますよ~!

正直、超驚いた顔してユノがコメントでBigeastの名前を叫んでくれる姿も見たいし...
シナ兄ちゃん達にはまだまだトップの座を守ってて欲しい気もするし...ちょっと複雑ですね笑。







①と②はbestizやDaumのカペとかでも呼びかけをしたいんですが
カシオペアちゃん達がもぅ既に色々と書いてくれてるみたいなので
韓国のファンの方たちも多分知ってくれてると思います^^


一応ココでも呼びかけてみますが...




한국의 팬 여러분♡♡ 안녕하세요 ^-^

일본에서도 열심히 활동하고있는 동방신기 위해서
インターネット音楽祭 투표 부탁드리겠습니다.
(↑투표절차도 전혀 까다롭지 않습니다 ^^*)

1. 홈에서 맨 왼쪽에 있는 주황색 커다란 버튼을 찾는다 클릭.
2. 왼쪽에서 동방신기 선택후 투표 클릭.
3. 순위 보여주는 화면으로 바뀝니다.
4. 다시 투표창으로 돌아가서 오른쪽에서 『Sky』 선택 후 투표 클릭.



1시간에 1회 투표할 수 있습니다~~~~!!!
우리 동방신기에게 일본 첫 상을 선물 하고 싶습니다 ^^*
도와 주시기 바랍니다 ~~~~♡





皆さんもご協力お願いします^^
是非、日本でも頑張ってるトンバンに何かその努力が形になるようなモノを
プレゼントしたいですね


何か付けたしたいコトや質問があったらコメントにお願いします!
あっこに対してだけじゃなくて、皆さんで自由にコメント欄使ってもらって構わないので^^


それから、いつもコメントたくさんありがとうございます~~
色んな記事に色々とコメント付けて下さって、読んでて楽しいです!!
Guest Bookにもたくさんの方が書いて下さって本当に嬉しいです


皆さん、これからも気楽に書き込みして下さいね^^


スポンサーサイト
2006.11.15 Wed ♡コメント♡:4   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
インターネット音楽祭」
こんばんは。mintです。さっそく呼びかけて下さってありがとうございます。ここに遊びに来ている、沢山のカシオペアちゃん達がどんどん輪を広げてくれることでしょう。楽しみですね~
by: mint | 2006.11.15 | URL | edit
MKMF投票。
こんにちは。
少し前にコメント書かせていただいたんですが…
MKMFの投票の前に登録しなくちゃいけないところで苦戦する方がいるようなので簡単にまとてめ見ました。
載せてくださったら嬉しいです。
私が作ったので下手なんですがもしよければ…おねがいします。
http://music.geocities.jp/bigeast_tvfxq5/bigeast.html
by: ななみ | 2006.11.16 | URL | edit
ありがとうございます!
あっこさん載せていただきありがとうございます。
本当に嬉しかったです!!
これからもブログたくさん遊びに来ます!
by: ななみ | 2006.11.17 | URL | edit
>mintさん、ななみさん☆

いいえぇ~~どういたしまして^^
あっこもこのブログに来てまず最初に投票をするようにしています!
あと残りちょっとしか時間がありませんが…ラストスパート頑張りましょうね!!

皆さんも投票ご協力お願いします^^

mintさんもななみさんも声掛けして下さって本当にありがとうございました☆
by: あっこ@管理人 | 2006.11.22 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

サランハンダヌン マル(愛してるって言葉)/キム・ジョングク| HOME |
